プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:37年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい始まりに向けて♫

みなさん!おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

最近、また新しいゲートが開いたのか、心と頭がくるくるくるくる良く動きます。
なんだか、ワクワクと言うか、むずむずと言うか。。。

でも、それは、ありすの深く静かな場所で起きていて・・・。
こんな感覚を昔も感じたなぁって、今朝、目覚めて考えていたら、
そう、まさに10年前、ありすが大手占い会社を飛び出して、独立した時のあの感覚。
あの時は今よりも熱く激しい想いだったけど、少しあの時に似てるなって、
最近早起きなんですが、今朝、起きてふと思いました。早朝覚醒でしょうか・・・。
それと、8歳で覚醒してから、フォースかパワーかを悩み続けた10代・・
一つの答えを出した23歳。
正にありすのホロスコープチャートは、その23歳の類似を記していると、
こないだラメールアリス先生にも海音先生にも立て続けに言われて驚きました。
そんな新たなる何かに、小刻みに揺り動かされながら、
日々、ゆるゆると過ごしております。

10年前・・・一人でもたくさんの人の心の願いを、ありすの生まれ持った能力で叶えたくって、
ただただ必死だったあの頃、最近あの頃のことをよく思い出します。
このブログを書き始めた10年前。
明け方までお仕事しても毎日必ず更新して、お伝えしたい事が溢れていました。
そして、沢山のお客様と叶えてきたハッピーミラクル。

結果にコミット・・・そんなキャッチフレーズがあるけれど、
正にそこに向かっていたあの頃
・・・そしてそれに囚われてしまって見失ったものも沢山あったなぁって・・・。

そして去年、急な病に倒れて、週風治療室から出て毎日のように来るお告げみたいな人たち。
ありすの身体の7つのチャクラから立った7つの火柱の様なもの、
病室の中だったのに、ビックリの連続でした。
そして、何より、お医者様にも奇跡と言われるほど、
脳出血と後遺症があるのに、
それでも、お仕事させて頂く機能は何一つ失っていない事、本当に有り難いです。
本当に、生きてるだけで丸儲けって心から感じます♫
今、こうなってみて改めて感謝の意味が解ります。


今、病後に強制的に無理をしない生活ペースを作っている事、
初心に帰る事、自分のミッションへのさらなる気付き・・・
本当に本当に、毎日いろんなことを考えさせられています。
心の中のキラキラに何度も何度も綺麗な涙を流しています。
そして、10年前とは確実に違うのは信頼できる仲間に巡り合えたこと。
一人で戦っていたあの頃・・・。正直孤独でもありました。

けれど、今は本当の愛を知り、愛に満ち溢れ、
幸福感の中で自分のミッションについて、思いを巡らすことが出来ているという事実。
これこそが全てなんだなと、心から感じています。



そんな中で、ありすのしたい事はやっぱりただ一つ。
一人でも沢山の人を心からの笑顔にするために、その人その人の願いを叶えていく事。
お一人お一人の心に寄り添い、なにをもとめているかをしっかりゆっくり伺い、
単なるその時だけの願いを叶えるだけではなく、冷めない魔法をかけていきたい。



今、こうやってお仕事をさせて頂ける意味を噛み締めながら、
ありすの中に芽生えた新しい静かなワクワクを、10年前のように、
焦って突貫工事で作るのではなく、しっかりと確かなものにしたいので、
じっくりじっくり、頂いた自分の命や体を慈しみながら、形にしていきたいと思っています。
これからの新しい10年に向かって。

ありすは今ゆるゆるとしたリハビリ中心の毎日ですが、
お電話のホリスピ®カウンセリングは毎日、緊急枠も含め、させ頂いております。
名古屋・・三島・千葉での対面ホリスピ®カウンセリングは、体調に応じて毎月行っております。
どうぞご遠慮なく受付0120-82-9171までお気軽にお問合せ下さいませ。
それでは、今日も皆様が幸せでありますように♫
スポンサーサイト

 BLOG TOP