FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お相手の愛が信じられない理由

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

6日のいて座の満月の前のエネルギーに刺激された昨日のさそり座の月が、
かなり揺さぶりをかけたようで、昨日はかなりの方の心がワサワサしたようです。
さそり座の月だから、蠍座の特性として自分の中の”信じる心”に結構アタックしてきます。

今朝の朝活で、宇宙から【失われかけた愛を救え】とのメッセージを頂いたので、
今日は、短めでもかなり核心に触れた内容で書かせて戴こうと思います。


タイトルのお相手の愛が信じられない理由。。。
それは、どんなにお相手にいろいろダメな理由をつけても、
要は、自分の幸せを自分が信じられないからなんです。
だから、お相手の言動や周りの噂から、
『ほら、やっぱり・・・』を目を血眼にして探してしまう。

自分が好きな人を信じる信じないは、自分次第なのです。
自分の幸せが信じられないから、裏切られることを極端に恐れてしまう。
潜在意識はその恐れている事を、一番に引き寄せてしまいますから、
聞かなくてもいい情報をどんどん引き寄せてしまいます。



それを、お相手にぶつければぶつけるほど、自分の立場はどんどん不利になります。

なぜ?なぜ悪い事してるのは向こうなのに、私の立場が悪くなるの?
って思われるかもしれませんね。

でも、考えてみてください。
何もしていないのにずっと疑われてばかりいたら、貴女だって嫌でしょう?
特に、男性の持っているDNAの特性は、してない事をしてるしてると言われたら、
じゃあ、やってやろうじゃんってなってしまうのが男の性なのです。
逆に、貴方を信じてるって言ってあげた方が、男性は信頼されたい動物なので、
その信頼を失わない努力をするから、効果的です。

そして馬鹿みたいに自分を信じてくれる彼女を可愛いとも思ってくれます。

もう一回、声を大にして言うね?
タイトルのお相手の愛が信じられない理由。。。
それは、どんなにお相手にいろいろダメな理由をつけても、
要は、自分の幸せを自分が信じられないからなんです。
だから、お相手の言動や周りの噂から、
『ほら、やっぱり・・・』を目を血眼にして探してしまう。

でも、自分の幸せを信じられないのには、自分の心の中の傷が悪さをしているからです。
お相手を疑う前に、その心の傷を突き止めた方が、
欲しい幸せは早く手に入るから。。。

信じる気持ち、疑う気持ち、これにかなり揺さぶりをかけた昨日のさそり座のお月様。
皆さまはどんな昨日でしたか?

ありすも昨日は朝から翻弄されましたが、何とか踏みとどまって、
なんとかかんとか、流されずに済みました。
今は、自分の中に、未来の幸せを信じる気持ちで満たされているから❤

ここまで来るには、本当に大変だったけれど、
でも、来てよかったと思います。

お相手がどうのこうの言う前に、一つ忘れてはいけない事実があります。
そのお相手を選んだのは、貴女だっていう事。
忘れないでくださいね。


もし、あなたが信じられないなら・・・、
ありすは、お相手の中に愛が視える限り、それを伝え続けます。

でも、心の中に悲しみのブロックを持っている人は、
良い事を言われると、良くない結果を求める事に捉われてしまいます。
なぜならば、幸せが怖いから。
人は不幸の中にいる方が安心するの。
幸せを失う事の恐怖が始まるから。。。


だから、霊感霊視の占い師さんに、「本当の事を教えてください。」って聞きに行く人が多いのはそこ。
『ほら、やっぱり・・・。』を探しているから。

でも、知ってください。
貴女の敵は、実はあなたの中に居るのです。
それは運命のお相手と色濃く出ますが、
共にそのカルマを乗り越えるために巡り合っているのだから、それもまた出逢いと共に必然なんです。。。
一緒にお互いを信じ合って今世で終わらせて、
本当の愛を心に感じるための単なる通過点です。

乗り越えられずに、逃げ出してしまえば、
また次の恋愛でも、またその次でも確実にその敵は貴方の心に、
悪魔のささやきをし続けます。

負けないでね?
愛を信じれずに現実から目隠しをする貴女の中に居る不安、寂しさ、哀しさから。
お相手に対する不信感は実はあなたの中に有る不安、寂しさ、哀しさから産まれています。
これは、終わらせることが出来るんです。
自分を幸せに出来るのは、まずは自分です。

もし周りからたくさんお相手のうわさ話を聞くのだとしたら、
自分の中の愛がもうすぐ成就するための神様がする最後のお試し。。。
貴女の心の中に愛を信じる力が確かに在れば、どんな事を聞いたって、ドカンと落ち着いていられます。
人は他人の事なんて、自分の主観でなんとでも言ってきます。

ありすは自分の目でみた事しか信じません。


まずは、自分が愛した人を信じ切ると決める事。
そしてその後は、ありすが一緒に戦います。
お一人お一人に合った方法を、ご提案します。

いつもありすは変わらず此処に居ます。
それでは今日はこの辺で。。。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も、皆さまにとって良き日でありますように・・・。



ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP