fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お誕生日の怪

皆さま、おはようございます♬
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日は、秋分の日。
いよいよ、秋らしく過ごしやすくなってきましたね♪

宇宙的には、今日は再びゲートがしっかりと開く日らしくとても意味深い日だそうで、
今日に向けてありすは宇宙からの課題に日々追われておりました。
実はまだ課題のすべてが完了ということではないのですが、夏至以降断捨離と内観と見つけたブロック解除と、
そして、その中でも今までの拘りを全てフラットにして、
思考パターンや行動パターンをリセットしたりを実践する毎日で、
それが結構楽しいものだととっても感じられて、
今までは変化すること=苦行的に思っていたので、
こんなことならもっと早くやってみるんだったなぁ。。。とも思いましたが、
色んなプロセスを経て、今だからこそ意味のある価値のある物になっているのです。

人生においては、どんな小さな事でも無駄な事なんか無くて、
それを感じてる自分の心も魂も愛おしいと感じてあげることが大切
なんだなぁと
実感している夏至→秋分点までの毎日でした。

この激動の宇宙の変化期、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
チームありすの皆さまも、感受性の豊かな方ばかりだから、きっと日々色々な想いを感じていらっしゃる事だと思います。

ここからいよいよ二極化も終盤戦に入ります。
冬至が大きな一つの目途になるのだから・・・と、昨日今日の朝活でしつこーーく(笑)メッセージを頂いて、
そうかぁ!とありすも思ったので、
今、大変ご好評をいただいているありすの40th記念イベントも冬至まで延長させていただきます。

それでは、ありすの40th感謝イベント内容を改めて。。。
大きくは2つです。
まず、1つ目はこころの相談室vivre mieux(ビーヴル ミュー)プレゼンツ、
ありすのホリスピ®カウンセリングに対して、
御新規様、会員様、VIP会員様一律、最安値のバースディ料金の1分160円で、ご提供しております。
期間中何度でもご利用可能です♪

最近のありすはご料金案内の時に、ちょっといやらしいかもですが、割引前の正規の料金をご案内した後に、
割引の御料金をご案内しております(≧∇≦)

これにはいくつか訳があるのです。
純粋にありすが喜んでいただきたいのと、
お客様の喜ぶエネルギーにありすもさらに感謝のエネルギーを送って、
一人一人のお客様に、喜び体質の種をプレゼントしたいからです。

「ありがとうございます。」「こちらこそ、ありがとうございます。」
このやり取りこそ、これから向かう新しい時代への鍵であるから、
お電話の最後の最後に、ありすの40thの感謝のしるしをお持ち帰り?頂きたくて❤

そして、前回予告させてい頂いた台風10号の低気圧で潜在意識の中が大きくかき回された時に頂いた
ケーススタディですが、今回は2つダイジェストで”お誕生日の怪”と、
”人生のリベンジの一番危険なやり方”をご紹介させていただきますね♪

それでは、まずはタイトルになっている”お誕生日の怪”から。。。。

最初に、しっかり言っておきますが、
これはコメントをくださった方が悪いとかそういうことではありません。
その方が、今、人生が変わる岐路で、
大きなブロックを手放すチャンスに来ているという事です。

自分の望む幸せを阻んでいる最後の最後の大きなブロックを手放すチャンスだという事です。
だって、ネガティヴブロックは1、見つけて 2、認めて 3、取り除くの3原則が必要です。
自分で気が付かずに能力者に何がありますか?と聞いて取ってもらう的なことでは、
残念ながら、根っこは無くなりません。
自分の目指すものがあるとき、ネガティヴブロックを見つけることが出来るのは、
最大のラッキーです♪♪

なぜなら、ネガティヴブロックを避けて無視して、願いを時間をかけて遠回りして手に入れても、
手に入れた後に手放すことになるから。。。



さて、今回のラッキーさんはのコメントはこちらです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生こんばんは!
ぱっと劇的に変わるのを望む、、、うん、すごく良くわかります(笑)

過去何度となくそう思った事か(笑)(笑)
でも、育てるもの、育むもの、積み重ねていくもの。今はよくわかります。。
それに、期待。。私今年は彼が誕生日におめでとうってLINEをくれる事を期待してたんです。
でも何も無かったんですよね。。


ありす:誕生日に自分の好きな人に過度の期待をするのは、
まだ癒し切れていないインナーチャイルドがいる証拠です。
無償の愛が足りていないからです。
恋愛は無償の愛ではありません。
相互間の愛は、お互いへの思い遣りと、努力が必要です。
だって、愛を注いでもらうのではなく、愛し合うのですから。


だから、誕生日翌日に、28日は何の日だったでしょうかー?ってLINEしてもシカト(笑)
私が誕生日を大事に考えすぎてるのかな。。
誕生日なんかどーでもいいし別に特別でもなければめでたくもないっていう価値観の人もきっといますよね、
彼もそうなのかな。

ありす:お伝え出来たことはよかったですね❤
でも、価値観は人それぞれです。


確かに人それぞれだとは思いますが、私は彼氏からはおめでとうと言って欲しい人だし、
なんか言いたいこと言えないでいるのは嫌だから、さっきLINEしちゃいました。

おめでとうLINEがなくて少し寂しかったこと、
私は誕生日に会えないことはどーでもよくて、ただおめでとうって言って欲しいだけなんだって事をLINEで伝えました。

ありす:男性にはしてほしいことをはっきりと伝えましょう。
そうですね~、あんまり早すぎず直前過ぎず。。。
忘れていた、出来なかったという感覚を男性に持たせることは、
(自分じゃダメなんだ。。。)という感覚を根付かせる危険があります。
男性は、好きな女性が笑顔でいることを望みますから、
自分が笑顔にさせられないなら、次の誰かに託して、
遠く離れてその人の幸せを願い続けることが出来る動物ですから、
自分じゃダメなんだと思わせてしまったら、大変です。

お相手から自発的に行ってほしいと期待するのは、
自分に愛が足りてない証拠です。
自分に愛を満たす方法を考えましょう。
なかなかそれは難しいですね。。。
そんな時、ありすがお手伝いします❤


てか、43才になりました!(笑)
母が43才の時の私は20才でした(笑) ではおやすみなさい!

ありす:もしかしてもしかして、心の中で、
育った過程で両親の夫婦の様子を見ていて、
私はお母さんの二の舞はしないって思っていませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生おはようございます!
昨日コメントしたあと、え?うそでしょ?っていうLINE返信が?!
「誕生日だったんだ?笑おめでとう!笑」って。

ありす:認識してもらって良かったですね~、
だって改善はいつからだってOKだし、
そこからがまた新しい二人の歴史のスタートになりますから❤


うそでしょ、覚えてなかったの?知らなかたたってなにそれ?って思って、、
笑 マークじゃないし、笑えないし。って感じで、
いらーっとして、一瞬悲しくなり、私ちょっと言い過ぎちゃいました。

ありす:いらーっとして悲しくなったのですね?
その悲しさの原因はすでに傷ついてるあなたの心の傷に作用したからなんです。
彼は、正直に知らなかった,おめでとうと言ってくれています。
そして、以下でくれた花束を足で踏みにじることしちゃってます。
それはすべてあなたの心の中の傷からきている事なのですから、
貴女には何の罪もないんですけどね。。。


今まで知らないままで、1度も誕生日がいつかなんて聞いてこなかったね、
そっか、それだけどーでもいい存在だったんだね。って勝手に自己完結して返信しちゃいました。

名古屋時代ならまだしも、こっちにきて3年たつのに、
1度も私の誕生日を気にしてくれてなかったってことですよね?

私が会いたいなって連絡した時は全てスルーなのに、
自分がエッチしたいときだけ連絡してきて、なんなんだよって、その上誕生日すら気にしないって。
なんかそんな感じの思いがぶわっと出てきて、つい私の存在なんかどーでもいいんだって送っちゃって。。

ありす:我慢して押さえ続けてきた思いが爆発しちゃいましたね。
でも、それを許し続けてきたのも悲しいかな自分なんです。



冷静になって、まあ私が自分から、もうすぐ私の誕生日だよーとか、
普段からちょこちょこ伝えとけばよかったのかなとか、
知らなかったんなら仕方ないよね、
言い過ぎてごめんって気持ちがあったり。

ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


ありす先生おはようございます!
こないだコメントしてた、彼の誕生日知らなかった&聞いてこなかった事件(←大げさ 笑)ですが、
謝りのLINE送ろうと思ってます。
この数日冷静に考えたり感じたりしていて、
もちろんこの世に生をうけて生まれてきたことは素晴らしいことだし、
その誕生を祝うことは私は大事だと思ってますが、

ありす:お誕生日はそもそも自分がこの世に生を成したことを喜び感謝する日なんですよ


みんながみんなそうではないと思うし、
人によっては誕生日なんて別になんでもないよねー、
大切で特別だとも思わないっていう人たちもいると思うし、彼もそういう考えの人かも知れないし。
なのに私は自分の価値観で判断して、
誕生日を聞いてくれなかったって事は私のことどーでもいい存在なんだねって言って勝手にいじけてふてくされちゃったから、
それは謝ろうと思います。

ありす:二人がお互い祝い会う日は、2人の愛が生まれた日ではないでしょうか?
貴女と彼の記念日はいつですか?


ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


なおかつ、私は誕生日祝ってくれると嬉しいって思う人なんだってことも伝えようと思います!
お互い違いはあって当然ですもんね。。。

ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


そんな感じです!ではではー!行ってきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント、ありがとうございました。
いつも、素直な気持ちをお伝えくださるから、
送るパワーも適切なものが送れます。
そうしてすこーしずつ、すこーしずつ進んできた彼とのこと、
間もなく一気に進むと思われるので、
最後の最後、ブロック崩ししちゃいましょうね❤

最後にもう一度、しっかり言っておきますが、
これはコメントをくださった方が悪いとかそういうことではありません。
その方が、今、人生が変わる岐路で、
大きなブロックを手放すチャンスに来ているという事です。

自分の望む幸せを阻んでいる最後の最後の大きなブロックを手放すチャンスだという事です。
そんな時に来ているから、ありすもさらに気を引き締めて、
しっかりお手伝いさせていただきますね❤

さてさて、秋分の日の今日はまたまた宇宙のゲートが開く日だそうです♪
ですから、今日は頑張って夜には2つ目のケーススタディをアップしたいと思っています。
お仕事もあるので、出来たらですが。。。


そして、今、窓を開けたら現実的にも、心地よい秋の風が吹いていますね❤
気持ちいいーーー♪
今日が皆様にとって、素晴らしい良き日になりますように。。。。


ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト




 BLOG TOP