fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2022年新春3UP龍穴風ヒーリング申し込み開始とオンラインサロンのお誘い

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです🎵

さてさて、師走も中盤ですね〜。
ここ最近は来年の3月24日に風の時代の移行期間も終わる準備で、
天体がすごいエネルギーです\(^o^)/
真実が暴かれるっていうか本当の意味での2極化もガンガン進み、ブルータスお前もか⁉️っていうくらい、
ありすの周りでもハイヒールが脱げてしまう方続出です。

ありすも天体影響を受けて外から内からパワーが漲ってくるっていうかなんて言うか、
特に内観やセルフクリアリングがサクサク進みます♪
いわゆる冴え冴えって感じですね~。
でも、油断はしないで謙虚に参ります。

今年のこの時期のバックグラウンドミュージックは、パッへルベルのカノンのメロディ
軽快で爽やかで落ち着いた主張のある感じ♬
特に8日の満月からは無敵感半端ない感じなありすです(^^♪



ありす自身もこの時代の切り替わり移行期間が、
本当に毎日考えさせられる事がいっぱい×2あります。

やっとの想いで辿り着いた答えとか、
あ、なるほどなるほどとやたら腑に落ちたりと、
いとおかし…な毎日を楽しく楽しんでおります🎵

そして、現実的には、まもなく新しい年を迎えます。
今回は、新しい年に向かっての告知です❤

毎年このブログでもお伝えしておりますが、実は1年のスタートは3回あるんです🎵

まず最初は世界中が採用している暦グレゴリオ暦の1年のスタートの1月1日。
日本で言うとお正月ですね。初春と言いますね〜。

そして、東洋系の占い暦での節分の翌日、東洋のスタート2月4日立春。

そして、西洋占星術の基準点であるスタートの春分点、春分の日。
初春、立春、春分、この3つの春が一年のスタート、まさにホップ、ステップ、ジャンプなんです。

その3つのスタートに、追い風を吹かせる一歩として、
上手くいかないを取り除き、上手くいくを促進させる遠隔ヒーリング
龍穴風ヒーリングを来るべく2023年も企画します!
通常8,800円の施術を3回で26,400円のところ、19,400円でご提供する
行くよーと新春にふさわしいかなーりお得でおめでたい企画です♪

しかも!この龍穴風ヒーリングは自分の大切な人にもプレゼントすることが可能なんです。
但し!本名、生年月日、住所、出生地がわかることが条件です。

開運をプレゼントするって素敵じゃないですか?
ありすもこの龍穴風ヒーリングを学んだ時にそれを知って、
幸せをシェアするってなんて素敵!って思いました❤

詳細としましては、それぞれ、1月1日、2月4日、3月21日に実施します。
遠隔実施なので、実際に名古屋サロンや、
ありすが現在関東出張で利用させて頂いている
千葉・西船橋のコービィー先生のカウンセリングルームにお越し頂けない方も、
普通に生活している中で受けて頂けます。

受付は12月28日の年内営業終了日まで致しますが、
12月25日までにお申し込みいただいたお客様には、
ありすが貴方だけの来年の開運パワーを心を込めて転写した年賀状をお送りさせて頂きます♪
2023年は、いつもの新しい年とは違う、新しい時代の移行期間も3月には終了します✨
もう泣いても笑っても変わるチャンスもあとわずか、
宜しければ是非ご活用くださいませ~♬

お申し込みは総合受付0120-82-9171までお電話よろしくお願いいたします。
営業時間は日曜日以外のお昼12:00~深夜1:00までです。

それから、何度かご紹介させて頂いておりますが、
ありすはオンラインサロンを始めました♬

このブログでは書いてこなかった深い情報をありすの見解や実体験含めて、
ほぼ日で更新しております♪
今まで誰も語らなかった真のスピリチュアルを余すところなくお伝えしたく
このオンラインサロンを始めました。
だからこそのLieu de réveil(リュ ド レベイル)と言うネーミングなのです。
これはフランス語で目醒めの場所っていう意味ですから。。。

じゃあ、何に目覚めるかって言うと、
本当の自分の人生を幸せに生きる為の自己実現の為に、
何をどうしていったら良いかと言うことに目覚める事、
そして自分の魂のミッションをどう輝かせて行くかと言う事に目醒めると言う事なのです。

オンラインサロンならではの参加企画もちょいちょい行っております。
最近の記事をご紹介させていただきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンシェリ ラ・ヴ・アミ。
みんなのお姉さん、リアル ミッション アンバサダーのありすちゃんです 🎵

早いですねー、今年ももうすぐ終わろうとしています。

ラ・ヴ・アミの皆さまにとってはどんな一年でしたか?

ありすは、このオンラインサロンを始める事が出来てとても有意義な一年になりました。

今までありすのブログ"ありすより愛を込めて"では書きたくても書けなかったより深いスピリチュアリティをお伝えする場所が出来た事です。

2020年風の時代に突入して、
さぁ、今日から!みたく変わる事は難しいので移行期間が冥王星が山羊座から水瓶座に移動する2023年3月には完全に風の時代に移行します。

風の時代になって直ぐにコロナ禍が始まりました。
これが風の時代の考え方に地球の全人類を導きました。

風の時代の前は土の時代でした。
ここで風とか土とかの事を改めて説明しておきますね。

まず、これは西洋占星術から来ていて、
西洋占星術は、12の星座で構成されています。

その12の星座を4つの地球を構成する元素の分類で分けてその属性によっておおまかな性質に分けるんですが、その4つの元素の分類と言うのが、火(牡羊座♈️、獅子座♌️、射手座♐️)
水(蟹座♋️、蠍座♏️、魚座♓️)
土(牡牛座♉️、乙女座♍️、山羊座♑️)
風(双子座♊️、天秤座♎️、水瓶座♒️)
です。

今、山羊座の時代からから水瓶座の時代に変わったのですが、だから土の時代から風の時代に入ったと言われているのです。
だいたい200年毎に移動しているのです。


山羊座の時代ってどんな時代なのか、
風の水瓶座の時代への変化を知るためにちょっとおさらいしてみますね。

まず山羊座は秩序とか規律を重んじて、
自己犠牲してまで他人の事を考えるという特性があります。
そして、自力で頑張る時代でもあります。

まさにイエス:キリストの時代と言っても過言じゃないでしょう。
世界中の人が知っている様に彼の誕生日は12月25日クリスマスですが、
キリスト教は土の時代の象徴と言われています。

右の頬を打たれたら左の頬を出しなさい。
とキリストは言ったと言われていますが、
これは自分を犠牲にして相手の良心に問いかけるという善の行為を示していますが、
自分より他者という精神的な成長=モラリズムの定着を遂げる事が重要な時代でした。

十字架を背負いゴルゴダの坂をゆっくりと進む姿が土の時代の象徴であるなぁ…とありすは感じました。

その秩序と規律が定着したという前提が無いと個を象徴した自由の時代と言われる風の時代には行けないからです。

そのプロセスを踏んでいないと、
いきなり自由と言われたら何でもありのひっちゃかめっちゃかな世界になってしまいますからね。

そして、風(水瓶座)の時代に入ると、
今までは自己犠牲してでも他者を優先して来たけれど、先ずは自分を一番大切にする事が重要になります。
ここで先程お話ししたコロナ禍の事を考えて下さい。
まず自分が感染しない様に自分を守りますよね?
でも、それは自分だけが良くなればというのでは無く、周りの大切な人を守るにはまず自分を感染から守らないと周りの大切な人を守れないからです。
時代の精神的な意識を変える為にコロナ禍は地球全体に平等におきました。

常に時代の変わり目にはパンデミックは起きていると言われています。
あ、戦争もね起きているんですって。
前の時代の変わり目はコレラが流行ったそうです。
そこから上下水道などのインフラが強化されたとも言われていますね。
そして、戦争はフランス革命と言われています。
貴族達が私利私欲の放題な時代から秩序の為に民衆が立ち上がって新しい時代の幕開けをした。


今回は、水瓶座には博愛という特性がありますから、
秩序や規律で制限するのでは無く、
博愛という宇宙規模の愛で自ずと他者に対する意識は作られているから、特に制約しなくても良いので自由の時代とも言われています。

だから、この期間は大切な移行期間であるのです。

その移行期間には、自分の個を尊重した精神性を築き上げる大切な時なのです。

まもなく移行期間も終わるので、ありすは前回の様な宿題を出して、自分の中にある自分を幸せから遠ざけるブロック潰しにみんなで取り組もうとしているのです。

コメントをくださった方には、無料でプチセッションをプレゼント致しますので、
天体的にもこの12月は重要な月になりますので、是非是非ご参加下さいね。

さて、風の時代のお話し概略でしたが、
ラ・ヴ・アミの皆さまはどうお感じになりましたか?
また、風の時代の過ごし方は以前のお題のリクエストにもありましたので、また書いて行こうと思います。

今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださって、
ありがとうございます🙏

それでは、おやすみなさい。
良い夢を…。
ありすでした♡

アビアント🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで、明るくポップにでもしっかりと濃ゆい情報をほぼ日でお届けしております❤
ご登録いただいている会員様からは、
こんなありす先生の記事が毎日読めて、企画もあって月々1500円はお得ですからってお声も頂いています。

新しい時代に向けて、色々と無料の情報をあさる時代は終わったのです。
質のいい情報を、自分に投資しながら取りに行けるというのがトレンド。
ありすも3つのオンラインサロンに会員登録して、
毎日、自分をブラッシュアップしています。

ありすのオンラインサロンでは、ありすの毎日の朝活で降りて来る宇宙からのメッセージを、
ありすの解読付きでシェアしています。
そして毎日のお月さま事情、それにたいして良くも悪くも受ける影響。
そしてどう活かすかや回避方法など、そしてありすの学んできたことや、
問題に対してどう考えるか等々、スピリチュアルと心理学の両輪で、
解りやすく書かせて頂いています。
自己投資できない人に豊かさは来ないという信念でありすも学んでまいりましたが、
その学びを惜しげもなくご披露しております。
この機会に是非ご登録をくださいませ❤

今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン


それでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
毎年恒例の開運新春3UP龍穴風ヒーリングとオンラインサロンのご案内でした。
ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP