プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も一年、本当にありがとうございました。

心の相談室”Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”が、
29日の深夜一時に今年最後の営業を終了させて頂き、
お昼より、心と体のトータルケアサロン”La maison des anges
(メゾンデザンジェ)の最後のセッションを終え、
そして、事務作業を終えて、今、大掃除も完了し、
株式会社 美羽.MIEUX.の今年の業務の一切を完了致しました。

今年は、2月6日より新しく東京での会社の再出発から、
本当に目まぐるしく、でも充実した一年でございました。

"終わりよければ、全てよし"と申しますが、
今年を振り返って、大きな変動に対する、
しっかりとした手ごたえを感じる一年でございました。

これも一重に、いつも信頼してお預けいただくみなさんあっての事と、
心から感謝致しております。

本当にありがとうございましたm(__)m

この皆さんの信頼にお応えすべく、
来年もまた更なる躍進を重ねてまいりたいと思っております。

来年は、新しい趣向も加えて、
楽しく実のある一年にしていきたいと思っております。

今までの対面鑑定も趣向を変えて、
【対面ホリスピ®パワーチャージ】とリニューアルして参ります。
今までのパワーストーンブレス付の未来を占う対面鑑定ではなく、
今、その方に何が足りなくて、何が必要かを見極め、
その場でパワーチャージさせて頂くパワフルな企画です。


2016年2月13日の福岡対面ホリスピ®パワーチャージを皮切りに、
2016年3月は、神戸対面ホリスピ®パワーチャージを3月26日、27日に、
2016年4月は、東京・名古屋でシータ基礎DNA講座を、
2016年5月はいつもの沼津の骨盤エステサロンADVANCE様
・三島スコップ様でイベント対面鑑定を、
2016年6月は、東京・名古屋でシータ応用DNA講座を、
2016年7月は、北海道対面ホリスピ®パワーチャージを7月9日~11日まで
2016年8月は、東京対面ホリスピ®パワーチャージを8月21日、22日に
元気いっぱい行います~♪

来年度、上半期だけでも元気な企画満載ですが、
秋には、今年初めて行わせて頂いた、ありすと素敵な仲間の、
アコースティック聖子ちゃんライヴも、とってもご好評頂いて、
本当に嬉しかったです♪

今年の初開催には、遠くは姫路から長野から、
『ありすの愛すべきお客様』もお越し頂いて、ありすもとっても感激致しました\(^o^)/
っという訳で、毎年恒例とさせて頂きました~♪♪
お近くでも、遠くでも『チームありす』のみなさんも、
また近くになればお声を駆けさせて頂きます★
よろしければお越しくださいませ~♪

そして東京のサロンでは、新しく魔女っ娘占い教室や、
ありすのマジカルハロウィーンパーティなんかもできたらいいな★
なんて、ドキドキワクワク企んでおります。
楽しく、楽しく、ハッピーに、ねっ(^_-)-☆


みなさん!!!
本当に今年一年ありがとうございました!
心からの感謝をみなさんに贈ります。

そして、ありすも今までの出来事、一つ一つを大きな力に変えて、
加速していくこの時代に、『チームありす』のみなさんと共に、
来年も、更に!更に!!、躍進、邁進したいと思っております。


それでは、今年も本当に残りあとわずか、
みなさんの2015年が有意義な温かい時間でありますよう、
心からお祈り申し上げて、
株式会社美羽.MIEUX.(みう みゅー)の、
今年の営業終了のごあいさつに代えさせて頂きます。
新年は2016年1月4日お昼12時からの営業とさせて頂きます。


寒さも厳しい折、皆様には、お風邪など召されないように、
どうぞご自愛くださいませ~(#^.^#)

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございましたー\(^o^)/

 BLOG TOP