FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんな時こそ、ぜひ落ち着いて。

みなさま、こんにちわ!
台風に珍しく、自宅にいるありすです♫

本当に珍しく・・・です。
前回の大型台風15号の時も、
千葉の西船橋の心理士コービィ―先生のカウンセリングルームにお仕事ステイさせて頂いていて、
本当に千葉の方々には申し訳ない位、安全で快適に過ごさせて頂いて、
当のカウンセリングルームの持ち主である心理士コービィ―先生のご自宅は、
3日間の停電の被害に合われていて、本当に申し訳ないなぁ・・と、
思ったのですが、その気持ちを感謝に変えて、
名古屋で行なったシークレットセッションの時に精一杯お返しさせて頂きました。

いつもありすは台風でもスケジュールを強行してしまうのですが、
今回ばかりは、左半身麻痺の障がい者でもあるので、
出来るだけ動かずにと思い、今週末の名古屋サロンのスケジュールを、
全て延期させて頂いて、昨日から自宅でおとなしくしております。

そうなんです。
今まではありす自身、どんな状況でもスケジュールを全うすることに重きを置いておりましたが、
その事事態も問題だったなぁ、それも自分の心の問題だったと反省を致しました。。。

危険な状態の中でどうしても今じゃなきゃいけない事は何もないのでと、
沢山の愛に包まれた今、改めて自分を省みることができて、
少し前の朝活の時の時宇宙からのメッセージは【心を鎮め、穏やかに備えよ】だったので、
早めの判断をし心を整えて、台風は必ず過ぎて行くので、準備対策をしっかりとして
心を鎮めて、避難勧告などの行政指示には、冷静な判断で対応したいと思っています❤

お一人暮らしの方、マスコミなどでも今回の台風の前振りも大きかったので、
きっと怖い想いをされていらっしゃる方も多いと思います。
ありすの愛すべきお客様のみなさま、大丈夫ですか?

怖さを感じるのは当然で、みんな同じです。
こんな時に一人なんて・・・と、どうぞ必要以上に落ち込まないでくださいね❤
例え、離れていても貴方は一人ではありませんから。。。
状態が落ち着いたら、その事については自分にとってのベストを考えましょう?
今は、今に対応することを考えて?
心の不安に飲み込まれない様に致しましょう❤

どんなことも悲劇と思えば、いやだし辛いし、怖いし、哀しいけれど、
自分に起きる事、どんなことも未来の自分からのメッセージであり一つの事件でしかありません。
一つの一つの事柄、対処方法は必ずあります。
落ち着いて考えれば大丈夫きっと解りますし、もし解らない時はありすも一緒に考えます。
貴方のために一番いい方法を、一緒に考えましょう?

どうか皆さま
出来るだけ落ち着いて、冷静に行動してくださいね。
避難勧告が出ても、時と場合によっては、動かない方が良い場合もあります。
行政からの情報に耳を傾けながら、でも冷静にどうしたらいいかを、
落ち着いて考え、自己責任で行動してくださいね。
自分を護れるのは自分しかいないことを、よく理解しておくと良いと思います。

特に、小さな赤ちゃん、お子さんやお年よりや障がい者を家族に持つご家庭は、
くれぐれもお気を付け下さいませ。

守るべきは、大切な命です❤
これから日本の各地で本格的に暴風域に入ります。
現在暴風域に入っているみなさま、
これから進路にあたるみなさま
どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。

ありすは、全ての愛すべきお客様に、被害が起きないようにお祈りしております❤
スポンサーサイト




 BLOG TOP