FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女の子ってイベント好き❤︎でも流されないでね♫

みなさん、おはようございます♫
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです❤︎

今日は、関東におります♫
初めてのスマートフォンからの更新です。
これが出来たら、ありすにとっては画期的なんですよー。
もう12年になるこのブログですが、
今までキッチリカッキリPCで更新しておりました。
自宅やサロンに居る時は、もちろんそれで良しなのですが、今までずっと出張先では更新はおろか皆さんから頂くありすとみなさんのホットラインである拍手コメントも見ることも出来ず、飛んでくるエネルギーだけをキャッチしておりました(でも、実際に検証した事ありますが、これ結構リアルタイムで感じてキャッチ出来るんですよ♫)

だけどねー、言葉から受ける詳細なイメージって、ありすが処方するその時々にぴったり合ったパワーを送る上では大切で、ありすがホリスピ®︎カウンセリングする上では、皆さんからの拍手コメントって結構重要なんです♫
だから、ありすが病気で倒れるまでは、移動にPC欠かせませんでした。
でも、今は半身麻痺になって、ありすも人の子ですから障がいがあるわけでして転ばない為の毎日を送っているので、結構サバイバルな感じです。
今は最大限自分を労わり自分に負荷を出来るだけかけない様にしているので、自宅やサロンを離れる時はPC持てないから拍手コメントさえ見れない状態でした。

でも、それも大きなストレスだったので、
昨年末にそんなお悩みをFC2ブログの方が解消してくださって、晴れて出先でもスマートフォンで拍手コメントが見れるようになりました!ルンルン♫

そして今日初めてのスマートフォンからの更新!!
なぜかと言うと、昨日13日からもうびっくりするくらいのエネルギーをバンバン感じて、現在、早朝4:47…30分ぐらい前に目が覚めたのですが、
まぁね、最近は大抵23時前には休んでいるので、普通に普通にありす、早起きさんなのですが、今日はびっくりするほどのエネルギーを感じて…。

で、気になって拍手コメントを見に来たら、あらあらこれは書かなきゃいけないわと思うほど、今日のバレンタインデーに対する想いがいっぱい届いていて…。
どうしてこんな大切な日に会ってくれないのでしょうとか、約束してくれないから意地でも会わないつもりでしたとか…。

タイトル通り、女の子はイベント大好き❤︎
確かにイベントごとは楽しいですよ?
はい、もちろんね♫

でも!それで苦しいなら本末転倒です。
クリスマスもバレンタインも、唯の日ですからねー。
少なくともお互いのお誕生日とか、記念日ではありません。
一番大切なのは、大切な人との小さな日々の積み重ねですからね!
その事を忘れて、世俗的なイベントに流されて大切な人と心に距離が出来る事ほど悲しい事は無いですからね。
イベントはある意味、消費社会の仕組みに仕組まれてると言っても過言ではないとありすは思っています。
実際、お菓子業界では、今日のバレンタインデーに、チョコレートの年間売上の70%は売り上げてるそうですからねー。
確かに、大切な人にプレゼントを選んで購入するのは幸せな気持ちですし、楽しいですし、世の男子もチョコレートをゲットする為に、さほど用は無くても夜の街を徘徊するらしいですから…まぁね、気持ちは解りますが、イベントの日に逢えないとかで、ブルーになる方が大切な人との距離を遠ざける事になるって知っておいてくださいね。
その日に会える会えないで、無駄に喧嘩したり、ブルーなエネルギー飛ばさないで下さいね?
視え無い力って実は誰にでもあって結構タチが悪いんです。
イベントで落ち込んだりそういうのって、実は心の病いなんですよ?

ありすはアニバーサリー症候群と読んでいますが、
流され過ぎちゃう人は、幼少期、特に学生の頃に問題ある方が多いです。
集団心理から生まれるものです。
そして、実は自分の心が淋しがっている。
大切な人が原因では無く、淋しい自分の心を自分が無視しているから…。

はっ!そうなの?と思われた方、
大切な人と良好な関係を築くためには、そんな淋しい自分の心にしっかり手を当ててあげてくださいねー。
専門家による心ケアが必要なんです。
それが一番のうまく行くショートカットです。
貴方の大切な人は、貴方の人生の哀しみのリベンジに出会った訳じゃありませんよー。
想い想われ、愛し愛される、相互関係の為に巡り合ったのですから…。

今日のバレンタインデーはそもそも聖なる日です。
少しでも、ブルーな気分の人が居なくなりますように。

それではありすは書くだけ書いて気が収まったので、
心地良くもうひと眠りするとします♫

後数時間で、世の中も動き始めますねー。
皆さまの今日が良き日であります様に。
ありすより愛をこめて❤︎
スポンサーサイト




 BLOG TOP