プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋サロン リニューアルオープンのお知らせ

大切な皆様へ

皆様、ご無沙汰しております。
“心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)”
代表のありすでございます。

立春も過ぎ、一日一日、寒さも緩み始めた今日この頃、
皆様にはお変わりなく過ごされておられるでしょうか?

さて、この度、
私ども“心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)名古屋”は、
2015年8月に名古屋市中川区にございました旧サロンを閉鎖させて頂いてから、
実に1年半を過ぎ、この度、満を持して2017年2017年4月1日、
緑あふれる熱田の杜近くに、リニューアルオープンさせて頂く運びとなりました。

これも、一重に今まで支えて頂いた大切なお客様方のお蔭であると、
私はじめ、スタッフ一同、
心より感謝申し上げております。本当にありがとうございます。

こんな風に書いておりますが、
とてもとても言葉じゃ表しきれない想いです。

ありすは、もう過去は振り返らないと決めました。
ですので、詳細は割愛させて頂きますが、
でも、此処に至るまでに、本当に色んなことがありました。

そして、人の心の機微を見ました。
本当の心の温かさや、逆にこういう時に人はこう変わるのかを、
主観的ばかりでなく、心理の専門家としても、
冷静に、客観的に見ることが出来ました。
大いに学ばせて頂き、とにかく正しくありたい。
人に誠実にあろう、その事ばかりを考えて今日に至ります。


今、ありすの近くに居て下さる方々の素晴らしさに生かされて、
今の自分があるのだと・・・。
その一つの形の表れが、今回のリニューアルオープンだと思っております。

今、オープン日に向かい、日々の業務に向かいながら、
着々と進めております。


さて、 リニューアルオープンに際しまして、
4月1日より4月5日までオープニングイベントを企画しております。
以下に記載させて頂きますので、ご興味がございましたら、
ぜひ足をお運び頂けたら、嬉しく思います。
完全予約制となっておりますので、
ご予約は“こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)で承っております。
お手数ですが、日曜日を除くお昼12時より深夜1時までの間に、
フリーダイヤル0120-82-9171へお申込みくださいませ。 
4月1日からの全日程、私もサロンに詰めておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

それでは、以下がイベントの詳細となります。


【名古屋サロン リニューアルオープン記念イベント】
●4月1日(土曜日)★スペシャル企画★
タイトル:一明 源 feat.ありす トークライヴ
テーマ:“リアルなパートナーシップに活かす、スピリチュアルの上手な活かし方”
定員:12名 募集:10名 料金@18,888円
イベント説明:今、大人気のブログ「絶滅しろ!」でおなじみの不倫や夫婦問題、
SEXトークなどなど、世の中の言いにくいことを軽快に赤裸々に綴るブログ“直感的源論”の一明 源氏と、
ナチュラルサイキックであり、スピリチュアリストでありながらも、
『人として人にどう対峙するか』をモットーにして36年の相談業のキャリアを持つ、
ブログ“ありすより愛をこめて”でおなじみの
幸せづくりプロデューサーandホリスピ®カウンセラーありすが、
『現実に活かさなければ、知識もスピも意味がない!』で意気投合。

本当のパートナーシップって?
そのためにスピってどう活用したらいいかを、熱く語り合います。
皆さんからの質問にも可能な限りお答えしたい熱い参加型トークイベントを、名古屋から。

この企画はね、超お勧めなんです。
いつも恋愛や大切に思う人と、
なんだか噛みあわないとか、いつもうまくいかないって感じている方に、
広い視野で、男性の心理的な側面でどうかかわって行ったらいいかを、
言い辛い事も、すっぱりすっきり代弁してくれている、
パートナーシップ研究家であり、人気ブロガー『直感的源論』の一明 源君と、
ありすとのコラボ形式で、傘下の方々の質問も混ぜながら、
楽しく、ハッピー体質になって頂こうという企画です。

男性心理ってわからないわって、いつも悩まれる方、
本当に有意義なトークショーです。

ありすもね、人気ブロガーさんとか、お話をちょいちょい伺います。
講演会でもね、一方的に情報発信する方、とても素敵な方が多いの。
でもね、一対一になった時に、個別に人に向き合えない方が多くて・・・。
ちょっと、残念な想いになることもしばしば。

なぜならば、多くの有益な情報発信は大切だけど、
あくまでも、それは一般論であって、
また引いて言えば、それなその発信者の見解。
良い事は取り入れるのはいいけれど、
あくまでも人は人それぞれ。起きている問題も。それぞれ一つのケース。
問題ごとに対処方法なんて違う事がほとんど。

その問題に対峙せず、全てをパターンに当てはめるなんて、
本当の問題解決にならないと、ありすは思うのです。

ありすは、そういう講演会の時に、個別の相談に必ずお申し込みをします。
で、ガッカリする事が多い事。。。
ぶっちゃけ、(そのお一人お一人に対処できないのになぁ・・・。)
なんて帰ってくることが多いんです。

