FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまたハッピーミラクル☆ミ

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
昨日、あんな風に書いたからか、
”先生、生理痛、大丈夫ですか?”のお声から始まる鑑定が、
ほとんどでした(T_T)
拍手コメントにも、ご心配頂く内容ばかり・・・。
ありがとうございますm(__)mお心遣い、痛み入ります・・・(T_T)。
ここまで痛む事は、少なかったので、
ご心配をお掛けすることを言ってすみませんでした。
でも、皆さんのお声、本当に嬉しかったです(*^_^*)


さて、今日もとっても素敵な『ハッピーミラクル』に出会いました。
ぜひぜひ、お伝えしたいので、
また少しだけ、お付き合い下さいねm(__)m

そのありすの愛すべきお客様とは、今年の春、4月に出会いました。
彼女は、自分を上手に出せないと悩んでおられました。

そして、それがゆえに自分に自信が持てないから、
気持ちのすれ違いから、別れてしまうことになった外国人の彼との、
恋愛で出来てしまったトラウマと、今後の彼とのこと、
お仕事のこと、そして進むべき将来の事に悩み疲れていました。

外国への留学経験もあり、英語を活かすお仕事をされたいけど、
漠然として、自分の方向性が見えなくて、
手探りで自分の進むべき道を、探しておられました。

ありすが、初めて鑑定させて頂いた時、
(とっても素敵な方なのに、自分を上手に出せないだけだわ)
彼女はもともと素晴らしいところをいっぱい持ってみえました。
だから、それを上手に出せるように、
彼女のお話を聞きながら、波動修正していきました。

そして、彼女の気を読み取って、
必要なパワーストーンを処方しました。
その時に、処方したのはローズクォーツ・インカローズ、
そして、クリソプレーズでした。

何度か、鑑定させて頂く中、少しずつ変化が訪れました。
単発でも、英語にかかわるお仕事も決まるといったプチミラクルも。
なかなか、自信は持てなくて・・・。
でも、彼女は確実に変わっていかれました。

そして、自ら自分に自信をつけようと、TOEICにもトライされ、
忘れもしない6月19日、TOEICスコア760点を、
取得されたご報告を受けました\(^o^)/

そこから、彼女はメキメキと変わっていかれました。
まだまだ、変わっていけると信じていた彼女にもうひと押し、
ラブラドライトというパワーストーンを処方しました。

その頃、彼女はご自分の前世からの使命にも興味を持たれていました。
彼女の中にも、ご自身に異常に戦争について関心があることにも、
気付いておられました\(◎o◎)/!
もちろん、その時代には、生まれてもないし、
直接戦争に行かれた人が、近くに居る訳じゃないのに・・・。
どうしてなんだろうと、考えていらっしゃったそうです。

前世を鑑定していくと、彼女の記憶にはちゃんと意味がありました。

何度かそんなお話をしていく中、自分がしてみたい
お仕事の求人を見つけて、少し自信がついてきた彼女は、
応募をすることにしました。
子供向けの英会話教室の講師のお仕事でした。

そして、今日、採用のご報告を頂いたのです\(^o^)/
その中にも、ミラクルが盛りだくさん!!

予想してなかった英語での面接で、
”ここで英語以外に何を教えたいか”と、問われて、
自分でもびっくりするような回答が口をついて出たそうです。
”いろんな国の人たちと、交流することで、外国に対して、
興味を持って、みんなで手を取り合うことを教えていきたい。”
国と国とが争わないことを、子供たちに伝えていく・・・。
そう、それを伝えるのが、彼女に与えられた前世からの使命なのです。

それから、彼女が欲しかった小学校での英語を教える資格、
これはいつかオーストラリアに行って取得するのが目標だったのです。
それが、そこに勤めたら資格取得の近道だったのです!

そして、面接官に英語で回答した内容から、志を評価され、
合格通知に直筆で、心温まるメッセージも頂くことが出来たそうです。

もちろん、この合格を彼にも喜んでもらい、
とても楽しい時間が久しぶりに持てたそうです。

今日の彼女は、自身が漲り、とてもキラキラしていました(*^^)v
”来月からの研修も、頑張って乗り切ります!”と、
とても弾んでおられました♪
これからの光輝く未来を、ありすは心から応援しています♪

そして、そして、更に感動するお言葉を頂きました。
”おかしいかもしれませんけど・・・”と、話し始めた内容は、
”このブログに書かれてる、拍手コメントを読んで、
会ったこともないけど、みんなと、連帯感を感じて、
ますます頑張っていけるんです。”と・・・(T_T)

なんだか、嬉しくって嬉しくって・・・
またまた、泣かされてしまいました(T_T)(T_T)

でも、ほんとにそうね(^_-)-☆
ありすもいつも感じています、みんなとの一体感。
そして、みなさんも連帯感をひしひしと感じさせる拍手コメント、
本当にたくさん頂いています。

ハッピーミラクルを書いた日には、ご自分の事の様に、
喜んで頂く声も、たくさんたくさん頂きます♪
その魂の輝きに、ありすは感動の嵐です\(^o^)/
そして、自分も頑張ろうって必ず行って下さってる。
すごい連帯感ですよね♪

みんなで、もっともっと幸せになろうね(^_-)-☆
それでは、また明日(^.^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


英語の極意

かんたんマウス操作なので初めてパソコンや英語に触れるお子様に最適です。楽しい5つのステージで初歩からの英語学習に適した300英単語を学べます。街の中では、身の回りの単語・乗り物・動作の単語や日常よく目にするものを学習します。自然の中では、動物や花・やさいなど


 BLOG TOP