FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤2

皆さま、おはようございます♪

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

一昨日のさそり座満月、大きくて綺麗で本当に素敵でしたね☆彡
そして、なかなかのパワーを孕んでおりまして、
沢山の人の心に、大きく響く事があったようです♪

それがまっすぐその方その方の幸せにつながっていくことを、
ありすは節に祈って止みません。

今回のさそり座の満月は、色んな天体と絡んで、
心の奥底に潜む何かを引っ張り出したようです。
人は変わりたいと思っても変わっていくのは本当にとてもとても大変な事です。
余りのしんどさに、もう止めたくなったり、
色々理由をつけて逃げ出したくなったりしてしまう事も多々あったりします。
それはありすもよーく解りますよ?

でもねー、諦めずにきちんと自分に向き合っていたら、本当に欲しい幸せ以上の物が手に入ります。
ありすも、転んでも転んでも光の方向を満身創痍であっても諦めず光の方向を目指してきたから、
今、とても幸せと感じるし、これから先幸せしか待っていないと確信できています❤

勿論、逃げたり手離したりもご本人の自由です。
幸せになる事も、それ以外の道も常に選択権は自分にあります。

ソウルメイトさんとの関係もそう。。。
って言うか、ソウルメイトだからこそかな。。。
時空を超えて、共に成長していく関係だからこそ、濃いのだから。
でもまた、哀しい事に今手離してしまった事は、また来世で繰り返してしまうの・・・。

だから、ありすはなんとか今世で幸せになって頂きたいと思うので、
原因を突き止めたり、セッションさせて頂いたり、
厳しい事を言って、叱咤激励させて頂くのですが。。。
今日、どうしても自分に向き合う事がなかなか出来なかったありすの愛すべきお客様から、
残念ではあったけれど、失ってから本当の愛を知ったと言うコメントを頂きました。
ちょっとご紹介致しますね。

『今日のブログの内容すごくすごく良くわかりました。
たくさん悩んでいたあの頃、彼のことを愛してる・彼は大切な人と思いながら
私は本当に愛するとはどういう事か全くわかっていませんでした。
彼を縛り付ける重たいエネルギーを必死で送ってしまっていただけ。

先生が厳しい言葉で伝えてくれていたのにあの頃は、心で理解できずにいました。
彼との縁が切れた今になって「大好きだと思える人がいる」って
それがどれほど尊くてステキな事だったか身に染みて感じる日々です。
今は宇宙は私に本当の愛を教えるために彼との出会いを与えてくれたのだと思っています。
彼に感謝です。
たぶんありす先生は心を鬼にして私にそれを伝えてくれた。
あの頃先生の言葉を理解できなかった私を許してくださいね。
ここまでにならなければわからなかった。
それだけ傷も闇も深かったのかな。

もう彼とは人生で関わる事もなくなってしまったけど、
まだ彼をとても近くに感じることがあります。
そんな時は温かくて優しい気持ちになります。
今は彼が癒され楽になっていればいいなと心から願ってます。
先生がこうして愛についてブログに書いてくださるのとても嬉しいです。
次のブログも楽しみにしていますね。 』

いつもありすのブログをお読み頂き、ありがとうございます❤️

初めてお話しさせて頂いたのは、もう何年前だったかしら?
その時に凄く強く感じたのは、貴女と彼のご縁の深さと未来と、
それを手に入れる為にはだかる大きなブロックと現実的に山積した問題。。。

まあ、ありすにとっては、どんなふうに現実が山積していても、
きちんとプロセスを踏んで貴女とありすと一緒にタッグを組めば、
現実はどうにでも変えられるので❤と、当時はプランしていました。

まずは貴女の中にあるブロックをどうやって壊して行こうか、
ましてや苦しい日々を生き抜く事で、頭で考え過ぎる事が慣れ切ってしまっていたので、
なかなか手離す事が苦しくてきっと辛かったと思います。

ありすにも、優しくしてください、優しくしてくださいっておっしゃってましたよね?

今、頂いたコメントの中に、心を鬼にしてと書いてくださってましたが、
その言葉でありすもとても報われました。ありがとうございます。

でも、ありすはどうしても貴女と彼の未来を守りたかった。
それは、貴女にだけでなく、彼にとってもベストの幸せだったから…。
色んな環境があったとしても、それを越える想定外の幸せな結末って可能なんですよ?

でも、頑張ってきた方々は、ありすの様な職業の人から、
良くない事を聞く方が安心するんですね。
なぜならば、潜在意識は今まで頑張ってきた自分を守る為に、
(ほらやっぱり。。。)を探しているから。

自分にとって頑張る事は慣れているから。。。
もう頑張らなくていいと思ったり、幸せな感情に慣れていなかったりすると、
逆に、良い事を聞くと心は狂い始める。
その良い事を手離す恐怖が始まるからです。
そして、どんどんと良くない方向に暴走を始めてしまう。

だから、先に心を整えておかないと自滅してしまうサイクルに入って行くのです。

多くの方は、この恋愛が成就すれば、とかこの問題が解決すれば、
心の安住が訪れると自分に言い聞かせている方々が多いです。
いやいや、それは逆なんです。
考えて見て下さい。
どんなに大きなプレゼントをもらっても、そのプレゼントを入れる箱が小さければ、
プレゼントとして成立しませんよね?

愛を受け取る器にヒビが入っていたり、
割れたりしていては、愛を注いでもダダ漏れしてしまいますよね?
だから、愛が欲しいなら、まず受け取る器の強化が必要なんです。

未来の幸せの定義は、常識では計り知れない物があります。
心で感じる事を抑えてしまい、
頭で考える癖がある人はその想定外の幸せな結末を描けずに、
自分で壊してしまう事ってよくある事です。
貴女の場合は、彼と一緒になる事への弊害の思い込みと、
貴女の常識。。。これも思い込み、
それらに対しての壁と自分の傷に負けてしまいましたが・・・。

今も彼は貴方の事を忘れてはいません。
時々温かくなる想いは、彼からの気持ちをちゃんとあなたが受信しているから。。。
二人の心の糸電話は、会えること、話すことはにわかには叶いませんが、
まだ繋がっているから、貴方の心が温かくなるのですよ?彼の心の中にも貴女は、セピア色では無くオールカラーで息づいて居るんですよ❤️
知っておいてくださいね?

離れた今でも気が付いて下さって良かったです。
それに気が付くか付かないかで、大きく人生は変わりますから。
愛のある人生と、愛の無い人生では、何もかもが変わってしまいますから。

ありすは、自分に負けないで手を離さないで付いてきて下されば、
絶対にその想定外の幸せな結末まで必ずお連れします。

それはかなり厳しい事を言うかもですが、
それも愛故なのですが、
最近は、それについても色々と考えさせられることが起きて、
日々、自問自答を繰り返しています。
もう少し、優しくね。
出来たら良いのかなぁって。。。
でも、心に良くないものが取りついている時は、
悪霊を払うみたいなことも必要なので。。。

でも、最近はちょっと違うスキルを身に着けたので、
心に巣食う魔に対しては今まで見たいな熱量は発しなくても大丈夫みたいです♪
こうやって常に省みてスキルアップしていきたいと思います。


6月にリニューアルリリースするサロンのホームページのメニューからは、
新しい試みをいっぱい入れてみました。
メニューのラインナップはそろったので、ご覧いただくことが出来ます。
さて!これからが記事づくり、
コロナ休暇の今月中に何とか仕上げたいと思います♪

お話しを戻しまして、運命のお2人には越えなきゃいけない同じ課題があるのだから、
まずは自分が先に愛を受け入れる心にならなきゃ、
お相手を癒す力を持っているのは誰でもない片割れである貴女なのだから、
まずありすはそこを必死に整えようとします。
人と人にはお互いが感じ合える協調ラインと言うものがあります。
協調ラインまで持っていければ、自ずとお相手は変わります。
だって、運命の人達はそもそも深いご縁で繋がっているのだから。。。

お相手の良く無いところばかりを見て、指摘して、変えようとしてはいけないのです。
ありすもお相手の悪いところばかりをご相談の中で良く聞きます。
それはただ自分の悲劇を、ありすに解って欲しいだけだと思うのですが、
そんなにつらいなら離れるという選択の自由を貴女は持っているのだから。。。
でも、伺うと『諦めたくない』とみなさん仰います。

それってお相手に物凄い攻撃をしていることになるんですよ?
「私の想い通りにならないお前が悪いんだ!変われよ!」みたいな。
それはただ単なる男性性の支配欲なんですよ?
そして、そういう方はみなさん共通に仰る。
「だって、ありす先生、普通はそうでしょ?」
貴女の言う”普通”ってなんですか?
その”普通”って、”普通”に心に問題がない方たちを指しているんでしょうが、
そもそも”普通”じゃないのに”普通”と比較する事自体が間違いです。
ならば、まず自分が”普通”になることを目指さなきゃ、ね?