決して、上から目線で挑んでいくわけではないんですよ?
人のステージにお邪魔する時は、自分の職業や価値観などは、
全ておいて参ります。そこは誇示するところじゃないから・・・。
真っ白な気持ちで、場を乱さない様に。

でね?何が言いたいのかと言うと、
一明源君、彼は本物だとお会いして痛感しました!
彼の言葉は、全て『愛ありき』
それも、一方的に押し付けるのではなく、
相手の意もしっかり汲み取った上での。
だから、サラサラと心の奥の方に落ちるのです。

この機会に、ぜひ!
本当に、本当に、皆さんに知って欲しい。
なま源さんに会いにお越しくださいませー。


●4月2日(日曜日)★スペシャル企画★
ありがとうございます。
※満員御礼でございます(ただいまキャンセル待ち受付中)。

タイトル:オーラソーマ無料コンサルテーション付きオーラソーマジュエリー展示会
テーマ:自分を知って、更に輝く!!オーラソーマ体験会
定員:10名(個別完全予約制)
イベント説明:イギリスで生まれ、
世界中で最もポピュラーな由緒正しいカラーセラピー【オーラソーマ】
二層に分かれたイクイリブリアムボトルが色彩心理学に基づき読み説く、
あなただけの“生まれ持った意味”、“ブループリント”、
そして“過去”・“現在”・“未来”を50分完全予約で、じっくりがっつりコンサルテーション致します。
そして、世界でただ一社のみ制作が許されている、
巷で幸運に招くジュエリーとして出雲大社に奉納を許された
リバアート社の【オーラソーマジュエリー】の展示会。
貴女だけのオーラソーマジュエリーに巡り合うチャンスです。
実に、リバアート社とありすとは5年ぶりのタイアップ。新しいサロンからキラキラを・・・。

●4月3日(月曜日)沼津ADVANCE オーナー岡元貴弘氏
タイトル:体の歪みは、心の歪み。原因は骨盤から。。。
テーマ:第二回 ヨガポール骨盤講座feat.沼津 ADVANCE
定員:14名(午前の部7名、午後の部7名)
(必要な広さの関係上、このイベントは開催場所が異なります。)
※午前の部、午後の部とも残り枠、4名様受付中
料金:講座5,555円(前回参加者 5,000円)施術:20分2,000円
イベント説明:前回1月30日に行われ、
大好評だったこのイベントを引っ提げて、ありすの名古屋サロンリニューアルを応援に、
ゴッドハンドな熱いナイスガイ、沼津の骨盤
エステサロンADVANCEの岡元先生が、名古屋に帰って来ます!

ただ施術するだけでなく、自宅で今日から活用できる講座形式。
熱田の杜のそばのきれいな空気で骨盤・背骨からリフレッシュしちゃいましょう!


●4月4日(火曜日)
タイトル:ありすのお茶会
テーマ:今起きている問題解決の鍵は、幼少期と前世にある。
午前の部:なんでも聞いて?インナーチャイルドの事。
脳科学に基づくインナーチャイルドの本当の仕組み
午後の部:自分が前世で誰であったかなんて、全然問題じゃない。
前世の自分が今の自分に教えてくれているメッセージって?
定員:14名(午前の部7名、午後の部7名)
料金:午前・午後の部共5,555円(美味しいケーキとお茶付)両方:10,000円
イベント詳細:いつもお悩みのご相談を受ける中で、
その時々の問題のようで、実はパターン化している問題がほとんどだったりすることが多々あります。
そして、そのパターンの原因を探っていくと、インナーチャイルドだったり、前世からくるものだったり・・・。
でも、インナーチャイルドについても前世についても、
正しく理解されている事が少ない気がします。
特にインナーチャイルドって、決して親だけが原因じゃないのです。
この機会に、ぜひ正しく理解して頂けたら・・・。そんな思いをありすが熱く語ります。
トークショー形式でなく、お茶会形式の、
ゆったりした気持ちで、美味しいケーキを食べながら、
楽しいお時間を過ごしましょう(^_-)-☆



●4月5日(水曜日)リブラサロン 鈴木千秋氏
タイトル:カラーを活かして、内から外から美人になろう!
テーマ:オーラ写真ビフォー・アフター&心を映しだすカラーセラピー・見た目を輝かせるパーソナルカラー
定員:10名(個別完全予約制)料金:8,888円
イベント詳細:お一人50分というたっぷりな時間の中で、
4つの施術を受けられるかなーーりお得なイベントです。
はじめに、【オーラ写真撮影&チャクラクリーニング】
オーラ写真を撮影し弱っているチャクラをクリーニング&ヒーリング。
その後、どう変化したかを再度オーラ写真を撮影し検証して頂きます。

そして、身体がゆるゆるになったところで、【カラーセラピー&パーソナルカラー診断】
エンジェリングダイスを使って心の迷い癖を見つけ出し、アドバイス。
そして、パーソナルカラーで貴女を活かす色を知って、
日々のおしゃれと共に魅力度アップする色の使い方をお教えします。

ねっ?すごくない?
このお値段で、こんな企画はめったにないです!
このイベントを提供してくださった、愛知県西尾市にエステサロンを持たれる、
鈴木千秋先生は、とっても引き出しの多い素晴らしい方。
エステも脱毛も、カラーも、また、独立開業を視野に入れたスクールもされる、
知的で、なのに、ワンちゃんの大好きなとっても気さくな方。

経営者の会でご縁を持他せて頂いて、
今回、ご自身のサロンのリニューアルのプロデュースをさせて頂いたんだけど、
彼女を知れば知るほど、そのハートフルなお人柄に、
どんどん虜になって行きました\(^o^)/

彼女のサロンでのヘッドスパも、ありすヘビロテ中です(*^^)v

で、この度、ありすの名古屋サロンにもご参加くださいます!
それに先駆けての、今回のイベントのご提供です。

以上が、イベントの詳細でございます。ご興味のあるものは、ございましたでしょうか?
完全予約制となっておりますので、
ご予約は“こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)で承っております。
お手数ですが、日曜日を除くお昼12時より深夜1時までの間に、
フリーダイヤル0120-82-9171へお申込みくださいませ。 
全日程、私もサロンに詰めておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

普段は、完全予約制のサロンなので、
このブログでの住所の公開は控えさせて頂きますが、
期間中は、解放しております。
行ってみたいなぁ・・・と、思われる方には、受付までお電話下されば、
ご住所と最寄駅をご案内いたします。
是非是非、遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

ここで、ありすのサロンの主旨を、改めて、ご紹介させて頂きますね。

私どもリタウィンズの運営するサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)では、
Mind(心)Spirit魂(霊性) Body(身体)のバランスが取れてこそ健康であるという、
ホリスティック医学の概念に基づき、運営させて頂いております。
そのうちの一つでも欠けると
全ての部分に影響が出て、問題が生じると考えます。

その欠けてしまった部分を内側・外側からアプローチし、
バランスのとれた健康を取り戻す事を、大きな目標としており、
そのバランスの重要性を、お客様方にお伝えしたいと考えております。

そして、その健康があってこそ、真の美しさがあるという事で
 La maison des Anges(メゾン・デ・ザンジェ)名古屋では
 “La vraie beaute(ラ ヴレ ボーテ):真の美しさ”をテーマに致しました。


新しいサロンでも、今までどおりホリスティック医学の概念に基づき、
より一層良いサービスをご提供していく所存でございます。

また、更に“よりよく生きる”ための情報発信や、心が弾むような企画を、
このサロンを拠点に発信していきたいと思っております。
皆様方も、お客様の状況や、また必要に応じて、
お客様お一人お一人に合わせた、ご提案をさせて頂き、
今の状況の克服だけでなく、
心の故郷として、リラックスできるサロンにしたいと思っております。
今まで以上に、可愛がっていただければ幸いでございます。

改めまして、今後共、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ここで、もう一度、運営会社”リタウィンズ”についても、
少しお話させていたきたいと思います。

2008年4月1日に、ありすも独立開業させて頂き、
本当に多くの方のご声援や、数々の学びを経て、
昨年2016年10月26日に、心機一転再スタートを切らせて頂きました。

今まで、とてもおこがましいのですが、
ありすは、人のために生まれてきたと思ってきました。
ある意味、自分を犠牲にしてでもと、闇雲に頑張ってきましたが、
皆様と共に、ありす自身も幸せににならなければ、
皆さんを本当の幸せに導けない事に気付きました。

そして真の意味でのたくさんの仲間たちや、素晴らしいビジネスパートナーに恵まれて、
もう二度と自ら人の犠牲になることなく、
共に、素晴らしい未来を目指していくという決意をこめて、
自社名を命名いたしました。

人、会社、お店の“したい”を叶える【リタウィンズ】

・命名の由来
仏教の教えである『利他の精神』を柱に、でも、誰の犠牲もならず、
誰の犠牲も払わずに、共にWin&Winであることを見える形(現実化)にする。

・社名の意
 「利他の心」を持ち、関わり合う事で共に成長し合う

・企業理念
 メンタルケアを柱に、人と企業の幸せのお手伝いをする
(ストップ自殺、ストップ虐待をセカンドテーマとする)

・経営理念
一. 私達は「利他の心」を忘れません
一. 私達は、人としてコンプライアンスであることを誇りとします。
一. 私達は、お客様の独自性を第一に、更に輝くお手伝いを致します。
一. 私達は、お客様の幸せのお手伝いを全力で致します。
一. 私達の幸せは、お客様の幸せと共にあります。
一. そして私達一人ひとりが幸せになります。

このオープンを機に、更に気持ちを新たにし、更に更に邁進し続けたいと思っております。


そして、現在東京サロンは、移転およびリニューアル作業のためにクローズ中であります。
2018年新春には、新しい場所でリスタートさせて頂く予定でございます。
それまでは、東京および関東地区では、出張セラピーと同様の条件で、
随時ホテルでの施術になることを、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。


今日の大安吉日に想いをこめて。。。
“心と体のトータルケアサロン La maison des anges
(メゾンデザンジェ)”代表 ありすこと永坂理湖

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。