プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

龍穴風ヒーリング、始めました!

みなさん、こんにちわ~♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

まずは、御礼です。
先週の土曜日、ありすが実際何度か受けて効果に感動して、
自分自身が習得し、みなさんと体験をシェアしたいと感じて,
新しくメニューに加えた
【龍穴風ヒーリング】の体験モニターにたくさんの反響を頂き、
本当にありがとうございました。

まだ、ご存知ない方は、先にこちらをご覧くださいませ。
http://angelgracealice.blog61.fc2.com/blog-entry-691.html


12月いっぱいのモニター期間中、
初回12月3日30名、2回目12月10日30名、3回目12月24日の、
3回に分けて募集させて頂いた中、
初回は、実施3日前の告知に関わらず、
なんと!30名の定員満員御礼\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!

もう、本当に嬉しくて、ありす、感涙でございました。
こんなにも、ありすのブログを読んで頂いていたんだと、
こんなにも、ありすを求めて下さっていたんだと、
改めて、感じました。
本当に、ありがとうございました。

確かに占いと言う世界に居た頃の過去は、
ブログランキングも常にトップで、
TV局からの出演オファーも毎週のように有った頃もありましたが、
ま、ブームとして求められていても、ブームは去りますし(笑)、
過去は、過去です。キッパリ!!
前進、あるのみ~♪

ましてや、今は当たる当たらないという世界から離脱しようと、
ホリスピ®カウンセリングを作り、色々な事件もあったし、
心から自分の人生を、
よりよくしたい方の本質に触れたお手伝いをして
ありすを選んで頂く、お一人一人を大切にしていこうと
ペースを整えていたので、なんだか予想外に嬉しさを感じました♪

早速、【龍穴風ヒーリング】を受けて頂いた
モニターさんからご感想を頂きましたよ♪
2つほど、ご紹介させて頂きますね。

ひろみなさんから。。。

『まさにモニター前日に、お客様との大きなクレームを抱えてしまい、
ありす先生に、どう対処したらいいかをご相談していました。

そのクレームは、イレギュラー中のイレギュラーで、
正直、不安でいっぱいでした。
ありす先生からのアドバイスもあり、
それを踏まえて動ける限り自分で動いていました。

ありす先生いわく、クレーム対応は『速度と誠意』
まずは、きちんと準備を整えて・・・と想い動きましたが、
お客様の怒りの感情は、沸点に達していたので、
気持ちはほとほと困って疲れていました。

本部も絡んでもらい、翌日そのお客様に連絡をすると、
もう、何かの力が働いたかと思うくらい、豹変!
穏やかで、クレーム対処をお話しする前から、
「こちらこそ、無理を言ってごめんなさい。」

日頃からちょっと難しいお客様で、
こんな風に言ってもらったの初めて!!

もちろん、そのご説明をして解決したのですが、
もひとつ、ビックリなのは、そのイレギュラーなクレームに対しての、
本部からの通達が速かった事!!!
組織が大きいだけに、伝達にはいつも時間が掛かっていたのだけれど、
本当にビックリでした!

ありす先生に報告をすると、
「凄いね!流石、龍さん!早ーい。
後、あなたが必死に動いたからもありますよ。」と言って頂きました。

いやー、ありす先生の的確なアドバイスがなければ、
と、思ったのでモニターの感想と共にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。』

あーん、ありがとうございます。
ひろみなさんと、龍さんと、ありすの三位一体、相乗効果!
嬉しい限りです。
モニター報告、ありがとうございました。


さて、お次の報告です。

南の綺羅星さんからです。

『 ありす先生こんばんは。
龍穴風ヒーリングありがとうございます。
今日、アドバイスを確認しました。
毎朝、●●●●という厳しいものでした。
~(割愛)。とりあえず言われた通り●●して、やったぁーと言います(笑)

龍穴風ヒーリングを受けた夜は、なぜか彼への思いが募って、泣けました。
私は本当にどうしたいのか?と最近考えていたので、これが本心なんだと実感しました。
これもヒーリング効果の一つなんでしょうか?
どんな小さなことも見逃さないようにしていきたいです。 』

そうね!その通りです。
龍穴風ヒーリングは、その人の滞りを流していきます。
一番邪魔になっているものを流していくので、
その大切な本心からずれていたことが、
『うまくいかない』を作っていたのでしょうね。

人は、目に見える現実を重視します。
それは、当たり前の事。

でもね、特に相手が人である以上、
一番作用するのは、目に見えない”心”です。


心によどみがあれば、『うまくいく』はずの物が、『うまくいかない』
に、なるのは必然。

もちろん、ありすもご相談に乗り、パワーを贈らせて頂きますが、
どんなに頭で納得していても、どんなに心に落としても、
意外な盲点もあるものです。

ありすのご相談と共に、この【龍穴風ヒーリング】との、
相乗効果は素敵だなー☆彡と思いました。

ご感想、ありがとうございました!!
まだまだ、モニター様のご感想を受け付けておりますね~♪



さてさてそんな訳で、この反響に伴い、質問も頂きました。


シルクさんから
Q:龍穴風ヒーリングモニターは私みたいに行けない人は電話ではだめなんですか?

A:遠隔で行うヒーリングなので、お住まいの所で受けて頂けます。
また、特に制限はありませんので、何をしていても大丈夫です。

安心して、どうぞ(^_-)-☆

マドンナさんから

Q:ありす先生こんにちは。 
精力的に新な高い志の試みに、「さすがだな~」と感嘆します。
質問ですが、龍穴風ヒーリングは、
一日に30人や50人を一挙にヒーリングする方法なのでしょうか?? 
一対一ではない形のヒーリングですか?? 
教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A:褒めて頂いて、ありがとうございます。
さすがは、マドンナさん。
いつも精神性の高い、鋭いご意見&ご質問ありがとうございます。

まずはこの【龍穴風ヒーリング】、遠隔ですが一斉ヒーリングではございません。
お一人、お一人の情報を、お一人ずつ、ありすが術式を使って行います。


学んだ師匠からは、やればやるほど、
術式を使う速度は速くなると教わりましたが、ありす的には、
今の所、不慣れなので、
丁寧に行って50名が限度だと思っております。

また、ありすのパワーを使うものと、ありすのセラピーとは、
全く別の、龍さん、龍穴、風穴、そして風のエネルギーなので、
自分自身も、切り替えて行わなければいけないので
他のお仕事の無い日を選んで行う事に致しました。


ありすのポリシーとして、【人は人それぞれ、
一般論で無い、オーダーメイド】と言う考え方があります。


その考え方と、この【龍穴風ヒーリング】の術式のやり方が一致したので、
この【龍穴風ヒーリング】をありすの一つのツールとして、
メニューに取り入れた訳です(*^^)v
頂く、アドバイスもね~、ホントそれぞれで、ビックリ!


お答えになりましたでしょうか?

【シータヒーリング】も、この【龍穴風ヒーリング】も、
ありすが選んだ一つのツールです。

根本的には、ありすのオリジナル、パワーも含めて、
直接お話しさせて頂き、問題を解決する【ホリスピ®カウンセリング】や、
問題の原点の解消をしていく事や、
ありすのライフワークであるアダルトチルドレン撲滅のための
インナーチャイルドに特化した【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】が、
大本にある事には、何ら変わりはありません。

ですので、上手に併用して頂けば、相乗効果で、
更によりよくなると思ってのご提供です(*^^)v

この【龍穴風ヒーリング】は、なんだかなぁうまくいかないなぁ・・・と言う時に、
もう!!本当に効果的\(^o^)/

何回でも繰り返し受けて、頂けるヒーリングです♪

かといって、依存してもいけません。
迷った時は、ありすに聞いて下さいね?

良い事は、有効活用いたしましょ(^_-)-☆
確かな効果を持つこの【龍穴風ヒーリング】
でもね、あくまでもこれもきっかけ。
チャンスを掴むのは、自分自身なのです。

これだけに頼ろうとか、効果を疑う方のお申し込みは、
申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

受け取る気があれば、絶対に受け取れます。
どんな小さな効果でも、見逃さないでくださいね~♪
それが、幸運をキャッチしやすい心の体質へとつながります。
よって、効果がなかったなどのクレームは一切受け付けませんので、
あ・し・か・ら・ず(^_-)-☆

逆に、ヒーリングの時、どうでしたか?
っていう感想も、ありすは、お答えが出来ません。
なんでかって?
それは、龍と龍穴と風穴と風を信頼して、お任せしているから・・・。
ありすは、責任を持ってお繋ぎします。
そして、アドバイスをお送りします♪

【龍穴風ヒーリング】の効果は、実施後すぐから、
大体個人差はありますが、3ヶ月ぐらいまでだそうです。

上手に使って、更に更にハッピーを掴んじゃってくださいね~♪

★サロンのホームページの【龍穴風ヒーリング】のコーナーは、
ただ今工事中です。
現在は、“ありすのお茶会”をクリックすると、
【龍穴風ヒーリング】の詳細が、確認できます。
もう少しお待ちくださいね~♪

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v

次回は、こんどこそ【前向き依存】について書かせて頂きますね~♪
お楽しみに(^_-)-☆

いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~


今日も心軽やかに参りましょう♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







スポンサーサイト

 BLOG TOP