FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

引き寄せの法則のトリック★潜在意識の持つ力#2

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

巷では、毎日毎日コロナコロナと不安をあおるニュースばっかりですが、
太古の昔から、様々な疫病が流行った歴史があり、
それもまた、きっと意味があったことなんだろうなぁ・・・と、
今朝、朝活を終えてボーっと考えていました。

兎にも角にも、今、一番大切なのは、私は大丈夫~♪と侮ることなく、
でも、なったらどうしよう(@_@;)と恐れすぎることなく、
とにかく日々自分でできる事、予防あるのみですよね?

具体的には。。。
本当に、毎日効率よく食べてぐっすりよく眠る事、
そして、出来る限りの人込みを避けて、
外出時には体力を奪われないように体を冷やさない服装で出かける事。
マスクは忘れないように致しましょう。
無いよりは、全然マシです。
ありすは愛すべきお客様に頂いた可愛いレース付きのピンクのガーゼの物を洗って使用しております🎵

そして、外出から帰ったら1に手洗い、2にうがい
そして、疲れをしっかりと取るために休養の時間を取る事。

ありすもふと母子家庭だった頃を思い出し、
色々な事情のある時は充分な休養の時間とか取る心の余裕なぞ無かったなぁ・・・、
そして、ハードに頑張っていたバリバリ経営者だった頃も同様だったなぁ・・・、
とか思いましたが、もちろん日々の生活は大切ですが、
何より大切なのは、自分の命を守る事、これに尽きるので、
この時期だけでも自分の事を優先してあげてくださいね。
もー!そんな余裕ないですっ!って方は、是非ありすのブログに書き込みしてください。
しっかりパワーを贈らせて頂きますので❤

そんなありすも日々色々出来る事を少しずつ増やしております♪
勿論、持病の後遺症がありますので感染予防はしっかり目にしております。
ですから、来月の出張予定も今の所延期なしで決行する予定でおります♪

そして、毎日新しく学んだメソッドを日々、体感検証しておりますが、
もう!これまたすごい!
特に最速解呪は自分だけでなく、お相手との関係性にも施術できるので、
(ここで誤解の無い様に!お相手にではなく、お相手との関係性にです。)
ありす自身が行ったのは、
なんとなく気まずい感じに終わっているプライベートの関係の5人の方に施術してみましたが、
これまた、凄い!5人中5人から連絡を頂き、しかもとってもナチュラルに、
そして、何事もなかったように普通に会話して普通に普通になりました♪

ま、その前にしっかり自分自身もクリアリングはしてましたので、
まずは、自分の受け取り土台作り次第かなって思いもしますけれどね(*^^)v

ってな訳で、この最速解呪、本格リリース前にモニターさんを募ってもいいなぁなんて考え中です。
とりあえずは、今月いっぱいはしっかり検証してみますので、
モニター募集するとしたら、3月10日の乙女座の満月からの7日間限定にしようかと思っています♪
まだなんとなくですが。。。

ご興味ある方、ご希望の方、おられましたら拍手コメントにぜひ。
その反響を見て、モニター募集を考えたいと思います♪

さてさて、前回ご好評を頂きました”引き寄せの法則のトリック★潜在意識の持つ力”ですが、
とっても反響が多かったのでシリーズ化する事に致しました♪

特に、今日はお相手のいる方との恋愛編、これに特化してお話ししようと思います。
今、金星の影響なのか海王星の影響なのか、
この手のご相談が本当に多いので。。。

今日の内容もヘビーになります。
また、最後までお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

ありすは、基本、お相手のいる方との恋愛は奨励派です。
これは誤解の無い様に言っておきますが、争いを奨励している訳ではございません。
ありすはこのスピリチュアルな世界に生きている中で、
ソウルメイトの概念とか、運命の意味とか、様々な理由を鑑みて、
運命の相手と巡り合う順番を間違えてしまう事の優位性を知る中での、
それならばどうするか、どうしていけばいいかが必ずあります。

それが本当の運命の出逢いならばね?
ま、今回は、そこまでも行かないお話しなので、この事についてはいつかまたお話しさせて頂くとして。

今回は、今の恋愛についてをじっくり考えて行きたいと思います。

今の恋愛について、勿論いい大人なら過去の一つや二つ無い訳ないし、
無かったら逆に気持ち悪い。。。ですよね~?
でも、その過去のはずなのに、人には人間関係や情と言うものがありますから、
過去の関係を関係性が変わって引っ張っている事もあるし、
引っ張っていなくても、自分がそのお相手の過去に引きずられているって事も、
往々にしていると思います。
それはやっぱり自分自身の心の問題であると言ったら、実も蓋もないのですが、
それはやっぱり、不安や嫉妬心から来るものだと思うのです。
勿論、恋愛における不安や嫉妬心をありすは否定は致しません。
それも恋愛の醍醐味ともいえるからです。

彼って私のこと考えてくれてるかなぁとか、他の人に気持ちが行ってないかなぁとか、ちょっぴり、
ちょっぴりですよ?そのちょっぴりなエッセンスが自分を綺麗にしたり、しぐさがかわいくしたりとか、
自分磨きの努力したりできるので、恋愛の醍醐味とありすは申しました。

でもぉ!
それがちょっぴりじゃなくなったら、潜在意識ぐるみで大問題に発展するのでご用心!
今日はその大問題についてをお話しして行けたらと思います。

とにかく恋愛においては登場人物を増やさない事です。
貴方と貴方の愛する人この二人だけでOK。

双方のご両親だったり、連れ子さんのいる場合だったり、
そりゃそりゃ特に今の時代、いろんなケースがありますものね?
でも、純粋な恋愛は二人でするものですから、
特に元カノとか元嫁とか、もう既に終わっている所に意識を飛ばすと、
これはね、もう大変。
終わっている所に、また火をつけに行く行為になってしまいます。
そもそも敵は居なかったのに、敵を作り上げる事になり、無意識に送ったブーメランはトマホークになり、大切な彼との関係を切断する結果になってしまいます。

貴女がその対象の人を想う時の顔を鏡で見てみて?
怖〜い顔になってるわよ?
それじゃあ、大切な人も本当の貴女を見失っちゃうでしょ?
そうさせてるのは、誰っ?
いやいや、残念ながら実は貴女ご自身だから。。。

あのね、知ってる?
自分の顕在意識って、無意識に潜在意識に指令を出しちゃうの。
もちろん、お相手絡みの人に普通好意って向けないと思うから、
この人さえいなかったら。。。とか思った瞬間に、潜在意識はその対象の人に攻撃を仕掛けるわけ。

あ、私、そんなつもりないです~って声聴こえてきそう。。。
いやいや、勿論ね、貴方の顕在意識はそんなつもりないと思う、うんうん、そう思います。
でもね、あなたの良心に問います!
本当に少しもそう思いませんか?
だったら、そのお相手の過去の人の事なんて考えないよね~?

こないだ、ホリスピ®カウンセリング中にそのお話をしていたら、
「だって、ありす先生!その人は実在しているんですよ!
そして、彼とは今でも関係しているんです!」って言いきってくださった愛すべくお客様が居て、
うんうん、わかるけどぉ言ってる事は解るんだけどぉ、
ありすに視える二人の恋愛においては、全然その人登場してないんだからぁ、
貴女がそんなに認めたらどんどん登場してきちゃうじゃない?
もーそれなら、とっても残念だけど、ありすに視えた未来とは掛け離れて自滅の一途をたどることになってしまうのです。
それを自己責任です!ってありすは言いたく無いから、キツい事言っても解って欲しいので、お伝えします!

さ、どうして自滅の一途をたどることになるのかをご説明して参りましょう。

ここで潜在意識の持つ力は発動します。
その対象となる人の事を考えた瞬間、潜在意識はその対象の人への攻撃を始めます。
シータヒーリングとか学ばれた事がある方にはお解かりと思うんですけど、
それは光の速さで届きます。
どこの誰からかわからなくても、なんか嫌な感じと言う感覚で届きます。

でね、ここからが大切なんですが、
その対象となる人も人間ですから貴女と同じように潜在意識を持っています。
これは本当に見えない世界でのやり取り、潜在意識vs潜在意識。

潜在意識と言うものは、基本その人を守る為に在るものなので、
当たり前に、変なエネルギーが飛んできたら、それを防御しようとします。
どこの誰からかわからなくても、なんか嫌な感じと言う感覚で届きます。
と、先程、申し上げました。
その感じを感じ取ったら、その対象人物はどうすると思います?
それは臨戦態勢に入ります。
結論としては、その対象人物をその気にさせちゃうわけなんですよー、あら、大変(@_@)

臨戦態勢に入っても、対象の人が感じる意識は不安感ですから、
自分の周りにある安心させてくれる人や物に執着する訳ですから、
もう関係性が終わっている人にしがみつき始めたりします。

それが、貴女の彼だとしたら、貴女はその対象人物に力を貸してしまっている事になる。
えー、そんなの絶対嫌ーーーーって思いません?
でも、結果論はそういう事になるんですよ。

貴女の中に、不安のブロックがあれば在るほど、
貴女の潜在意識は『ほら、やっぱり。。。』という答えを導き出そうとしていますから。
それもすべて潜在意識は、ただ貴女を守る為に動いているだけなんです。
過去に傷ついてきたことを想いっきり頭で学んで、
理由を叩き込んで学習しています。
その時の感情もしっかり吸収しているからこそ、
(そうだね?そうだったね?あの時もあの時もそうだったね?
だから、それで合っているんだよ?今回もそうだったって思わせてあげるからね?)
と、本当に潜在意識は優しいお馬鹿さんだから、
貴女が苦しんで苦しんで考えに考え抜いた内容を、示すことしかしてくれません。

可愛いいい奴なんですよー、潜在意識って本当に。
でも、その可愛いいい奴がもたらしてくれることが、過去の経験が全ての基準なら、
前に進むことは、どんなに顕在意識が違う方向を向きたくても、
ちゃんと癒してあげないと、同じ事を繰り返していくだけなんです。


じゃあ、どうすればいいんですか?って言われそうだけど、
これはその人その人の絡み方やタイプによってしっかり対策をしたいから、
ホリスピ®カウンセリングの中でお話ししたいけれど、
どうしても相談したくない自分依存の方のために当たり障りのない事をちょっとだけお伝えしますと、
とにかく恋愛においては登場人物を二入意外に増やさない事です。
それから舞台背景を自分一人で勝手に設定しない事です。お相手はきっとこういう状況だから、私はこう動けばいいだろうなんて、絶対思っちゃダメ!それは大切なはずのお相手を自分勝手なストーリーに当て嵌める事になりますから。


なるべく二人で、どんなことも話し合って決めて行きましょう♪
恋愛は複数でする事でも、自分の一人芝居でもするものではありません。

それも、どうするつもり?!って言う詰問にならない様に気をつけてね?
貴女はどうしたぁい?私はこうしたいんだけどぉ、どうかなぁって感じで。。。
せっかく女子に生まれたんだから、可愛さたくさーんたくさーん発動してくださいねー。
えー、苦手とか言わずに、性別女子と恋愛したいのよ?男子はねー。
綺麗とか、出来るオンナとかそんなんじゃなく性別女子磨いて下さいませ❤

さてさて、今日はこの辺にします。
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

潜在意識の事は難しいので、質問いっぱいしてくださいね~♪
拍手コメントからでも勿論OKですし、
今すぐ実践に使いたいという前向きな方のために、
緊急枠はあるので、どうぞどうぞご遠慮なくです❤
特に今は、キャンペーンでお得にご利用頂けまーす♪

それでは、今日も皆様にとって佳き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤


スポンサーサイト




 BLOG TOP