fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

言葉に出来ないほどの幸せなバースディとリバースディをありがとうございました!

皆さま!おはようございます♪
久しぶりのマイ フェイバリットソングスですが、
珍しく今どきの曲をご紹介致します♪

言葉に出来ないほどの幸せなバースディトリバースディをありがとうございました!
沢山のお祝いのメッセージとプレゼントを受け取って、
とても幸せな気持ちで過ごさせて頂いたbirthday monthでした。
実際に生まれた日と、不死鳥の如く死の淵から蘇り、幸せを纏い生まれ変わった日の間の8日間に、
生誕&復活記念感謝祭として39%オフのイベントを開催させて頂きましたが、
こちらにも多数のご参加を頂きまして、重ねてありがとうございました。

ありすもお礼返しがしたくて、色々と考えを巡らせていて、
お久しぶりのマイ フェイバリットソングのご紹介を思いつきました。

この楽曲は、back numberというアーチストの“水平線”という曲です。
今回はご本人たちが歌っているバージョンではなく、
ありすのメンターと言っても過言ではない、
YouTuberのヒカル君が歌っているバージョンです。

楽曲も素晴らしいですが、
ヒカル君の声が心に届いたのでこちらも併せてご紹介です。

それでは、どうぞ・・・。



水平線    



できるだけ嘘はない様に、
どんな時も優しく在れる様に、
人が痛みを感じた時には、
自分の事のように思えるように、
正しさを別の正しさで失くす哀しみにも出会うけれど、、、

水平線が光る朝に、あなたの希望が崩れ落ちて、
風に飛ばされるかけらに、誰かが綺麗とつぶやいてる。
哀しい声で歌いながら、いつしか海に流れ着いて、
光って・・・あなたはそれを見るでしょう。

自分の背中は見えないのだから、
恥ずかしがらず人に尋ねると良い。

心は誰にも見えないのだから、
見えるものよりも大事にすると良い。

毎日が重なることで、
会えなくなる人もできるけれど。

透き通るほど淡い夜に、
あなたの夢が一つ叶って、
歓声と拍手の中に、
誰かの悲鳴が隠れている。

耐える理由を探しながら、
いくつも答えを抱えながら、
悩んで・・・
あなたは自分を知るでしょう。



誰の心に残ることも、
目に焼き付くこともない今日も、
雑音と足音の奥で、
私はここだと叫んでいる。

水平線が光る朝に、あなたの希望が崩れ落ちて、
風に飛ばされるかけらに、誰かが綺麗とつぶやいてる。
哀しい声で歌いながら、いつしか海に流れ着いて、
光って・・・
あなたはそれを見るでしょう。
あなたはそれを見るでしょう。






タイトルと歌詞の間の行間に、
チームありすの皆さまに対する想いを込めました。
皆さまの心に必要なものが届きますように。。。

誕生復活記念祭として39%オフのイベントを行います‼️

皆さま、こんばんわ♬
日付が変わり、今日2022年6月21日、
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました。

普通にお誕生日を迎える事が当たり前と思っていることが、
やはり大病をすると有難いなぁ。。。と感じるようになりました。

そして、2017年6月29日に脳出血で倒れ、左半身片麻痺の後遺症こそありますが、
お医者様からさえ奇跡と言われる回復をさせて頂き、毎日元気に過ごさせて頂いているのも、全国出張に飛び回らせてもらったのも
ありすを信頼してくださるお客様が生きる力を与えてくださるおかげと主治医からいつも言われております。

出張については、本当にJRには感謝しています。
チケット購入時の個室の手配から、当日乗った駅から目的地までの完璧な車椅子貸し出し介助して頂き、安全確保して頂いて快適に移動もさせてもらっています。

ですので、ありすにご縁のある全ての方に日々の感謝を込めて、何かお返ししたく前回の記事でもお知らせいたしましたが、
本日、ありすのバースデー6月21日から、
生まれ変わったリバースデー6月29日まで、
ありすを生かしてくださった全ての皆さまに
誕生復活記念祭として39%オフのイベントを行います‼️

この期間にお申し込み頂き、
実際受けて頂くのは今年いっぱいは可能です。
クレジットカードもご利用可能です。
御浄化を除くありすの全メニューが対象です。
御浄化は神事なのでごめんなさいです。

今回は、スターシードの為のコーチング形式の6か月講座メニューstar jewelryも対象です。
定価は198,000円+税で217,800円の所が割り引き価格132,858円とかな〜りお得になっております。
今、覚醒と変化を遂げている方には最適のメニューです。
"cosmosひぷの"のセラピーも含まれているコーチング形式のスターシードの為のメニューです。


前世、幼少期、大人期の全ての傷を癒すミッドなセラピーメニューの
”フロレゾン ミュー”も定価55,000円の所、33,550円になります。

今は土星が逆行しているので、
10月前半までは、自分の傷を完全に癒したり、
自分の持って生まれたミッションに向き合うのに、
とても好機です。
そんな時にぜひこの復活記念感謝キャンペーンをご利用いただけたら、
ありすもとても嬉しく思います。

もちろんお電話でのホリスピ®︎カウンセリングも対象です。
詳しくは総合受付0120ー82ー9171まで。
自分がどんな状況かわからない方も、
まずはその謎解きから初めていきましょう。
ご予約をお待ちしていますね〜😊

リアルミッションアンバサダーとして生きる

おはようございます♪
チームありすの皆さま、ご無沙汰しています。
皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?
ありすは色々と忙しくしておりますが、
とても元気です♪

忙しくしているというのは、物理的にもですが
最近宇宙は最後の仕上げと申しますか、
2極化に向けての流れも終盤戦に入って、
いよいよ風の時代の移行期間の最終段階に入ったようで、
ありすのお勤めも日々シフトしてより明確になっていくので、
色々なプランや新しいメニューを作ったりと大忙しです。

少し前の記事にも書かせて頂きましたが、
ありす自身大きな問題を解決し、領域展開したせいか、
フェイスブックのお友達申請もスターシードさんたちからの申請が沢山で、
最初はリアルなお友達ばかりで300人ぐらいだったのが一気に2000人以上になりました。

ありすの新しいミッションも今までと内容は何ら変わらないのですが、
漠然とありすの生まれ持つ使命を生きて来ていたのが、
はっきりと自覚と意図をもって進めるようになったという事です。

今までありすはナチュラルサイキックとして生まれ、
小さな頃から訳が分からないなりに一生懸命人の幸せのお手伝いをしながらも、
スターシードとして魂に刻み込まれたミッションを、転んでは起き転んでは起きしながら、
ありすを求めてくる方々の今負っている傷を癒しながら、
その方の今世でのミッションをひも解いてきました。
スターシードであることよりも今世に生まれ変わって、
現実の世界で生きることを念頭にご案内してきました。
だから今の恋愛の事、お仕事の事、ご家族の事などが中心でした。

でも、この星が何度もアセンションをくり返して新しい時代に入っていくと、
スターシードの方々は自分のミッションに目覚めていかないと、
今感じている苦しさ生き辛さからの会本がどんどん難しくなって生きています。

ありすは今までできるだけ専門用語は避けて、
現実のわかる言葉でお伝えすることを心がけてきました。
このブログを始めた当初、2006年頃からは地球のすべての皆さまの知識レベルも、
認知も上がり、ありすが当初お伝えしていた潜在意識の仕組みなどや、
インナーチャイルドの事なんかも今はスタンダードになってきました。

ですから、今までぬるっと避けてきたスターシードであることの意味やミッションについてを、
きちんとひも解いていくことがありすの今まで通りでもあり、
より専門的にお伝えするようにユニバースからの指示を受けて、
スターシードのための新しいコーチング形式の6ヶ月講座:『star jewelry(スタージュエリー)』を作ったり、
スターシードとして目覚めているけれど羅針盤が壊れてしまい、
ミッションの確信がわからない人たちの羅針盤を取り戻すセッション『COSMOSひぷの』というオリジナルセッションをを作ったりしました。

それは自分が生まれた時に宇宙からの一番最初にプレゼントされた自分の為の唯一無二の羅針盤であるホロスコープが、月星座期(0歳〜7歳)水星星座期(8歳〜15歳)に他者の影響を受けていびつになってしまったホロスコープの歪みを直して、元通りにしてヒプノセラピーで潜在意識にセットするという、言わば本当の自分に戻すというセッションです。

今回はスピリチュアリストお2人から感想を頂いているのでご紹介致しますね。

Kさんより…

🌸コスモスヒプノを受けてみての感想🌸

「自分はどんな人間なのか」をここ数年探していたかと思いますが、その頻度が大幅に減った事と、鑑定の提案(アドバイス)も減りました。

自分が好きなものの理由が、以前は訳がわからずに好きでしたが、コスモスヒプノを受けてからは、自分で理由がわかる様になってきました。

芯がしっかりとしたと、以前の私を知っている方から言ってもらえました。

自分の決断に迷いがなくなってきた。
(自分を一段と信頼できるようになった)


Mさんより…

コスモスヒプノの感想💕

ありすちゃんのお話を聞いて興味を持ったのは、
わたしが生まれた時のホロスコープをそのままわたしにインプットし直すというところ。
そしてインプットしたら
後は自動操縦で勝手に進むというところでした。

わたしは占星術や星読みは詳しくはないけど、
自分が生まれた瞬間の唯一の情報、
設計図、羅針盤、そういうものを
星の配置図が表してる感覚はありました。

自分らしく生きたい!そう思った時、
何が自分らしいかなんて実際のところ良くわかないし、何から始めたらよいかわかりません。

セラピーを受けて丁度半年ほど経ってわかる事は、
どのレールが自分のなのか、
以前は迷って人に聞いていた類いの事を、
コレと自分でスッと選択できる感じがします。
その結果、自然と自分の人生のレールを歩み始め、
結果自分らしく生きていけるんだなと思います。
まだまだ始まったばかりですが
これからの人生がとても楽しみです❤️

お二人共、素敵なご感想ありがとうございました。
お二人のこれからの益々のご活躍から目が離せません。

このセッションは6年前にありすが脳出血で倒れた時にまだ意識が戻らない集中治療室にいる時に宇宙からのメッセンジャーがやってきて、このセッションを作る様に命を受けました。

もちろん、star jewelryの講座もですが…。
そして、リアル ミッション アンバサダーとして生きることを誓いました。

そうして、3つの大きな理由があって
ありすはもうすぐ7年前になる2017年6月29日に脳出血で倒れましたが、復活いたしました。

一つ目は、まずは何よりも可愛い娘達の幸せを見届けるため、
二つ目は、ブルーレイとしてのミッションを果たす為
そして、三つ目は、今まで他人の為に生きてきたありす自身の幸せを取り戻す為

あ!書きながら閃きました!
ありすのバースデー6月21日から、生まれ変わったリバースデー6月29日まで、ありすを生かしてくださった全ての皆さまに誕生復活記念祭として39%オフのイベントを行います‼️

それは御浄化を除くありすの全メニューが対象です。
御浄化は神事なのでごめんなさいです。

もちろんお電話でのホリスピ®︎カウンセリングも対象です。
詳しくは総合受付0120ー82ー9171まで。



さて、改めて、ここで今更ながらスターシードとは?
スターシードというのは地球と人類が愛と平和と光の時代に向けていけるように手助けをしていく
宇宙由来の人達の事です。
今までは全人類の25%と言われてきましたが、
地の時代から風の時代に移行するためのアセンションを何度も超える中で、
現段階では25%から55%まで覚醒しています。
その覚醒したスターシードたちが今世で道に迷わないように、
ありすもユニバースからの命を受け、今までインディゴチルドレンとしての戦いの剣を下ろして、
本来のブルーレイとしてのミッションにシフトしています。
チームありすの皆さまも他人事と思って聞かないで下さいねー。
ありすをみつけてありすの所に来て下さった皆さまは、ほとんど全員、ありすと前世で関わりを持っているソウルメイトであり、スターシードなのです。

スターシードの特徴についてお話ししておくと、
スターシードさんは宇宙由来なので、
地球では生きづらく、人間関係、
特に恋愛では問題を抱えがちです。

なんだか訳のわからない淋しさを
自分の中に抱えている方が多く、
と、同時に何かわからないけれど
何かやらなければならない焦燥感を常に持ち、
やたら資格を取ったり頑張ったりしようとしがちです。

親子間の関係にも問題があったりの傾向が強いです。
star jewelryの講座では
①スターシードとは(座学)
②魂コーチング(Q&A方式)
③cosmosひぷの(セッション)
④自分はどの星から来たか、その星について(座学)
⑤自分のミッションについて(座学)
⑥これからこの地球でどう生きる?(Q&A方式)
この講座の中でもcosmosひぷののセッションは組み入れています。

ありすは、この星での今世のミッションをお伝えする事を重点を置いて、
41周年を迎えた一年ほど前からリアルミッションアンバサダーとして活動をしています♪

そしてコアな情報は出所のわからない洗脳の危険を持った情報ではなく、
きちんと正しい情報を有料でも取りに来たい人たちが新たなる時代へ向けての2極化に
勝ち残っていくのだからと、ありすもサブスクのオンラインサロンを始めました。

こちらはほぼ毎日更新したり、会員様の知りたいことを募集してお答えしたりしています。

以下は2022年6月5日の記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンシェリ ラ・ヴ・アミ。
みんなのお姉さん、リアル ミッション アンバサダーのありすちゃんです🎵

今、花火の音が凄い聞こえています。
今日は熱田祭りの日です。
と、言うか熱田祭りは毎年曜日に関係無く、
6月3日な筈なんですが、
きっとコロナ禍で2年間は中止になっていたので、
今年は沢山の人に楽しんでもらうためか日曜日に開催されています。

名古屋の女の子はこの熱田祭りから浴衣が解禁になります。
ありすの実家は熱田神宮から近くなんですが、
門限が厳しかったのでお友達と夜お祭りに行くなんて出来なかったので、
2人の娘達には6月3日の熱田祭りと海の記念日の港祭りには浴衣を着せて、
車でベストスポットを確保して花火を見せて、
その後屋台食べまくりをしていました🎵
今では、懐かしい思い出になっています💖

あ、今、外から拍手が起こったので、
花火がフィナーレを迎えたのでしょうねー🎵

さて、今日も頂いたお題の続き、やっていきましょう✨

今日は【執着エネルギーを発信させないためには?】です。

そもそも、執着のエネルギーについてどんなものかお話しさせてくださいねー。

新月にはお願い事するし、願望と執着ってどう違うのでしょうか?

それは、裏に隠されてる哀しみとか怒りに関係します。

も少しわかりやすく説明すると、
好きな人が居たら、彼と上手く行きたいって言うのは当たり前の感情です。
でもね、その気持ちの純度って言うのかなぁ、

例えば、『大好きな彼と両思いになれますように。』
これは純度の高いシンプルな願望です。

執着になると、『今まで何にも上手く行った事が無いから彼とだけは両思いになりたい。』
みたいなことです。
わかりますよね?重い感じ。
過去の傷をひっぱりだして、純粋な想いを重くしちゃってるの。

今、好きな人には貴女の過去なんて正直なところ関係ない訳ですよー。

これだけは…をひきづり出してるのは、全て過去からなんです。
そして、これが上手く行ったら自分の幸せや未来を信じるなんて更に重たくしてしまう。
で、それを指摘されたとしたら、
そして、ありすのまもなく42年になる長い鑑定人生から
執着のエネルギーに変えてしまいやすいタイプの人は必ずと言っても過言じゃ無いくらい、
『だって成功体験が無いから…』とおっしゃっいます。

それは単なる人生のリベンジでしか無いわけですよ?純度は全く消えてしまいます。

大好きならば顔みれるだけで幸せな筈なんですが、
どうしても過去の上手くいかなかった体験にフォーカスしてしまう。

じゃ、どうしたらいいかって所なんですが、
過去に蓋をしないで、傷ついた心の専門的なケアをしっかりとする事なんです。
そして傷ついた過去を終わらせる事。
なかなか自分ではどうしたら良いかわからないと思いますが、
(とにかく今、これが上手く行ったら信じる)と言う感情の前提はそもそも信じていないのです。

そして、潜在意識は自分が顕在意識的に認めようとしない、
その(信じていない)を証明する様な事実を引き寄せてしまいます。

ありすは『フロレゾン ミュー』と言う
前世でついた傷、
幼少期ついた傷、そして大人になってからついた傷も集大成で癒すセラピーメニューを持っています。

自分でコントロールするのが難しいのは、
貴女の心の奥底で傷ついているあの時の貴女が心から癒される日を待っているからなのです。

コメントにもありましたが、自分の願い事とかしようとすると怒りが湧いてくる人も、
そんなことで誤魔化さないで、早く助けに来てよ!と自分の中の傷ついた自分が怒っているからなんですよ?

『フロレゾン ミュー』を受けたのに…。
って何度か受ける事になる方もいらっしゃいます。

それはどうしてか?
本気で傷ついた過去の自分を素直に認められていない場合があります。
自分が傷ついている事をどこかで認めたくないのかも知れませんね。

それか何でも自分でやらなくちゃいけないと、自分に呪いをかけてる場合があります。
その呪いも執着のエネルギーに変化してしまいやすいです。

今日から土星が逆行しましたから、
そこの所を見つめるのに、
この逆行期間はとても適しています。

前にこのオンラインサロンの記事でチラッと書かせて頂いたかな?

真の自立とは必要に応じて人に任せる事が出来る事なんです。

自分の事は見えにくいから餅屋は餅屋。
丸腰で安心して任せられる人に任せる。
これが一番。
素直にね?
キーポイントは素直さです。

ラ・ヴ・アミの皆さまにはありすが居ますからね😊

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださって、
ありがとうございます。

明日は珍しく日帰りの出張なので、
それに備えて、今夜は早目にやすみます。
おやすみなさい。
ありすでした♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月々、1500円のサブスクですがその金額をお支払いいただく価値はある内容をほぼ日でお届けしています。
会員様特典としてありすの全メニュー5%オフという特典もあるので、
結構お得になっています。
今よりもっと幸せになるために
一日50円の未来の自分への投資してあげませんか?

今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン

天赦日で一粒万倍日の今日、
ありすは改めてリアルミッションアンバサダーとして生きるという宣言をさせて頂きました。

実際スピリチュアルなお仕事をされている方には、
ありすはブルーレイとしてありすのスピリチュアル人生42年間をお手伝いに使っていただくという事で
常に42%オフでご提供させて頂きますので、
お気軽に総合受付0120-82-9171までお問い合わせくださいませ。

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。

新しい12年のスタートです🎵

チームありすの皆さま、おはようございます。
大変ご無沙汰しています。

前回の記事を書かせて頂き、
ありすも色々と心機一転、新しいスタートの準備をしておりました。

木星が牡羊座に入る今日に照準を合わせて、準備に勤しんでおりました。

そして、チームありすの皆さまにご報告出来る運びになったので、今日のブログアップに至った訳です。

これからこちらのブログはスケジュール更新やイベント告知などのお知らせを中心に行っていきます。
月に一回程度の更新になります。

もちろん拍手コメントは毎日チェックしておりますし、
これからも受付てはおります。

何度かご紹介させて頂いておりますが、
ありすはオンラインサロンをしているので、
スピリチュアルな内容は今後そちらに書かせて頂きます。

風の時代に入り、欲しい情報はただ与えられる無料の情報で無く、質の高い情報を自分から取りにくる時代になったのでと、ありすが毎日朝活で情報をもらう宇宙からの示唆もあり、この様な形に致しました。

このブログでは書いてこなかったソウルメイトについてとかや幸せになる思考の持ち方や、スピリチュアルの落とし穴など心理学的な観点と合わせてかなーり深い情報をありすの見解や実体験含めて、
ほぼ毎日更新しております♪

そして、記事に対する質問など頂くコメントにはリアルタイムで一件一件返信もしております。

現状の星の配置に合わせたパワーやエネルギーを送ったり、オンラインサロンならではの参加企画もちょいちょい行っております。
送らせて頂くパワーはクローズドの環境なので、
このブログ経由よりパワフルだとご好評頂いております🎵

昨日の記事をご紹介致しますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モンシェリ ラ・ヴ・アミ。
みんなのお姉さん、リアル ミッション アンバサダーのありすちゃんです🎵

今日から水星が逆行しています。
水星逆行と言うと、最近では認知度も上がって、
いやーな気分になる方もいらっしゃるけれど、
ちゃんと対処さえしていれば大丈夫ですし、
宇宙のなす事に無駄な事など無いので、
しっかり対処致しましょう。

まず水星というのはコミュニケーションを司る星です。
ですので、逆行中はコミニュケーションがうまく取れない事が発生しやすいので、
例えば伝達ミスや連絡不足とかを起こしやすいので注意しましょう。
それから、コミュニケーションツールのスマートフォンとかパソコンとかのメールの未達やデータ消失にも注意です。
とにかくバックアップはマメに取りましょう。
それから、交通機関にも遅れなどが出やすいから、出かける時は余裕を持ってください。
ま、これだけ気をつけていれば何とかなりますから👌

ここからタイトル回収に入ります。
水星逆行より、それよりも宇宙では明日の朝ビックイベントが‼️

ラッキースター木星が魚座から牡羊座に移動します。
木星は約1年掛けてサイン(星座)を移動します。
そして、12星座の一番最初は牡羊座なので、
ぐるっと12年かけて12星座をひと回りして来たわけです。

木星がそのサインにいる間は、そのサインの星座の方々は12年に一度の幸運期になる訳ですが、スタートの牡羊座に入った時は全ての人に新しく刷新出来るエネルギーを与えてくれます。

だから、新しい始まりをしようとする方には応援のエネルギーが降り注ぎます。

この期間何を意識したら良いかというと、
何をするか…ではなくて、どう在るかです。
自分がどう在りたいかを意識していると、本当の自分が活性化します。

DOではなく、BEの自分。
自分がどんな在り方で生きて行きたいか。
それに正解、不正解は無いですからね。
自分で決めて良いんです。

ありすがオンラインサロンの記事で、
いつも言っている"自分軸"の中心部になる基になります。

それを明日、朝起きたら、正解には8時23分に木星が牡羊座に入るので、そんな新生するエネルギーが流れますから、どう在りたいかを考えて下さい。

考えるだけでも良いですけど、
せっかくだからコメントに書いてみてください。
ありすのアファメーションと共にユニバースに送ります✨🎵

それにしても惑星に動きがある時って眠くて堪らないです。
かと言って眠りは浅めで、ボーっとしちゃいます。

今日は早目に寝たいと思います。
それでは今日はこの辺で。。。
最後までお付き合いくださって、
ありがとうございます。

ラ・ヴ・アミの皆さまがラッキースター木星の恩恵を沢山受け取れます様に…。

おやすみなさい。
ありすでした♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン

このブログの拍手コメントにはありすの安否を心配してくださるお声も頂いておりますが、オンラインサロンはほぼ毎日更新しておりますので、この新しい木星の新しく生まれ変わるエネルギーに乗り、自分の今の状況を変えたい、よくしたい方はオンラインサロンへのご登録を宜しくお願い致します。

さて、ありすのスケジュールですが、
関東へは毎月20日から西船橋のカウンセリングルームに行っております。
関東での対面でのホリスピ®︎カウンセリングやセラピーのセッションの受付は、毎月行っております。

そして、直近では、6月には愛媛、広島、福岡出張の予定があります。
7月にはお待たせしていた沖縄出張の予定をしております。
9月にはこちらも大変お待たせしていた富山出張の予定もしております。

この出張も行政の方針に従って、臨機応変に変更する場合もあります。

ですが、不要不急な移動ではないため、
ご予約は優先的に行って参ります。

ありすはワクチン接種はしておりますので、
移動にはワクチン接種証明書と定期的なPCR検査も行って、体調や感染防止には万全の注意をしております。





ありすより愛をこめて❤

乙女座の満月に、長かった闘いを終わらせました。

皆さま、こんばんわ。
ご無沙汰しています。

今日は2022年3月16日、乙女座の満月です。。。

今日の記事は2012年にありすに起きた出来事からの完全離脱と、
ずっと拍手コメントにも来ていたお客様に対する説明責任について、
ずっと避けてきましたが、しっかり向き合って、
ご心配をおかけしましたチームありすの皆さまに、
ちゃんと説明責任を果たして
もうこれで終わらせようと決めて、
やっと今日の日を迎えました。

2012年"2ちゃんねる"とか"うらスピ"という占いとスピリチュアルのポータルサイトに、
ありすに対しての悪意ある書き込みをされたり、
元弟子と思っていた方からの攻撃と営業妨害や、
心友だと思っていた中学の同級生や昔勤めていた会社の同期の男性からの被害や攻撃の事実がありました。

うらスピというサイトは、占いやスピリチュアルを紹介するとても良いサイトでしたが、ありすに対する余りにも酷い書き込みで、管理人さんが立ち上げた意図と変わってしまった為、サイトをクローズされました。

2ちゃんねるの記事は、どんな事を言われても真っ直ぐ前を向いて歩いて行けるようになろうとまだ残してあります。
かるんさんらしいありすの体型の事ばかり書いてある、
今となれば理解に苦しむ低次元の書き込みばかりですが、中には気づきの素になる書き込みもあり、
とても勉強にもなりましたが、
渦中は本当に本当に苦しかったです。
その後、2ちゃんねるや他のSNSへの誹謗中傷で自ら命を絶ってしまう俳優さんなども居て、
当時を知る人は「あの時は辛かったね。」と言って下さる方もいらっしゃるので、ありすと乗り越えて本当に良かったなぁと思います。

色々弁明をしようとすると「お弟子さんの悪口をいうのですか?」とか「ガッカリしました。」とか更なる追い込みの様なコメントが来たりしました。
その元弟子の様子や他にもされている書き込みのURLを貼り付けたコメントも来たりしました。

ここから私は何を学ぶのだろうと、
必死になって真実を探求してきましたが、
全ての謎が解けて、全ての理由がわかったので、
ここに記して、
今日の乙女座の満月に、
感謝を込めて手離したいと思います。

結局のところ、インディゴチルドレンとしてナチュラルサイキックな能力を持って産れ4歳で最初の覚醒をして8歳にはブループリントを受け取って15歳で占い師としてスピリチュアルリーダーとしてデビューしたにも関わらずありすのミッションに向かう覚悟が足りなかったということが、一番の原因でした。

2012年の出来事は、正確に言うと実は2008年から始まっていたのです。
2008年というのは、ありすが想いをこめて独立をした年です。

今、思えばただただ想いだけで計画性も無く、
まだまだ稚拙なスタートでした。

ありすは自分のミッションへの理解も覚悟も出来てないまま
ただ感覚のままに走り続けと来たのと、
悲劇だったと思ってきたそれまでの人生は実はギフトに溢れていて、本当にありすは産まれてからずっと幸せだったと魂に刻まれていたメッセージをキチンと解読して、
心からの気づきと感謝を得る為の最後の試練だったという事でした。

まず、今日のお話しの前に大前提として知っておいて下さい。
ありすは基本、罪を憎んで人を憎まずの精神に基づき、そうなってしまったには、それなりの理由があると思っています。

だから、誰の事もバッシングは致しません。
そして、誰も責めたりは致しません。
行なった事は全て自分の元に還るのですから、
あえてありすが何をされたとしても、
ありすから何かをする事はありません。
ありすには人を幸せにする事しか許されていないのです。

そして、お話しするのは事実だけです。
でも、常にその事実に隠された真実を探究しています。

そして、必ず対話を以ってお互いがお互いを尊重しながらリスペクトしていく事を望みますが、
話し合いのステージに立てない場合は、
この星のこの国のルールに則り、
法の下の平等な場所、
すなわち裁判所での解決が一番変なエネルギーを送り合わない最善の場所と考えています。

今回は4名の関わりのあった方との出来事をお話しさせて頂きます。

その4名とは、①元弟子のかつて月那と名付けた女性、②親友だと思っていたかつてのお仕事のパートナーだと思っていた中学の同級生かるんさん、
③親友だと思っていた元同僚の同期君です。
④ありすが独立のきっかけになった恩師だと思っていた人の詐欺行為です。

4人とも、本当は信じていたのではなく、
"信じたかった"というありすの心が結果的に招いた負の出来事でした。
信じたかったありすは4人に罪を犯させてしまいました。
かるんさんに至っては、本当の犯罪を犯させてしまいました。

まず、元弟子の月那さんは不倫関係の彼との恋愛に悩む一顧客でした。
類まれな能力も持っていたと思ったのですが、
それは特殊な幼少期が培った哀しい癖が作り上げた産物でした。
乖離した自己愛性パーソナリティ障害に陥っていました。
それをありすは信じる事で変えたかったのです。
やっとそれに気づいたのは、2017年にありすが脳出血倒れた後の事でした。
ありすは被害者意識でいっぱいで、自分がされた事しか見えて無かったでした。

「紹介者に感謝する必要はありませーん!」から始まる恐ろしい復讐心に満ちた虚飾ばかりの、
ディフォルメされたシータヒーリングもどきを教えさせることになったり、
お客様に対して嘘をつかせたりさせてしまったということでした。

私は何名ものお客様が勇気を持ってありすに忠告してくれたにも拘らず、
信じたかった気持ちで、事実を追及しなかったので
痛い目を見たのは自業自得だったということです。

彼女の本音は、シータヒーリングを語った嘘の講座を受けている時に、ありすはほとんど説教部屋と呼ばれる別室に隔離されて、
「自分の力でここまで来たと思われたいから、
お前が邪魔だから消えろ。」とかお付き合いしていた男性と自分が思う様に進まないから、
「鑑定の内容を嘘と認めろ」などなど本人の口から聞くことがことができているし、真意はよく解りました。
そして、威嚇し脅しながらというのは血なのでしょう。
生い立ちを知っていたので。

隔離された部屋で「感謝しなくていいって違うよね?」と必死で間違いを伝えようとするありすに「お前はそんなに感謝されたいのか!」と罵倒されました。

ありすはインナーチャイルドの専門家でもあるので、
幾度となく勧めたインナーチャイルドケアのセラピーを拒み続けていました。

シータヒーリングのまるで嘘の講座の内容については、
当時のシータヒーリングジャパンを通じて、
創始者のヴァイアナ=スタイバル氏本人から真実の内容を確認できているし、ありすがインストラクターを取得した時の同期生400人が証人だったりします。

その後に当時のシータヒーリングジャパンの代表の宮崎裕之さんからのお勧めで複数のインストラクターから再受講した内容は、素晴らしい内容でした。

ヴァイアナ スタイバル氏もこの件にはかなり問題視してくださり、直接連絡をくださったり類似した問題は世界中でも起きているらしく、そういう偏った考えに至らない様に新しく2つの講座も作られてインストラクターの資格を取得する為にはその2つの講座取得を必須にするなどの処置をしてくれました。
そして、この件で知り合ったシータヒーラーさん達は、「本当にシータヒーリングをやっていれば、きっと彼女は変われるから。」とみんなおっしゃっていました。
本当に仲良くしてくれてる方々は「ありすちゃんが自分を削って教えなくても良いから。」と言ってくれました。
ヴァイアナスタイバル氏に「どうして良くない人にもシータヒーリングを教えているのですか?」と聞いたら、ヴァイアナ自身もそう言う人に苦しんだ事があって、創造主に聞いたら『淘汰される』と答えが返って来たと教えてもらいました。

ありすはどんな人にも幸せになるチャンスは与えられていて、それを奪ってはいけないという宇宙の大きな愛を学びました。
そして、その与えられたチャンスを活かすか自分をダメにするかは自分次第だと言うことも大きな学びでした。

だとすれば与えられたこの特殊な能力を今まで以上に最大限発揮して行こうと、思う事が出来たのはこの一連の出来事からです。


彼女がお付き合いしていた男性とは、
まずは一緒にお仕事するようになってから、
ゴールインまでは時間が掛かるとありすはお伝えしていて、
きっと未来を諦める為に、
ありすがご縁があると言うのを、
嘘にしたかったのでしょう。

ありすは未来がどうなるこうなるという占い師的な事をお伝えするのではなく、
その方の願いをかなえるのがなので、
それをしたいか、したくないかはご本人が決めることだから、
自分が決めて良かったんだけど、ありすが言う事が嘘だったという方が、
ありすに消えて欲しかった彼女からしたら都合が良かったのかもしれないなぁと思いました。
全て、余りにも哀しい生い立ちから来ていたものでした。

けれど、彼女のその行動は、ありすに新しいシータヒーリングという素晴らしいツールと、創始者のヴァイアナ=スタイバル氏を始め、シータヒーリングに関わる素晴らしい人達とのご縁を戴けて、今となっては感謝しかありません。

それから、かるんさんのことも信じたくて美化していたんだと思います。
2ちゃんねるの件は警察に届けて、警察でプロバイダ法という法律があり誰が書き込みをしたか調査が出来るとの事で調査してもらった時、
警察から届いたリストによると書き込みのほとんどがかるんさんのアドレスで愕然としました。

かるんさんが会社を辞めてから200万円ぐらい会社のお金を使い込みしていたのも発覚しました。
ありすがお客様のお誕生日のお祝いや願望達成のお祝いに一緒にお食事したりするのを凄く嫌ったり、オークションとかで安くお洋服なんかを落としたりとかのお買い物も凄く嫌ったりしていたのも、後から使い込みが発覚した時になるほどなぁと思いました。

お客様とのお食事とかは会社の経費としてお客様に還元するのが大切だと税理士さんに説明してもらっても凄く嫌がってたのもそういう事かぁと全て納得しました。
いつもそれで口論になっていました。
彼女は「あんたが外食したいだけでしょ!」とよく言ってたので。

全てががわかった時、あー、こんなことさせちゃってたんだって、
彼女のした事全てを許すことにしました。
警察に届出を出していた被害届を引き下げました。

お母様を亡くしたばかりで「あんたが人の為の会社をしたいのなら手伝っても良いよ。」と言ってくれた言葉が嬉しくてその言葉に執着をしていました。

最後には「お客さんばかり幸せにして許せない。
みんな死ねばいいのに。」
これは彼女の口癖なので。
そんな彼女に対しての感謝のブログを書くたびに苦しかったそうです。
そして、「誰も本当の私を見てくれない。」と初めて本音を聞いたのですが、プライドが高いのでなかなか心は開けず、ありすは彼女を喜ばせる事に一生懸命でしたが、感謝するシーンではいつも怒っていました。

彼女が最初にもう無理と言ったオープンから14日後に彼女を解放してあげていたら、彼女に犯罪させる事もお客様に逆恨みさせる事も、ありすが資金繰りに苦しむ事も無かった訳です。
これも私自身の不徳の致す限りです。
ありすは占いを職業にするきっかけになった彼女に感謝をしていました。
だからどこで働いても首になる彼女の生活の不安を取り去ってあげたかったのです。
そもそも同級生にあげたかったは無いですよね?
なんて上から目線、思い上がりにも程がある。
プライドの高いかるんさんを傷つけていたんだとも思いましたし、自分の人生は自分で切り開くものだから要らないお世話だったんだと思います。
相談者に応えるのはありすのお仕事ですが、
相談されても居ないのだから、要らないお世話なんですよねー。

そして、同期君はお金が苦しいからバイトさせてと言ってきてお手伝いしてもらったのですが、
会社の内情の漏洩したり、
ありすのプライベートについてを
ある事ない事ならともかく、
ない事ばかりをお客様に吹聴して、
お客様を傷つけてしまったので、
それはありすも許せなかったのですが、
なんとか良い方向に向かう様に、
和解案をお手紙にして出したのですが、
受け取り拒否と書かれて戻ってきてしまったので、
今、裁判手続き中です。

まだ、話し合いが出来ていた頃に、頼まれてバイトをしてもらった事を伝えた時に、「じゃあ断れば良かったじゃない⁉️」と言われて、そういう選択肢もあるのかと思いました。
彼が昔言っていた事をありすはずっと覚えてました。
「滞納していた税金を支払ったら運が良くなったの。
そういうのってある?」
だからシータヒーリングの講座の最初に、
まず自分の所にある請求書を全て支払いなさい…と言う教えがありますが、なるほどなぁと同期君の言葉を思い出したりしました。

最初に書いた元弟子と思っていた彼女の講座を一緒に受けていて、最初におかしいと言ってくれたのは同期君でしたから、真実が解る人をありすは欲していました。
でも、それが彼に対して依存になって行きました。
彼はありすを全力で支えてくれていたので、
負担はかなり大きかったと思います。

その裏側には彼には金銭的な計算があっての事だから、
それはどんどん苦しくなっていったと思います。

そのお客様が勇気を出して話してくれた事を、
過去の経験から今回はしっかり受け止めました。

理由は、、、彼の名誉に関わる事なのでこちらではお話しは避けておきます。

④の恩師だと思っていた人からの詐欺行為も最初に独立の為に融資してくれたと装って、まさに海老で鯛を釣る行為でありす自身やありすの顧客から合計1000万円以上のお金を詐取されました。


これも、秘書君がカラクリに気づいてくれて警察や弁護士に相談をすることになり、最終的には詐取された金額を相殺する形で3年ほど前に法律的に決着しました。

全ての事が解り、自分の中で腑に落ちるまでに
ずいぶんと時間がかかりました。
結局の所、全部の原因を招いていたのは、
ありす自身の被害者意識でした。

そして、傷ついた心を癒やすのに、
沢山の仲間たちに手助けしてもらいました。

そして、ありすの開業10周年のイベントが終わった時に心友の一言で、全ての過去の悲劇を手離しました。

そして、会社の中にあった闇は、全部ツインレイの秘書君が全部光の元に曝け出してくれました。

そして、時折挫けそうになるありすを愛する人がしっかり支えてくれて、大好きな人達が周りをしっかり固めてくれて、ようやくゴールテープを切るところへ来たのです。

そして、やっと今日、全てを終わらせてゴールテープを切りました。
でも、過去の精算のゴールは、新しいスタートです。

新しい風の時代に向けてのブルーレイとしてのミッションを果たしていく為に不死鳥の様に更なる愛のパワーを身に纏って、一歩踏み出します。

ここまで来るのに、
2012年からだから10年かかりました。
2ちゃんねる絡みでは、4つの裁判をしました。
渦中の時は死んでしまいたいと何度も何度も思いました。

でも、2人の娘の為に、
そして自分自身の本当の幸せの為にしっかり踏み留まりました。
途中、脳出血で倒れてしまいましたが、
お医者様も奇跡的だと言って下さる復活も遂げる事も出来ました。

そして、見届けると決めた沢山のお客様の幸せも今も続ける事ができます。
それにしても、はー、長かった。

そして、今、愛する人達に、仲間に、囲まれて、
こんなにも穏やかな気持ちで幸せを感じています。

だから、この4人には感謝しかありません。
ありすを本気にさせてくれてありがとうございます。
そして、さようなら。

最後に、チームありすの皆さまへ。
何があってもありすを信じてくださり、
本当にありがとうございました。

何度かこのブログにも書かせて頂きましたが、
ショックな気持ちにもさせてしまいました。

「ありす先生に幸せにしてもらった自分が、
ありす先生がこんなに苦しんでいて、
自分が幸せで良いんだろうか」
なんてコメントを頂いた事もありました。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
だから、必死に手離す為の努力をしました。

時間はかかりましたが、ありすはもう大丈夫です🎵
って言うか、今のありすは史上最強です。

この事が無かったら、ここに辿り着く事は出来なかったかも知れないです。

本当にありがとうございました。
そして、これからも頑張ります、心から楽しんで。
I'm back with the sun.

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE