FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さぁ、皆さま年度始まりですが正念場です!

皆さま、おはようございます。
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

本当に世の中、大変なことになっていて、皆さまの心の中も戦々恐々となっていると思いますが、
ありすは、これも意味ある事と捉えて粛粛と受け止めております。

それは日々の電話カウンセリングでの中からや、周りの人達とのやり取りや発生する問題の中からや、そしてありすの心の中からも感じる事が日々出来ていて、
今まで感じる事が出来なかった、いやいや目を背けたかった内容に改めて向き合う事が出来て、本当にこういう状況下に置かれないとわからない問題ってあるんだなぁ…と実感しております。

ある意味、チャンスに変えて行く正念場なのだと、
今朝の朝活での宇宙からのメッセージとして受信しました🎶

まず、私達に出来る事はシンプルな事です。
一人一人、そのシンプルな内容にまずは気付き受け入れる事です。
自分自身に嘘をついては行けません。

コロナに対しても自分の幸せに対しても、いまだかつて無いぐらいの正念場です!
今月は一人一人の意識を変えていく事が、最重要事項なのでしょう。

まずは、出来る事から…。
ありすも出来る事を考えました。
コロナ終息に対しては、東日本の震災の時を思い出して、まずここでしっかりと踏ん張って心鎮めて何を為すか考えて、締めに向かっていきます。

そして、現実的には、この正念場にありすの出来る事は、皆さまの気付きに寄り添い、宇宙の力を借りて行く道を示す事しか無いので、
4月いっぱい"こころの相談室vivre mieux(ビーヴルミュー)"では、1分160円のディスカウント料金で、全カウンセラー対応させて頂く事に致しました。これは、バースデーのディスカウント価格と同等の価格で、必要経費を考えた上での利益の出ない最安値です。

会社運営をしていく上でギリギリの価格ですが、この時期ありすに出来る事は、もうこれしか無いので腹を括って、皆さまの心と現実の応援をさせて頂く事を決めました。

この機会に、モヤモヤのある方は是非ご活用くださいませ❤️

今月22日からの関東出張は、行政の指示に従い行動致します。
23日のフロレゾンミューのご予約のお客様については2週間前から遠隔を始める4月9日に延期にするか否かのご連絡を直接お電話にてご連絡致します。

さて、モニター募集させて頂いた遠隔でさせて頂く最速解呪のセッションは先着順で、今日から開始させて頂き、1日4名様を実施させて頂きます。

終わったら受付からご連絡させて頂く予定にしており、そこから1ヶ月以内のモニター感想を頂くお願いをしておりますが、スケジュールは受付と先程共有致しましたので、自分はいつ実施されるか気になる方は総合受付フリーダイヤル0120829171にお問い合わせ下さいませ。

それでは、皆さまにとって良い方向転換が出来るための正念場の時期になりますように。

っていうか、まずは今日が皆さまにとってより良い一日になります様に。。。
ありすより愛をこめて❤️
スポンサーサイト




 BLOG TOP