FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

この時期大切な2つの事。

みなさん、おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです❤

長いなぁ・・・と、思っていた15日間の入院ですが、
もう残すところ後3日。
血糖値も100前後で安定、血圧も110・80あたりで定着してますし、
ナント!体重は入院した日からマイナス5キロです。
目標はマイナス7キロだったから、もう少し。
ありすは概ね順調としています♫

脳出血の予後のCTや、
以前ちょっと問題があった頸椎あたりの血管のエコーも昨日撮りましたが、
問題ないとの事でした♫

脳出血や脳こうそくの原因は、生活習慣と言われているので、
再発が多いのも生活習慣は、本人がきちんと向き合わなければ
なかなか改善が難しいので、再発も多いとの事なのですが、
心の問題も本当に同じだなぁ・・・と、思いました。

最近の星の動きやそれに伴う心境の変化を、
お電話のホリスピ®カウンセリングや、頂く拍手コメントで視させて頂いていて、
本当にこの時期って注意なんだなぁ・・・と思っていました。

今、水星逆行がうお座で起きてきていて、
いい感じに難関が進む様な時、
水星はコミュニケーションを司る星ですので、
いつもマメに連絡が取れる人と連絡が取れなくなったり、
逆に連絡が取れなかった人と取れたりという現象が起きます。
そこで、自分の感情が動くと思うのですが、
ここが盲点、注意点です!
その心の痛み、本当にその事が原因ですか?って事なんです。


この時期大切な2つの事と言うタイトルで書かせて頂いたのは、
1、痛みの原因をいっしょくたにしない事。
特に女性はなんか事あると、みんな恋愛のせい、お相手のせいにしがちです。
男女の感性は、全く違います。
だから、自分の物差しでお相手の心を図ること自体が無い事なんです。
ご自身が心理の専門家なら、ありすもとやかく言いません。
特に今まで耐える忍ぶ系だった女子は、
彼のお仕事と自分を天秤にかけたり絶対しない様にしてくださいねー。
男の人の愛は責任だったりします。
休みなく息つく間もなく頑張っているのは、
あなたの為かも知れません。

その事を責められたら、男は自分の価値観を失ってしまいがちです。
今、女子は結構言いたい放題になってしまう星めぐりです。
愛する男子を労わることが出来るのは、
まぎれもなく女子しかいないのです。
我慢と言う自虐をせずに、それが出来たら恋愛の超上級者です❤
彼を癒せるのは、私の笑顔だけ❤
と、いう価値観を自分に付加してあげてくださいね♫

良いですか?
男女の基本ルールっていうものがあります。
男子は愛する女子を護りたくて、
女子は愛する男子のお世話がしたいの。

男子は女子の笑顔を護る=お仕事頑張るみたいなところがあります。
直接自分にその実感がないとしたなら、
彼の気持ちのどこに作用しているか
一度しっかり視させてください。


自分を尊重して欲しかったら、お相手の事の尊重して差し上げましょう。
その上で自分のして欲しい事や気持ちを伝えるのならば、
それは本当に良い事です。

ちょっと拍手コメントの中に危険だなぁってコメントを二つ見つけました。
致命的なことではありませんが、
今、本当に潜んでいる問題の対処には良い時期です。
お心当たりの方は是非ご予約下さい。
お話しましょう?

今が貴女の心の問題を、一掃するチャンスの時かも知れませんね。

さてさて、今日のメインタイトルの、この時期大切な2つの事は、
痛みの種類に敏感になろうねって事と、
この時期、対人関係について、
特に恋愛については重要な決断はしない事です。

痛みの種類については、今入院しているありすにとって物凄くリアルです。
昨日、普通に看護士さんに聞いた内容ですが、
ずっと感じてた腰痛が、実は内臓から来ていたとか、
肩こりが別の原因だったとか、そういう事ってよくあるみたいです。

ありすも長いご相談人生の中で、彼の気持ちばっかり聞きたがる方が、
実は父親との問題だったとか、他の理由だったりとかって事良くあります。

この時期、うお座の逆行の時は潜んでいる問題が自分の心理の中で、
浮き彫りになる時で、それは上手にさそり座木星の準備期を経てきた方、
頑張ってきた方が、仕上げの時に入っている証拠ですねー♫

宇宙って本当にうまくできてるなぁって、ありすは痛感しています。

それから、この時期と言う所以は、もう一つ。
うお座での水星学校はイレギュラーな動きですが、
毎年、1月1日から3月21日はスター時の不安定な時です。
目標の仕切り直しはOKですが、決定事項は時期を避けましょう。
なぜならば、新春の龍穴風ヒーリングをお受けくださった方には、
お手紙で送らせて頂きましたが、新年のスタートは3回あるのです。

このブログでもご紹介いたしますね。
ここで、少しありすの考える新年についてをお話しさせてください。
これは今年に限らず毎年のことなので、ご参考になれば幸いです。

まず、1月1日、いわゆるお正月ですね。
これはグレゴレオ歴と言って、キリスト教に由来するものですが、
現在は宗派など関係なく、世界中で一番採用されている暦です。

普通に普通に、日本でも新年おめでとうと祝いあう、新しい年のスタートです。
それは過去を引きづらず、常に前を向いて進んでいく人間に最も必要なエネルギーだから、
節目って必ず必要なものだからだとありすは思っています。

そして、2月4日の立春。
これは、東洋暦に基づく・・・東洋といえば中国なのですが、
東洋暦は地球の自然と密接な関係を持っているとありすは思っています。
例えば東洋医学、漢方といいますが、
これは生薬由来だったり、自然の恩恵をたくさん受けている考え方だと思います。
だから、ありすは東洋暦イコール地球暦と思っています。

そしていよいよ本格スタートの3月21日春分の日ですが、
春分点と言って太陽がそこを通る日が西洋占星術でいうスタートを表し、
12星座の始まりである牡羊座はこの日から始まります。
太陽や星座のスタートであるから、ありすは3月21日のスタートを宇宙暦と思っています。

ですから3段階のスタート、1月1日は日本歴、
2月4日の地球歴、
そして3月21日の宇宙歴、
ホップステップジャンプの時期は、ある意味とても微妙な時期になります。


エネルギーや方向性がしっかり定まらないこの時期だからこそ、
重要な決定事項は避けて欲しいなとおもいます。
でも、本当に人それぞれだから、ちゃんと回避方法も人の数だけ用意されています。
それは、ホリスピ®カウンセリングで、
それぞれ個別にお答えさせて頂きますね。

いつでも、なにかあれば、ありすは変わらず此処でお持ちしています。
良ければいつでもご相談くださいませ。

今日も長くなりましたが、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

それでは、今日これからがみなさまにとって、
快適な一日でありますように❤

ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト




 BLOG TOP