プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2016年6月のありすのスケジュール♪

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

本当に時間の経つのは、早いものでもう6月突入です。
あちらこちらで、紫陽花の花を見かけます。
ありすは、紫陽花の花が大好きです。
なんといっても誕生花なので。。。

今、世の中の流れが、本当に早いです。
一生懸命頑張っている人が、報われる星の流れだというけれど・・・。

でも、頑張るってなんでしょう?
ありすは、頑張ってない人はいないと思うんです。
ただ、本当に前に向かっているか、迷走してしまっているか・・。

最近、毎日のホリスピ®カウンセリングの中で考えさせられることがありました。
こういうご相談をどうやって使ったらいいか・・・。
少し違っているんじゃないかな・・・って思うやりとりがありました。
今までお話してきたことは、なんだったんだろうって正直思うやり取りでした。


確かに見えない力って、頼りたいけれど、
依存してしまっては、結果論として思わる方向へ進んだりします。

自分は、この先どうしたらいいか。。。
ではなく、どうして行きたいかが重要です。

ありすは、長く『電話占い』と言う世界でお仕事をさせて頂いてきて、
強く感じたことがあります。

例えば占い師に見てもらったとしても、視える未来に向かって、
自分はどうしたいか、そのためにどうしたらいいかという
アドバイスを聞き、それを”言われたからする”のではなく、
”自分がそうなりたいから”と言う気持ちでなければ、
全く無意味な事になってしまうのです。

今起きている問題って、
ただ当たる当たらないっていう事で、終わる問題ではないのだと思います。
大切な自分の人生、未来ですものね。

自分の未来は、自分で切り開くもの・・・
その為のお手伝いを、その人に合った様々な角度で見させて頂いて、
その方に合ったアドバイスをさせて頂く・・・
その為に、ホリスピ®カウンセリングを作りました。
自分の未来を変えて、自分の望む幸せを手に入れるための新しい形です。

電話占いでも、カウンセリングでもない、
自分らしく輝くためのお手伝いです。

でも、ただ、どうしたらいいかわからなくなっちゃって、
疲れ切ってる時って、確かにありますよね?
凄く辛い時に、そこから這い上がるためのアドバイスを、
ありすも持てる力を駆使して、全力でお手伝いさせて頂きます。

でも、自分に都合のいい事だけを切り取って進んだとしても、
必ずしも、お伝えした方向には進まないことを知っておいてください。
今の状況を変えたいと強く思う気持ちと、アドバイスに対して素直に受け取る事が、
現状を変えていくのです。


今、疲れ切って混沌の中に居るとしても、
どうか希望を忘れないでください。

必ず抜け出す方法はあります。
自暴自棄にならずに、まずは一呼吸置きましょう。
貴方の大切な人生です。

必ず光は見えてきます。


さて。。。
ありすの2016年6月のスケジュールは以下の通りです。

2016/6/1 水 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/2 木 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/3 金 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/4 土 事務日
2016/6/5 日 出張リベレ in 名古屋 (定休日)
2016/6/6 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/7 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/8 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/9 木 勉強会 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/10 金 シータ基礎補講 シータ応用DNA講座 in 名古屋
2016/6/11 土 シータ応用DNA講座 in 名古屋 事務日
2016/6/12 日 シータ応用DNA講座 in 名古屋 定休日
2016/6/13 月 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/14 火 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/15 水 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/16 木 断薬補助 打合せ 勉強会
2016/6/17 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/18 土 事務日 対面ホリスピ®カウンセリング 事務日
2016/6/19 日 定休日
2016/6/20 月 移動 移動 サロン 22:00 ~ラスト 緊急枠
2016/6/21 火 事務日 お休み
2016/6/22 水 打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/23 木 打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/24 金 打合せ 緊急枠 サロン 移動
2016/6/25 土 東京サロンでのセッションのご予約が可能です 緊急枠
2016/6/26 日 定休日
2016/6/27 月 出張リベレ in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/28 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/29 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/30 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m


それから、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

そして、2015年2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませね?



今まさに、木星がおとめ座に移動し、世の中もがらっと変わっています。
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!


その木星乙女座も、今年の9月まで。
それまでに解消できることは解消しておきましょう。
早め早めに・・・ねっ?
おもりを持ったままでは、来る上昇気流に乗り遅れちゃいますよー。

自分には関係ないと思っている、あ・な・た、
そんな貴方に一番関係するかもですよ?

いろんなことが明るみに出る時代です。
それは、内緒事とかだけではなく、
心の中に隠れていた不安や恐れも、です。
こういう時は、手放せるチャンスの時なんです♪



がっつり向き合いましょう(^_-)-☆
世の中に越えられないことなど、何もないのです。
唯一あるとしたら、自分自身が越えようとしないことです。



それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




 BLOG TOP 


