プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


心からの感謝をこめて

節分を終えて、立春も過ぎいよいよ新しい年もスタートいたしました。
そして、今日月曜日、新しい週の朝を迎えました!

みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

さてさて、ありすの営む会社 株式会社美羽.MIEUX.(みうみゅー)
無事1月31日に一回目の決算期を迎え、2期目に入らせて頂きましたー\(^o^)/

そして、2月6日は弊社の設立記念日でした。


とりあえずはよちよち歩きでしたが、この日を無事に迎えることが出来たのも
今まで支えて下さった関係者の方々、
そして今までありすの会社を支えて下さった現スタッフのみんな、
そして、並々ならぬ苦労を掛けながらも支えて下さった旧スタッフの方々、
そして、なにより信頼し続けて下さったお客様、 皆さんのお陰様です\(^o^)/


この場をお借りして、心からの感謝をお伝えさせて頂きます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

今年は昇り竜の如く、更に更に躍進致します!


今年は、大きな企画をたくさん抱えております。
また一年、地に足をつけて、でも力強く歩んでまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


まずは、冒頭にて周年キャンペーンのお知らせを\(^o^)/
本日2月8日の営業より、今月いっぱい行います。
旧会社の時は、毎年5月に行っていたキャンペーンですが、
会社の設立記念日に合わせての変更とさせて頂きます。

お客様のバースディをお祝いする『バースディキャンペーン』が、
1分に付き30円ディスカウントと一番お得なのですが、
次にお得なのがこの周年キャンペーンです\(^o^)/
これは、私どもの精一杯の感謝をこめての企画です。


期間は2月8日の本日より2月29日まで行います。
ありすを含む全ホリスピ®カウンセラー対象で、
この期間中、何度もご利用が頂けます。

ご料金は、新規様     1分250円→1分230円に
       会員様     1分230円→1分210円に
       VIP会員様   1分190円→1分170円に割引させて頂きます。

この機会に、まだ始まったばかりの今年をよりよくお過ごしいただけるように、
新春キャンペーンに引き続き、ぜひぜひご利用くださいませ~♪




ありすは、去年の2月6日の設立の日を思うと胸が熱くなります。


facebookでは、前年同月の記事が上がってくる機能があるのですが、
当日、昨年の記事が上がってきて、もう感無量でシェアをしました。
そのシェアした記事に、またお友達が、仲間が温かいメッセージを下さいました。

このブログを読んでくださっている皆さんにも、シェアさせて頂きますね(^_-)-☆

『みなさん、こんばんわ。
今日は、皆さんにご報告があります。

かねてよりみなさんには3年に及ぶ同業者からの営業妨害による減収について
お話させて頂き、社業優先をご理解いただいて復活に専念して参りましたが、
昨年11月末日になんとかかんとか損益分岐点まで戻すことが出来ました。

しかし社員への未払い等がある中で、
このまま会社を継続していくことが果たして本当に正しいのかと模索しておりました。

そんな中、昨年末大きなミラクルが起き、チャンスを頂き、再建の道が開けました。

社員たちへの未払い給与も昨年中に清算でき、
お客様である会計事務所の社長にアドバイス頂き、
平成27年1月31日付で株式会社美羽を整理、休業し、
本日平成27年2月6日に東京都世田谷区を本社に、新会社を設立いたしました。

新会社の名称は、株式会社美羽.MIEUX.(みうみゅー)と申します。
今までの清算をすることが出来、
また1期から再出発させて頂けるチャンスを頂けたことは、本当に奇跡で感無量です。
負けずに頑張ってきてよかったと思っておりますが、
みなさんの支えがあってこそと感謝しております。

これを機に、また現在の戸籍上の名前 永坂理子で
新しい気持ちで気を引き締めて頑張っていこうと思っています。

東京に本社を置いても、今まで通り2/3は愛知、
1/3は東京といった感じです。

今まで以上に頑張って参りますので、
みなさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この場をお借りしてのご報告でした。
長々とお読み頂きありがとうございました。』


facebookでは、経営者の友人も多く、
こんな風な記事を書かせて頂いたのですが、もう過去は過去。
前だけ向いて歩いていこうと決めた日でもありました。

どんなことも、全てはありすのみから出た錆。
誰かのせいにする気は、この時から毛頭ありませんでした。

にその出来事がくれたギフトの方が大きく、感謝でいっぱいです。
単純に経緯をお伝えするならば、そういう事であったという事でしかないのです。


でも、この運びになることを起こしてくださった方には、
感謝しても感謝しても、し足りる事はありません。
そして、ありすの中でそれは生き続けます。

感謝は、一生です。
して頂いた御恩は一生、忘れる事はありません。



遠くからでも、いつもいつもその方のお幸せを祈り続けること、
そしてそのご恩に報いるのは、
ありすがたゆみなく成長し続ける事と、信じてやみません。
それがありすが出来る精一杯の感謝の代償です。


今年の一年のスタートは、これからの大きな更なるミッションへの、
躍進を物語る、とてもすごいスタートの日々でした。


まずは、2月4日、伊勢神宮に参り、
無事に、今年のスタートのご挨拶と御祈願を終えました。

無事に・・・そう、その言葉にふさわしく、今年はまた一段違った感じでした。

もう、10年来参拝させて頂いているのに、今年は何かが違いました。
いつもお声を頂く厳かさとは違う
細胞レベルに浸透するエナジーを感じるというか、何と言うか。。。
静かに優しく膨らむ感じでした。

実は、数日前から浄化が始まり、お仕事以外は肩で息をする感じでした。
でも・・・、お仕事はさせて頂ける不思議。
見えない力に包まれ、そしてお客様に受け取って頂くありすのパワーに、
返して頂くパワーを感じ、過ぎる時間を苦に感じることなく一日が終わる。
後は、そのままベッドに入る。そんな日を何日か過ごし、参拝の当日を迎えました。


それが朝からどんどん整い始め、その日の晴天の様な気持ちになり、
鳥居をくぐった途端に変化が始まり…。
毛穴の一つ一つから、シュルシュルとでる湯気のようなものにビックリ!
そして、その反対に身体のそこかしこから入ってくる
穏やかに穏やかに、心地良い何とも形容しがたいものに包まれ、
浸透してくるのをひしひしと感じました\(^o^)/

そして、例年にない聞き取れないほどのお言葉の数々・・・。
その中で一番心に残ったのは『いざ、時は充つ』と言う御言葉でした。
そのお言葉を頂き、更なる決意を致しました(^_^)v
肩に力を入れず、在りの儘に、私らしく。

そして、翌日2月5日は経営コンサルタントとして、
とても有意義なお仕事をさせて頂き、旧友とも温かい時間を過ごせた、
またまた巡りゆくご縁に感謝した、最良の一日でした\(^o^)/

そして、迎えた設立の日。
この日は、こころの相談室”Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”にご参加くださっている
あさくら雅先生のサロンオープンイベント
”2016年ハッピー叶うマンダラチャート”に参加させて頂き、
もう目からうろこどころか、物凄い体験をさせて頂きました\(^o^)/

このイベントは、北海道から一般社団法人マインドデザイン協会の代表理事
菅野ゆかりさんを招いての講座でした。

ありすの所属している経営者の会繋がりで、
このマンダラチャートのことは、名前を知っているという知識でしたが、
これがこれが、本当に凄かった!!!

簡単に言うと、そのマンダラチャートに書いていくだけで・・・。

『心のあかすりみたい、いらない思考がポロポロ落ちて、
軽くなって楽になって、自分がピカピカして来るのが解るのー。

なんだか、勝手に良くなって行きそうな、
全てがオートマチックに進んで行きそうで、
それを楽しんで受け取れそうな、そんな感じー\(^o^)/』

これが、ありすが最も信頼するビジネスパートナーである、
ソウルメイト君に送ったメールです(笑)

ありすの中の何かがぶっ飛び、チェンジしたこのイベントに、
この設立記念日に参加できたことを心から感謝いたしました。

それも、同志であるあさくら雅先生の愛と受け取りました。


新たなスタートを迎えて、皆様からの愛を心いっぱい感じております。
私は皆様から頂く愛で出来ています♡

ありがとうございます(#^.^#)
心からの感謝をこめて、一周年のご挨拶でした。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


