プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽として生きる決意

今日はね、ありすの中の決意を、
『チームありす』のみなさんに聞いて頂こうと思います。

もし、不快だったり、的外れだなぁと思われる方がいらっしゃったら、
どうぞスルーしてくださいね。

これは、私自身がずっと感じてきて、
そしてこれから生きていく道の決意表明です。

ありすのライフワークは、大きく3つです。
一つ目は、生まれ持った人を幸せにする力で、
多くの人の幸せになる願いを叶える事。

そして、二つ目は本物の能力者を世に出すこと。
これは、全てのインディゴチルドレンのミッションでもあります。

そして、三つ目、
この世からアダルトチルドレンを無くすこと、
そして、次世代のアダルトチルドレンを作らないこと。

これが、今明確になっているありすのミッションであり、
ライフワークです。



ありすが、過酷な幼少期を過ごしてきたことは、
このブログを読んでくださっている『チームありす』のみなさんは、
充分にご存知だと思います。


特殊な力を生まれ持ち、ミッションを持った”ヒューマノイド”は、
その力を間違った方向に使わないために、
小さい頃から人の痛みが解るようになるために、
多くの悲しみを乗り越える事を、そのミッションに組み込まれます。

そりゃそうよね?って今は素直に思います。
自分の痛みのわからない人に、人の痛みはわからないから。
昔は辛かったけどね。。。


サロンのプロフィールに、
赤裸々にありすの幼少期を書かせて頂いているのは、
同情されたいからでも何でもありません。

実際にお会いした方には、書いてある人物と、
同じ人だとは想像もつかないと言われます。
人は誰でも変われるのだという事を、知ってもらいたいからです。


今起きている現実の問題の根本には、
インナーチャイルドが潜んでいるのだという事。

インナーチャイルドを、きちんと癒すことで
人は変われるのだという事。

それを知って欲しいから、ありすはありすの幼少期を開示しています。
ありすもそのインナーチャイルドの存在に出逢い、
対峙する作業を重ね、そして心から向き合い、
今の自分の所まで来れました。

人はいつからでも変われるのです。


もうひとつ、ありすは一部の仲間たちにしか話してこなかった
哀しみがありました。

それは、冒頭に書いたミッションに関わることです。


私が人のご相談に乗る介助職に初めて就いたのは、
中学3年生の頃でした。
いわば対価を頂いて、視えない力を使うことですが、
自分で自覚していて、人に必要とされたので記憶のあるのは8歳の時でした。

隣のお友達のお母さんで、お家に遊びに行った時に、
色々視えたことを話すと、面白がってお菓子をくれたりとか、
凄いねって言われたりとか・・・。

ある日、良く覚えてはないけど、
別のお母さんに、「今、おじちゃんは髪の長い人といるよ。」と、言うと
その日から、毎日が変わってしまって・・・。

外へ出ると、石をぶつけられたり、ひそひそと目の前で内緒話をされたり、
学校でも仲良しだった子に、
「お母さんにあの子と遊んじゃダメって言われたから・・」と、
仲間外れにされたり・・・。

そんなことは、嫌でも続いていて、
でも、どうしてだか解らないほど、人の役に立ちたくて・・・。
その想いは、どんどん純粋になって行きました。
でも、みんなみんな、自分が助けて欲しい時だけやってきて、
私が辛いというと、蜘蛛の子を散らすように・・・。

この能力から、逃げて逃げていろんな職種につきました。
でも、結局この能力を使うお仕事を今はしています。
そこから、自分がどう生きて行くべきかが見えてきました。

そして、逃げて逃げてきていろんなお仕事に就いたことが、
社会性となり、日々のご相談で的確で現実的なアドバイスとご評価いただいたり、
経営コンサルタントとしてのお仕事に役立っています。

でも、ジレンマの連続でもありました。
どんなに一生懸命に人のことを考えても、
上手くいって当たり前。
行かなければ、悪者にされる。
幸せになってもらうのが堪らなく嬉しいのに、
最終的には、いつも気が付くと私だけ独りぼっち。

そんなことを繰り返して、本当は淋しくて淋しくて。
でも、その淋しさを抱いていたから、
同じ力を持った仲間が欲しくて、
多少未完全な状態でも、
私が守る中で育成していけばと思う人を育てていくことを考えました。

でも、未完全だからありすがどんなに認めていても、
自分を認めることが出来ない。
ありすを越えることを目標にして、よく解らない行動をとられ、
マウンティング?下剋上?
こそこそとありすの大切なお客様に不信感を募らせるような行為をして
哀しくて悲しくて・・・心を痛めた時もありました。
一番弟子、二番弟子と惜しみなく可愛がってきた子たちに、
そこまでする?と思えるような酷い仕打ちを受けました。


その時は、仕打ちだと正直に思いました。
でもね、それは違ったの。
ありすにとって大きなギフトになりました。

そのおかげで、得たものはブリリアンカットの
最上級のダイヤモンドにも匹敵する、
いや、それ以上の宝物でした。


あのことがなければ、間違ったシータヒーリングを教わらなければ、
シータヒーリングのインストラクターにはならなかったし、
ヴァイアナ スタイバルさんとの出会い、
シータヒーリングジャパンの代表とも出会えなかったし、
そして、何よりこのスピリチュアリストが淘汰されていく、
精査の時代で、たくさんのゲートを潜り、
日々の進化を試されて、そこをかいくぐっては来れなかったと思う。


そして、今、未完ではないたくさんに同志たちと出会い、
私が節目のゲートをくぐった、
今日の日のために沢山の力を貸してくれました。

今、ラメールアリス先生のホリスピ®カウンセリングを受けて、
その答え合わせをいたしました。

どうやら、ありすにとって、
やっぱり来るべき時が来たようです。


でも、でもね、3年前にあの大きな事件がなければ、
今のありすは存在しなかったかもしれません。


「ありす先生、大好きです♪」
そういってくれていた人たちが、手のひらを返したように去っていきました。
どうして?私が貴方たちにしてきたことは、そんなに価値のない事?
離れていくのは自由だけれど、どうして攻撃するの?
何が起きているの?誰か本当のことを教えて?
と、狼狽して近くにいる人たちには、見苦しい姿を見せました。

いつもいつも人の幸せを喜びながら、
どうして、私はこんなに頑張っているのに幸せになれないんだろうと
思っていました。

人を幸せにする力は、生まれつきあっても、
自分の欲しい幸せは、手に入らないと思っていました。

でも!!
それは、全部自分が引き寄せていたの。

そして、自分ではとっくに覚悟を決めていたと思い込んでいたのに、
まだまだ、覚悟が足りなかった。
確かに認めたくない部分がありました。

昔、四柱推命の占い師さんに
『貴女は太陽だから、
貴方の光や熱を求めてたくさんの人が寄ってくるけれど、
誰も貴方を抱きしめられる人はいない。
焼き尽くしてしまうから。
だから、貴方は人に愛を与えても求めないで生きて行きなさい。
そして、自分の人生は自分で選んできたんだから。
小さい頃のことでくよくよと考えないこと!』


その言葉を言われた時は、ものすごい衝撃でした。
普通の幸せは望むなと、太陽として生きる事を心に刻み生きて行けと、
どうして?どうして?
私だって、普通の女の子のように幸せになりたい!
でも、確かに、思い当たることはたくさんありました。

どんなに最初は愛されていると感じても、
特に恋愛対象の男性は、私に触れることが出来なくなります。

そして、どんなに幸せにしても、
近くなりすぎると人は離れていきました。
まがい物は、どんどん離れていくと、天からのメッセ―ジを受け取っても、
認めたくはなくて・・・。

でもね、それは自分が起こしていたことだと、気が付いたの。
今の仲間たちが、必死に教えてくれました。

ありすの欲しい愛が手に入るように、力を尽くしてくれました。
昔から変わらずそばにいて下さるeco先生、
今は御嬢さんのジャスミン先生が共に参加してくださっています。
毎月、eco先生の施術を受けています。

弘香先生、佐藤先生、海音先生、Air先生、MIYABI先生、
気づきのあった時の答え合わせをラメールアリス先生に、
他の所属の先生もずっと変わらず、
何があっても信頼し続けてきてくださりました。

だからこそ、仲間を裏切れないと気負ってもおりましたが・・・。

そして、新しい出会いに、新しい幕開けの予感を感じ、
仕切り直しを図ろうと、
あさくら雅先生にもう一度私がどうあるべきかを示唆してもらい、
それでも混沌から抜け切れない私に、
シータヒーリングインストラクターの同期であり、
心友であり、過去世からの同志である、
尊敬するママさんヒーラー田中真理子さんから、
先月、感動的なセッションを受けました。

ありすの”太陽として生きるべくミッション”を完全体にするために、
今一度、インナーチャイルドと統合し直し、
そして、私の中にある天照大神を強化し
そこに観世音菩薩とありすとの三位一体に重ねるという
まさに、真理子さんとありすならではのセッションをして頂きました。

そして、なにより・・・、普通の女の子としても愛され、幸せになること。
これを彼女はありすに一番にと、プレゼントしてくださり、
幸せを望めないというマイナスを、
幸せを感じながらミッションを果たすことが出来ると、
書き換えてくれました。

その日を境に、具体的に変わることが出来て、
そして、今まで皆さんが送ってくれていた愛が、
いっぱいいっぱい入ってきて、淋しさとさようならできました。

それは、自分が持っている”哀”を原動力にして、愛を守るのではなく、
今まで以上に更なるパワーで、愛を以て愛を護るためです。


そして、更に今日、ありすの持つセレスアテナとの融合を果たしたのです。

待ち望んでいたこの日を、
ラメールアリス先生によると、今は亡き愛すべき父も天井で見守る中、
やっと迎えることが出来たのです。

ありすは、今日、更なるパワーを手に入れ、
覚醒いたしました。


そして、心からの気持ちで、みなさんにお伝えしたくなりました。
今まで以上に、大きな力でみなさんの幸せをサポートしていきたい。

そして、今までサポートしてきた人、
全ての方々の幸せを守っていきたい。

関わってきた全てを、必ずゴールまで見届けたい。

そして、ありすの想いの強さゆえに、
きちんと腑に落とせなかった人たちに、心からの愛と謝罪を贈りたい。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。


そして、私もすべて許します。

ありすは、太陽として生きる決意を改めていたしました。
これからは、沈まぬ太陽になります。
そして、枯れない泉になります。


そして、照らし続けます。

昔、聴いていて辛かったこの曲がもう辛くはない。
だって、当たり前の事だから。。。


淋しさの代償は、もういらないのです。

ここで、お礼を言わせてください。
あさくら雅ちゃん、孤独でないと、孤高だと教えてくれてありがとう。
貴女のその言葉で、軌道修正できました。

そして、田中真理子さん
貴女への感謝は、言葉に尽くせない。

そして、そして、
ありすを必要としてくださる『チームありす』のみなさん。
本当にみなさまのおかげで、ありすはここまで来ることが出来ました。

最後に、ありすの一番近くで支えてくれている大切なスタッフさん達、
そして、家族みんなに感謝です。

心からの感謝を、みなさんへ・・・。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。