プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

叶える力

ありすが、小さい頃・・・
このサイキックな能力に目覚める前・・ん?使いこなせるようになる前かな
ずっとずっと心のどこかにあるもの、
その意味も解らず、ありすの心の中に静かな炎の様に揺らがず在るもの、
そんな自分でもどこからか湧き出る”想い”と言うものがありました。

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

今日は、聖バレンタインデー❤
女性から愛を伝える日ですが、
このブログを読んでくださっている『チームありす』のみなさんは、
温かい気持ちに包まれていらっしゃるでしょうか?

バレンタインのこの日、ありすは福岡に出張中です♪
(あれっ?ありす先生はお仕事?愛を伝えたの?)
と、思って頂いた方、ありがとうございます♪
ありすは、事前に先取りして参りましたー\(^o^)/

今回の福岡は、とても素晴らしい時間を過ごしました。
昨日のね、バレンタインイヴに
今までは、対面鑑定という形で行っておりましたが、
初の”ホリスピ®パワーチャージ”というイベントを行いました。


ありすは15歳の頃から占い師と言うお仕事をさせて頂いて参りました。
冒頭で書かせて頂いた様に、ありすは生まれ持っての特殊な能力、
人を幸せにする不思議な力とミッションに突き動かされ、
でも、それが何かわからず、自分の力でコントロールできずに、
8歳くらいまで来ました。
小さい頃から自分自身も不思議な体験をいっぱいしました。

それまで幼少期の境遇は家族と生活できることがなく、
決して幸せと言えるものではなかったけれど、
でも、宇宙の星と交信したり、
何よりこの世の中の愛という物を知ることと、
人の愛を守ること、それが自分の幸せと、ただただこよなく信じてきました。


人の心の中の声が聞こえたりしてしまう事や、
どうしたいんだという話を聞いてその様になってしまうという、
(あっ、それは良い事のみですが・・・)
不思議な現象にたくさんたくさん遭遇しました。

どうしてだかわからないけれど、あの娘に言うと叶うからと、色んな人から小さなお願い事をされるようになって。。。
とある宗教団体に教壇に立たされ、大人の人に囲まれその意味を知らされたこともありました。

そうして、少しずつ少しずつ、自分のミッションが、
ジグソーパズルのピースをはめていくように、
少しずつ少しずつ解っていきました。

そして、自分の持つ力が霊的なものではなく、
超能力=サイキックであることを知りました。

最近になって、信頼できる同志から、
「ありすさんは、ナチュラルサイキックだから・・・」という言葉を聞いて、
へーそうなんだと思ったぐらい専門用語には疎かったりもします(笑)
特に勉強をしなくても、必要な情報は耳に入ってきました。

小さい頃から、とある星にすごく興味を持って交信して連れて行かれたり
いわゆるサイコキネシスとか、テレパシーとか、
テレポーテーション的な事を繰り返していました。
結構、それも意味も解らず辛かったりもありましたが・・・。

そして、自分の突き動かされるような、
想いを語ったり考えたりすると心が熱くなり、
涙が溢れて来るような感情。。。

簡単に言ってしまうと、人々が幸せになること、
この地球から無意味な争いが無くなること、
人の心の中に潜む不安や惑いや妬みの様な黒いエネルギーと戦うこと、
そして、生きとし生けるすべての物との共存共栄。
愛と正義と真実と平和。。。

そんなことを考えると、涙が溢れて『自分に何が出来るだろう』と、
ちっぽけな自分に、いつも腹を立てていました。

だからこそ、この力を自分でコントロール出来るようになるために、
一つずつツールを身に着けていきました。
その一番最初が西洋占星術でした。

そして通信教育でしたが、残念ながら一昨年前に亡くなられた、
尊敬する大師匠、
日本の西洋占星術の権威ルネ:ヴァンダール渡辺先生に師事し、
西洋占星術を学びました。

人の人生の目的のお手伝いをする中で、
統計学と言うツールがとても必要だと現在は思っているけれども、
当時は、小さいなりに自分の中にあるこの”想い”が、
何がなんだかわからずに、それが知りたかったんだと思います。
そして、独学でタロットカードを学びました。

早くにヒーリングの世界に進まなかったのは、
ただその時を癒すという事が、
自分の中にある混沌を解決するとは思えなかったのだと思います。
その頃から、今起きている事の現状を解決するだけでは、
本当の解決にならないことを、
無意識の中の意識で解っていたからだろうなと思います。

いまでは、ありすのインナーチャイルドのセラピー
”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”を始め、
愛され女子になる”ルパ リベルテ”
”シータヒーリング”などなど、
ヒーリングツールも人生を好転させる体質づくりとして、
お客様の問題解決をするうえで、
ありすの叶えていく力を支えてくれる大切なツールです。

さて、お話を戻して・・・。
そして、15歳でいわゆる占いの館で、タロット占い師としてデビューしました。
そこで、相談を受けていきながら『この人の願いを叶えたい』と、
いう”想い”が強く育っていきました。

同時に自分の中の幼少期の傷と戦いながら、
それを解決しなければ、今自分に起きている問題、
感情の向く方向を変えることはできないという事を学んでいきました。


そして、20歳で電話占いの世界へ・・・。
その頃には、無意識の中の意識の力を知り、その私の中の力が
現実を好転させたり、願いを叶えたりと言う力を使い、
人の幸せに携わる幸せを感じました。


でも、そこで感じたジレンマは”当たる当たらない”という
占いの意図と違う所を感じるようになりました。

無意識の中の意識、今ではもうポピュラーになっていますが、
潜在意識の力を駆使することで、どんなことも引き寄せられることも
同時に知っていきました。

そして、お客様の願望を伺い、その願望を叶えていくために
何をどうして行って、何を足して何を取り除いていくかを考えて、
パワーを贈って変えていきます。
いわゆる、そのお客様が最高の笑顔になれるのをプロデュースするのです。

だから、ご相談を受ける一番最初に、
「あなたは、どうしたいの?」って聞きます。
それを叶えるお手伝いをします。
そして、それをそのお客様のベストを、そのお客様と作っていきます。

もう、誰がなんと言おうと、それが、ありすの喜びです♪



それを最もわかりやすく誰でも習得可能なツールとして、
アメリカで生まれたシータヒーリングというツールがありますが、
そのシータヒーリングが日本に入ってくる前から、
このブログでもずいぶんん在意識のお話をしてきました。
興味のある方は、”潜在意識について”というカテゴリーをお読みくださいね。

ありすが訳も解らず、匍匐前進して広い集めた、いわゆるスピリチュアルな考え方やコンテンツが、そこにはありました。

だから、シータヒーリングのその考え方には、とても共鳴しました。

そして、”当たる、当たらない”という事に違和感を感じていた
”電話占い”の世界を離脱して、
真剣に好転させたい、人生を変えたいという想いを
叶える事を、更に目指していきたいと、更に強く感じるようになり、
その叶える力を駆使するために、
【ホリスピ®カウンセリング】を作りました。

【ホリスピ®カウンセリング】とは・・・

4つのツール【サイ(超能力)・サイコロジー(心理学)・フォーチュン(占術)
ヒーリング(癒し)】を使った新しい形のカウンセリングです。

以下はホリスピ®カウンセリングの説明文です。

欧米では、よりよく生きていくために、きちんと働く人達(もちろん主婦も含みます
)は日々の生活を悩みなく、ストレスを貯めないように、週に一回や月に一回
カウンセリングを受けることは、とてもポピュラーで、日常的になっています。
それは、毎日をよりよく生活できて、
より自分の理想を現実化していくためのとても前向きな手段です。
自分自身を見つめ直すことも出来、向上にも繋がります。

特に悩みやストレスは、溜め込めばどんどん生活にも支障が出ますし、
病気の要因となることも現代の医学では指摘されています。

また、悩みやストレスは自分の思考パターンにも影響を与え、
潜在意識の中にマイナスのブロックを作り、
望まない現実を引き寄せてしまうという結果にもつながる可能性を持ちます。

どんなことでも、それが日々の些細なことでも、
その人にとって辛いことが最も辛いことなのです。

そこで、経験や能力の豊かなホリスピカウンセラーに相談することで、
その辛い現状からいっときも早く解放され、
更に日々の生活を快適にし、そして、より自分自身が望む未来を掴む近道となるでしょう。


●ホリスピカウンセリングの4つのツールとは?●
【サイ:PSI(超能力)】とは?
欧米ではよく犯罪捜査や病気の治療などに用いられている
人間が持った五感を超えた第六感的要素を言います。

サイキックという呼び方もポピュラーですが、
私たちはサイキックのより洗練された形が【サイ:PSI】であると考えます。


また、ウィキペディアによると「1900年代前半に創生された超心理学においては、
超能力を情報の伝達に関する現象であるESP(Extra-sensory perception、
通常の感覚器による知覚を超えた知覚) と、
物体に力を及ぼし得るサイコキネシス(念力)に大別している。
また、ESPとサイコキネシスを合わせて、PSI(サイ)という名称も使われている。」


日本で言う霊感・霊視との違いは、
降霊や交霊、イタコのような憑依とは違うことです。
降霊や交霊、憑依などはエネルギー的に伝える側も
伝えられる側も霊的に良くない影響を受けやすくリスクが伴い危険なことが多いです。

また、現実を歪めた場合必ずと言っていいほど、
それ以上の逆の結果が相談者側に帰ってきます。

【サイ:PSI(超能力)】を用いて行う場合、
人間の持つ能力を使って行うので伝えられる側には一切悪影響を及ぼしません。
チャネリングを用いて天使や神々のメッセージを伝える場合も同様です。
また、伝える側は高い精神力や集中力を使用して行うので多少は疲労しますが、
正しい訓練によって伝える側も影響なく行えます。
【サイ:PSI(超能力)】は、見えない力で最も安心で安全なツールと言えます。

【サイコロジー:psychology(心理学)】とは?
ユングやフロイトのような精神医学的な専門的考え方や
潜在意識に対する考え方、
アダルトチルドレンの考え方やNLPなど
の民間療法的な考え方も含めた大きな括りを持って
心理学を用いていくのが、このホリスピカウンセリングの特徴です。

クライアントの抱えている問題に一番適した方法を用います。
また、確かな学びの中から得られた知識からなる分析は、
当たる当たらないといった占いとは違い、
人間の心理に基づき、
確実に状況や相手の心理を読み解き、
どうすれば改善や発展していけるかのより深いアドバイスをすることが可能になります。


【フォーチュン:fortune 占術】とは?
ホロスコープを用いた西洋占星術や四柱推命などの
東洋の占星術、タロットカードやジプシーカード、ルーンなど
古来から使用されてきた占術を、ただ当たる当たらないの占いではなく、
深く掘り下げて使用し、アドバイスします。

遥か彼方古来から、
社会や人々が先を見通すために使った神秘の力を
使いこなすことに精通した使い手から織り成されたメッセージは、
よりよく生きる糧となるでしょう。

【ヒーリング:healing 癒し】とは?
精神的な安らぎや心理的に安心感を与え、心や肉体を癒すことです。
心身にアプローチして生命力、
自然治癒力を引き出しエネルギーをクライアントに与えることで、
リラクゼーションや肉体の疲れなどを緩和したり、
また病気や心を癒し、治療的効果を引き出すことです。


方法としては、手かざしやハンドヒーリングによる方法も多くありますが、
こちらでは遠隔ヒーリングを行えるヒーラーを多数ご用意しております。

遠隔ヒーリングとは、
時空を超えて間接的に遠方にいるクライアントにヒーリングエネルギーを送ります。
エネルギーや意識の世界には時空がなく、
どこにいても距離には関係なくエネルギーを流し贈ることが可能とされています。
波動ヒーリングや気功ヒーリング、レイキヒーリングなども同様です。

以上が、ホリスピ®カウンセリングです。


ありすの営む『こころの相談室 Vivre mieux』には、
そんな、ただ”当たる当たらない”という占い師ではなく、
真剣にお客様のお悩みの根本に向き合う先生方ばかりです。

先生方、お一人お一人とお会いして、
ありすのその考え方に共鳴してくださった
素晴らしい力をお持ちの先生方ばかりです。
そして!
その対面バージョン、
ホリスピ®パワーチャージも、全国展開していきたいなって思っています。

来月には、神戸で開催いたします。
2月16日お昼12時から受付開始です!
年末に関西エリアのお客様から、たくさんお問い合わせを頂いておりましたが
お待たせいたしましたー\(^o^)/


さて、長々と書かせて頂きました。

結果として何が申し上げたいかと言うと、
そのホリスピ®カウンセリングを受けて頂くときは、
ぜひぜひ、どんどんご自分の願望をお伝えくださいねってことです。

ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





スポンサーサイト

 BLOG TOP