プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さぁ!新しい年の幕開けです\(^o^)/

みなさん、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

今日は、立春。
私たちの世界では、いよいよ今日が一年の始まりです☆彡

そして、また、今年はとても意味のある年。
新しいステージアップをしっかり掴むことのできる収穫の一年になります。
今月は、その扉がまた一つ開く、とても価値ある日2月11日を控えて、
ありすは、とてもワクワクしています♪


日本の古くからの暦の言葉で”啓蟄”と言う言葉があります。
広辞苑には、『冬籠りの虫が這い出る』という意味だと書いてあります。

まさに、今のありすは、そんな気分。
冬籠り・・・それは、ただ地面の中でじっとしているというのでなく、
その母なる地球の、その様々な養分・・力ですね、
養分を蓄えた地中で、しっかりと休養を取って蓄え、
成長をして、全ての恩恵を与える太陽の下で、
羽ばたくための大切な期間を凄し、まぶしさの中に飛び出していく。

今まさに、多くの気づきの恩恵を受けて、
感謝の気持ちを新たに飛び立つ♪
・・・そんな気分です♪

先日のスケジュールアップでも書かせて頂きましたが、
本日は、ありすは歌います!!!
セットリストは、なんと!16曲\(^o^)/
青い珊瑚礁から始まり、Only my loveで終わる、
本格的なライヴです。

昨年から始めた、大好きな聖子ちゃん繋がりの経営者の会の先輩と、
アコースティックギターとヴォーカルでライヴを行っております。
題して、『アコースティック聖子ライヴ』
今年のテーマは、”立春です!一足先の春を届けに~♫”
今年は、同じ経営者の会で沢山のバンドで活躍していらっしゃる、
とっても渋い素敵なジェントルマンのベースも参加してくださって、
もう、練習の時から、テンション下げるのが一苦労なくらい、
良いものになっています♪

お客様も、昨年の20名から、
今年は定員以上の33名の方にお越し頂く予定です♫
『チームありす』のみなさんも、
去年は姫路から、今年は東京から、遠方からもお越し頂いて、
本当に嬉しくって、嬉しくって。。。
感謝感謝でございます。

もちろんね、ありすの事ですから、ただ歌って楽しむだけでなく、
歌声に乗せて、パワー全開お贈りしておりますが、
今日が、立春スタートという事で、本当にドキドキワクワクしています。


ところで、ね?
ちょっと気が付いて下さった方、いらっしゃるでしょうか?

毎年ね、この一年の始まりと会社の設立記念日には、
伊勢神宮へ御祈願に参っておりました。
それをあえて、ライヴにこの日を選んだのには、
大いに訳があるのです。

それは、真のスピリチュアルパワーを使いこなしていくために、
本当の意味で主体性を持ち、自分に軸を作り、
自分の一年をどんな風にしていきたいかを、自分で考え決める事が、
現実化していくために、最も大切な事だからです。

それが、去年の私に頂いたメッセージだったからです。
いつものルーティーンを変えるのに、
少しだけ考えました。
「2月4日はどう?」って聞かれた時、「少し、待ってください。」ってお返事しました。

自分を変えるには、どんな心持ちが必要か?
自分の中に問いかけてみました。

そうしたら、聞こえたのは【今までの孤影概念を覆すこと】
ちゃんと節目節目に、為すことは、成している。
そして、そこに神妙な姿勢で向き合う事をし、それは感謝と共に成している。
と、したならば・・・。
自分のその行動に、依存してはいないか。。。まさに前向き依存ですね?
色々と自分に問いかけて、出た答えは、
2017年を、みなさんにも、自分自身にも、
歌うような一年にしたい!

答えが一つ出たので、宇宙にも聞いてみました。
そしたらなんと、びっくりするような答えが返ってきたのです。
『奏でる旋律に、愛は乗る。』

なんだか、魂が震えました!!

でもね、文字にすると重いけれど、
そのメッセージは、羽のように軽くふわーっと、
まるで、雲がありすの身体を包むように、持ち上げる様な感覚で・・・。
とっても気持ち良かったです❤

でも、やっぱり一年のお礼参りはしたいわぁ・・・って、
思ってたら!!なんと、宮崎の江田神社へ行ける事になり、
ご祈祷までさせて頂けちゃって(*^^)v

だから、今年のスタートは、軽やかに歌に乗せて~♪

今日は、新しい心の平和の時代にぴったりな、
今日のライヴのセットリストにはない聖子ちゃんの楽曲を、
『チームありす』のみなさんと、一緒に歌いたいと思います。

聴いて下さい。
       ★☆★  Strawberry time  ★☆☆  作詞 松本隆   歌 松田聖子




こんな世界、つくっていけたら素敵ね?
そう!みんなでね。

みなさーん、今年は歌う様に、軽やかに、
楽しんで、スキップして参りましょ♪


それでは、ライヴ、楽しんできまーす♪
いってきまーす。


ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
昨日よりも、今日よりも、よりよい明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
自分の歩幅で、いいんです♪

勧めなくったって、それを言い訳にしないで、
大人なんだし、日々生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝、鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず前を向いて、歩いていくための話をしよう・・・。

そして、いつのまにか、キラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わるから。。。
心配しなくて、大丈夫(*^^)v

相談することが依存にならないか心配しているのなら、
大丈夫、心配には及びません。
聞いたこと取り入れて、歩くのは、そう、自分自身だから。

現実的に何にもしないで、奇跡を願う事こそが依存なのです。
幸せになりたければ、自分依存の無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、真実を見る事・見抜く事☆です。
現実が見えないなら、心の視力矯正は必要です。

それから新しく、ありすももっともっと皆さんと一緒にバージョンアップしたいので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v
どんなことも一緒に考えたい。

だって・・・みなさんの一番苦しい時に傍に居たいから・・・。

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

私に関わるすべての方が、幸せで在りますに❤

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

あ、出張中でも夜は暇していることが多いので、
緊急枠もしっかりご用意しております(*^^)v
ご遠慮なく、受付0120-82-9171にお問い合わせくださいね。


みなさん、今日もお元気で(^^♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



ありすでした(*^^)v


スポンサーサイト

 BLOG TOP