FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛とお金の問題はリンクしています。

おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

こないだの満月の影響から、ようやく完全脱出したありすです♪

またまたすごい事が起きて、14年間潜在的に抱えてきて、
ちょっと見ない様にしてきて後回しにしてきた問題が、せっかく宇宙の配置的に向き合うのに良い時期だし向き合うと決めてしっかりと向き合った途端に
いとも簡単にぽんっと解決するという凄い事が起きて、もう本当に宇宙には感謝しかないのです。
もちろん良い事ではあるのですが、その急激な変化にちょっと心身ともについていけず、
満月からの~昨日まで寝込んでおりましたが、
こう言っちゃ笑えるんですけど、お電話でのホリスピ®カウンセリングの時は、
すこぶる体調がよくなるのでww
実はありすは日々ご相談いただく皆さまに助けられて居るのです。
改めてですが、本当にありがとうございますm(__)m

ありすの声を聞いていつも「ありす先生、元気そうですね~♪」って言って頂けるのはとても嬉しいのです🎵
最近のありすの天体翻弄事情だと、
お仕事の直前までフーフー言ったりしている事もあったのですが、
お仕事終わった時にはすっかりお元気になり鼻歌なんて歌っている事も♪♪

ハワイアンロミロミやレイキヒーラーの方は、この感覚よくお解かりかも知れませんけど、
自分が媒体となって、お客様の為に宇宙エネルギーを使っていると、
媒体となっているありす自身にもエネルギーの通過点であるから、
浄化されたり活力を頂いていたりするんだなぁ。。。
と、今に始まった訳では無いその出来事に改めて感謝の気持ちが溢れてきます❤

ありすはこのお仕事をしてきて、この8月で40周年になりますが、
あー、ずっとそうやって生かされてきていたんだなぁと胸が熱くなることが最近本当に多いです。
このコロナ禍では、世界中平等に、
今までの生活と違う環境を余儀なくされていますが、
ここで、今、私たちが気づく事は【いかに当たり前の毎日が素晴らしいものだったのか】の感謝を以て、
新しい愛と平和の次代に移行していくかが最重要だと気付くというのが課題なのかということです。

最近、恋愛ネタを多く書きましたが、その裏に実はお金ネタが必ずと言っていいほど隠されています。
しかも恋愛と言うものは、究極の人間関係です。

ありすは、ご相談を承った時に、
その事だけではなく全ての方向性から見て、
その問題が起きているのはどうしてなのかをトータルで見ます。

こと、恋愛に関してはお金の問題や気付かない他のブロックを孕んでいる事が多いから、
まずはその方の生活のベースから改善する事を考えます。
なぜならば、愛と豊かさはリンクしているので、
愛に問題のある方は、必ずお金=生活に問題や不安のある方が多いのです。
どんなにお相手との事を一番に考えたくても、まずなにより生きて生活していかなくてはなりませんから。。。

だから、恋愛のご相談を受けても、
いつしか借金問題や転職問題にお話が波及していたりして、
「先生!私の相談したいのは彼の事で、そんな事じゃありません!」って言われることがよくあります(笑)

でもね、そこが落とし穴だったりするんです。
なぜならば、タイトルに書かせて頂いた様に、
愛とお金(豊かさ)の問題はリンクしているから。
だから、自分の聞きたい内容以外を隠されていたり、誤魔化している方には、
ありすの贈るパワーも半減してしまいます。
本当の原因を突き止めなければ、問題は何も解決はしないのです。

ご本人が恋愛について悩んでいると思い込んでいても、
そうじゃないことがほとんどだから。。。
その彼の事を考える裏には、彼と上手くいって結婚して生活を楽にしたいとか、
結婚までしなくても援助して楽にして欲しいとか、
苦しい日々の生活から逃げ出したいから、恋愛がうまくいけば日々が忘れられるから、
などなど、知ってか知らずかどんな打算的な考えが根底にある場合が多く、
そんなものを孕んでいれば、純粋な恋愛には決してならないので、
まず生活を安定させるところに持っていかないと悲しいけれど、恋愛できるステージにさえ立てないのです。

だから、例えば、派遣社員から正社員雇用になるお手伝いをさせて頂いたり、
借金返済に対してのマネープランなどなど、
豊かさを阻んでいる事へのカルマを脱却するお手伝いをさせて頂く事を優先したりします。
対面で一緒にお客様のカードにはさみを入れさせて頂いたことも何度もあります。

なぜならば、生きて行くことに対しての不安が一番の不安だからです。
そこから現実逃避しようとして恋愛しようとするから、
残念なことに、運命のお相手との関係性をこじらせたりしてしまう事がとても多いのです。

自分の活かされている環境に感謝の気持ちが持てない人は、
恋愛だってうまくいきません。
自分の生きて行くために頂いているお給料を、頂いている環境に感謝を持てないなら、
頂いているお給料の何倍もスピリチュアル的には大きな負債を負っていることになります。

そこに恋愛を当て込んでいてもそれは恋愛では無くなってしまうのです。
そもそも恋愛と呼ぶべきものでなくなってしまいます。
なぜならば恋愛で無く完全な依存になってしまうからです。

シータヒーリングを学ぶときにも講座の一番最初の段階でも、
自分を本当に幸せにしたければ、まずは来ている請求書を支払いましょうと教えられますが、
初めてシータヒーリングを学んだ時、
それを見てありすも(なるほどなぁ。そう来るか!)と、思いました。

この大切な問題を書かせて頂くきっかけになったのは、最近よく使わせて頂くコメントの主さんから、
ようやくやっと戯自身の潜在的に潜んでいる問題の事が、内容にあらわれたから。。。

またまた、ちょっとご紹介と解説に使わせて頂きますね。

『 今いろいろたくさんの事に気づかされています。
先生がずっと護ろうとしてくださった真実の愛を私自身が信じ切れずに手放してしまいました。
先生に心からごめんなさいとありがとうございましたとお伝えしたいです。
間違った形だったけど彼のこと精一杯思った事は心に残しておきたいなと思います。
同じ傷を持った彼を癒したかった気持ちは本当でした。
それにはまず自分自身だったのに、いつも彼が優先になっていたなと今になるとわかります。
心に大切な人がいるだけで幸せという事も。
失ってからわかるんだとしみじみ実感しています。
先生がずっと厳しく言ってくださった事なかなか素直になれずにごめんなさい。
精神的な事より正直言うとお金が続かないと感じてしまって。。
私は重症だという事だったのでこの先どのくらい必要なんだろうと心配になってしまったのです。
だから手放したのは私の選択で、


その結果彼とこうなってしまったので先生には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ずっと熱い思いで寄り添ってくださった事、本当にありがとうございました。

手遅れになってしまったけどブログの記事の「本当の愛」の事を心から理解できるようになりました。
愛って素晴らしい』

うーん、そうなんですね。
まだお気づきではないのかなぁ。。。

では、読んでくださっている皆さまのために解説を。。。
まず、何より、嘘はいけません。
どのくらいお金がかかるか不安で。。。というのは大きな嘘でしょ?
それは今になっての後付けの言い訳。
今までも、お支払に関しては充分にご相談に乗ってこさせて頂いてきました。
それはあまりにも失礼なのでしょうか?
それも解っておられないのだと思うのです。

ちょっとおさらいしてみましょうか?
まず、貴女がありすの所にたどり着くまでに、あちこちに占い依存して、
大きな借金を作り、親と住んでいる家の連帯保証もしているので、
自己破産も出来ないという事でした。
法律的にどんな手段で、その返済を無理なくして行ったらいいか、
ありすは先を見据えてのご相談に、ナチュラルサイキッカーとしての力だけでなく、
ファイナンシャルプランナーとして、充分ご相談に乗らせて頂いて、
最も適したアドバイスをさせて頂きましたよね?
そして、任意整理という手段を取られたではありませんか?
セッション代も、何より、お電話のホリスピ®カウンセリングさえご無理のない様に、
他のお客様が聞いたらびっくりしてしまう様な分割金額のご相談に乗らせて頂きました。
これが一度目の再生のチャンスでした。

うちの秘書君は、会計士の資格と会計に対しての経験と知識沢山を有しているので、
精一杯歩み寄って、貴女の再生に対してのプランを作りましたが、
自分の言い訳ばかりで、支払いに対しての滞りもしばしばで、
最後にあの温厚な秘書君さえも怒らせてしまった事、
覚えていらっしゃいますか?

月に1,000円の分割、そんなことまでさせて頂いていたのに、
精神的な事より正直言うとお金が続かないと感じてしまって。。
私は重症だという事だったのでこの先どのくらい必要なんだろうと心配になってしまったのです。
だから手放したのは私の選択で、

それは無いと思います。

それでいつも責められていた彼。。。
それでも、最後まで貴女の手を離そうとはしなかった。
自己憐憫、自己擁護がはなはだしすぎて、
そこの原因に対してアプローチしなければ、
恋愛について考える事は、自分の現実逃避になるだけなので、
もっと今の現状がきつくなるだけだと思います。

そして、このコメントを読ませて頂いて、
まだまだ、何も気づかれてないのだなぁ。。。

彼を失う前に、個人再生のチャンスもあったのに、
本当に直視しなければいけない事から、どこまで逃げるんだろう。。。と考えてしまいました。
そういう痛いコメントを何度も何度もお断わりもしてきても、
いつも人の気持ちも考える事もしないで、
送ってこられるので、お名前も付けずに使わせて頂いています。

ありすは、真剣に人生を変えたいと思う方のお手伝いをしています。
言い訳と嘘で塗り固めた方のお手伝いは出来ないので、
本気で変わりたい、彼との思い出を無駄にしたくないと決まるまで、
コメントは差し控えて頂きたいと思います。
これ以上、自分で自分を駄目にして欲しくないです。

ありすも、借金を抱えシングルマザーで子供を抱えて生活が厳しくても、
このスピリチュアルな世界に居て『自分に投資できないのなら、真の幸せは無い』と幾度ともなく言われてきて
これは正しいと思える事には、必死に努力して計画して捻出もしてきました。

そして、そのお蔭でどんどん軽くなって、
そして、問題そのものがありすの所にやってこなくなりました。


ありすにそのプロセスがあるからこそ、その気持ちも大変さも解るので、
今、過渡期でお支払に不安のある方のご相談には、
個別に乗らせて頂いておりますので、
本当にご遠慮なく仰って下さいね❤と、ありすは変わらず申し上げてきています。

変わるべき時には、大きくメスを入れる事も大切で重要です。

今日の記事を参考に、自分の抱えている心の奥底の問題に、
気付くことが出来る一助になればありすは嬉しく思います❤

気づいたら、一緒に取り組んでいきましょう。
ありすは変わらず此処に居ます。
そして、全力でお手伝い致します。

このコロナ禍は、働く先があり、当たり前の生活がどれだけ有り難い事か、
そんな当たり前で日々忘れてしまっている事に、
感謝を持てない事への警鐘を鳴らすことも宇宙の意図するところだと、
ありすは思っています。

まずは、毎日、普通に人間らしい生活を送れることに感謝出来たらいいですね。
それだけで見える景色が変わってきます。

視える景色が変わってから見るものに、価値と言う命が吹き込まれます。

その上で、更なる未来を望むことは、無限大にOKなんです☆彡

なんだかシビアな内容になりましたが、それでは今日はこの辺で。。。
最後まで、お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

今日が皆さまにとって、素晴らしい一日になりますように。。。


ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP