プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

龍穴風ヒーリング、始めます!

みなさん、こんにちわ~♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

前回、前々回と、ちら見せしていた【龍穴風ヒーリング】ですが、
大尊敬するシータヒーリングサイエンスで、
認定プロコーチの石原聖子先生のお父様、
これまた、『ありすがありすのために、自分の能力を使えない様に』という、
呪詛を外して頂いた大恩ある石原啓行先生から
ご家族で営む東京・小岩にあるサロン“コンフォレヴィーナ”で、
先週、ありすも龍使いになるべく講座を受け、
いよいよ、龍使いとしてデビュー。やったぁ\(^o^)/

最初は、とにかく術式を使う事!
まずは、100人、
100本ノックとお父さん先生(ありすはこう呼ばせて頂いてます)に、
背中を押され、帰ってきてまだ準備も完全でない中、
モニターさんを募集させて頂きます。


ありすのオリジナルエネルギーとは、
似ても似つかぬ術式なので、切り替えが超必要。
今までのお仕事に支障をきたしては、
ずっと信頼してくださる『ありすの愛すべきお客様』に申し訳ない。
でも、本当にい良いものは、是非ご利用頂き、お役に立てて頂きたい。
と、いう事で、事務日に充てている出張以外の毎週土曜日に行う事に致しました!


そして、年内に100人を達成したいので、
定価1回お一人5,500円のところ、
1回お一人3,000円でモニター募集致します\(^o^)/
スケジュールは以下の通り、
12月3日・・・・定員30名様
12月10日・・・定員30名様
そして、頑張ってクリスマスイヴのプレゼント!
12月24日・・・定員50名様の計110名様を受け付けたいと思います\(^o^)/


そんな告知の後に、詳細ご説明は、恐縮なのですが・・・。

【龍穴風ヒーリング】は、範田遥洸氏により考案された
世界中、どこにいても受けられる遠隔ヒーリングです。
龍、龍穴と風穴、風のパートを用いた術式により、
『うまくいく』を促進させて、『うまくいかない』を働かない様に適正化するエネルギーワークです。


肉体、エネルギー体、思考、マインド、現実、可能性、多様性、運、人生の運び
時間軸、など、個人の内的外的な総資産に適応されます。

遠隔ヒーリングなので、どこにいても、何をしていても受け取る事が出来ます 。
終了後、アドバイスをメールで受け取れます。

スピリチュアルな世界と現実は表裏一体。そして、現実化されなければ意味がないのです。
ご家族や、大切な人にも許可なく、行える安心なヒーリングです。
(但し、ご本人以外にはアドバイスメールは、ありませんのでご了承くださいませ。)

このヒーリングのありすが感動したのは、
大切な家族や大切な人にも、してあげられちゃうこと。
あの人、悩んでるなぁ・・・、何とかしてあげたいなぁ・・・を、
送ってあげることが出来る事❤
その方に言っても、言わなくてもいいです。
でも、その時の言い方には、気を付けてね(^_-)-☆

但し!!!
この【龍穴風ヒーリング】を使って、
相手に自分の思うとおりになって欲しいなんて事は出来ませんから!!
そんな気持ちになるなら、そもそも相手をコントロールしようとしての事だから、
そっちの感情をケアする事から、始めてくださいね。



【龍穴風ヒーリング】・・・このヒーリングは、はっきり言って凄いです!
ありす自身も何度も、受けさせて頂きました。
そして、頭では解っていて、
でも動けなかった問題を一気に解消してくれたのが、
この【龍穴風ヒーリング】でした。

11月1日に、ありすはこのブログで、
完全復活宣言を出させて頂きましたが、
この法人を手離すという力をくれたのは、まさしくこれ。


でも、そんな大それたことでなくても、ちょっとしたことにでも使えます。
ちょっと最近気まずいなって感じている大切な人との、
意思の疎通だったり、なんだかモヤッとする気持ちだったり・・・。
とにかく、滞っていることがさぁ~っと。


今、現実で滞っている問題を、龍さんが吹き飛ばします。
そして、目標に向かっているあなたに、追い風びゅんびゅん吹かせちゃいます。


では、募集の方法をご案内します。
ありすのサロン、
“心と体のトータルケアサロン La maison des Anges(メゾンデザンジェ)”
のホームページのトップ画面からhttp://salon-mda.com/
右上の電話番号の右隣のご予約・お問い合わせはこちらをクリック。


東京/名古屋サロンの”ご予約はこちら”をクリック


”東京サロン予約フォーム”をクリック。
ずっと下までスクロールして下がって頂き、必須事項を入力して頂き、
ご希望の施術に”龍穴風ヒーリングモニター”を選んでください。
そして、お問い合わせ内容に必ず出生地を記載してください。

※ご家族様や本人以外の方を希望の場合は、必ずお一人ずつの申し込みでお願いします。
その際、ご本人の氏名と関係をご記載ください。


自動返信メールが来たら、
“心と体のトータルケアサロン La maison des Anges(メゾンデザンジェ)”
のホームページのトップ画面のお支払いについて
http://salon-mda.com/flow/#j_18
に、記載されている口座に、施術日のお昼12時までに、
3,000円(消費税は必要ありません)をお振込ください。
ご本人以外の方を申し込まれた場合は、合算の金額のお振込みで結構です。
その時点で、お振込の確認が取れない場合は、自動キャンセルとします。
※ゆうちょ銀行では、土日もお振込み出来、確認が出来ます。

三菱東京UFJ銀行にお振込みの場合は、
金曜日の15時までにお振込みいただけない場合は、
翌月曜日二しか確認が取れないため、翌週の実施となりますが、
お急ぎの場合は、info@salon-mda.comに写メを添付して送信してください。

※自動返信メールが来ない場合は、アドレスが違っている場合があります。
来なかったら、0120-82-9171まで、
お昼12時から深夜1時までの間に、お問い合わせくださいませ。


毎週土曜日に遠隔ヒーリング終了後、翌日の日曜日までに、
アドバイスメールを送信致します。

そのアドバイスを実行しないと、効果が無くなるという訳ではありません。
でも、そのアドバイスに従う事で、更にヒーリングの効果を促進します。
なにより、素直に受け入れる事が、成功の鍵になります。


確かな効果を持つこの【龍穴風ヒーリング】
でもね、あくまでもこれもきっかけ。
チャンスを掴むのは、自分自身なのです。

これだけに頼ろうとか、効果を疑う方のお申し込みは、
申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

受け取る気があれば、絶対に受け取れます。
どんな小さな効果でも、見逃さないでくださいね~♪
それが、幸運をキャッチしやすい心の体質へとつながります。
よって、効果がなかったなどのクレームは一切受け付けませんので、
あ・し・か・ら・ず(^_-)-☆

逆に、ヒーリングの時、どうでしたか?
っていう感想も、ありすは、お答えが出来ません。
なんでかって?
それは、龍と龍穴と風穴と風を信頼して、お任せしているから・・・。
ありすは、責任を持ってお繋ぎします。
そして、アドバイスをお送りします♪

【龍穴風ヒーリング】の効果は、実施後すぐから、
大体個人差はありますが、3ヶ月ぐらいまでだそうです。

上手に使って、更に更にハッピーを掴んじゃってくださいね~♪

★サロンのホームページの【龍穴風ヒーリング】のコーナーは、
ただ今工事中です。
現在は、“ありすのお茶会”をクリックすると、
【龍穴風ヒーリング】の詳細が、確認できます。
もう少しお待ちくださいね~♪

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v

次回は、こんどこそ【前向き依存】について書かせて頂きますね~♪
お楽しみに(^_-)-☆

いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~


今日も心軽やかに参りましょう♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






 BLOG TOP