FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤3

皆さま、こんにちわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日はとっても気持ちの良い日♪
ありすの住む、愛、知る、愛知の碧の町は本当に五月晴れと言うべく良いお天気で、
とっても気持ちいいです♪
こういうの五月晴れって言うんでしょうねーって書いていたら、
なんと前回の記事で書かせて頂いた瑠璃アゲハちゃんから、なんと!お電話いただきましたよ❤

今日は受付のありすの姪っ子ちゃんが、ありすの自宅に来てくれていて、
お仕事をここでしてくれていたので、お電話変わることが出来ました♪
「今、凄く幸せです。」って直接のお声で伺うともう、ありす涙腺崩壊。。。

ご家族みなさんの幸せなお写真が観たいから、
送って下さいってわがままを言ってしまいました。

瑠璃アゲハちゃん?送り先の名古屋サロンの住所をこちらに書いておきますね♪
〒456-0027
名古屋市熱田区旗屋2-28-5 菱田ビル303号です。
リタウィンズ 理湖ありす宛てで送ってくださいませm(__)m

今日は双子座の新月。
なんだかすごいプレゼントをもらった気がします♪
瑠璃アゲハちゃん、ありがとうね❤

さてさて、お約束の愛の糸電話シリーズ、
今日で最終章ですが、今日の新月はボイドタイムがないので、
成すべくことを成してから、ゆっくりとアップしたいと思い、こんな時間のアップになりました♪

ありすのモーニングルーティーンの朝活も、
ご依頼の龍穴風ヒーリングも済ませて、
準備万端で、いよいよ書かせて頂こうと思います♪

今日は、趣向を変えて結論から書かせて頂こうと思うます。
今回の糸電話の記事で一番言いたかったことは、
本当に運命のお相手なら、メールの数とかそんな目に見える事じゃなくても、
お相手の言葉なんかではなく、彼のちょっとした気遣いとか温かさとかから伝わってくるもの。。。

特に日本男児は、国際ランキングワーストワンぐらい気持ちを言葉にしたりがとても苦手だけれど、
でも、その分ぶっきらぼうな表現だったり、周りの人に余り使わない敬語だったり、
愛する人へは独特の周波数を出しています。
愛ってなんとなくの空気感、そんなエアリーな感じなんです❤

特に運命の二人だったりすると、時空を越えた前世からの深いご縁だったりすると、
お互いがお互いにたどり着くまでに結構な試練を経てきていたりするから、
どちらも心に愛に関連する何らかの傷を持っているから、
スムーズにいかない方がほとんどです。
でも、それはなぜならば、

お互い本当に運命のお相手はカルマ(=前世からの成しえなかった宿題)を共に超えて、愛を学び合う関係性だからだったりするからなの。
だから、お試しはたくさんたくさん来ます。
そして、時空を超えて自分の奥深くにある不安がどんどん湧いてきます。
それは、潜在意識の奥に深く刻まれた過去世の記憶とリンクしていたりします。

その不安が消えるぐらい、愛する人が自分の心の中に存在する事を喜び、
幸せを感じる様にならなければお試しは止まらないのです。
なぜならば、愛されることにふさわしい心に傷の無い状態になる事、
愛を受け入れる心の器をしっかり整える事が愛し合う目的だから・・・。

だからこそのお試しを越えて、
お互いがお互いの傷を癒し合って、心の幸せと言う安堵感の中に、
浸りあって、心の中に居るお相手を感じ合えるようになって
今世での課題を越えて、心身ともに結ばれれば来世ではもう同じ思いをしなくても、
お互い彷徨いあわずに、一番最初に巡り合えるから❤

今の苦しみから逃げ出しても、また同じ苦しみを来世に持ち越すなら、それは哀しい事。
ありすは、愛を護って行くのがミッションだから、
っていうか、結ばれるはずの人たちが、
自分の心の問題で離れていくのがありすには耐えられないの(T_T)

それがどうしてだか、何年か前までは、
自分が手に入れられないから、同じ想いをする人を無くしたくてだと思っていた。。。

でも、ありすが本当の愛に満たされるようになってからは、その想いがより強くなって、
愛を護る力も増してきたように思います。

だから、、理屈で無くて、ありすは貴女の愛をただただ護りたいのです❤

お相手から愛を感じられずに苦しいのなら、
それは貴女の心の問題なのです。
それはちゃんと改善出来るんですよ?
そして、往々にしてお相手も同じ心の状態を持っているんです。

だったら、自分だけがケアしても同じじゃない?って思うかもしれないけれど、
お相手の凍った心を溶かすのは、貴女の愛しかないんです。
だから、まずは凍った心を溶かせる貴女にならなくちゃ。。。

いいですか?愛は惜しみなく与えるもの。
だからこそ、惜しみない愛が帰ってくるの。
何にも言わなくて、幸せを感じられるのは、そこに愛があるから。
心が繋がっているからなの❤

その心が通じるためには、まず自分の心の傷を癒すこと。
何よりそれが一番大切な事です。


では、その愛を育むうえで絶対にしてはいけないNGを三つお伝えしますね。
まず、一番最初は、お相手の気持ち聞きもしないのに、
1、勝手な思い込みでストーリーを作り上げる事。

2、お相手に対する執着。
特に思う通りにならないと言ってお相手を責めるようなことを言ったり考えたりする事。
好きなら普通こんな事しないよね的な言動も執着になります。
そして相手を責める気持ちは、女子のエネルギーも消してしまうのです。
そうすれば、お相手の恋愛対象からも外れてしまいます。


3、そしてこれが極め付け、計算高くなる事。
嫌われたくないから、本当はこう思っているのに言えないのも立派な計算になります。
言えないのではなく、言わないんです。
実は、それはとってもずるい行為なんですよ?
そうやって嘘の自分を演じてるうちは、本当に心を開いてくれるわけがないでしょう?
ね?あなただって嘘つきは嫌いでしょう?


前回の記事では『チェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵』と書かせて頂きました。

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

この5つにひとつでも当てはまるなら、
貴女の心は充分に、今、危機的状況です。
だとしたら、少しでも早く貴方は貴方の心を何とかしてあげて?
ありすがお手伝いします。
いや、どうぞお手伝いさせて下さい。

そして少しでも早く貴女が一番愛している人の心を温めてあげて?
そう出来て初めて唯一無二の関係性になれて、
彷徨う2つの魂の旅が終わるのです。
その旅の終わりには、心の安住があります。
こないだの瑠璃アゲハちゃんが言っていた言葉が残るのね❤️


愛する人が傍に居るだけで、とっても愛おしくとっても幸せです。

でも今不思議と感じるのはこの現実は当たり前のようにしっくりきているということです。


本当の愛とは。。。
自分の中のお相手の存在が有るだけで幸せな気持ちになれる事です。

本当の愛とは、お相手の中に自分を探すことではなく、
自分の中にお相手が確かにいる事です。

どうしても、お相手の中に自分がどう思われているかばかり考えてしまうのであれば、
早く、そこから抜け出すことをお勧めします。
手遅れになる前に、、、。

また、来世でも繰り返すのも貴女の選択です。
それが本当に嫌なのなら、ありすはしっかりサポートさせて頂きますね。

繋いでいるのは、メールやラインの回数では有りません。
それと一緒に届くお相手の温かさです。
貴女と彼は、まっすぐ見えない糸で繋がっているから。
見つけて!愛と言う心の糸電話。。。

それが見つけられないのなら、貴女は心が傷だらけなの。
そうなってしまったには理由が必ずあるから。。。

ありすはその傷を治すお手伝いをします❤
そして、愛を感じて幸せになるのを見届けさせてください。
今回の記事は、今夜中掛かってリライトする予定ですし、
拍手コメントからの質問も受け付けます。
ちょっと、どうしても本当の愛についてをちゃんと理解して頂きたいから。。。

そして、次のブログで公開回答いたします。
ですから、それが有る程度溜まるまで、次の記事アップしないで待っています。
沢山の質問お待ちしていますね♪

双子座の新月の今日、
ありすの発信する情報が視てくれているすべての人の幸せに繋がりますように。。。
心を込めて想いをつづらせて頂きました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、心豊かな新月の夜をお迎えくださいませ


ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP