プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

貴女の幸せを妨げるもの

ありす先生、こんばんは。ご無沙汰しています。
今日は予約をキャンセルしてしまい、すみませんでした。

相談したかったのは家族のことです。
数年前からの親戚との問題なのですが、
(・・・省略・・・)、
どうやって説得すればいいか相談したかったのです。

でも今日母に電話したら、解決したそうで、本当にほっとしました。

もしかしたら先生に予約したおかげかも?ありがとうございました。
来月誕生月なので、来月予約させていただきます。
プライベートの悩みはないのですが、会社でいろいろ問題が出てきました。
うちの会社がどこに向かっていくのか相談させてください。

結婚生活は本当に楽しくて毎日幸せいっぱいです(笑)
ありす先生が来てくださった神社で結婚式のときに神棚をいただいたので、
毎日お参りしています。

幸せってこういうことなんだなあとしみじみ。
旦那さんと結婚して本当に良かったです^^

。。。。。拍手コメントから


みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

ちょうど、昨日嬉しいニュースが舞い込んできました。
冒頭の拍手コメントとリンクしたので、
ちょうど良いなーと思い、ブログにもアップすることにしました。



よく「ありす先生に予約を入れると、彼から連絡があるんです〜。」とか、
「ありす先生と、話してるといつも彼からメールが来るんです。
ありす先生なんかしました?」とか言われます。

ありすマジック?
まぁ、そうと言えばそうだけど、違うと言えば違う(笑)

なぜなら、それはありすとお客様の共同作業だから(*^^)v



恋愛に特化せず、ご相談内容において、昔から拍手コメントに書くと、とか、
予約を入れると、動き始めると言われます。

もちろん、ありすには生まれつきの特殊な力があって、
そのうちに一つに状況を好転させる力もあります。

まずは、手術の準備麻酔の様に、ご予約を入れて頂けると、
その状況に、第一波のエネルギーが贈られます。

そして、お話してしっかり状況を読み取り、
現実的なアドバイスをさせて頂きます。
それは、一般論ではなく、そのお客様お一人お一人に応じた、
いわばオーダーメイドの方法論です。

そしてお話ししてアドバイスしてしっかり頭で理解してもらいながら、
その事が起きてしまう原因の心の傷に
ありすパワーでアプローチして、
自らが無意識に遮断している壁を壊す作業を、
ありすのホリスピ®︎カウンセリングではしています。

そして、アドバイスした内容の近況報告やフォローのご要望や、
急なSOSを、このブログの拍手コメントで受け付けています。

そして、抱えている問題の解決と共に、
その原因となる核となる部分の解消まで、
お客様の人生を変えるお手伝いをさせて頂いております。

だから、最初は皆さん驚くし、
その事実を逆に自分の変化としてにわかに受け入れられない事も多いです。

その段階で、お客様はいくつかのパターンに別れます。
今日は、ストレートに、ちょっと辛辣になってしまうかもだけど、
これから下半期以降、今の『本質が問われる時代』から、
『真価を追求する時代』へとシフトします。

ぜひ皆さんに本当の幸せを掴んで頂くために、
今日はお話をさせて頂きたいと思います。

まず、いくつかのパターンの中の、
上手くいかない方のワースト3、ご紹介します。

まず、ワースト3
「答えだけ教えてください。自分で何とかするから。」
と、仰る方。

基本、ありすは当たる、当たらないのではなく、
どうなるかでなく、どうしたいかを、
ありすのパワーと、ご本人の持つ力とで、
一緒に叶えていきます。
自分の人生は、自分で切り開くもの。
だから、上記の質問はあまり受け付けたくはありません。
故に電話占いと言う世界から、脱却しました。

あ、でも誤解しないでくださいね。
占いが悪いと言っているわけでは決してありません。
そのアドバイスをどう受け止めるかがカギになっています。

ありすも、かつては占いと言う世界に居て、
15歳でタロットデビューをしておりますし
電話占いと言うジャンルで、20歳ごろから長くお仕事をさせて頂いておりました。

そして、あさくら雅と言う一人の素晴らしい占い師に出会って、
占いに対する考え方が、180度変わりました。
出た結果を忠実に、主観無く伝え、
アドバイスも忠実に伝えた上で、
自分の経験や知識でしっかりと腑に落ちるまで、対峙する。
その相談者の最高最善の未来を踏まえて。

初めて、視て頂いた時感銘と感動で、
しばらくボーっとしてました(笑)

ありすの営む『心の相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)』に、
所属してくださっている先生方は、
そんなありすのご相談への方向性を理解された素晴らしい先生方ばかりです。

ささっ、お話を戻して・・・。
「答えだけ教えてください。自分で何とかするから。」
と、仰る方。
だいたい、こういうことをおっしゃる方は、
お相手からの言葉しか聞き入れることが出来ません。

やっぱり、信じられないのね。。。
お相手も自分自身も・・・。

聞いて気持ちを推し量るだけでは、何の役にも立たないのです。
だって、聞いて上手くいくならとっくにいっているでしょう?

だから、聞いたそのままを感情に流されて、
そのご本人にぶつけてしまいます。

ありすがお伝えするのは、お相手の深層心理。
ご自身の行動ひとつで、それを覆してしまう事もあるのです。

諦める理由を探して・・・、満に一つの望みをかけてってことかな。

そんなことするぐらいなら、
最初から勇気を出して、
もっとお相手とコミュニケーションを取れたらいいのに・・・。
でもねー、それが出来ないから困ってるんですよね~。


【ワースト2】
良くても良くなくても、
ありすはそのお客様にとってベストの答えをしっかりとお伝えします。

その答えが良くても良くなくても、その確証が欲しくて、
また、いわゆる同業者さんに、同じ質問をします。
これは、”電話占い”と言うジャンルにご相談をよくする方のパターン。
”電話占いジプシー”になる。
いわゆる”ジプる”んですね。

全く、自分の幸せを信じていないパターンです。

ありすが、「どうして自分の幸せを信じられないの?」と、伺うと、
「前の彼氏がそうだったから」、とか、「幸せになったことがないから・・・。」
と、口をそろえてみなさんお答えになります。

うーん、それって今の彼の問題?
その方が、何かした?
「はい!こんなことも、あんなこともするんですー。」

じゃ、止めたら?
もっと良い人いるんじゃない?

でも、止められない。。
止められないには、止められないなりの理由があるんでしょ?

伺うと、結構良い話も出てくるんですねー、これが。

でも、深くお話を伺っていくと・・・
これがまた、前と同じになるのが怖くて・・・。

出ました、マイナスブロックから来る思考パターン!発見!!


そして、最悪の!!!
じゃーん!【ワースト1】

もう、神頼み的に自分は何の努力もしたくない方。
見えない力で何とかしてください。

どうして?
もう、散々してきたから。。。

そうですね、もう、頑張れないんですね?
もう、自分が信じられないんだ。。。


・・・察しの良い方は、もうお解かりですね?


ありすがアタッチメントしてるのは、相談者ご本人の【不安】

そう!本当の幸せを妨げるもの
それは、貴女の奥にある【不安】なんです!
だから、信じる力が足りないの!

幸せはいつも信じる気持ちが引き寄せるの。
でも、それを邪魔しているのが、深層にある【不安】なんです。

そこには、その彼との問題では無く、過去の経験から来る哀しいトラウマ。

その理由はしっかり伺って、それをもう二度と後戻りしないように、
原因をしっかり根絶します。



そうすると、2人の想いは、また往き来を始める。
ただ、それだけの事(*^^*)
そこに、ご縁があるから、そこに愛があるから、
今の関係性があるのですから・・・。

言葉が欲しいのなら、ありすが替わってお伝えします!
一生懸命、お伝えします。

いつか必ず、ご本人の口から聞ける日が来るから・・・。

よく、言われます~♪
ありす先生から聞いていたから、感動減っちゃいましたーって。
でも、嬉しそう\(^o^)/
ありすも、嬉しい!!


敵は、相談者ご本人の【不安】なんです。
そこ、何とかしましょうー!

どうか、ご自身の過去の傷で、今の大切な物、壊さないで!
駄目なら最初から、ありすは応援しませんよ?


あ、もちろん、ちゃんとお相手の彼にもパワーとメッセージ贈ってますよー。

「貴方の大切な人が、淋しがってますよー。良いんですか?」って…。
だから、彼はご自身の気持ちでアクションを起こすのです。

だから、ありすマジックは、醒めない魔法なの。

ありすは、愛を守りたいのです。
そこにある愛が、離れるはずのない二人が、
離れていくのが、耐えられないのです。

本当に幸せになるべく人が、
幸せを諦めていくなんて、耐えられないのです。

自分を幸せにするのは、自分なんです。
その気持ちがあるからこそ、ありすもお手伝いが出来ます。

そして、ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







スポンサーサイト

 BLOG TOP