そんな状態を取り除いて、心の状態を整えて、傷を完治させて、
愛を受け取る器を強化して、その方が生まれ持つ本質に戻す。
そこまで行かせるのには、ありすはダム決壊級の熱量を発します。
特に心の中に何か棲みついて、その何かに振り回されてる場合は、
それを追い出すまで結構言ってしまうのですが、、、
その方法を何とかしないとねー。

でも!!ただ一つ変わらないのは、心から幸せになって頂きたいので、
ありすの持てる力を駆使して、プランを立てて全力でサポートさせて戴くという事です。

ですから、そんなこと聞いていないとか、
これだけ答えて欲しいというご要望にはお答えしかねます。


ありすは、単なる占い師さんとかではありませんので・・・。
本当に叶えたい事を一緒に叶えて行くためのお手伝いをさせて頂きます。


その為には、上手くいかない事の裏に隠れているものに対して、
しなければいけない事も多々ありますので、
そこの所を今一度、ご理解くださいませm(__)m

さて、ずっと温めてきたこのブログのタイトル、
”ちゃんと見つけて!見えない心の糸電話❤
ですが、ありすに視える愛には、
よく言う運命の赤い糸的みたいななんと言うのかなぁ・・・繋がりがあるのです。
それは、まっすぐあなたとお相手を繋いでいる光ファイバーの様なもので、
それには通信機能もついているので、
二人だけの心と心を結ぶ糸電話の様な物です❤

それが正常に機能していれば、目に見える携帯のメールとか、
LINEとかではなく、しっかりと届いて温かい気持ちになり、
そして絆も更に強まっていきます。

先程、正常に機能していればと申し上げました。
そうなんです!いくら、そこに確かに愛があっても、
正常に機能していなければ、その愛を壊してしまうのは簡単なんです。
特に、過去世からのソウルメイトと言う関係性であれば在るほど、
沢山沢山お試しに合うので、これまた乗り越える作業が発生してしまうのです。
ありすも40年もこのお仕事をさせて頂いてきているので、
どうして?どうしてこんなに頑張ってきているのに、こんなにお試しの嵐?
って、何度も何度も思ってきていました。

でも、ちょっとそれが解ってきたのは、2006年ぐらいかなぁ。。。
占星術界では結構以前から言われていたんだけれど、
200年周期で、時代が変わる中で水瓶座の時代に入ると言われてきていました。
これは土星の動きに関連するものなんですが、
それが本格的になってくるのが今年2020年とも言われていて、
その何年か前から、宇宙は着々と準備を始めてきたみたいで、
ありすも変わろうー、変わろうーと、促してきましたが、
何が大事って、この来るべく水瓶座の時代で一番大切な事は、
【物理的に離れていても、繋がっている】
と、言う感覚をちゃんと感じられることなんです❤


だから、ちゃんと見つけて!心の糸電話❤と言うタイトルを付けました。
それを、自分の不安や不満で遮らない様に、
本当の愛って、優しさや思いやりなんだよー、そうじゃないと愛とは呼ばないんだよー。
解って!解って!や、頂戴!頂戴!は、心の病気なんだよー。
貴女の大切な人は、ドクターでも神様でもないんだよーって事をまずはしっかり認識して、
きちんと自分の心の手当てをすれば、
とろける様に愛し合えるという事を知って頂きたいのです❤

そして、人生のリベンジばかりを考えている悲劇のヒロインから卒業して、
人生のヒロインになりましょう♪
その為に書かせて頂いている今回のブログテーマ、
恋愛以外にも応用できる考え方ですが、次回で一旦完結とします。

今回はチェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

とりあえず、今回のチェックは5つです。
一つの答えに3秒以内に答えてみて下さいね。

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日が皆さまにとって良き日で在りますように。。。

ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP