FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Merry Christmas\(^o^)/

みなさん、おはようございます!
今日はお昼間の鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m

今日はクリスマス。。。
『チームありす』のみなさまは、昨夜は素敵なイヴを過ごされましたか?

日本は、キリスト教の浸透している国ではないので、
クリスマスは、一種のイベントのような感じで、
いろいろな所でパーティとか催されていますよね。
楽しくってウキウキする日ですが、
ちょっとおセンチになっちゃう日でもあります。
これをありすは”クリスマス・マジック”って、呼んでます。

今日は、クリスマスについてのお話しをしたいと思います。
また、少しお付き合い下さいねm(__)m

本当はみなさん御存じのとおり、イエスキリストの生誕を祝う日。
でも、単なるキリストの誕生日祝いでなく、
神様が人間になって表れてくれた、ちょっと難しい言い方をすると
”神様が人々に慈悲を与えてくれた日”なんですよね。
それって大きな”愛”を平等に人々に与えられたってことなんです。

キリスト教圏では、クリスマスには主に家族と過ごし、
クリスマスツリー(常緑樹で、一般にモミの木)の下に、
プレゼントを置く風習があります。
これは日本でもポピュラーになってきてますよね(*^_^*)

プレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもあるんです。

クリスマスのプレゼントは、
みんなが知ってるサンタクロースが持ってきてくれる。
これもすっかり浸透して来てますね。
このサンタクロース、実はキリスト教の聖師父である
奇蹟者聖ニコライ(ニコラウス)の伝説がはじまりとされています。

どうしてこの奇蹟者聖ニコライ(ニコラウス)が、
プレゼントを持ってくる人になったか・・・。
知らない人も多いかと思います。

ちょっとだけかいつまんでお話しますね(^_-)-☆

ある日聖ニコライ(ニコラウス)は、貧しさのあまり、
三人の娘を嫁がせることの出来ない家の存在を知りました。
それどころか、娘たちを身売りさせなければいけない状況でした。
それぞれ愛する人がいて、その愛に忠実でありたいのに・・・。

聖ニコライ(ニコラウス)はその家族を憐れんで、
真夜中にその家を訪れ、
屋根の上にある煙突から金貨を投げ入れました。
このとき暖炉には履いた時、足元を温めるため
靴下が下げられていたので、
金貨は靴下の中に入ちゃったんです。
この金貨のおかげで娘の身売りをすることを避けられて、
それぞれが幸せに結婚できたというお話です。

靴下の中にプレゼントを入れる風習も、ここから来ているんですね。

この聖ニコライ(ニコラウス)には、こんな伝説のほかにも、
無実の罪に問われた死刑囚を救った聖伝も伝えられているんです。
この人がサンタクロースの存在のもとになった人物なんです。

そうそう、このサンタクロースも世界各地で若干人物像が違います。

ありすが昔聴いたお話の中で、すごく印象に残っているのは、
ドイツの古いお話。
サンタは双子で、一人は紅白の衣装を着て良い子にプレゼントを配り、
もう一人は黒と茶色の衣装を着て悪い子にお仕置きをしたそう。

それを聞いてありすは秋田県で年末に行われる
”なまはげ”を思い出しました。
年の瀬に来訪する年神としての役割もとても似てますよね?
見た目も似てるかな?ちょっと、怖い・・・(>_<)

現在のドイツでは聖ニコラウスは「クランプス」と呼ばれる
二人の怪人を連れて街を練り歩き、良い子にはプレゼントをくれるが、
悪い子にはクランプス共に命じてお仕置きをさせそうなんです。
”善と悪に対する教育”が息づいているんですね。

さてさて、サンタクロースの今のスタイルも、
歴史と共にどんどん出来上がってきたようです。

1849年、米国コロンビア大学の
クレメント・クラーク・ムーア教授という人が、
「クリスマスの前の晩」という本を出版し、
その挿絵として、赤い服を着たサンタクロースが、
テオドア・C・ボイドという人によって描かれたそうなんです。
まずサンタクロースの基本形の出来上がり(*^^)v

そして1862年、週刊誌「ハーパーズ・ウィークリー」の中で、
トーマス・ナストという人が、
「丸々太ってニコニコ顔」のサンタクロースを描きました。
こんな感じで現代人の中に、今のサンタクロースが出来上がっていきました。

ありすは、プレゼントも一つの”愛”の形って思うんです。
”愛”は有形でなく、無形です。
もちろん、”愛”も”気持ち(心)”も、物やお金ではありません。
でも、プレゼントを用意する時って、
純粋にお相手の喜ぶ顔を思い出すでしょう?
(プレゼント、何にしよう)って考えてる時、
お相手のこと考えて、幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントしたいっていう気持ちと、
両方で愛に心が満たされていく瞬間は、とても幸せです♪

お話は全然変わりますが、先日、映画を見てきました。
これまたキリスト教圏ではとてもポピュラーな、
クリスマスのお話『クリスマスキャロル』
そのお話をディズニーが、再度完全映画化したのですが、
3DCGを駆使して作られていて、凄い迫力でした。
ちょっとあるイベント(これについては、またこのブログでご紹介しますね)
で行った品川プリンスホテルの映画館の3Dの特別フロアで観たから、
本当に凄かったです\(^o^)/

”自分が変われば、未来は変えられる。””いつからだって遅くないんだ”
というのがテーマなんですけど、
この『クリスマスキャロル』を、今年あえてまた映画化したという所に、
またまたありすは、感動していたんですね。
”チェンジ”のチャンスは、誰にでもあるんだという事。
予告の時からそう感じていましたが、
見終わった時には、心がとても温かく、
”愛”についてもう一度よく考えてみようって思いました。

もっと広く大きな愛・・・きっと、みんなが普通に持っている物。

今日は、クリスマス。。。”愛”を知る日。
”愛”について心静かに考えてみませんか。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
メリークリスマス☆ミ
みなさんが愛に溢れ、幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”




”不倫”について PARTⅢ

みなさん、こんにちわ!

今日は、ありすの鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m

でも、Angel Graceの先生方は、頑張っていてくれていますが・・・
(;一_一)
休んでいていいのだろうか、と思ってしまうのですが、
良い鑑定をするためには、切り替えが大切(^_-)-☆
どんな仕事でも、同じですよね?

『ありすの愛すべきお客様』から、ありすのスケジュールをみて、
こんなコメントを頂きました(T_T)

”先生、こんばんは^-^。
 先生、以前と比べてかなりお休みが少なくないですかね。
大丈夫ですか?毎週東京にも行くんですよね???
いくら鑑定してると元気になるとは言っても、先生だって生身の人間ですから。。。。
あまり無理しないでくださいね。先生一人の身体じゃないんですよ!
 ・・・なんて、こんな事言われなくたって先生は分かってると思いますけどね。。。
くれぐれもお身体大事にしてください!”

こんな風なコメントを、たくさんたくさん、頂きます。
本当にありがとうございますm(__)m
無理は、絶対しませんね(^_-)-☆お約束します。
だって、倒れるわけには、いかないですし・・・。

でも、結構無理はしてないんですよ。
ストレス・フリーになったおかげもあると思うのですが(*^^)v

だけど、もう少しお忙しさは続きますね(>_<)
とりあえずサロンのオープンまでは、準備!準備!!
鑑定以外の時間は、ほとんどそれに費やしてます。
今も、ホームページの原稿作っていて、少々息詰まり気味(T_T)
こんな時は、『チームありす』のみなさんと、お話しするに限る!!!
ってことで、最近の鑑定の中でも、想う事があったので、
久々に”不倫”について、書いちゃおうと思います。

また、少しの間、お付合い下さいねm(__)m

以前、このブログの中で、”不倫”の定義みたいなもの、
書かせて頂きました。
少し振り返ってみますね。


最初に、その幾つかのパターンについての復習です。

まず、一つ目は・・・いきなり露骨で申し訳ありませんが、
肉欲・・性的欲求を満たすだけのもの。
”これは、あまり賛成は出来ませんね・・・”
と、以前書いたように記憶しています。
でも、それでお互いが尊重しあえて、活性化できてるのなら、
それは、ありかな・・・と、思います。

でも、双方の意図が同じならまだしも、どちらか一方の側だけというなら、
相手の心にも身体にも傷を付けてしまう結果になりかねません。
それに、その関係が解消された後も、
性的な”因縁”を引きずってしまう場合もあるから・・・。
例えば、独身の女性が、その後も不倫ばかりを繰り返してしまう・・
というのもその”因縁”に関係する所です。
でも、これは、解消する事は出来ますから、心配しないで、
ぜひ、ご相談下さいね(*^^)v

そして、もう1つは、自分のパートナーでは得られない部分を、
埋めるための関係。
でもまず、この場合、一番好ましいのは、そのパートナーと向き合って、
埋められない所を解決していく事です。
”心の言葉”で話せば、きっと伝わります☆彡
諦めないで、向き合うことを恐れないで欲しいと、
ありすは思います。

ですが、どうしてもそれが難しい場合、致し方ないのかも知れませんね。
ただし!その埋められないものを、代わりに埋めた場合、
必ずご自身が、前向きにパートナーとの生活を維持出来るための
”糧”になるのなら・・・って言うのが、絶対条件だと思います。
その場合も、”パートナーが埋められないだから、仕方ないじゃない”
と、正当化するのではなく、
その分パートナーにも埋められない事を、
攻める権利は、自分にも無くなるという事を、自覚して、
もう一度パートナーにも思いやりを持って接する事ですね。

そして、埋めてもらう相手にも、必要以上の嫉妬心や束縛を持たない事
って言うのが、必要だと思います。

でも、人間には感情がありますから、難しいですよね?
けれど、ここであえてもう一度、厳しい事を言うなら、
それが出来なくてご自身やお相手の方が苦しむなら、
パートナー以外に人に埋めて貰うという行為はしない方が
良いと思います。

そして最後に、もう1つ・・・。
運命の中で巡り会う順番を、間違えてしまった。
これが、ありすにとって”不倫”というにはあまりにも悲しいと
思えることなのです。

常識的に考えたら、あってはならないことなのかも知れない。
でも、スピリチュアル・カウンセラーのありすとして
鑑定させて頂く中では、もっとも多いパターンです。
それは、前世からのご縁だったりする事が、ほとんどです。
でも、そう思い込んでいて、実は一番最初のパターンだったってことも
あります。
自分の気持ちだけではなく、お相手の言動などを、
冷静に見極める事も必要でしょう。
思い込んでいたけど、実は違ったって言う場合、
心に大きな傷を付けてしまい、最悪、お相手を恨んでしまうという、
マイナスのエネルギーを生んで、それが自分を後々まで苦しめる事に
なって行きますから・・・。

そう思い込みたいのは充分解りますが、まず私達のような
スピリチュアル・カウンセラーにご相談頂くのも良いでしょう。
ご縁が確かであるかは、鑑定させて頂ければわかるのですが・・・。
やっぱりやっぱり、ありすのところにみえる方々は、
十中八九このパターンですね\(◎o◎)/!


そして、もしその”ご縁”が確かだったとしても、
現実問題の中で、多くの障害があり苦しんでいらっしゃる事が、
ほとんどです。

それは、前世からのマイナス要素の宿題、
多くはこれを『カルマ』と呼びますが、
この大きさに比例して、現世での”お試し”も用意されているのです。

ありすは、その場合、どうして行ったらそのご縁を守っていけるかを、
アドバイスさせて頂き、パワーを贈って応援させて頂くのです。

辛い気持って、どうしても人の心を歪ませる。
でも、この”お試し”は、その人が絶対に越えられるものしか、
用意されていません。

本物なら、必ず乗り越えた先に、光輝く未来が、
その人たちにふさわしい形で、待っています。

その光を見る日まで・・・。
今を楽しみながら、頑張っていきましょ(^_-)-☆
ありすは、応援しています。
そして、『ありすの仲間たち』 ”Angel Grace”の先生方も
想いのベクトルは同じ・・・。
みんなで、応援してますね(*^^)v

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”




大切なもの☆ミ

みなさん、こんばんわ!というか、おはようございます!かな・・・。

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
今日は、鑑定終了時間、新記録、5:09でした\(◎o◎)/!
いつもは、眠っちゃうんですが、いい感じなので♪

ご心配をお掛けしているありすの体調ですが、
こんな感じで、どんどん復活しています。
でも、今日は手短に致しますね(^_-)-☆

タイトルの”大切なもの”・・・今更ですが、
大切なもの、手に入れるための努力は、
ものすごくエネルギーがいります。
それは、できるだけ早く欲しいものだし・・・。
待つことの辛さは、よくわかります。

でも、掛けなければいけない”時間”はあります。
手に入れても、うたかたの泡に消えてしまっても、
逆に、意味のないことなのです。

確実に、末永く幸せでいて欲しいから・・・。
自分の一番の敵は、自分です。
でも、その逆に、自分の一番の見方は、自分なのです♪
忘れないで・・・。


そして、いつもありすもサポートしています(*^^)v

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

愛され度って?♪

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日、鑑定の中でありすの愛すべきお客様とお話しをしていると、
『精神性のお話しも大切なのは、充分解るけど実際綺麗でないと・・』

うんうん、その気持ちはよ~くわかります。
ありすもあんまり外見的に自信があるほうじゃないからなぁ・・(T_T)
でも、年齢に見られないのは、ただ童顔なだけじゃなくって、
それなりに努力はしてるつもりなんですね(*^^)v
自分の”愛され度”って、自分次第かなって思うんです。
今、想い人がいる人も、これから彼氏がほしいって人も、
参考にしてくれたら嬉しいな♪
って、ことで、今日も少しだけお付合い下さいねm(__)m

じゃあ、”愛され度”って何でしょう?
流行のメイクをしたり、おしゃれな洋服を着る。
エステやネイルサロンで、自分を磨く。
それもこれも、素敵な事ですね♪
でも、いまいち結果が出ない・・・(T_T)
そう思ってる人、結構多いのではないでしょうか?
自分を磨くって、とても素敵な事。でも、それだけでいいのかな?
表面だけを磨いても、『愛され度』って、UPするのでしょうか?
・・・いいえ、そうでは、ありませんよね・・・。

愛され度って、何でしょう?
こんなに、努力してるのに、私はモテない・・・。
彼は、私に振り向いてくれない。

ちょっと、待って!大切な事、忘れていませんか?
まずは、鏡を見て!!少し不安げな貴方の顔。
じゃあまずは、綺麗になった自分を誉めてあげましょう。
『よく努力してきたね』『こんなに、綺麗になったね』って。
そして、まず、自分を愛してあげましょう。
そう思って、また鏡を見て!!そこには、笑顔が生まれているはず・・
その笑顔こそが、《愛され度》なのです。


“そんな事!”って思うかも知れない。
でも、これってかなり深い意味があるのです。
自分を誉めてあげることで、“潜在意識”は活性化します。
自分を愛してあげる事で、思いやりや自信が生まれます。
そして、心にゆとりが生まれます。
それが、表面にあふれ出て、周りの人や、彼の目に活き活きと映る。
これこそが本当の『愛され度』なのです。
大切な事は、他人の目にどう映るか、ではなく、
まず自分がどう輝くのか・・・
言うなれば“潜在意識”を、磨くと言う事なのです。
“潜在意識”には、本当に計り知れない力があります\(◎o◎)/!
ただ、前にもお話したとおり“潜在意識”自体には、
“善”と“悪”との区別をする力がありません。
ネガティブな思考は、よい結果を生みません。
ポジティブ・シンキングで行きましょう!

愛されないと、嘆いている貴方、ちょっと試してみませんか?
きっと、貴方の『愛され度』はUPするはずです。

・・・・そして、貴方に、本当の幸せが訪れますように・・・

by the way!
ありすの所属する 電話占い『優』の
美姫先生がブログを始められました。
『占い師美姫のほのぼの占い日記』と言います。
ありすも見させて頂きましたが、とっても、可愛いの!!
美姫先生は、ペットの気持ちも解るらしい。すごいな~\(◎o◎)/!
みなさんも、ぜひぜひ覗いて見て下さいねm(__)m

それから、鑑定もブログも明日はお休みさせて頂きますm(__)m
みなさんが幸せでありますように・・・。
それでは、明後日まで失礼致します(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

"不倫”について PARTⅡ

みなさん、こんにちわ!

昨日、鑑定終了後このブログを書き始めたら、
突然!ありす家のPCがフリーズしてしまいました(@_@;)
う~ん、どうしたんだろう???
ここは、元システムエンジニア・・・
落ち着いて(いや、内心はすごく焦ってましたけど・・)
頑張って、何とか動くようにして、色々原因を見ていたら、
結構酷使していたようで・・・。
ごめんね~PCちゃん!まず、かなり重たくなっていたこの子を、
せっせとシェイプアップして、デフラグして・・・。
ダイエットに成功して、身軽に動けるようになったPCちゃんの、
動きっぷりを確認して、悦に陥った頃、
気がつけば朝告げ鳥のさえずり・・・

そんなこんなで、ブログアップするのが、遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

さて今日は、昨日に引き続き、”不倫”についてお話して行こうと
思います。
運命の中で廻り合う順番を、間違えてしまった。
前世からの”ご縁”で引き寄せられ、結ばれなければいけなかったのに、お相手や自分にすでにパートナーがいた場合。
それでも、必然的に惹かれあい、お付合いが始まったパターン。

さぁ、それでは、PARTⅡ スタートです。
みなさん、また少しお付合い下さいねm(__)m

昨日、『もしその”ご縁”が確かだったとしても、
現実問題の中で、多くの障害があり苦しんでいらっしゃる事が、
ほとんどです。』と書かせて頂きました。

それは、そうですよね・・・。
運命の・・前世からの”ご縁”の方と廻り合った瞬間、
今までの人達との出会いと比べると、とても不思議な感覚に陥ります。
昔、ある芸能人の方が言っていたように”ビビビ”ってきたり、
不思議な懐かしさを覚えたり・・・。
そんななんとも言えない感覚で、惹かれたのに、
既に、お相手もしくは、自分には、もう既にパートナーがいた。
ご自身のパートナーに対しての感情や、お子さんがいらっしゃったら、
お子さんに対して、とても申し訳ないという感情や、
お相手のパートナーやご家族に対する感情に対して、
やはり申し訳ないという感情や人間なので嫉妬心なんかも
顔を出してしまいます。

ですが、本当に廻り合うべき二人なら、
必ず!最終的には結ばれます。それを信じて!!

でも、それは短絡的に何もかも捨てて、今すぐに・・・って
訳には行きません。
やはり、パートナーやそのご家族について、
整理しなければいけない問題、
”人としての責任”を果たさなければ、いくら巡り会い、
結ばれる運命だったとしても、最終的に幸せになることは、出来ません。

どうして、巡り会う順番を間違えただけで、
どうしてこんなに辛い想いをしなければいけないの?!って、
叫びたい人もいると想います。
ありすには、その痛み、よ~く解ります。
でもね、”前世からのご縁”には、それぞれ意味を持ちます。
それは、ケース バイ ケースなの。
前世がわかるスピリチュアル・カウンセラーに確認をした方が、
良いでしょうね。

出逢った意味も解れば、より出逢いに感謝できるようになるでしょう☆彡

もし、”人としての責任”を果たさず、その時の感情だけで、
突っ走ってしまった場合、必ず、悲劇は繰り返されます。
多くの人達の悲しみと同じような悲しみを、
後々自分達も味わう事になります。
昔の人はこれを”因果応報”
(仏教用語:過去における善悪の業(ゴウ)に応じて
現在における幸不幸の果報を生じ、
現在の業に応じて未来の果報を生じること 広辞苑 引用)
と言いました。

それでは、どうやったら、廻り合った人と結ばれるか・・・
その人が本当に運命の人であるのなら、今すぐに結ばれなくても、
いつかきっと人生が重なる時が、来たら良いって思える筈なのです。
そんなことないわ!!今すぐにでも、どうしても!!って思った方、
それは前世からの”ご縁”では、ないのかも知れませんね。
だって、本当にそうなら、巡り合えて、その人が存在している事に、
心からの感謝が出来る筈なのです。
胸に手を当てて、心を落ち着けて考えてみて・・・。
ねっ?ほらやっぱり、かけがえのない存在である事に気がついたでしょう?

そしたら、まずは二人の関係をしっかり作っていく事、
二人だけの時間、大切に楽しんで過ごしてね♪
思うように、連絡も取れないかも知れません。
逢いたい時に逢えない事も、沢山あるかと思います。
でも、大切なのは、心の結びつきなの、その事を忘れないで!!
連絡したくて、逢いたくてやりきれない時、
辛くて辛くて、たまらない時こそ、二人の愛を育てていく時、
だって、必ずお相手もその時は同じ想い。
想いは、届くの☆彡だから、一緒だよねって、暖かい気持ちになって!
そしたら、お相手も楽な気持ちになれるから・・・。
辛いのは、貴女だけではない事を、忘れないでね(^_-)-☆
愛する人が、元気で笑顔でいてくれる事、それが一番♪
そして、楽しかった事、嬉しかった事、逢えない時間にいっぱい暖めて、
また、逢える時もっと楽しくなる様に、幸せな気分になる様に、
”潜在意識”の効果をフル利用しましょうね。

どうしても、その気持ちがコントロール出来ない時は、
ありすが、しっかりパワーを贈って、軌道修正致します。
ご遠慮なく、お声掛けてね(^_-)-☆

そして、これからどうしていくのかを、二人でしっかり話し合い、
片付けていかなければいけない現実問題から逃げずに向き合って行く事。
簡単に言うけど、それはかなり辛い作業だと思います。
でも、”ご縁”が確かなら、必ず結ばれる日が来ます。
だけどだけど、不安で負けそうになったり、既にいるパートナーに、
意味のない嫉妬心や攻撃的な感情や行動に出ると、結ばれる日は、
もっと遠くに行ってしまいます。

ここで、ポイントです!
無意味にお相手のパートナーに、
嫉妬心や過剰な意識を向けてしまうと、
お相手もそれを察知して、問題はより難しい方向に
行ってしまうがちです。どうかどうか、ご注意を!

幸せは、誰かの不幸の上に成り立ってはいけないの・・・。
でも、出来る限りの誠意を持てば、心は必ず伝わります。

ありすは、どうして行ったらその”ご縁”を守っていけるかを、
アドバイスさせて頂き、パワーを贈って応援させて頂くのです。


どんな辛い事も、心の持ち方一つで変わります☆彡
貴方の幸せのお手伝いを、ありすにお手伝いさせて下さいね(^_-)-☆


みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また今夜(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE