fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イーグルスゲートが開く今日に乗せての新たなる船出


10年前にとても悲しい出来事が嵐のように沢山ありました。

でも、起きる出来事には必ず何か学ぶべきものがある。
そう信じながら、この10年七転八倒しながらも、ありすは自分自身と向き合って参りました。

そして一つ確実なことに出会いました。
ありすの進む道には2つの方向性がある事に。
まずは心の中に在るブルーレイとしてのミッションの光を絶やさない事。
そして、現実的思考で社会において貢献する事。


一見、ありすにとって最悪に思えた10年前のその出来事は、
実は、本気で自分のミッションに向き合うための最高で最善で、
そして最短でミッションへの道を歩む為の出来事でした。


そして、そのおかげで、本物の仲間達とも巡り合いました。



僭越ながら…。

ありすのスピリチュアルライトワーカーとしての42年間は、
自分は出来てないと過小評価する誰かを卑下する為にある訳で無く、
ただただ愚直にありすを求めて来てくださるお客様に、全身全霊でガチンコで向き合い、
幸せに導いてきただけの紆余曲折な私だけの珠玉の42年間です💖

そして、そのお客様に育てて頂き、地べたを這いずり回りながら習得してきたノウハウとスキル✨✨✨
これは最高級と自負しております💖

寄って、本気で学びたい方には、内容によっては、有償、無償ございますが、惜しみなくシェア致しますので、
ご遠慮なくお声掛けくださいね😊

特にライトワークをされている方々には敬意を表して常に全メニュー42%オフにさせて頂いております❤️

誰かの妬みや嫉妬の標的になる為の粗末な物ではありません。
くだらない感情で自ら輩への道を選ぶのは愚の骨頂です。
ご自身の価値はご自身が一番感じてあげないとです💖



お蔭様で、そう言える自分にたどり着きました。
だから、もう後は振り返りません。



ご挨拶が遅れました!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーの
リアルミッションアンバサダーありすです。


そして、タイトル通り
天赦日&天恩日&大安吉日で、
皆既月食、天王星蝕も重なる冬至である
イーグルスゲートが開く今日に乗せての新たなる船出です。
2つの大きなお知らせです。

ありすが営む会社株式会社リタウィンズ ここをクリック→株式会社リタウィンズは、
今日から代表交代を致します。

今まで副社長をしてくださっていた最良のパートナー、
公認心理師であるコービィ先生が本日付で代表取締役社長に就任いたします。

そして、ありすは代表取締役社長から取締役副社長に。。。

これは、私共、株式会社リタウィンズの行くべき方向への更なる方向性を定めるところにより、
現実的に人と会社の幸せのお手伝いとしてメンタルケアを柱とした経営コンサルティングと、
カウンセリングを行う会社として、更に目標に向かって躍進してまいります。
その為の準備の一つです。

新しい部門カウンセリングの心チカラ事業部を配しての新たなる門出です。
株式会社リタウィンズのホームページの中に公式アプリにジャンプできるQRコードがございます。
このアプリをダウンロードして頂き、より良く生きる糧としてご利用いただけたら幸いです。

この社長交代の感謝イベントとして、
心と体のトータルケア・サロン ”La maison des Anges(メゾンデザンジュ)”では、
カウンセリングとヒーリングの融合として、
コービィ先生とありすがふたり同時で行う【短期改善メソッドDUO】を、
90分25,000円から半額の12,500円で2023年3月31日までキャンペーンさせて頂きます。
今までどんなことをしても改善しなかった心や体のお悩みに、
より深いところにアプローチして、原因に働きかけをするメニューです。
詳細はこちらをご覧ください→心と体のトータルケア・サロン”La maison des Anjes



そして、、、、ありすが代表権を交代したのは、
より皆さまの近くで今まで以上に幸せのお手伝いが出来るように。。。

今まで曖昧だったスピリチュアル系のお仕事の立ち位置は、
ありすの個人事業 【ラ・ボーテありす】として、
占い・御浄化・開運命名・占い師養成講座などなど集約して行なうことといたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。ここをクリック→ラ・ボーテありす

そして、電話占いサイトANGEL GRACE(エンジェル グレイス)も、
更なるパワーアップをしてリニューアルオープンいたしました。
ありすの愛弟子マヤ暦アドバイザーの桜弥先生も10月18日にプレデビューしております。
毎週水曜日にはありすも恋愛専科の占い師として参加しております。
ありすの占い師養成講座からも続々デビュー予定です。
新しく生まれ変わったANGEL GRACE(エンジェル グレイス)もどうぞよろしくお願い致します。
ANGEL GRACE(エンジェル グレイス)のホームページはこちら→ハッピーフォーチュンANGEL GRACE
もちろん、占い師さんも募集中です。

以上、イーグルスゲートが開く今日に乗せての新たなる船出のお知らせでした。

改めて、これからも新社長のコービィ先生共々、謹んでどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、記念すべき今日の最初のお仕事は、
新たな幸せに向かって羽ばたこうとする方の、
お部屋の御浄化です。

さて、6時になりましたね。
今から塩湯に入って準備を致します。

皆さまも今日の特別な日が佳き日になります様に。

スポンサーサイト




 BLOG TOP