FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

溢れる想い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

今日から、あっ!日付変更線が変わったから、昨日ですね。
昨日から、今年最後の出張、東京サロン入りしています。

先日のブログを見て拍手コメントに、
「ありす先生、また何かあったのですか?」
「大丈夫ならいいんですけど・・・」と、ご心配の声をたくさんいただきました。

また・・・、そんなにご心配をかけてきてしまったのですね。。。
ごめんなさい、そして、ありがとう。

そうではないんです。
確かに少し前、色々ありましたが、
逆にそのおかげさまで、気づけたことがいっぱい有り、
内観も出来たし、
シータヒーリングでどんどん気づけたことをポイポイしちゃったら、
なんだかわからないくらいハッピーなことだらけで♪゜・*:.。. .。.:*・♪
毎日、愛を実感しています♥

ありすも色々言われてきましたが、
妬みや嫉みで、言う言葉って自分自身に帰るのですよね。
そして、案外自分のことを言っていることが多いんです。
「してはいけないことをしている」とか、
「嘘を教えている」とか、「じぶんの手柄にしたい」とかね、
結局、真実の糸を研ぐり寄せたら、ご自身のことだったとか。。。

でもね、どうして人の幸せの
お手伝いをする立場に居る人たちが、
お互いをバッシングしなければならないの?

本当の関係は、何か気になることがあれば、
直接本人に正すべきだと、ありすは思っています。
人の心を開くのは、心で相対すること。
ですから、ありすはどんな人とも向き合います。
それが、愛であると信じています(*゚▽゚*)

そして、是正し合えればそれでいいのです。

特に私たちのような業界の人はパワーが強いので、
自分の体を蝕むか、自分の一番手に入れたいものが手に入らない。
自分に帰ることも、痛いはずです。
そんな思いしないで欲しいし・・・。

だから、書かせていただきました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。

うふふ(´∀`*)
ありすは、もうもう超ハッピーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
もう、みなさんに分けちゃいたくて、分けちゃいたくて・・・。

さて、本題ですが、Facebookに、同様の記事を書きました。
読んでくださった『チームありす』のみなさんは、ごめんなさい。
しつこいですが、お付き合いくださいませ。

わたくし事ですが…
今日は、最愛の亡き父のお誕生日です。

父は50歳で亡くなりました。
かっこいい父でした。
若い頃はJAZZマンで、石原裕次郎さんが大好きでした。
浄化槽や汚水処理の設計技師をしていました。
経営者としても人望厚く、
葬儀の日のお越し頂いた方々に惜しまれる姿に、改めて尊敬しました。

そこはかとないと主治医に言われ、家族が揃った時に、
静かに「そう言う事か…」と言い、
長女である私にベッドを起こすように言い、
私達5人の兄弟の前で、母に「ありがとう。」と言いました。
あの凛とした姿には、未だに言葉がありません。

太く短い人生でした。

私も来年、父の亡くなった歳になります。
それでも、父の足元にも及びません。

来年からが、父の分まで生きていく
私の新たなるスタートだと思っています。

ここ数日、私の周りにとんでもないミラクルが起きています。
感謝と言う言葉では表しきれないぐらいの出来事ばかりです。
私は、どれだけの人に支えられ、守られ、愛されて生きているのかを実感する出来事。

私に、何が返せるかわからないけれど、今まで以上に身を引き締め、
一生懸命生きて、そして私は私のライフワークであり、
ミッションである私のお仕事で、この感謝をしっかりお返して行こうと思います。

本当に、ありがとうございます。
言葉が足りません。

天国のお父さん、
まだまだちかこは
お側には参りません。
ずっと心配ばかりかけていますが、
まだまだ心配していてください。
力を貸してください。

私の生命が続く限り、このお仕事をさせて下さい。

まだまだ、貴方の側へ行ける私ではありませんから(笑)


いろいろあって、磨いていただけて、
ありすは更に更に、パワフルですヽ(´▽`)/

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
そして、幸せを掴んでいきましょう。
心が穏やかになるだけじゃなく、現実に見える幸せを。。。

みんなで、幸せになろうね(*^^)v

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





エネルギーのお話し・幸せ体質編①

みなさん、こんばんわ!

今日は正直、何とも言えない気持ちです。
6月7日から入った水星逆行のせいでしょうか?


昨日Facebookのメッセージにお客様から、
具体的なカウンセリングの内容に関わるご質問が送られてきました。

ありすのリーディングさせて頂く力は、
オンとオフのスイッチを切り分けてあるので、
普段は全く視えないし、閉じています。
突然答えを求められても、何もわからないのです。
お友達にも、普通に相談を受けるのと、
ホリスピ®モードでカウンセリングをご予約入れていただくのと
全然違うことを言うので、どっちやねん?!ってよく言われますww

まぁ、ホリスピ®モードの方が的確って言われているので
私って?・゜・(ノД`)・゜・

お仕事に入るときは瞑想をし、それなりの準備をしているのです。
特にFacebookでは、そのことをお伝えした上で、
お友達を承認させていただいています。
ありすのブログにあるジュエリーボックスも同様です。

唯一ブログの拍手コメントだけは違います。
ここへ書き込んでいただくと、
瞬時に必要なエネルギーをチョイスして投げるげることができるように作っています。
エネルギーを投げた後、「状況が変わりました。ありがとございました。」
と、お礼のコメントを頂きます。

それはもう嬉しいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とても、とても、うれしいですし、励みになります。
そしてまた、頑張る力に変わります。

そして後エネルギーやパワーをお送りするシュチュエーションは、
ご予約頂いてから、当日ホリスピ®カウンセリングまでの期間も同様ですね。

でもそれは一時的なものなので、
後ほどしっかりカウンセリングでフォローし、さらに確実なものと定着させていきます。
だから良くなったと言ってキャンセルしないで下さいね。
前回の記事にも書かせていただいた通り、
対価を頂いてこそお仕事なので・・・。

そして、後々面倒な事になってからの対応はロスタイムですし、
収拾がつかなくなっては、実はとてもたいへんですから。。。


結婚相談所や弁護士さんとかとは違って成功報酬型ではないので、
御成婚されたからといって、たとえ100万円の現金を取り戻したとしても、
後からご請求させていただくことは何もないので、ご安心を(笑)


でも、結果に対してありがとうの一言は頂きたいです。
もちろん人としてという観点ではもちろんですが、
その方々の結果に対する価値観だと思うんです。
喜びは、プライスレスだと思うけれど、記憶は色あせてしまうから・・・。
もっともっと状況をよくしていくための、最大のエッセンスです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やはり人は”ありがとう”の声を聞くためにお仕事をします。
それはどんな業種でも同じだということを、
『中小企業家同友会』と言う全国組織の経営者の会でとても具体的に学びました。

どうやったらお客様に喜んでいただけるだろう、
そればかりを考えている経営者さんたちは、
頂く”ありがとう”と与える”ありがとう”の
感謝のエネルギーに満ち溢れていて、
だからこの人たちは人生の勝ち組なんだと痛感いたしました。

だからありすも、この会に入り、
もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ろうって思うことができました。
そこで生まれたのが、【ホリスピ®カウンセリング】です。


さてさて、前置きが長くなりましたが、
正直何とも言えない辛い気持ちって言うのは、
ありすは本当に普通人が言わないようなキツイことをお客様に気づいてもらうために言ったりやったりします。

昨日のやりとりでは、その彼女に【理想男性崇拝依存】と言いました。
お付き合いをする男性を勝手に美化して、傷つくのです。
そして、そのマイナスのエネルギーに男性は潰される。
そして、また崇拝できる男性を探す
アダルトチルドレン典型の恋愛依存のことです。

また別の方には、【彼があなたにお金をかけないのは、
あなたがお金に、計算高く出し汚いからだ】とか…。
してもらった恩恵を忘れ、最終的に支払いの時に納得いかないと言い出す。
納得いかないならその時々にきちんと意思表示をしない。
途中で何か言って、手を抜かれたら困るから・・・。
嫌われたくないから。

この考え方は人として最もエネルギー的に問題を起こし易い行為ですし、
一番大切に思って欲しい人に、粗末にされてしまいます。
ご本人の不信感からくるものですが、その方の心についた傷は深いんですね。

こんな酷いことをありすは言います。
気づいて頂くためには、また変わって頂くためには、
どんな酷いことでも、言わせていただきます。
お客様に対してはありすは必ず意味を考えて、言動しています。
特に私とのやり取りの中で、その酷いことはよく発動されます。

でもね、本音を言えばね、それはとても私にとっても辛いことです。
私にとって皆さんは【ありすの愛すべくお客様】
本当に大切な一人一人がとても大切な方達なのです。

でも必ずそこには根深い原因があって、
それを取り除かないと今の状況を変えることができないぐらいの
大きなコアスキーマブロックがあるのです。

それは見つけて認めたら、全て取り除けることなのです。

そうしないと同じことを何度も繰り返しその度に傷が増えてその傷はさらに深くなっていく。

そして離れるはずのないご縁の方とも離れなければいけない結果を招いてしまう。

そんな辛い結果にならないために私は言い続けるしかできません。
いつもこのブログで言っているように言い続けるしかないんです。

本音の話、言う方だってとっても辛い。
できれば良いことを言って喜ばして笑わせてあげたい。

でも上部だけのその時の笑顔よりも
最終的に心からの笑顔を勝ち取って欲しいから私は言い続けることをやめません。

だって本人が気づいて変わらなければありすがどれだけパワーを送っても無駄になってしまうのです。
私の努力が無駄になることではなく本当の幸せに取り付けないことが辛いのです。

その時に手を取り合って笑いたい。
よかったねってほんとに頑張ってきたねって、共に喜びたい。

だからこそ心を鬼にしてキツイことが言えるのです。

私は恨まれたっていい、憎まれたっていい、
幸せになっていただけではそれでいいのです。
いつかそれに気づいてもらえる日が必ず来ると信じているから…。
例え、ご縁が切れたとしても。

と、そうはいっても、ありすだって人間です。正直へこみます。
なんともいえない言えない、やるせない気持ちになります。

そんなことを考えていたら・・・、
SUNNYさんのブログに救われました。
こんなことが書いてありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい時は楽になりたくて、いつになったら楽になるの?
何をしたらここから抜け出せるの?と焦って、必死でした。
ありす先生のカウンセリングを受けたり、セッションを受けたり・・・

ほんとうに信じて大丈夫なの?そんな気持ちを持っていました。
でも今はありす先生を信じています。
それは、小さな積み重ねの結果です。

わからなくなった行き先を、ありす先生が照らしてくれます。
でも、それを決めて歩くのは私です。
そんな積み重ね。

いっぺんに大きな変化は見られません。
でも、あれ?以前の私はこんな時どうしてたっけ?
こんなではなかったはず・・・あ!変わってる!変わった!
そう気づくんです。
時々は自分を振り返ってみてください。
変化を感じてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、積み重ね。
それを感じる力が、とっても必要。

さて、お待ちかねの幸せ体質になるために、
必要なエネルギーは、4つ。
1・素直に聞き入れて認めるエネルギー。
2・自分の信じるエネルギー。
3・今起きている小さな幸せに満足感を感じるエネルギー
4・心からのありがとうを感じて伝えるエネルギー

エネルギーっていうくらいだから、結構パワーを使います。

具体的なところはまた、次回のお楽しみにしてくださいね(´∀`)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






感謝を込めた終了のご報告

今日は、親愛なる皆さんにご報告があります。
かなり長くなってしまいそうです。
覚悟して読んで下さいね(笑)

そして、この件について触れるのは今日で最後にします。
本来ならば、ブログでこの件に触れることをかなりためらっていたのですが、
巻き込んでしまった数名の『ありすの愛すべきお客様』と、
真実のご報告をするお約束をしました。

関わった人たちには、真実を知る権利があると考えました。
約束は守るものだと認識しています。
そして、その方たちのブログで書いて欲しいという要望を、
たくさんたくさん悩み迷った末、書かせて頂く事に致しました。

そして、ありすが、生きていくために最も重要な観点と思っている
【人として、どうあるべきか】
スピリチュアリストとかヒーラーである前に、なによりも大切なこと。

その中で、個人としてだけではなく、
法人として会社の代表として巻き込んでしまった方々に
対する責任としてもお話をしなければならないということを、
この件の中でたくさんの経営者の先輩方から学んだのも、
書かせて頂くに当たっての理由でもあります。

今日のブログは、特定の誰かをバッシングするものでも、
正義を振りかざして主張するためのものでもありません。
ありす自身の反省と謝罪も兼ねた、ご報告と捉えていただければ幸いです。


昔、心からその方の幸せを願い、信頼していた方がいました。
ありすがいつも思っている事。
【ひとりでも多くの方を救いたい。
でも、それは私だけが特別というわけではなく
多方向からその悩める方が最善の方法と最適なヒーラーや施術者が行えばよい】
と、いう主旨を理解して頂いて仲間となり、
共に歩んでいると信じていた方がいました。

その方が、新しいメソッド『シータヒーリング』というヒーリングに出会い、
それを取り入れたお仕事をするようになったとご報告を受けました。

そこで、ありすは『シータヒーリング』を知りました。
そして、そのメソッドについての書籍を購入し、読んで驚きました。
私が誰に教わることなく、持論として考えてきた事ととても良く似た内容が、
最も合理的な手法でそこにありました。

潜在意識を書き換えることにより、今の問題を根本から解決したり、
願いを叶える方法です。
ありすは、その方がそのメソッドに出会う前から、
このブログを始めた2005年6月
(前の事務所をやめるときにブログの引越しをしているので
一番古い記事は2007年の3月になっていますが・・・)
から潜在意識について書かせて頂いています。

誰に学ぶわけでもなく、生まれ持っている使命を自覚した幼い時から、
そして人に向き合うお仕事をさせて頂く中で、
宇宙や自分自身のハイヤーセルフから教えてもらった事をただ発信したく、
このブログに書き綴っていました。

そのメソッド『シータヒーリング』に出会ったとき、
まさに点と点とが線になり、
更に3Dになっていく感覚を覚え、深く感銘を受けたのを覚えています。

そして、そのメソッドを見つけたその方に賞賛の念を抱き、
独自の活動もされる中、広告宣伝になればと応援したい気持ちもあり、
サロンのメニューに加えて行きました。
お互い深い理解と同意のもとに・・・と、思っていました。
最初に起業を相談された時点から、ビジネスパートナーと思っていました。
そのうちに、『ありすの愛すべきお客様』からちらほらと
不穏な情報を頂いたり、お問い合わせを頂くようになりました。

でも、私は信じていたのでその声に耳をふさいでいました。
そして引き続き、サロンのメンバーとして、
その頃運営していた電話占いのメンバーとして、参加してもらっていました。

でも、水面下で起きていることをなんとなく察し、
腑に落ちないことも多々あったので真実を知りたかったのと、
そのメソッドに興味もあったこともあり、
その『シータヒーリング』の講座をを私も受講したいと申し出ました。

元々、私は自分だけが全てを網羅する必要はなく、
信頼できるメソッドを信頼できる仲間がそれぞれの長所を生かして行い、
尊敬の念を持ち認め合い、大切なクライアントにご紹介をできればいいと思っていました。

ですから、参加型という形でサロンも運営しておりました。
そして、保証金をお預かりし、サロンの使用料のみをお支払いいただくという形で、
ホームページにも紹介し、宣伝広告も兼ねさせて頂いておりました。

なぜなら、元々は私のクライアントであったので、
サポートの一環ということもありました。

その方からは私が受講することは随分と拒まれておりましたが、
ある時開催した福岡のイベントで、そんなに受講したいのなら・・・
と、いうことで名古屋で開催するということになりました。

そして、遡ること2年前、
2012年2月からありすにとって悪夢というべきその講座は始まりました。
一人を除いては、全て『ありすの愛すべきお客様』でした。

講座初日のイントロデュースで、ホワイトボードをバンバンと2回たたき、
「シータのインストラクターには、お金を払えば誰でもなれます!
だから、ん?って感じのインストラクターはいっぱいいます!」
そこで、再受講制度はあるが他は認めないから
その制度は自分のところは認めていないこと、
自分の講座は何回受けても無料で再受講できることなどを述べました。

ありすは、
(そうなんだ~、でも無料で何度でもなんて、志が高いな~)と思っていました。

そして、その後耳を疑うような言葉・・・
「紹介者には感謝なんてしなくていい!
紹介されたことは忘れてくださーい。
ぜーんぶ自分の引き寄せだから。」
私は、その言葉に囚われました。

そして、他の受講生に聞かれないように
別室でどうしてそんなことを言うのか尋ねました。
そうしたら、また耳を疑うような言葉が返ってきました。

「そんなに感謝されたいのか?!
それは人を支配したいという感情から出てくるもの。
絶対君臨、絶対支配の5層から来るものだから、
それを認めて手放さなければ変われない。」
と、言われました。
もう少し、攻撃的な言い方だったと思いますが・・・。

5層というのはシータヒーリングの教えの中に存在の層というものがあり、
詳細については講座の内容なので割愛させていただきますが・・・。

その言葉に翻弄され、私の苦しみの日々が始まりました。
そして、真実を探す旅の始まりでもあり、
自分が本当の幸せであることを気づく旅でもありました。

パニックを起こし、取り乱し、たくさんの人に迷惑をかけました。
「間違ってる!ねぇ、間違っているよね?」と、
取り乱す私に失望したくさんの人が離れていきました。

そして、その方の講座を受けた、
当時私がしていた電話占いのお客様もどんどん離れていきました。
顧客離れとネット上の誹謗中傷も受け、
どんどん経営も困難になり社員に負担をかけるようになっていきました。

ネット上の誹謗中傷も警察に被害届を出して調査してもらうと、そこにはその方の講座を受講した私の愛すべきお客様や関係者の名前がたくさんありました。

なんで?!どうして?!
見苦しさ、MAXです(笑)


その方に紹介して講座を受講していたも社員たちも、
そんな私に対して攻撃的になり、
ただでさえ経営を知ったかぶりしていた私はどんどん方向性を見失っていきました。

そして、そんな私に愛想を尽かし、社員たちも離れていきました。

それでも、だからこそ変わらなきゃと受講は進めていきました。

その中で、5層だからとどんどん追い込まれていき、
その度に取り乱し、別室で慟哭と懐柔を繰り返されていました。

そして、そんな私の姿をみて、
大好きだった受講していた『ありすの愛すべきお客様』も私から離れていきました。

その頃の自分を、今、振り返ると情けないやら、恥ずかしいやら・・・。
そして、どうしてやめなかったのだろうと思います(笑)

そしてとうとう体調を崩してしまい、
その期には最後のひとつの講座に出席できなくなりました。

更に私が受けるというと、人を集めれば、
もう一期名古屋で開催するということになり、
最後の講座だけ受講することにしました。
そこでも、同じような状況でした。

受講生は全員私に関係する人たちでした。
そこに私の親友も参加していました。
私の親友は、その様を公開処刑と言いました。

あまりの私の翻弄ぶりをみて、親友持ち前の冷静さで
「きちんと真実を確かめてから判断したほうが良い。」との言葉を羅針盤とし、
ビジネスパートナーとの付き合い方を学ぶべく、
中小企業家同友会という経営者の会に入りました。

そこでは、本当にたくさんのことを学なばせていただきました。
そして、感謝の意味を知りました。

ありがとうの言葉を聞きたくて、人は仕事をするのだと。
そして、その仕事を回せてもらっている全ての人達に、
ありがとうの気持ちで向き合っていくのだと・・・。

それでもまだ、私はおかしくないと叫び続けていました。
人は追い込まれると、怖いですね(笑)

そして、自分の被害者意識から見えなくなっていた
多くの支えてくれる人たちの存在を再認識できました。

なんでも自分が背負っていかなければいけないという思い込みや、
たくさんのシータヒーラーの方から、
どうしてこんなことに至ったのかという理由を知りました。
前世の理由、今世での理由を知ることで、手放せることも多くありました。


原因は全て、自分の中にあったのです。


その方に対しても、信じたかったのは自分であったと気がつきました。
信じたかったのです。信じられたかった裏返しかもしれません。

最初からわかっていたのです。
問題があることは。。。



それでも、その方からの言葉を期待していた自分がいました。

多くの人に間違ってないと認めてもらいたい。わかってもらいたい。
周りにいる人たちに手当たり次第、訴えていました。

手が震え、泣いてばかりいました。泣き喚きというほうが正解かな(笑)
どんどん私は崩壊していきました。うつ病の診断も出ました。

その講座を受講した人は、話し合うことで和解を求めても、
5層の私とは直接関わると害があるからと話し合いにも応じてもらえず、
警察に行かれたということもあり
一緒に受講した元関係者にたいして、あまりの誹謗中傷に酷さに提訴もしました。


ただお客様と向き合っているとき、
当時の鑑定、セラピー、現在のホリスピ®カウンセリングの最中だけは、
平常心を保つことができました。
お客様に支えていただいていたのです。
私が支えていかなければいけないと思い込んでいたお客様に。。。



そして、辛い気持ちでいっぱいだったある日のこと。
自分の幸せに気がついたのです。
愛している人がどんなに、援助して応援してくれていたか・・・。
そして、入籍、義父母との同居。
幼少期から、家族に恵まれなく欲しくてたまらなかったものが、
どんどん手に入っていきました。

どうして、お客様や従業員が離れていったかも、
前出の中小企業家同友会の諸先輩の方々に学びました。
みなさん、真摯に対応してくださいました。

私に何が足りなかったのか・・・。
カウンセリングスキルもたくさん受講し、認識に誤りがあったことを、
今更ながら、知りました。
一方的な愛を、ただ、ぶつけていたのです。

真実を知るために、
シータヒーリングジャパンにも問合せをし、
代表の宮崎さんは、とても真摯に対応してくださいました。
認定プロコーチの鈴木清和先生にも、
杉浦優司先生にも優しく紐を解くように、
私の中の問題点を見つけて認めて手放すお手伝いをしていただきました。
みんな本当に心から優しく真摯に対応してくださいました

そして、どうしてその方が私に対してそうしたかったのか、
すべての理由も解けましたし。


事細かにお話をしたら、キリがありませんね。。。
もう私の中では完全に終わったことなので、細かなことは割愛させていただきます。


とにかく、苦しみの“真実を知る旅”は、
私の心のぜい肉をバーナーで轟々と焼き、
無駄なところを落として、真実の幸せを探し、気づく旅になったのです。

そして、長いあいだその世界にいながらも違和感を感じてきた、電話占いの世界からも、
サイ(超能力)、サイコロジー(心理学)、フォーチュン(占術)ヒーリングを用いた
新しくホリスピ®カウンセリングというカウンセリングを作り、
商標登録の認可も頂き、
将来、健康保険適応で安心して受けていただける、
カウンセリングを目指すライフワークも出来ました。

その中で、毎年4月に行われているシータヒーリングの創始者である、
ヴァイアナ スタイバル氏によるインストラクターセミナーの受講を勧められました。
 
昨年は、まだ恐怖と狂気の中で受講は難しかったけれど、
裁判の結論が出ることだけを支えにしてきていたので、
結果が出たらと思っていました。

その中で和解調整を提案してくださった裁判官の言葉が、
最後の気づきの光をくれました。
「貴方はそんな方ではないので。
今信じてくれているお客さんや協力者、
そしてこれからあなたが助けるであろう方々のために
今後の貴方を護る約束をする和解をしませんか?」

そのときは悔しくて、それを受け入れることができませんでした。

でも今年2月5日に証拠不十分で棄却に終わった裁判の後、
自分と向き合い、更に自分に問いかけ、
そして全てを許す決断をして、控訴とその後に予定していた
2つの刑事と民事の訴訟をすべてやめることにして、
弁護士を解任しました。

すっきりしました。心が軽くなりました。
この2年半に心からの感謝ができました。
そして、この2年半に多くの気づきを得られたことを、
その方にも素直に感謝ができました。

本当に晴れ渡る春の空のような気持ちで、
今年4月に行われるヴァイアナ スタイバル氏の
シータヒーリング基礎DNA、
応用DNAのインストラクター講座を受講することにしました。

そして、4月5日 東京 品川の会場で。。。
そこには、真実がありました。
そして、真実の愛がありました。
私が苦しんできたことの答え、全てがありました。

事務局の方が、私の肩を抱き、必ず伝えるからと言ってくれました。
通訳の方が、できるだけ私の言葉に近い言葉で訳してくださいました。
とてもセンスのある方でした。

ヴァイアナ スタイバル氏は、あらかじめ、問合わせていた内容を、
講座の中にたくさんたくさん盛り込んで下さり、
そして、それは今、シータヒーリング全体が抱えている問題として、
私たち受講生に、大きな愛として伝えてくれました。

冒頭、今シータヒーリング本部で、
真実のものを守るために訴訟中であることから始まり、
時として守るために司法の力を使うことの合理性、
そして存在の想の全てがどれだけ素晴らしいか、
また特に5層がどれほど素晴らしいものか、などなど。

シータヒーリングは、どんな宗教や、
ヒーリングや考え方にも尊敬の念を抱き、協調しているかという事。
実際にレイキやその他のメソッドや宗教の名前を出して、
説明をしてくれました。

天使の存在をとても大切なものと取り扱ってお話されていました。
それは、すべて私が一番最初に受講した講座では
良くないものと言われていたものです。

そしてビジネスとして、
主催者や紹介者に関わるときはきちんとお互いを尊敬しあい、
ペイメントし、主催者には無料で受講させてくださいともおっしゃっていました。

私は、その方から講座開設にあたり
1円のお金も受け取ったことはありません。
サロンを使用したときは、使用料はいただきました。


講座の最中、ひとつだけ私は直接質問をしました。
ヴァイアナ氏が講座の初日にイントロデュースの中で、
「今日もこんなにたくさんの受講生のみなさんを連れてきてくれて、
ありがとうヒロ(シータヒーリングジャパンの代表の方のことです)」
と言っていたのに感銘を受け、
「私のクライアントとはたくさんの大切な周りの方をご紹介くださいます。
私も講座を開いたら、
紹介してくれた方や主催者の方にお祈りの時に
感謝を捧げてもいいですか?」と聞きました。

まっすぐに私を見て、真顔で言いました。
「それは絶対にしてください。たくさんの感謝を伝えてください。
そしてみなさん受講生には優しくしてください。
そのことを話してくれて、
またたくさんの受講生さんを連れてきてくださいます。」
これが本来の感謝の循環です。
私もずっとずっと思ってきたことです。
そして人としてどうあるべきかの基本です。

受講生に優しく・・・
講座の中で特にこのことは、なんどもなんども繰り返されていました。
その質問ができたとき、
宮崎さんや事務局の方々はよかったねと言ってくださいました。


講座中、その恐怖の記憶がフラッシュバックしてしまった時、
たくさんの同期生の仲間たちが励ましてくれました。
どれほど支えられたことか・・・。

受講中仲良くしてくれた7人の仲間たちが、
私を励ますために講座終了後、
私のために集まってグループヒーリングをしてくれました。


シータヒーリングが奇跡を起こす力の根源は、【無条件の愛】です。
講座中、ヴァイアナ スタイバル氏はそれを全身全霊で伝えてくださいました。

それは、私が最も求めていた【答え】です。
そして、真実と真実の愛がそこにありました。


私は、基礎講座が終了した時、
遠くにいたその方に最敬礼をして感謝を贈りました。

そして、全ての講座が終了した時にお礼を言いに行こう。
でも、もしもその方が準備が出来ていないようならやめておこう・・・。

私はどうしてその方が、私にそうしたかを理解して受け入れているからです。
とても大切なものを手放してしまったことも、知っているからです。

そして、私の気持ちを押し付けるのは私のエゴであるからです。


卒業の感動と、別れの寂しさにごった返している会場の雑踏に紛れて、
「ありがとうございました!」といってみました。
私を見ることなく、でも同じ言葉が聞こえました。
それで充分です。
その方は、私にとって、とてもとても可愛い妹のような存在でしたから。
私からは関わることは今後一切ありませんが、
もしもお手伝いが出来ることがあれば
・・・う~ん、どうかな。
綺麗事ではなく、お手伝いしちゃうのかな?
今はまだわかりませんが、お断りする気持ちはありません。

長かったです。
本当に長かったです。

たくさんの支えてくださった全ての人達に感謝をしています。
常に支え続けてくれて時には包み、
時には盾となってくれた親友に感謝しています。
彼がいなかったら、あの一言がなければ、
私はどうなっていたのでしょうか?

家族に、友人に感謝をしています。
支えてくれた当時と今の社員たちに感謝をしています。
私が疲れ果て、薬を飲みすぎてしまった時に、
抱き抱え、絶対死なせないと言ってくれた仲間に感謝しています。

そして、必死に縦になり支えてくれた長女には、
感謝してもしきれません。

そして、次女にも私がそんな状態で、
寂しい思いをいっぱいさせました。

ありがとう、ごめんね。

その感謝に報いることは、私が変わらず私の愛で、
そして大いなる【無条件の愛】を、ヴァイアナ スタイバル氏が創始者である
シータヒーリング®を正しく伝えていくことです。

私も、愛で出来ています\(//∇//)\

昔は尖った原石でした。
でも、今は削られた分だけ光っていると思います。

準備が出来次第、ありすも講座を開講します!

そんな、シータヒーリング®のインストラクターはすべて素晴らしい方ばかりです。
それぞれの良さを確認し吸収するために、講座は再受講制度という形を、
シータヒーリングジャパンは、ガイドラインとして持っています。

あくまでもガイドラインですが、ありすはそれを取り入れていこうと思っています。

シータヒーリングに、駄目出しはありません。
どんなネガティヴな感情な感情も、自分を守るために必要な感情だからです。
でも、それに気づき認めれば手放せます。

手放したくないなら、必要なら持っていていいんです。
これから、自分が行きたい未来に不必要だと気づいた時に手放せばいいんです。

そして、その手ばなすためのサイキックな力は、講座を受講すれば、
誰でもカンタンに手に入れることができます。
サイキック歴は充分に長いので、
私のところへ来てくださった方は、しっかりサポートさせて頂きます。

私は、インナーチャイルドのセラピストです。
その視点で、掘り下げることができます。
サロンのプロフィールを見てください。
心の痛みは知っています。
だから、寄り添えるとも自負しています。

多くの巻き込んでしまったありすの大切な人達へ・・・。
たくさんたくさん、見苦しいところを見せて、失望させてしましましたね。
本当に、ごめんなさい。
でも、ありがとう。みんなおかげ様だと思っています。

これからは、更なるありすで、出会えることを楽しみにしています。
ちょっと照れくさいけれど・・・
新しいありすをよろしくお願い致します。


P.S.
今回の講座を受講した受講生全員に、
ヴァイアナ スタイバル氏より
ひとりひとりに、手書きのメッセージをいただきました。

私へのメッセージはこう書いてありました。

”Your Diving timing will start soon
you have many.

いよいよ、始まります!
私のワクワクの扉が開きましたヽ(´▽`)/


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






ちょっとしたこと。でも、重要なこと。

運命って、変えられるんですよ。
良くも悪くも・・・。
自分が思うように変えられます。

私は、その運命を変えるお手伝いをしていますが、
魔法使いではありません。
神様でもありません。
でも、不思議な力は駆使しています。


『チームありす』のみなさん、こんにちわ!

先日のコメント返し、とっても評判良かったです!
喜んでいただけると、ありすも嬉しい☆彡

マイナスの状況のご報告も増えて、さらに嬉しい。
だって、それがありすの本来のお仕事。

なんか良いことを報告しなければいけない的な感じでは、
このブログを始めた頃からずっと言ってきているのですが、
辛かったり、良くない事こそ吐き出していただいて、
良い方向に向かうお手伝いをするのが、ありすのお仕事だし、
結果が出て喜びあえるのが、ありすと皆さんのご縁なのに、
いつからか良い報告をしなければ・・・
に、変わってきてしまっているのですね。

敢えて、言います。
私は基本みなさんの味方です。
だから、相当危険じゃない限り、例え可能性が40%でも、
100%の結果に向かうためにあらゆる角度で応援します。
なぜなら、それが可能だからという理由と、
一番は、あなたが望んでいるからです。

難しくったって、本当に欲しいものなら手に入れたいでしょう?
諦めたほうがいいためになんて思考はありすの中にはありません。

その手に入れていくプロセスの中で、
自分の中にある邪魔するものだとか、
お相手の持っている邪魔するものだとか、
そういうものを排除しながら、確実に手に入れる方法を、
一緒に行っていきます。

もちろん、ありすがする特殊なことも多々あります。

よく占い師さんが、「あなた、相性悪いわよ。別れなさい。」ってことを聞きますが、
ありすは違うと思います。

昔々、このブログでも書いたことがありますが、
相性というのは、お付き合いが始まる前の参考であって、
お付き合いが始まっていたのなら、
ご縁というもっと深いもので守られています。
ご縁で繋がった場合、相性は努力度という形に変わります。

例えば、80%の相性なら20%の努力でいいし、
40%の相性なら、60%の努力度が必要というわけです。

その努力度に対して、どんな問題が潜んでいるのか、
どう問題を回避して行ったらいいのかを、
適切にアドバイスできなければ私はプロフェッショナルでないと思います。

ただ、40%を下回るなら、そうそうお勧めはしません。
だってものすごく過酷になるから・・・。
苦しみだけの恋愛は、恋愛じゃなくて自虐ですものね。

それでも!
『ありすの愛すべきお客様』が希望されるのであれば、
ありすも腹をくくって、サポートします。
そのためには、相手の状況をしっかりお伝えして、
どう対処していくかを考えます。
それは、相手本意に聞こえるけど、決してそうではありません。

あなたが目指す未来を手にしていくためのひとつの手段。
思いやりという大きな武器を使いこなせるための、
使用方法とでもいうべきかな?

まぁね、戦いではないのだから武器っていう言い方は不適切だけど、
ありすは、人生はロールプレイングゲームと思っているから。



それからね、今日このブログを書こうって思ったのには、
きっかけがあります。
昨日のホリスピ®カウンセリングの中で、
こんなやりとりがありました。

「ありす先生、近々めぐり合う人がもうひとりいるって言ってたけど、
出会いがあったんですけど、この人ですか~?」
「うんうん、色々教えて。視ていくから。
あぁ、ありすが言っていた人とは違うね~。」
「え~、ショック。駄目ですか?」
「相性もいいし、全然駄目じゃないよ!」
「だって好きになったんでしょ?」
「はい。」
「今からやめられるの?」
「えー、やだ。この人がいいもん。」
「だったら、頑張ろうよ。」
「じゃあ、あなたはこうして。そっちの問題はありすに任せて。」

こんなやりとりで、その後も説明が続きましたが、
そこで、今更ながらの発見があったのです。

運命の人って、みなさん憧れますよね?
でも、多くの場合それって前世からのご縁だったりとかします。
確かにご縁も深いと思う。

でも、現世には現世で作るご縁もありますよ。
巡り合って、愛情が芽生えたならそれも立派なご縁にしていけるのです。

運命って、変えられるんですよ。
良くも悪くも・・・。
自分が思うように変えられます。

私は、その運命を変えるお手伝いをしていますが、
魔法使いではありません。
神様でもありません。
でも、不思議な力は駆使しています。
それがサイの力です。

ありすは、あなたの味方です。
『ありすの愛すべきお客様』のありべき幸せを手に入れるための、
お手伝いを全身全霊でお手伝いします。

さぁ、そろそろお昼のホリスピ®カウンセリングの
準備をしよ~っと!
今日もどんなお話が聞けるのか、楽しみです(*゚▽゚*)

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





忘れていた想い

雑草でいっぱいになっていた・・・
ぐちゃぐちゃになっていた花壇が、
ガスバーナーでごうごうと焼かれ、更地になって、
土が肥え、また芽吹く。。

皆さん、こんにちわ!
お昼のホリスピ®カウンセリングが終わって、
ひと休みしようとしたら、
心友からメールが届きました。

「いい言葉見つけたよ。」

マザーテレサの言葉でした。


”最良のものを与え続けなさい。”

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。


マザーテレサ


この2年間”無条件の愛”を語った
”なんでもありな無条件な人たち”に理不尽さに苦しみ続け、
自分の中の不条理さを何度も手放し、
それでも反復し心中から血の涙を流し、
どうして?どうして?と荒れ狂う私の話を聞き、
なだめ、叱咤激励してきてくれた心友。
「嫌いになるよ!」と叱り飛ばしながら、
常に冷静客観的にに真実を指し示してくれた。

そうして、争いを手放し、すべてを許したつもりでも、
傷や後遺症に苦しむとき、いつも許してくれた心友。

そうして、目を開けると、
私を支えてきてくれた人たちの笑顔や想いがいっぱい入ってきて、
そうして、こんなにもこんなにも幸せだったと気づかされ、
多くの嘘を許せずに来たけれど、
誓約をし、嘘をついてはいけない場所で、
嘘を並べる姿を見て、「こんな嘘つきたちに認めてもらいたい私って。」
そして、やっと手放せたと思ったら。。。


本当に忘れていたことを、思い出させてもらいました。

”最良のものを与え続けなさい。”

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。


あぁ!私は、この紆余曲折な人生の中で学び、
この使命を愛と感謝を持って、
そして、誇りを持って自らが選んだのだ!

全ては、私を信じてくれる人たちの笑顔と幸せのために。
私が愛するスタッフ、家族、友人、
そして・・・いつも支えてくれるあなたのために。

そして・・・大切な自分自身のために。

みなさんの喜びをともに、喜べる自分が好きです。


この2年間、怒涛の中で多くのことを学びました。

まさに、雑草でいっぱいになっていた・・・
ぐちゃぐちゃになっていた花壇が、
ガスバーナーでごうごうと焼かれ、更地になって、
土が肥え、また芽吹く。。
例えるとそんな2年間でした。

そして、多くの出会いと別れがありました。

きっと、淋しい思いをさせたね。
ごめんなさい。

もう全て許します。
だから、許してください。
もう、争いは終わりにしましょう。
私は、放棄します。

だから、ありがとう。
もういいの、すべてありがとう。

愛しています。
心から愛しています。
そうすることしかできません。

私は、愛で出来ています。
惜しみない愛で、愛します。
そして、常に自分を省みながら、
成長し続けたいと思っています。

でも、もう愛して欲しいとは思いません。
こんなにも、こんなにも愛されていると気づかせてもらいました。

だから、ありすは何があってもこのお仕事を辞めません!
ありすを信じていてくれる『チームありす』のみなさんが、
求め続けていてくれる限り、ハッピーミラクルを起こしていきます!
みなさんの笑顔を、幸せを、そして愛を守りたいから。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP