fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの9月の出張スケジュール🎵

皆さま、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサー
あーんどリアルミッションアンバサダーのありすです♪

さてさて、夜がだんだん長くなる長月に入りましたね。

脳出血の後遺症で気温がわからなくなり、
熱中症などには十二分に気をつけておりますが、
夏の暑さにイライラしないので、
今年の夏は夏の空に本当に魅せられておりました♬

こんなにも夏の空って素敵なのね~って、
特に雲が素敵で天空を駆ける龍さんや鳳凰さんとかも楽しそうです。

イライラしないって本当に大切な事なんだなぁ…と人生半分損をしていたような気がしましたが、
これからの人生、シッカリ取り返して楽しもうと思っているのでワクワクが止まりません♬

さてワクワクと言えば、9月は3か月に一回の広島・博多での占い師養成講座が有るので、
旅が多い月になります。

言わずもがなで、コロナ対策は自分の為、お会いする大切な人たちの為、
体調、対策は万全にしております。
お仕事ですから・・・当たり前のことですが。

さて、せっかくですのでスケジュールと、
空き時間を明記致しますので、
お近くの方でありすの対面カウンセリングやセッションなどを、
常日頃受けたいと思っていらっしゃる方はぜひこの機会にお声がけくださいませ。

まずは、9月の今回の旅の始まりは7日姫路から始まります。
姫路では8日15時から18時からが空きがあります。
そして、9日には広島に移動します。

広島では占い師養成講座とstar jewelry講座がありますので、
残念ながら空き時間はございません。
悪しからず。。。

そして10日には博多に移動します。
博多では10日の夜17時から20時くらいまで空きがございます。

そして一旦名古屋に戻って17日から、
初の富山に参ります~🎵

初富山にめちゃくちゃワクワクしております!!!
富山の方、おいしい富山名物がありましたら、
拍手コメントに情報提供よろしくお願い致します(*^^)v
富山では19日の10時からのおひと枠が開いております。

そしてこれまた初の『北陸新幹線かがやき』に乗って毎月の関東出張にシフトします。

かがやき!!!大興奮ですーーーー\(^o^)/
いつもありすの出張を、無理なく合理的に組んでくださるJR東海ツアーズさんの、
介護士の有資格のアドバイザーさんには本当に感謝感激雨あられですm(__)m
JRはいつも障がい者のありすにこれ以上ない対応をしてくださるので、
本当に有難く思っております。

感謝の言葉をお伝えすると、「私たちは旅客の安全をお守りするのが当たり前の仕事なので、そんな風に言ってもらえたら恐縮です。」ってJRの方どなたも同じ事おっしゃるので、もうキュンキュンしちゃいます〜。

このスペシャルなご提案にありすの身体と無理のない出張スケジュールは支えられていて
鉄子なありすのJR愛は加速する一方です。

さてこんなハードに見えて、
ノンビリなありすの出張スケジュールでございますので、
お近くの方は必要があればぜひ総合受付0120-82-9171までお声がけくださいませ。

天王星が逆行している今、人生の方向転換にはとても好機です。
人は、本気になればいつからだって変われます。
ありすは関わる全ての方を幸せにするパワーを持っています。
過去ではなく、今と未来を生きていきましょうね❤


今日はありすの9月の出張スケジュールをお知らせいたしました。
今日も最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

それでは、チームありすの皆さまの9月が好き月になりますように。。。

スポンサーサイト




 BLOG TOP