プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マイ フェイバリットソングス♪44

はじめてこの曲を聞いた時「LOVE」を分解して、
Look・Only・Very・Evenの頭文字に散りばめられていて、
在原業平(ありはらの なりひら)の「からころも」みたいだなぁ・・・
って最初に思ったのを覚えています。
ありす、中学2年生の春でした。

そして、反面すごく励まされたのも、覚えています。
その時、とてもとても好きな人がいて(#^.^#)

(相手は自分に気がないかもしれない。
告白しても、フラれるかもしれない。
でも、勇気を出して・・・。
まず話しかけてみないと、愛が始まることはないのだから。)

・・・そんな風に、背中を押してもらった感じでした。

みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

今日のありすは、そんなちょっとトキメクような、
恋するような、背中をちょっとだけ押して欲しい気分なので、
この曲をチョイスしました。


この曲は1964年12月にレコーディングされた曲です。
ナット・キング・コールが歌って7ヶ月連続チャート・インの記録を作ったそう。
後に、この記録を破ったのはビートルズだったと言う逸話が残っています。

ナット・キング・コール。
彼はまさに、JAZZの王道ですよね。
御嬢さんのナタリー・コールさんにも、素晴らしいDNAを感じます。


そのレコーディング時、彼は、末期ガンを患っていて、
ムリを押してのスタジオ入りだったらしいのです。

このレコード収録後、緊急入院。
1965年2月15日、帰らぬ人となってしまいました。
なんと、日本語でも収録されて、
彼を惜しんで、後に美空ひばりさんがカバーされました。

今回のご紹介は、ありすが最近すっかりハマっている、
小林桂さんヴァージョンで、聴いて下さい♪




”L-O-V-E   sing by 小林 桂


L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you

L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you
Love was made for me and you
Love was made for me and you


ちょっと和訳してみましょうか?

でも、ありす的解釈なので、悪しからず。。。


L、貴方が私を見つめるときの仕草
O、それは私が見つめるたった一人の人
V、とても、とても、素晴らしい 素敵なの
E、もし、貴方が他の人を好きだとしても

愛、私があげられるのは ただ、それだけ・・・全てなの。
でも、ただの遊びなんかじゃない もっと確かなもの

真実は愛の中で育むものなの
私の気持ちを受け取ってほしいの  どうぞ、傷つけないでね?
愛が私とあなたを巡りあわせたんだわ


愛は貴方と私のためにあるのだから
愛は貴方と私のためにあるのだから
愛は貴方と私のためにあるのだから

おそまつっ!(#^.^#)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







スポンサーサイト

 BLOG TOP