プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マイ フェイバリットソングス♪45

みなさん、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

新しい朝ですね~。
ありすの住む碧の街の朝は、この時期らしく清清しい快晴です♪
さぁ、一週間の始まりです♪

今日から太陽はおうし座から双子座へと移動します♪
今日から6月21日までが、おひさまの双子座ステイ期間です。
コミュニケーションが活発になる時期ですね♪

双子座さんは、自分の人生について色々考える時になります。
今までを振り返り、未来を考える月間に入ります。
双子座さんに限らずね?
お誕生星座月間は、人生を振り返り、
自分をリニューアルする大切な月間です♫
生まれてきた意味を、再確認する時なんです。

少しおセンチになるのも、お誕生星座月間の特徴。
バースディパーティの後、ちょっと泣きたくなったりとか、
嬉しい反面、孤独感を感じたりとか。。。
それって、ありませんか?
それはね、人は独りで泣きながら産まれてくるの。
命の息吹ですよね?
それを魂が思い出しているからなの。。。
自分の命を、自分で見つめ直す、そんな素敵で大切な時期なんです♪

双子座以外の方も、このお誕生星座の特質を
心のどこかに留めておいてくださると良いかなって思います。
この時期の双子座さんは、
そんな風な気持ちでこの一か月過ごすと良いかなって思います♫
ありすも、今日からお誕生星座に入ります。
素敵なリニューアル月間を過ごしたいと思います♪

さてさて、名古屋サロンがオープンして、
金曜日、土曜日、日曜日は二泊三日ステイしているんですが、
自宅に帰って朝を迎えて思う事。
本当に、熱田神宮エリアの朝の空気は違う!!

ビックリするくらい、澄んでいて、
細胞の一つ一つが生まれ変わる感じと言うのでしょうか。
思わずベランダに出て、熱田の杜を眺めてしまいます(^^♪
そして、大きく深呼吸を無意識でしてしまう。
そんなエリアに、新しいサロンを構えることが出来て、
本当にありがたく思っています。

遠方からセッションにお越しの方は、ご希望があればお泊りも可能ですので、
是非、身体で感じて頂ければと、思います♪

この、双子座の入り口の今日、
また、前回の記事で、ありすの新しいスタートをお話しましたので、
やはりありすらしく、歌うような気持ちでスタートをしたいと思います。

今日は、久しぶりのマイ フェイバリット ソングス♫
45曲目のご紹介になります♪
前回は、2016年10月、木星が天秤座に入った時ですすね♫
もう既にJAZZのスタンダードナンバーになっている
ナットキングコールさんの”L-O-V-E”を、
小林桂君バージョンでお届けしました♫

あれから、ありす、小林桂君のファンクラブに入ってしまいました(*^^)v
彼のライブにぜひぜひ行きたくて~♪
まだ、叶っておりませんが、生歌声を今年中には聴きたいと思っております❤

あっ! ライブで思い出しました.
facebookには書かせて頂きましたが、
ありすの次回ライブの日程が決まりました~♪

本当にありがたい事に長野やら姫路やら、東京やら、
千葉や埼玉、ずいぶん遠方の方がいらしてくださるので、
その方々も、も少しスケジュールが早く解ればって仰って下さるので、
今回は、お日にちを早めに設定いたしました\(^o^)/
もう、セットリストも決めちゃいましたの(*^^)v

一昨年10月に初めて行い、2回目は今年の年明け2月4日立春に行ったのですが、
お風邪などでで来られない方も続出で、
ギターのーヒッシーさんも実はインフルエンザになっていたので、
皆さんにうつしてないかをとても心配されていて、
ま、隣で大きな口を開けて歌っていたありすは全然大丈夫だったのですが、
彼がやっぱり冬の期間はやめとこってことで、
初回のサブタイトル
”秋の夜長に、聖子ティック”とありすの命名させて頂いた
秋に定番化しようと、10月の第二土曜日に設定いたしました。


場所は、いつもの名古屋伏見の喫茶びーんずさん♫
ここで、機会を頂いたので、
名古屋では、ずっとこちらでってありすは思っています♪
こないだヒッシーさんと打ち合わせの時に、東京で・・・
なんて声も出て・・・。キャー!いつかは、なんて密かに思っております♪

宜しければ、チームありすの皆さんもぜひぜひ♫
翌日、熱田神宮散策ツアーなんて言うのも企画したりなんかして♫
楽しそうですね~♪

さてさて、また、お話が長引いちゃいました。
本題に参りましょ♪
今日、ご紹介するマイ フェイバリット ソングス♫
45曲目のご紹介は、平原綾香さんの”おひさま~大切なあなたへ”

本当に、本当に、素敵な歌詞です♪
この楽曲を初めて聴いた時、あぁこの人に贈りたい!って、
頭に浮かんだ人がいました♪
愛するって、本当はこんな気持ちのことを言うんだなって思ったんです。

何も望まず、その人と出逢えたことの奇跡を歓び、
そして、その人が元気に笑っていてくれることが幸せだってこと。

自分の中が愛に枯渇していると、
それを満たして!満たして!って、
ついついそんなシンプルで大切な事、忘れてしまいがちです。

勿論、愛する人に愛されたいのは、普通の気持ちですが、
求めすぎるのは、依存です。
今までの過去からついた傷?
あなたの中の闇が、必要以上にお相手に求めすぎているのです。

本当に好きな人に巡り合えた時の気持ちを、
想い出させてくれたこの楽曲を、
今度は大切なチームありすの皆さんへ、贈ります。
この歌詞は、ありすの皆さんへの想いでもありますから・・・。


♪おひさま~大切なあなたへ~   作詞 岡田惠和氏 sing by 平原綾香さん

ひかりがさし 風が泳ぎ
生きて行けると そう思えたの

出逢えた日は 私の記念日

ごめん おおげさ?
本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡 
あなたは私の希望

暗い闇も
行き止まりも
二人なら 軽いね

あなたと ともに笑って
あなたと ともに泣いたね

どこかで私を感じてて
それだけでいいのよ

目覚めてから 眠りにつく
すべていとおしい そう思えたの

笑うだけで 涙が出たわ

ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ

あなたの喜びもらい
あなたの痛みももらう

この暮らしがつづくのなら 何もいりはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

必ずどこかで見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が あなたの敵だって
わたしだけは いつでも味方だわ
大丈夫 信じて

あなたが忘れていても
私が忘れはしない

この命を 投げ出すのに 迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

お願い どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ”



さあ!歌うような毎日を、一緒に過ごしていきましょう♫
今日から始まる一週間が、『チームありす』の皆様に、
素敵な一週間で在りますように♪

愛と光と感謝をこめて。。。




スポンサーサイト

 BLOG TOP