FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

取り急ぎお知らせします♬

皆さま、こんにちは🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♬

ただいま、毎月恒例の三島からの関東周りの出張中ですが、受付や拍手コメントにお問い合わせ多数なので、
取り急ぎお知らせします。

昨日の満月の影響なのか、ホームページのスケジュール表記のせいなのか、「ありす先生お休みですよねー?
どうしよう…」みたいな感じで沢山の拍手コメントを頂いておりました。

もちろん、体調を崩している場合は、無理せず当日もお休みさせていただきますが、スケジュールにお休みとある場合は、出張していてコンサルしてたり、セッションしてたり、打ち合わせしてたりしてますので、お時間の調整はしていただきますが、基本的に緊急枠を設けておりますので、お電話でのホリスピ®︎カウンセリングも
出張先でのセッションもご遠慮なく総合受付0120ー82ー9171にお問い合わせ下さいませ。
大人気のアクセスバーズも、明日西船橋でおひと枠空きが出ました。
名古屋サロンでは、今月は28日お昼からおふた枠が可能です♬

また、最近多いんですけど、ホームページにも記載しておりますがインターネットからの当日のご予約は基本お受けしておらず、空きがあって入力出来たとしても、緊急枠扱いになるのと、ありすもご予約の時間を避けて自分のスケジュールを入れてますので、
ご希望時間には添えない場合もありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

緊急枠は翌日のお振込みをお約束させていただいてのご予約なので、クレジットカードもご利用頂けません。
通常枠でしたら、最近はメンテナンスの少ない業者にかえましたので、クレジットカードのご利用はたいてい可能です。

また、SNSなどでのご質問等はリーディングが出来ませんので一切受け付けておりませんので、どうぞご理解下さいませm(_ _)m

また、状況報告などはありすのブログの拍手コメントでないと、プライベートモードの時は視えないので、よく見ておいて欲しいとメッセンジャーにDM下さる方もいらっしゃるのですが、ありすもオンとオフを切り替えて出ないと通常の生活に支障がでちゃうので、必ずブログの拍手コメントに下さいね。
こちらなら、取り急ぎでも必要なエネルギーを送れますので♬

ですから、体調不良の内容以外は、安心してブログの拍手コメントに書き込んで下さいね。

身体の事だけは、スピードを要する事もあるので、ぜひ緊急枠をお使い頂きたいと思います。

だから、お休みと書いてあっても、いつも変わらず心のそばにおりますので、取り急ぎ旅先からの更新でした。

最近、雨がちでしたが、晴れている時は急に気温が上がり夏日になる事も増えて来ました。

皆さま、どうぞ熱中症やクーラー病にはくれぐれもお気をつけて、ご自愛下さいませ🖤

それでは、取り急ぎですが失礼致します。
ありすより愛をこめて🖤
スポンサーサイト




 BLOG TOP