プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

発表!!名古屋サロン発信の新メニューリリース

日付超えました♪
みなさん!おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

昨日、福岡から戻って参りました♪
いつも、福岡では沢山の方から、パワーを頂き、
ありすにとって、第二の故郷化しているような気がしています。
福岡、いえ九州の皆様、ありがとうございます。

もう既に、定番化しているコンサルタントのお仕事の、
一番最初のお客様も、福岡のお客様です♫

先見の明のあるPCスクールの女社長さんですが、
本当に頑張り屋さんで、前向きで。。。
いつもその姿勢にありすも学ばせて頂いています。
彼女から、沢山のご縁を頂きました。
そして、10年来変わらぬ信頼を、ありがとうございます。

今は、会計事務所出身の秘書君が2ヶ月に一回、
経理の事務代行でご訪問させて頂いておりますが、
福岡に伺うのは、彼女にお会いするのも、ありすの楽しみの一つです♪

そして、明日には関東へと旅立つのですが、
今日、わざわざなぜ愛知へ戻って来ているかと申しますと、
実は、ありす、今日また一つ歳を重ねたのです♪
そう、お誕生日!!

『チームありす』のみなさんは、たぶんご存知だと思いますので、
あえて、実際年齢を暴露するのはやめておきますが(笑)
いやいや、見た目年齢とのギャップ感じて頂きたいので
暴露いたしましょう!!
今日、ありすは52歳になりました♫

50歳で癌で亡くなった父の分まで、
生きると決めたあの日から、はや二年!!
ちゃんとそれが出来ているかは疑問ですが、
・・・今年のお誕生日のありすは、なんだかちょっと違います♪

今年は、運転免許の更新の年で、
お誕生日に更新したいという変なこだわりがあって、
今日は、これから平針の運転免許試験場に更新に行ってきます♫
そして、夜はなんと!!大学二年生になった次女姫が、
お食事にご招待してくれるとの事\(^o^)/
本当に、ママとしては嬉しい限りです♪

さてさて、今日はみなさんに重大発表があります♪
ありす、ちょっとワクワクドキドキしています。

ありすは、人のご相談業を、15歳の時からさせて頂いてきて、
20歳で”電話占い”という世界にデビューいたしました。
また、このプロセスについては、改めて書かせて頂きますが、
電話占い・・・そこで、本当に地べたを這うような想いをされながら、
頑張っている方を沢山沢山、見させて頂きました。

現状の問題を解決されるのに必死な方々を見て、
その現状の問題がどこから来るのか、幼少期からの問題だったり、
大きくさかのぼって前世から来るものだったり・・・。
恋愛、特に不倫と言われる関係だったり、お仕事の事だったり、
人間関係だったり・・・。

その原因だったり色んなことを、お伝えしたくて、
2006年からこのブログで発信してきました。

2008年から2012年の間、
日本にはスピリチュアルブームがやってきて、
皆さんの精神世界への意識は高まり、ありすは発信ももちろんですが、
お一人お一人に寄り添うために、2008年4月に独立をし、
自分自身もずっと課題であったインナーチャイルドに向き合うため、
今のサロンのメニュー、ありすのインナーチャイルドセラピー
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を考案して、
インナーチャイルドのセラピストとして、セラピーをさせて頂いてきました。
もう、1000人以上の方にセッションをさせて頂いてきました。


電話占いではなく、本当の幸せを使うための新しい形のカウンセリング、
ホリスピ®カウンセリングも考案して、お電話は基本、
対面でも、日々、行っております。

そのセラピストであることと共に、ホリスピ®カウンセラーとして、
法人向けには経営コンサルタントとしてもお仕事をさせて頂いておりましたが、
やはり、今起きている問題の根源には、
前世や他の理由もあることを大きく感じ、
世界的にポピュラーな『シータヒーリング®』の資格を取り、
セッションをさせて頂いたり、
この幸せを手に入れるための、合理的で最短で安心安全なメソッドを、
一講師の欲望から、間違って教えられた経験を基に、
正しく伝えたいと、インストラクターの資格も取得し、
基礎DNA講座、応用DNA講座、
豊かさと願いの実現講座などもさせて頂きました。

最も大切な事、それはお一人お一人によって、
原因の作用の仕方などは様々だという事を、
ずっとありすは思ってきて、お一人お一人に向き合って参りました。


そして、更にお一人お一人に合わせたプランを、
いつもその都度、イレギュラーでご提案させて頂き、行って参りました。

そして、プロフェッショナルの仲間内から、
学んだメソッドを忠実に行う、定番のメニューでなく、
「そのありすさんの独特の能力や経験から培った、
ありすさんのオリジナルなセッションは無いの?」
と、言われるようになりました。

やはり、ありすの特殊な能力は、どんなメソッドのエネルギーとも違います。
そして、関わった人を幸せにするエネルギーは無限にあって、
もっともっと幸せのお手伝い?幸せに導く?ための、
それを更に意図的にコントロールするためのこの4年間でした。

それと、他のメソッドとの組み合わせたら、
また、更に、全然パワーが違うようで・・・。

オリジナルと言われても、
生まれ持った力なので、なかなか自信が持てない部分が多くて。。。
そして、起きた様々な出来事から、トラウマになり
新たなメソッドを作り出すことの恐怖感もありました。。。

でも、それは全てありすの過去世から来ていたもの、
そして解消すべき宿題~それをカルマと呼びますが、
自分では見えない潜在的な細部な部分を、シータヒーリング®にご縁を頂き、
紐解いて頂いて、シータのインストラクターの同期である
田中真理子さんのセッションを受けて、
徐々に、段階を経て、制限していた呪縛を開放し、
ありすも生まれ持つミッションに対して更に更に思いは強まり、
そして”自己価値”についても考えさせられることが多くなりました。

こころの中に、なんとなく温めていたものや、
完全に自分の生まれ持った能力、人を幸せに導く力を、
後、何を足し、何を引いていくかを
千葉県で活躍されているとある素晴らしいセンスを持たれた
今後のコラボレートが楽しみな、
心理カウンセラーさんの男性との出逢いが、
第二の大きなきっかけになり、沢山のヒントを頂き、実践しながら、
閉ざしていたありすの最後の扉を開けることが出来ました。

そして、いよいよ満を持して、
この度、お一人お一人のためのオーダーメイドで、
その方を大きく開花させる事が出来るメソッドを開発することが出来ました\(^o^)/
その名も、【フロレゾンテラピー】開花のセラピーです!!
その方の置かれている環境によって、二つのメニューを作りました。


それでは、ご紹介いたしますね~。

サロン新メニュー 2017/6/21リリース
【フロレゾンテラピー シリーズ】
スピリチュアルカウンセラー歴35年、エネルギーヒーラー歴12年、
ホリスピ®カウンセリング考案者のありすの集大成
オリジナルメニュー2つのプランをご用意した、
ありすの持つオリジナルパワーとエネルギーワークすべてを駆使したセラピーです。

●正式名称:フロレゾン ミュー(略称:ミュー)所要時間180分料金55,000円
●ネーミングの意味:フランス語の“よりよく開花する”からの造語
ミュー(mieux)は“よりよく”
●説明:今起きている問題やパターン化した問題(恋愛・仕事の適性・人間関係など)
の解決を促し、“より良い”人生を送るためのセラピー。

スピリチュアルの側面と心理の側面など、
そしてその方が生まれた時に持った使命などを多角的角度でしっかりと分析し、
総合的にアドバイスをさせて頂きます。

その上で潜在意識の深いところにある核となるブロックを解除する、
いわば、その方その方の為のオーダーメイド的要素を持つ、
ホリスピ®カウンセラーありすのオリジナルセラピーです。

本来、自分が持っていて気付いていない潜在している能力を開花させて、
これからの人生をよりよく発展させていくためのリーディング&セラピー。
特にリーディングだけに頼らず、
その方の今おかれている問題や状況や環境を、
しっかりとヒアリング&カウンセリングさせて頂いたうえで、
お気持ちに寄り添い、したいことをしっかりと伺います。

したいことの方向もヒアリングさせて頂き、
未来リーディングによりしっかりとその方の行くべき未来をアシストする、
その方その方のためのオーダーメイドメニューです。
そして、この”フロレゾン ミュー”は、特に体の不調に効果的です。
ホリスティック医学の、
心と身体と魂とのバランスが取れてこそ健康という考えに基づいているので、
身体もチャクラ調整から直接患部など、全ての問題にアタッチメントするので、
抱えているすべての問題の根治になるセラピーです。


(その方のためだけの能力開花のアチューンメントと、
ありすオリジナルパワーストーンの処方付きです。)

●正式名称:フロレゾン デラ(略称:デラ)所要時間360分 料金88,000円
●ネーミングの意味:フランス語の“最高の開花”からの造語
デラはフランス語の意味もあるが、名古屋弁の“でら”にも由来する。
英語でのGREATESTのような意味を持つ。

●説明:カウンセラーやエネルギーワーカーやヒーラー、
経営者、そしてそれらを目指している人のための、
いわばプロフェッショナル向けのリーディングセラピー。

プロとして活動されている方こそ、
自分の今起きている問題やパターン化した問題
(恋愛・仕事の適性・人間関係など)を見失いがち。
そんな同業の方を沢山見てきました。
そして、最初の志が変わってしまうのは、本当に残念な事です。

その問題の解決を促し、自分自身が“最高の”人生を送るためのセラピー。
ありすのスピリチュアル歴35年キャリアからの側面と、
心理、顕在意識、潜在意識の側面など多角的角度でしっかりと分析し、
その方がプロフェッショナルであることの為の独自性を活かし、
自分が使用しているエネルギーのさらなるを開花させて、
人の援助職に携わる自分自身の人生を
よりよく発展させていくためのオリジナル&オーダーメイドリーディングセラピー。

実際にお仕事をするうえで、
誰にも相談できない部分のご相談にも応じます。
どうして、うまくいかないかの疑問にもお答えするし、
解消していくお手伝いを、エネルギーワークで行い、霊的な体質改善を致します。

更に自分の能力をさらに開花すアチューンメントと、
その方のためだけのパワーストーン処方付き



ありすの生まれ持っての能力が更に開花してパワーアップし、
また37年のキャリアの中での経験や知識が生み出したこの2つのセラピー、
【フロレゾン ミュー】と、【フロレゾン デラ】を、
今まで関わってくださったみなさまへの感謝と愛をこめて、
ありすの産まれてきた今日の日にリリース致します\(^o^)/



そして、9年前に必死の思いでサロンをオープンしたこの6月。
記念すべきサロンの10年目に突入した記念として、
今月いっぱいにご予約頂いた方には、
新しいセラピーを、半額でお受け頂けるように致しました!!



この機会に、なんだか上手くいかない、なんだかモヤモヤする、
長い間、答えの出ない想い人との更なる一歩を踏み出したいとか、
人生、変えたい!!今の現状を打破したい!!・・・と言う方は、
完全離脱を、このありすの集大成のセラピーで、お手伝いいたします♫


そして、第二のニュース!!
それに伴い、サロンでのありすのメニューは、
クレジットカードがご利用できませんでしたが、利用可能とさせて頂きます!!

今までは、現金で受ける事で、自分の壁を飛び越えて欲しいという、
ありすのこだわりがあり、カードの利用を制限させて頂いておりましたが、
でもでも、人には生まれてきて幸せを掴む権利があります。
そのこだわりは、単なるありすのこだわりであって、
幸せになるチャンスを制限しているんだなぁと、気づきました。
少しでも多くの方に幸せになって頂きたいと思っているのと、
矛盾に気が付いたのです。

【どんな小さいと思える事でも、
その方にとって一番辛い事が、一番辛い事】
それが、ありすのこのお仕事をさせて頂く一番の礎です。


そのことを、もう一度、本当の意味で見直していくことに致しました。

お金の問題で、受けられない方・・・。
そういう方こそ、愛を受け取るのに一番問題がある方です。
だからこそ、少しでも多くのそういう方に、ありすは受けて頂きたいので、
個人的に分割支払いも、業者を通さずさせて頂く事が、
スタッフの深い理解を得て、会議で承認されたので、
分割もOKになりました\(^o^)/

ミッションを以て、辛い人生を歩んでこられた方は、
人生再出発の方も多いので・・・。

さぁ!ありすも自分の“人を幸せに導く力”を、溢れんばかりに解禁にして、
皆さんと共にさらなるステージに参ります(*^^)v

みなさん、一緒に幸せになりましょう!
自分の目指す、自分の人生を生きるための、
新しい一歩を踏み出しましょう!!

先程は、新しいセッションのリリースと、
誕生キャンペーンについて、お話させて頂きましたが、
セッションよりもった身近で、効果や変化を、
即、実感頂けるマンスリープランも、
企画し、ご用意させて頂きました♫

今夜、次女姫の企画してくれtパーティが終わって、
こころホクホク満たされたありすが、
また今夜、このブログで発表させて頂きますね(*^^)v

それでは、ありす。。。
マイ バースデーを満喫して参ります♪

ではでは、また、後程~~♫
皆様も良き日でありますように(^_-)-☆

 BLOG TOP