fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

その先の未来へ❤

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

ちょっと気になるコメントを頂いたので、
改めて大前提をお話ししておく必要があると思いました。
その気になるコメントとは。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリング・・・カウンセラー・・・
守秘義務があるのではないのですか?
信頼してカウンセリングをしているクライアントさんに 対して 信頼関係が築けないのではないのですか?
自分の信頼しているカウンセラーさんは絶対にこんなことをしません。
カウンセラーの心構えとして考えてしまいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り、守秘義務は確かにあると思います。
ましてやありすは、個人情報保護士の有資格者でもありますから、
情報の管理には、相当の配慮を持ってお仕事をさせて頂いています。

人の価値観は人それぞれなので、
どのように感じて頂いても大丈夫です。

ただ、ありすのこのお仕事に対してのポリシーは、
とにかく、私のところに来てくださる方に一人残らず幸せになっていただくという事です❤
何が何でも、幸せになっていただくことと、
心の平穏と安寧を恒久的に掴んでいただくことです。


まず、その点ではありすはありすのお客様すべての方と絶対の信頼関係を築けていると信じています。
このブログにコメントをくださる方は、ケーススタディに書かせていただくことに、
同意してくださっていますから、信頼関係が崩れることはありません。
カウンセリングにラポールは絶対条件ですから。。。


このブログににケーススタディとして書かせていただいているありすの主旨も、
皆様ご理解いただいていると信じております。
悪戯にお預かりした秘密を晒すとか、自己満足のために書き述べるなどという気持ちは、
毛頭ありません。
ありすもそれなりの覚悟を持って、このお仕事をしております。
その場だけの安心感とか、癒しとかではなく、
その方が、その方が本当に望む幸せを手にしていただくために、
ありすは、覚悟を持ってお仕事をさせて頂いています。

そして、ここに来ていただいている方は必死で自分の問題から離脱したくて、
本当の幸せを得るために手放すブロックを探しておられます。

前回の記事は大きなブロック”猜疑心”について書かせていただきました。
潜在意識にとって、一番のエサはこうなったら【嫌だな】という、
きっとこうなるだろうな的な不安です。
潜在意識は嫌だなと思っていると、それをその本人の欲求としてしかとらえません。
ですから、こうなったらが起きるために引き寄せの力をフル活用しようとします。
だから、望みは叶わないという結果を導き出します。

前回のブログは、そのコメントをくださった方に、
ありすの精一杯の愛をこめて書かせていただきました❤️
そして、その方の幸せが見えるから書かせていただきました❤️

もちろん、嫌われる覚悟なんてありありのありです(笑)
ありすはどう思われてもいいのです❤

前回に記事に頂いたコメントを一つ御紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生おはようございます。ブログ読ませてもらいました。
「猜疑心」という言葉に、今までの自分を思い出して振り返りました。
私も、心のなかにすごく持っていた感情です。
ほんとに苦しかったから、コメントされた方の気持ちがとてもわかります。
すごく傷ついたからできてしまった感情なんですよね。
私も、何度もありす先生に気持ちをぶつけては泣いてましたね。
それでもいつも見方でいてくれたし、側で支えてくれたから私は少しずつ変わっていくことができました。
本当に感謝でいっぱいです。
コメントされた方の苦しみの原因がわかって、本当によかったですね。

私は、幼い頃にできてしまった苦しみの原因がわかった時
「自分で決めたことは自分で変えられるよ」ってコービィー先生に教えてもらいました。
そして自分としっかり向き合うことができました。

コメントされた方も、苦しみを手放せますように…
そして楽になれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このコメントをくださった方は、卒業生代表としてお声をくださったのだとありすは捉えています。
鈴蘭ちゃん、ありがとう❤️

この方は、今、幸せと平穏と安寧を自分自身の心で感じることが出来ています❤
まずは最初の自分の目的ではねー♪

でも、生きていく上では毎日いろいろありますから、
その都度なにかあれば、ありすのところに来てくださいます。

現役も卒業生にもありすの心のドアはいつも変わらず最大オープンで、
扉の中でいつでも手を拡げてありすは待っています❤

皆さまとまるごとみんなで一緒にその先の未来へ。。。行けるとありすは信じています。


ここに来てくださる方には、
例え通りすがりでも、ありすにご縁を持ってくださった大切な方です。
だから、仕組みを知っておいていただきたくて、心が命じるままに書かせていただきました。

あ、今回コメントを頂いた方の【守秘義務】という言葉が気になりました。
なにか【守秘義務】という言葉に、ご自身の心の中に引っ掛かりはありませんか?

シータヒーリングでは、他人の言葉の中で、
傷ついたり、イラっとしたりするのは自分の中のブロックだと教えられます。

余計なことかもしれませんが、ご参考になれば。。。

それでは、今日はこの辺で。。。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

今日からありすは関東遠征です♪
MARIA先生とご一緒なので、いつにも増して遠足気分♪♪
あ、お財布リーディング、まだまだ募集してまーす♪


今日も、皆様にとって良き日でありますように・・・。

ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP