fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も一年、ありがとうございました。

チームありすの皆さま、通りがかりの皆さま、こんにちわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

年の瀬ですね~。
泣いても笑っても、あと数時間で2024年がやって参りますが、
とても穏やかで豊かな心持の大晦日です。

今年はありすにとって、今までに無いぐらいのメモリアルな一年になりました。

まずはオンラインサロンLieu de réveilの(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)
https://lounge.dmm.com/detail/3874/の開設が出来た事です。

ありすは2006年から"ありすより愛をこめて"というこのブログを書いてきて、
ずっと自分の中にあったユニバース(ありすが今世生まれた時から繋がってきた宇宙のとある場所の事をこう呼んでいます。)
からのメッセージをお伝えしてきましたが、
内容に寄っては、まだ準備が出来ない人達には情報が過激で心をざわざわさせたり、
本来なら手離すべく自分の中の不安や恐怖を引き釣り出したりで逆効果だったりするので、
やんわりと小出しにしたりしていても、荒れたコメントを頂いたりして心を痛めたりしていました。

それはありす自身のショックもありましたが、
そういうコメントをする事で自分を穢れさせてしまう事が何より苦しかったです。


ブログでは真のスピリチュアルとしてはやんわりやんわり本当にお伝えしたい事の1/5もお伝え出来て無かった中、
一昨年の後半にユニバースから新しい時代に変わる中無償で有益な情報を得たい人達を篩にかけろと命が下りました。

これ、誤解の無い様にお願いします。
自分の欲しい有益な情報はお金を払うという豊かになる為の原因と結果の法則という意味だけで無く、
自分に対する投資がキチンと出来るか否かという事、
これは自分の為にセッションなどを受ける事も同様ですが、風の時代に最重要だからです。

ユニバースから命を受けてから半年以上計画を練りました。

形式、タイトル、金額、コンセプトなどなど、熟慮に熟慮を重ねて本格スタート出来た2023年でした。
それをオンラインサロンという形のクローズドで開設出来て、
オンラインメンバーと双方向で学べているのはとても幸せなことです。

それから、4歳で最初の覚醒後8歳で完全覚醒した時にユニバースからの宿題の答え合わせが出来た事も感無量でした。

今年の秋に出会った素晴らしいクリスタルボウルの奏者さんに出会い、
今世の傷の大元を癒やす事が出来たと同時に、
ずっと閉じていたスピリチュアルポイント蠍座♏️海王星の蓋がポンっと音を立てて空いたら、
一気に過去生と行くべき未来が具現化が視えてきました。

先日のオンラインサロンの記事で、ありすがやっと出会えた全ての謎が解けた場所として、
富士山のふもとのとある場所(それがどこか知りたい方は是非オンラインサロンまで)
と書かせていただきましたが、
その理由は、ありすが啓示を受けた時に頂いたキーワードが全てあった以外に、
園とある場所の主旨が、①富士山の噴火を抑えている事、②世界の平和を祈る事だからです。

こちらの存在を知った時に、ありすのミッションを果たして行くのに、大きな力を貸して頂けると感じました。

ありすのミッションは、全て揃って4つ。
❶ありすを探してきてくださった方の願いを叶えて、幸せになって頂く事。

❷幸せになった方々が、自ら持つ光の力を放ち、自分のミッションを遂行出来て、更なる幸せ体質に定着させるお手伝いをする事。

❸沢山の方々の光を集めて、日本の国を護る事。

❹沢山の方々の光を集めて、私達のかけがえのない地球を護る事。

シンプルに以上の4つです。


❶については、日々43年間ずっと継続して来ました。
ここにはありす自身も入っていた事に気づかされたのは、2017年6月29日に脳出血で倒れた日からでした😅
やっとそこで気づいたのだから、これだけ時間もかかってしまいましたね💦

ありすはもう誰の犠牲にもならず、
まずはありすが1番幸せでいて、その幸せの光を放って人として人の幸せのお手伝いをして行くと決めたので、
今は生まれてから一番軽やかです🎵

何を勘違いしていたのか、皆さまの沢山の願い事を叶えたいと神様になろうとして一生懸命でした。
だから、空回りしてしまう事も沢山ありました。
だから、意味の無い攻撃を受けてしまう事もありました。

だって嘘つきだったから、どんな事されても仕方ないですよね?

2012年の2ちゃんねる事件も、過去の関係者とのトラブルも、幾つかの裁判沙汰も…、

どれもこれも、ありすが神様になりたがったから来たお試しにすぎません。
自業自得というものです。

だから、誰も悪くは無いんです。
いつも誰かのせいにして被害者になっていました。

可哀想な自分を演じていました。
常に悲劇のヒロインでした。

その行為自体が無意識のうちに、誰かを加害者にしていたのです。

それは単純にありす自身が自分から犠牲になる事で、
特殊な力を持った変な自分の存在を認めたかったのかも知れません。

でも、2017年4月22日にユニバースの導きで大きな愛の六芒星を二つも頂き、
そしてそれを後戻りせずに定着させるために2017年6月29日に脳出血で倒れても、
まだ何も変わらずに生きる生命と人と関れる見た目を頂き、
左方麻痺の障害を頂いた事で、人の優しさを本当の意味で受け取る力を頂いた事で、
ありすは悲劇のヒロインから完全離脱して自分の人生のヒロインになろうと決めました💖

そして、なかなか身についた癖を失くすのは容易ではありませんでしたが、最近では
【過去も現在もこんな幸せなんだから、
未来も間違い無く幸せに違いない。】と心から思える様になりました✨


そうしたら、視える力がどんどんパワーアップして来ました✨✨

ヒーリング能力がどんどんパワーアップして来ました✨✨✨
最近では、ヒーラー仲間からも「ありすちゃんはただ居るだけで、その空間を浄化してくれるから。」と言ってもらえてとても嬉しかったです。


昔は、ありすと同じ哀しい想いをする人を一人でも減らしたいが、このお仕事をする原動力でしたが、
今は、一人でも多くの方にこのありすの幸せを分けてあげたいと思う様になりました。

ありすの中には大きな湖が在り、そしてその湖底には渾々と湧き出る和泉があるのです。

だから、どれだけ分けても枯れないのです。

ありすはありすとしての出来る事をします。
柔らかい肌と赤い血が流れる人として、
人の幸せのお手伝いをします。

ありすを探して来てくださった方を全力でお手伝いさせていただきます。
それもありすの幸せだからです💖


そして、❷の幸せを感じる事が出来た皆さま、お一人お一人が産まれ持つ光の力の封印を解き放ち、
それぞれのミッションを果たして行くお手伝いをします。

そうすれば必然的に❸にも❹にも繋がっていく構図になります。

特に❸と❹を守護しているのが、富士山のふもとのとある場所だとありすは感じました。

こちらは富士山の噴火を止めているのと、
世界の平和を祈っています。

ありすは❸に対しては、持論があり、
日本の沢山のプレートが全部動く着火点が富士山の噴火だと幼い頃から思っています。

そして、宇宙とのアクセスハブも富士山にあります。

❹に対しては、世界の平和は人の心とリンクしているとも思っています。

だから、一人でも多くの方が心に抱える悩みや不安を取り除きたいのです。

『不二のねにあまつすめらみ祀りきて
永遠に祈らん 世界の平和』

これは、富士山のふもとのとある場所の初代宮司さんが、こちらに鎮座する御祭神を謳った句だそうです。

一人一人が祈りの力は光となり集めれば、防げる未曾有の災害も防げるような計り知れない力になります。

それを集める場所だと、ありすの目で見て来て確信出来たので、オンラインサロンの会員の皆さまにはお伝えして、
来年は一緒に行けたらと思っています。
そして、44周年を目指して学びを深めてさらにパワーアップして行こうと思っています。

その富士山のふもとのとある場所は、
シータヒーリングと同じく、どんな宗教やヒーリングメソッドとも相入れるというのも、ありすのお気に入りです💖

ユニバースのエネルギーは全てを受け入れる博愛を超えた宇宙愛だからです✨

だって、戦争って我が我がのエネルギーの具現化でしょ?

この世の中で一番大切な物は分け隔ての無い愛です💖

それには日本語での表現が難しいけれど真のRespectと真のCompassionが必要不可欠なのです。


また、そこには宇宙と神々のエネルギーを感じられるだけでなく、6つの神秘体験が出来るスポットもありますよ〜🎵
そんな場所と出会えたり、芯のスピリチュアルを伝えられる
50年間探し求めた本当の自分に還れたこと、オンラインサロンLieu de réveilの(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)
https://lounge.dmm.com/detail/3874/の開設が出来た事などなど、至福の一年でした。

その中でチームありすの皆さま、ありすの愛すべきお客様にも大変お世話になりました。
心から御礼申し上げます。


そして、来年は更にパワーアップして参りますので、どうぞよろしくお願い致します🙏🙇‍♀️🙏
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト




 BLOG TOP