fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

俯瞰して考察する事の重要性

みなさん、おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

思うところあり・・・
深いテーマがあるので敢えて書かせて頂きます。
ちょっと最近、自分本位の言い訳ばかりの自分を省みない人に、
傷付けられて、ぎゃんぎゃんバトルして、体調を崩しておりました・・・。
今日は、リハビリの日。
リハビリして復活してきます♫

でも、そこから自分の意識を這い出させて、
俯瞰してみてみると、
傷付けられてという事はなく、
やっぱり外から来るものは自分の中の投影なんだなぁって、
つくづく感じて、昨日の新月の夜ははゆっくり瞑想して、
俯瞰した目線で考察してみると、
そこには沢山のギフトに溢れている事に気付けました❤

最近の宇宙の動きには、目を見張るものがあります。
昨日の新月も天秤座の新月なのに、さそり座木星の影響半端なくて・・・。

でも、この時期、如何に気づきを得るかが、
宇宙から与えられたチャンスを生かすことだとありすは思っています。
ですから、俯瞰して考察することの価値を感じる事から始めませんか?

でも、なかなかそうは言っても自分では難しい事ですね。
その習慣をつけるコツ、教えちゃいます♫

モヤモヤしているなら、お手伝いさせてくださいね~♫
今がチャンスの時ですからね。。。

ありすは、いつもここにいます。


モヤモヤ自分で戦うより、
そのモヤモヤを増殖させないのが、現状打破の最善の方法です。


それでは、みなさんの今日が良き日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト




 BLOG TOP