プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊急告知!芸術の秋コラボ企画!!

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

不安定だった気候も、少し落ち着いてきて、
いよいよ、秋めいて参りましたね♪

ありすの大好きな季節・・・秋。
芸術の秋♪
うーん、食欲の秋\(^o^)/

そんな秋にぴったりの企画を、急遽リリースします!

絵を見ているだけで体が熱くなる」
「心が癒されて体調が改善した」
「運気が上がった」…。
今や医療者も無視できず、
医者と科学者たちがその絵の秘密を解き明かそうと研究し出した
〝奇跡の絵〟を描き続けるスピリチュアル・アーティスト綾小路有則画伯。

そんな世界的な綾小路有則画伯は、ハートフルで天然な宇宙人キャラ。
凄いパワーの「スピリチュアル・アート」からは、
想像もつかない気さくなお人柄です。

そんな彼とありすは、或る方のご紹介で初めてお会いした時、
彼の頭から出ているアンテナを見抜いた時から、
シンパシーを感じ、リアルでもFacebookでも、お友達♪

前世での前の星もご近所のよしみで、仲良くさせて頂いています。

彼が、名古屋で個展開催と知って、緊急コラボレート企画!
綾小路有則画伯の描くスピリチュアルアートは、
奇跡を呼ぶ、まさに宇宙のパワー。
観ている方も熱くなったり、金粉が出たりと奇跡体験、満載です。

また、今回は特殊な技法と神秘の融合、『アールグラージュ』の鑑賞付き。

ありすの『アールグラージュ』のイメージは、
視覚とサードアイをフル活用させた眼を開けたままの瞑想。
魂の洗浄。
全身の8つのチャクラに、ジワジワと漲るパワーを確かに感じました。

そして、せっかくのありすとのコラボレートなので、
ランチではパスタとチーズフォンデュを、
和気あいあいと楽しみながら、「スピリチュアル・アート」を語ったお話し会、
ディナーは、ありすの弟君のテールモツ鍋を、
ナント!綾小路有則画伯と一緒に頂けます!

綾小路有則画伯と、ありすの宇宙人トークをお楽しみ頂けるでしょう♪

芸術の秋に相応しい、綾小路有則画伯のスピリチュアルアート鑑賞と、
食欲の秋に相応しい、美味しいランチ&ディナーに、
ありすのお話し会もコラボして、一粒で三度美味しい企画です。


2016年10月29日 土曜日
ランチプラン:10時30分〜14時30分3,900円
ディナープラン:16時30分〜20時30分5,500円
(アールグラージュ鑑賞代、ランチ・ディナー会場へのタクシー代込み)

各定員は6名様。
※満員になり次第終了致しますが、
夜の綾小路有則画伯との懇親ディナーのみ、増員有り。

ここで、綾小路有則画伯のご紹介もかねて、
ご本人のイベントページをご紹介いたします(^_-)-☆


スピリチュアル・アーティスト綾小路 有則 公式ブログより

名古屋個展、東京個展のお知らせ↓
http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-12204345356.html


名古屋個展facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/284566008594870/?ti=icl


お申し込みは、以下の通りでお願いします。
ありすのブログからの方は、拍手コメントに参加表明を。
facebookからの方は、後程イベントページを立上げます。
お支払、集合場所など、後ほどお電話でご連絡いたします。

この機会に、素敵な秋にパワーチャージ致しましょ?

 BLOG TOP