FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:37年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛を、とりもどせ~♫

(リライトしました!若干違うテイストになっております。)

みなさま、おはようございます♫
って書いていて、このフレーズ良いなぁって一人萌えしている
ホリスピ@カウンセラーあーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

なんだかもう最近、ちょっとしたことでも笑えてしまう。。。
箸が転げても可笑しい年頃は、
とうにとうに忘れ去るぐらい過ぎているのですが、
とにかくちょっとしたことでも笑える。。。

少しおかしくなってしまったのかとも思いますが、
ま、笑えることはいいことですね♫
うん、そうしておきます・・・。あしからず。


さてさて、”愛を取り戻せ~♫”と、
著作権引っかかりそうなタイトルを書きましたけれど、
なぜならば・・・、祝!金星巡行!!

10月6日から逆行していた金星が巡行に戻りました~、やったーーーーー\(^o^)/
ふーーー、恋する乙女には辛く哀しい期間でした。
今まで普通にそこに在った愛を無くなった訳では無いですが、
感じられなくなって、七転八倒していた期間でした(@_@)

さそり座で逆行ですから、
自分の中の愛の価値観をえぐり取られるような感じ・・・と申しますか、
もう!もう!やだっ!みたいな感じに陥ってた方、多かったんではないでしょうか?
でも、だからこそ、怖くて堪らなかった
向き合う事から逃げないことを、
覚えた人もいらっしゃったので、
それは愛の上級者としてのステップアップしたと言うことなので、
この金星逆行の恩恵でもありますから、必ず何でも意味ある事なんですね♫

メンズもちょっとだけ気持ちが恋愛から反れて、
お仕事だったり趣味だったりに気を取られて居る時期だったから、
なんとなしにそっけなく思えたりするから余計だったんですけれど、
でもね~、女は愛と言う綿菓子食べながら生きて行くのは可能ですけど、
メンズはそうも言ってられませんからね~っていうか、
逆に変ですもんね、女子と男子は違いますから。。。
女子はより女子でいる事をさらに深めていくための感覚❤と、
同様に男子は男子で、より男子を深めていくための感覚も必要です。
男子は女子の願いを叶えてくれるDNAを持った動物ですが、
女子の心を充分理解できるようになったら、女子化が進んでしまいますもん。
気持ちを解って欲しい。。。より、願いをかなえてもらう事に注視!!!
甘えて下さい❤
女子として生まれてきた特権です❤
甘え上手になりましょう❤
聞き上手、甘えさせ上手になったって、
貴女は彼のお母さんじゃないんだから。。。ね?
もう一度言いますね、甘えて下さい❤
お相手が恋愛相手なら、女子として甘えて下さい❤

だったら、言葉にして、可愛く優しくねっ?
おねだりされるの、男子は好きです❤
でも、可愛く優しくねっ?←これ最も重要。
男子は女子の優しさを求めています❤

だってー、男子は女子を求めているのよ?
(マイノリティではなくマジョリティなお話です。悪しからず)

男子から見て女子は、こよなく可愛くて優しい存在。
怒ってばっかりの鬼さんとの恋愛なんて求めていないし。。。
泣いてばかりの泣き虫さんもダメよー、ダメダメ✖✖

男子は女子の笑顔のために、頑張れちゃうんです❤
女子は、女子であるための女子磨きいたしませう!


なんで?!なんで?!どうして?!どうして?!
どうして気持ちわかってくれないの?
ってわかりませんって、エスパーですか?彼。

ちゃんと言葉で、伝えなきゃね?
伝えることが出来ないで、
悶々としているならそれはお相手の問題ではなくて、
あなたの心の中の問題ですよ~、
ちゃんと自分の心の中、見てあげてくださいねー?


不安なら、まずは深呼吸、尚更落ち着いて、
ご本人に自分の気持ちを伝えながら聞いてみるのが一番です。
この時、落ち着いて伝えるつもりで話すこと、絶対に相手も自分も責めない事、
これが絶対条件です。これ、忘れないでね♫
自分の主観はあくまでも自分の主観ですからね。

でも、今日からその愛に対して心の鬩ぎ合いは軽減していくでしょう。。。
だって、愛は確かにそこに在るんです❤
今日からは愛を見えなくしていた目隠しをぽいっ♫です。

でもね、でもね、この金星逆行の期間にご自身が”私、これ嫌っ!”
とか感じたことは、忘れないでいて下さいね。
それを上手に伝えられるようになれば、
愛の上級者としてもっともっとラブリーになれますから。。。

・・・と言っても、明日午前中から12月7日まで水星逆行に入ります。
もう、みなさん言わずと知れた水星逆行ですが、

コミュニケーションに支障が出やすい時期ですから、
約束事や連絡事項にはご注意くださいませ。。。
携帯やパソコンのメールやデータのバックアップにも留意してくださいませ。。。
そして今回はいて座と言う場所での水星逆行ですので、
情報過多という事も考えられます。
何かを解決したくて、色んなところを見に行ったのに、
色んな情報があり過ぎて、もう収集不可能!って事になりやすいので、
特にブレやすい人は要注意してくださ~い。

あっちこっちさっちらかっちゃっては、良い情報もお邪魔になちゃいますから。
特に信じるものがあっちこっちするブレ屋さんはご用心。
いつまでたっても幸せの定位置に着けませんよぉ。

なんでこう、宇宙の動きに振り回されるの!?って思わないでくださいね。
それはみんな平等に恩恵も受けているのですから。
えー受けてないって思った方、毎朝浴びる日の光だって恩恵です。
それをそう思えないのは、心の問題が潜んでいる証拠ですからね~。
そう思えない場合は、是非ありすにご相談ください。

いつもありすは変わらず皆さんの心の傍にいます。

今日もお読み頂きありがとうございました。
今日が皆様にとって良い日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト

 BLOG TOP