プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



星から視る傾向と対策

今、宇宙はなんだかものすごい事になっちゃっていて、
結構な影響を受けている人が多いです。
拍手コメントにも、s.o.sの波押し寄せてありすは波乗りジョニー気分。。。


おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーありすです。


今日は、寒いですねー。
全国的に今年一番の冷え込みとか・・・。
冬が大好きなありすでも、ちょっとびっくりするような寒さでした!(◎_◎;)



冒頭に書かせて頂きましたが、
10月の水星逆行を抜けてからも、さすがはおとめ座の木星
さまざまに考えさせられることを、突きつけてきます。


特に、先日の満月くらいから、
精神性、うーん哲学的とでも言いましょうか、
どうあるべきか、
どちらかと言うと、男性にすごく影響しているなってことが、ちらほら。


まぁね、男性っていうDNAは、常に男としてどうあるかという
そんな、男のプライドだとかという崇高な意識を持っているので、
本当に、日々大変なんだなぁ・・・と、尊敬します。

実は、ありすも男性性が強いので、
思考も野心も女性らしくはありません。
こんなに見た目かわいらしさにこだわっているのには、
訳があるのですねー(笑)
そうしてないと、女の子であることを忘れちゃうから
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


バランスとるの...大変です。


でも、その男性性が強いお蔭で、恋愛相談には役立っています。
どうしても、男性と女性は思考が違うから、
男の人の言葉を間に受けて、女の子は傷ついちゃう・・・
なんてことも、良くある話で・・・。
「だから、ね、かくかくしかじか、彼は今こういう状況で、
こんな風に思ってね、こう思ってる訳よー。
貴女のせいじゃないの。
嫌いになった訳でもないの。

男の人だって、甘えたいのよ?
それ、解ってあげなきゃ、彼女じゃないわ。

でも、嫌な事は嫌って言って?
どちらかが、我慢しては恋愛ではないの。

思い遣りの許容範囲の中でね?」
こんなアドバイスは、日常ちゃめしごとです(笑)


なんで、こんなこと改めて書いているかと言うとね、
今、理想を求め行く男性は星の影響で、お別れ月間に入っています。
特に、双子座、乙女座、天秤座、山羊座、水瓶座の
パートナーやご主人から、別れを突きつけられている方、
まずは、聞くだけ聞いてスルーしてくださいねっ?
真に受けて、戦うと、ここで本当の別れに至るケースになります。

こういう時、話し合いたいのが女の性。
でも、そっとしておいた方が良いのが、現実なんです。


そのお別れ宣言には、深い深い超えるべきテーマがあるんです。

男は、自分の崇高な理想を求めて、
そこに愛があっても、安らぎがあっても、
旅立とうとする動物ですが、基本スイッチが入らなければ、
エネルギーを本当の闘いのために蓄えておきたいので、
無駄に使おうとしません。
だから、普段はできるだけダラーっとしていたい動物なんです。

でも、【どうあるべきかスイッチ】が入ってしまうと面倒くさい。

まるで、とある歌のごとく
♪片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を、
あーあ、あーあ、あーああああ♪
みたいな。。
♪おーとこには、自分の世界がある。例えるなら空を駆ける一筋の流れ星ー♪
みたいな(笑)


それを間に受ける女子は、
♪私じゃだめなの?もう好きじゃないの?
二度と会えないの?
どこも行かないで、ひとりにしないで♪
みたいなことになっちゃいます。

ありすも男性性が強くているので、
ご多分に漏れず、絶賛お別れ月間中。
毎日のように、さようならーを連呼しております(笑)


精神性高く、哲学的に。。。
そんな意識の高さが、首を絞める、絞める(笑)

ここ一週間で、ラメールアリス先生、海音先生、
あさくら雅先生のお世話にぐるぐるしております。


特にラメールアリス先生には、ありすパラボラアンテナの称号を頂き・・・
星が動く瞬間をとらえるセンスは、抜群ですが、
感受性の強さに、お疲れちゃうこともしばしば・・・。とほほ。

孤高の人目指してまっしぐらでございました。


でもね、ちょっとクールダウンして?
この時期、スルーしていい状況がほとんどです。
でもね、あなたが想像しない、えっ?そこ?みたいな
その人が抱え込んでいる潜在的テーマが出やすい時なんです。

でも、その時の星の流れをしっかり読んで、
その彼が何を言わんとしているか、
何をどういう風に考えやすい時か、
そんなとき意外に星読みが役に立ちます。

MIYABI先生なんて、鋭く読んで下さいますよー。


そして、傾向と対策をしっかり立てれば、問題は回避できるし、
潜在的問題も解決できて、一石二鳥\(^o^)/
つべこべ考えている前に、サクッと対策、対策。
早期解決が好ましいでしょう?


でもね、その時の言葉に傷ついて打ちひしがれていたり、
必要以上に立ち向かおうとしてたり、
そんな時は、傾向と対策を立てる以上に、
自分の心の中の傷口ケアをしてください。

ましてや、こんなに自分を駆けるために頑張ってきたのになんて、
もうどうしたらいいかわからない・・・なんて思っているのは、
自虐ばかりしてきてしまっているからです・・・。


恋愛は常に対等で、愛の下に平等です。
それが出来ていないってことは、自己肯定が出来てない証拠。

でも!それは自分が悪いんじゃなくて、
自分の中の傷がケアを求めているってことなの。


もう少し、自分で考えてから・・・なんて言ってると手遅れになっちゃいますよ。
早期発見、早期治療
傾向と対策をプロの見解で見てもらったって、
結局、動くのは自分なので、依存ちゃんとは訳が違います。

知っててくださいね、
自分依存が一番重症なんですよ?
なぜならば、問題解決よりも自分で自分をかばってあげないと、
立ち歩くことが出来ないからです。

自分の非?っていうか、出来ない部分を認められるからこそ、
健全な状態に戻せるんです。

さぁ、自分の人生読み間違えちゃわないように、
ただひたすら幸せ路線に向かいましょうー\(^o^)/

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





 BLOG TOP 


