FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすに視えるもの。。。ありすのプラン

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

今年は、ありすは人の相談業をさせて頂いて40周年になるのと、スピリチュアルな時代もようよう次の時代に行くので、今までお伝えして来なかった事も言葉にして行かなければと言うありすが倒れた時に色々きた宇宙からのメッセージにもあって、それにはまずはありすがそれをお伝えする準備をしなければいけないと動けるように復活してから準備を始めて、昨年末にだいたいの準備が整ったので、後はスイッチ入り待ちと思っていたら今年元旦にポン!ッとスイッチが入りましたので、熱量過多のブログをバンバン出していますが、前回の"ありすに視えるもの。。。不安に負けないで!"に対して沢山拍手コメントを頂いたので、あぁ、チームありすの皆さまも待っていてくださるんだなぁと思えて、ありすに視えるものシリーズ第二段と第三段を愛すべきお客様のくださった拍手コメントを基にしてお伝えしたいなぁと思っておりますので、またまた熱量過多になるかもですが、お付き合いの程をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Here We go‼️
まずは、頂いた拍手コメントからのスタートです。

『ありす先生いつも有難うございます。
なでしこです。
今年も宜しくお願いします(今更ながら新年のご挨拶もしていなかったような、と)。
今回の内容、改めてハッとしました。

自分で未来を信じなければ、幸せにはなれない。
色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつけていましたが、
自身の気持ちを素直に見つめていかなければと思いました。
また、近々ご相談させて頂きます。
宜しくお願いします。』

はーい、近々お電話待ってますね〜❤️

……そう、全くその通りなんですが、ご自身で気づかれて凄いなぁと思うのですが、その気づきの中に見逃してはいけないセンテンスが2つありました。

まず、一つ目は
色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつけていました。

そして、二つ目は
自身の気持ちを素直に見つめていかなければ。

この2つ、実は占い(スピリチュアル)依存の方の典型的とも言える重要で重症な傾向と言うか、ありすはもう症状と呼んでしまう事とします。

ありすは生まれ持つ不思議な力で、このお仕事をタロット占いの館で、対面デビューした15歳から40年間させて頂いて来た中で、20歳で電話占いと言う業界に入り、いわゆる霊感霊視と言われる物の需要が如何に高いかを思い知りました。
それは、きちんと心を癒していて自己価値を持っていない人にはとっても危険なことなんです。
お相手に対してだけ不信感を募らせて、自分の心の傷を放置していると、最悪病気に、酷い人だと癌を発症してしまう事になりかねなかったりします。

だから、スピリチュアルの世界にいる人は自身が癌になって、マインドブロックの存在に気付いたり、ヒーリングメソッドを発見開発する方が多いです。


スピリチュアルの使い方を間違えて意図しない結果に陥る方がほとんどである事に20代半ばで気がつき、30代半ばまで掛けて、その理由を突き止める事に注力してきました。

それが、色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつける事の中に、お相手の気持ちを知り、それに対して先回りしてどう対策するかと言う事自体が実は大問題なのです。

おかしいのは、自身を安心させる為だけに見えない力を使えば良いのだけれど、視える人に良くない事を聞いたら、『ほら、やっぱり…』と言う心の傷が満たされて落ち着くけれど、良い事を聞いたら途端にモヤモヤと不安になり、迷走を始めてしまい、墓穴を掘るタイプの方がとてもとても多い事。
それは、その時点で既に心の中に大きな傷やトラウマブロックが明るい未来の希望に対して反応するからなのです。

終いには最終結果に向かって行かなければいけないのに、明るい未来は自分自身を信じられないので、お相手から与えて貰う物と思い込んでしまっているのでお相手の気持ちばっかり気にしてしまい、相手の気持ちを聞くためにベビーリピートを繰り返すか、相手の顔色、言動ばかりを気にしすぎて、ただでさえ癒えてない心を余計にすり減らす事になります。

そして、本当に目指す未来では無く、手放す結論か手放さなくてはいけない状況に自分で追い込んでしまいます。

そして、最後に言う言葉は、「私の思うように言ったし行動したので納得したから、後悔はしてません。」
それは何度聞いても、ありすにとっては悔しい言葉です。
幸せになる可能性があったのに…。
あの時、きちんと自分の傷を癒して居れば違う選択が出来たのに…。

でも‼️ありすはその方の願いを叶えるのがお仕事なので終了と言われたら、そのお気持ちを尊重するしかないのです。
だって自分の幸せを選ぶのも掴むのも自分。
自分の幸せの責任は自分自身にあるのだから。


今回、自ら手を離す事を選択した?しなければならない状況に自ら自分を追い込んだ方から、久しぶりにコメントを頂いたので、こちらもご紹介させてください。

『ご無沙汰しています。
ブログいつも読ませていただいていろいろ考えさせていただいています。
ありがとうございます^_^
彼との縁が完全に切れてしまってから
改めて真剣に自分の心と向き合い今までの自分を振り返っています。

彼の純粋で不器用な愛を信じられなくて跳ね返していたのは私の方だったとやっとわかりました。

親御さんとの板挟みに悩む彼をさらに追いつめてしまっていた事にも気づきました。
幸せを彼に求めてしまっていたことも。

「幸せになりたい」と言うけど本当に望む「幸せ」とは何なのか、
最近それを考えています。それは「彼とどうなる」とかそういう事ではないんだとわかりました。

彼はきっと厳しい愛をもって、私にそれを教えてくれた気がします。
縁は切れてしまいましたが、
私の心の中にはまだ彼への温かさが残っていて、
きっとそれもこれからの私の大事な要素なんだと思っています。

今は特に欲もなくただ日常を穏やかに過ごせれば幸せだと感じていますが、
「本当の幸せ」に向かうという意図はしっかり持っていくつもりです。

ブログ楽しみに読ませていただきますね。
気温差が激しい折、お身体ご自愛ください。
私ももう若くないので身体、大切にします。』

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりですね。
ありすのブログ読んでいて下さり、嬉しいです。
一緒に取り組んでいた時は、ソウルメイトである年下の彼との未来が確かにありすには確かに視えたので、来世に持ち越さないで、なんとか今世で結ばれて欲しかったので、アドバイスの域を超えて結構激しく色々と申し上げました事、失礼も数々あったと思います。大変失礼致しました。

でも、謝る事はしないでおきますね?
ありすは本当に幸せになって頂く為に、どうしても自分の壁を飛び越えていただきたく、全身全霊の愛を込めて、一緒に貴女の心の問題と戦ってきましたから。。。


自分の思考から抜け出す事は本当に大変な事。
それはありす自身も壮絶な人生を送ってきているから、充分に解っています。
だからこそ、寄り添って一緒に戦い、奇跡を起こせるのです。
だから、貴女の気持ちも言い分も解っていたので、金銭的な事から時間の融通とか、ありすに出来る限りの事はさせて頂きました。
でもね…、きっとそれは本当は良くない事だったのでしょうね? 

何年もかけて、癒しの必要性をお伝えし、やっとありすのインナーチャイルドのセラピー【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けて頂き、あんなに変わった貴女が、最後まで表面的な彼の状況や自分のコンプレックスや拘りを無くす事が出来ずに、離れる結果を受け入れてしまった事、ありすは今でも残念で堪りません。

でも、、、それが貴女の選択だったのだから、これからの人生がお幸せである事を今でもお祈りしています。
どうぞどうぞ、お元気でいてくださいね。

さて、
前回の記事でも書かせて頂きましたが、ソウルメイトとの愛を成し遂げるのは、本当に大変です。

なぜならば、魂の結びつきが強ければ強い程、共に越えるべきカルマも多いので、、、。

ありすも自分の事も愛すべきお客様の事も、時としてどうして神様は、こんなにこんなにお試しになるの!と、地団駄を踏んだことも何度も何度もあります。

でも、ソウルメイトとか魂の関係は、今世ダメだったら、また来世に持ち越すだけの事。。。なんです。


ありすはご相談者ご自身が終わりと言われたら…。
その決断に御意と言うだけですが…。
それは、本当にしたくないです。
関わった人達の幸せを見届けて一緒に歓びたい。
ただその一心を薪に毎日お仕事が出来ています。


だからね、まずは徹底的に自分に向き合い、癒す事。しっかり自己価値を確立してキラキラする自分である事。これが一番最短の道と申し上げるのです。

だからですよ!
そこに愛がちゃんと視えるから、何とか乗り越えて今世で愛を全うして頂きたい一心で、例え恨まれたって、ありすは決して諦めない。乗り越えて頂く方法のあの手この手をお伝えしてサポートさせて頂きます。

ありすはまず最初にご相談頂いた時に、どうしたいのかを伺って、関係性と未来を視させて頂いて、
どうすればいいかのプランを立てます。

何が邪魔で取り除けば良いのか、何が足りなくて足せば良いのかをプランします。
それは、ご本人にとってもお相手に対してもです。
そして、その時には全容はお話ししない事が多いです。出来ないという方が正解かな?
ブロックを持っている場合、頭(顕在意識)で落とそうとするから、返って逆効果になってしまう場合があるからです。
それはありすに視えるもの、第三段でお話し致しますね?
スポンサーサイト




 BLOG TOP