FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今朝の朝活からのシンプルアドバイス❤

皆さまおはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

いつも朝活からの、長編大作ブログ(笑)を書くのですが、
今朝の朝活からの気づきは、”もっと、シンプル de 良い”でした🎵 
シンプルの後、deってフランス語の前置詞が来るなんて、よっ!宇宙、オサレ☆
今の金星双子座から来るセンスでしょうか?
あ、ありすが出したんじゃなく、宇宙からの受け売りです、悪しからず。。。

だから、お伝えしたいメッセージを長文で書かせて頂くスタイルに加えて、
”シンプル de 良い”と言うカテゴリーを作って、
朝活から、カウンセリングの後とか、これをシェアしたいっていうことも、
お伝えしていきますね♪

今までのスタイルを変えるわけではなく、
ありすは常に良いものの上に良いものを足していくという加点法で考えているので、
ありすの長文ファンな方は、どうぞガッカリしないでくださいね❤

ありすもコメントにガッカリしましたーとか見ると書く気持ちが萎えてしまいますから。
3日ぐらいパソコンに向かえなくなりますʅ(◞‿◟)ʃ
ま、ありすも生きている普通の人間ですからね~♪

逆に、これ聞きたいです!とか、これ知りたいです!って書いてもらった方ががぜん燃えます!
テーマもお題も出してもらった方が助かります♪
ついでに誤字脱字も教えて頂けたら、めちゃくちゃ喜びます。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

まずはこの時期、皆さま、多かれ少なかれ、
会いたくても会えない人がいらっしゃいますよね?
愛する人とか、遠く離れた家族とか、ちょっと離れたお友達とか、
それは誰でもいいです、貴方が会いたい人が会いたい人。。。

まずは会いたい人が心の中に居る事が一番スペシャルな事だから、
会いたい!って気持ちをこんな時にそんなこと思ってはダメって、
押さえつけないでくださいね❤
会いたいものは、会いたいんです。
まずその気持ちはとても自然でとても大切な事。
その気持ちをこんな、時だから。。。
どうせ、会えないから。。。
こんな、どうせ、は、今すぐ排除‼️
そんな風に思わずに、会いたーい!ってなってください。

そしてその後にすることが肝心❤
そかそか、会いたいよね?だって会いたいのは会いたいんだもんね?
って、まずは自分が自分に許可してあげてくださいね(#^.^#)

気持ちは気持ち。
今の現実は今の現実。
出来ない事は出来ない事。
これは全部自分の中でつなげているだけで、全部別々な事なんです。
会いたいから、会いたいって思う。
シンプルに思う事は思って良いんです。

そして、それをシンプルに言う。
言って良いんです。

ありすと一緒に心の問題に取り組んでいる方々はちょっと待ってね?
今の貴女の心の奥底にある負のエネルギーを飛ばしてしまう事は危険だから。。。

その心のブロック取り除くのが優先です。


言うのが普通に怖くない人限定です。
言うのが怖いと少しでも思う人、ブロック有です。
って聞いて、自分は怖くないって思いこもうとするのは絶対やめて下さいね。
余計に潜在意識に刷り込まれますから。。。
そういうの表向きに隠してるつもりでも、
お相手の思考には入らなくても、お相手の潜在意識には入り込みます。
思考に入り込んで認識してなくても、
潜在意識に入り込まれたら致命的な結果に繋がります。
分け隔てなく人の潜在意識は自分を守る為にあります。どんなにお相手の前でイイコぶってても、隠している相手への気持ちは攻撃となってお相手に飛びます。攻撃されたら、誰だって避けるでしょう?
イイコぶっているのは、実はイイコではないから、イイコぶるんです。
気を付けてね~、お相手の言葉だけに振り回されてる人。
ありすが(お相手はこう思ってますよー)って言うと、
でも、こう言ってました!とか仰る方と食い違いが発生する方、
ありすはお相手の潜在意識を見ていますから。

その時その時の言葉は、お相手の気分に寄っても変わります。
人間ですから、気分で気持ちはコロコロ変わります。
でも、潜在意識にある本当の事は、そうそう変わらないんですよ。
ブロック無くしてからにしないと、いけないです。

シンプルに言って良いし、相手だって言われて嫌な気はしません。
ありすのお客様は優しい。。。ある意味、臆病な方が結構多いので、
言ったら、もう次の不安を考えちゃいます。
行って拒否られたらどうしよう?とか、負担になったらどうしよう?とか。
いやいや、まずは自分が自分の口で言える事が大切です。

言えない→こんな時だから→相手の負担になるから→どうせ会えないからと、
マイナスの連鎖が始まります。
最終的に、こんな時にこんなこと思ったり言ったりする自分って最低。。。
って、ただでさえ会えない事や言えない事でも辛いのに、
最終的な自分へのダメだし。。。ただでさえこんなに我慢してるのに、
もうこれ以上、自分を苛めないであげて?

そんなに自分を苛めないでください❤
この時期に会いたいって思う人が居るって事は、
心は独りぼっちじゃないって事なんですよ?
そこ、忘れていませんか?
頭で独りぼっちになっているだけなんです。
心理士コービィ先生の言葉を借りると、
思考が心を抑圧している。。。ですかねー。


会いたいって思う気持ちに、罪悪はありません。
会いたい人に会いたいから、今、私たちは頑張って感染防いで、
ステイホームしてるんですよ!!!
だから、一人一人が出来る事をしてる。
感染を拡げないで、一日も早く終息させること。
伸びた約束や楽しい事は、命が在るから出来る事なんです♪
命があれば必ず明日は来ます♪
だったら、この期間に私達には出来る事があります❤
家に居て離れた大切な人が生きている。。。
普段空気には感謝しないから、ないがしろにしてる事に気が付いて。。。
待って~、感謝するのではなく、悦ぶんですよーーーー♪

その人がこの世に生きて居て嬉しいって思う人、数えてみて?
ワンちゃんだってニャンちゃんだって良いですよ(*^^)v

。。。。この機会に会いたい人に会えないことより、
会いたいって思う人が居て、その人が生きているって言う喜び、感じましょ?
もし、それを考えて、淋しくなっちゃったら、
いつでもありすに淋しいって愚痴りに来て?

緊急事態宣言が出ている間は、全国どちらのプロフェクチャーの皆さま、
何回でも20分無料ですし、
受付だってありすが出ます♪


皆さま、とてもありすを気遣ってくださってるから、
毎日電話はそうそう鳴らず、結構ありす、さびしんぼちゃんです(笑)
でも、電話してまで。。。って言う方は、
ありすのブログの拍手コメントに淋しくなっちゃったって、書いて下さい。

いつもそんなの素直に出せない人のコロナ課題かもしれませんね?
素直になる事、この機会にみんなで練習しましょう❤
なぜならば、生きていれば必ず明日は来るから、
だから、せっかく生きているのに、大切な心を殺さないでください!

そんなシンプルだけど、大切な事。
皆さんとシェアしたいってシンプルに思ったから、書きました❤

ゴールデンウィークに入りました♪
いつもはお出掛け疲れしてる身体を、
労わってあげる身体に対してのゴールデンウィーク❤

今日も皆様にとって良き日でありますようにwithありす♪

ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP