プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



マイ フェイバリットソングス♪42

とても清清しい心地よい土曜日の朝です。
最近、毎日毎日のスピードが速く、
色々な想いをしているのだけれど、

大変!って思う事も、
もう勘弁してよ~って事も、
最終的に、
あ~この為だったのか・・・、
とか、この展開?!って思えるぐらい、毎日毎日軽くかるーくなって行くのを、
心の肌で感じています。


おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

今朝は、いつものように目覚めて、
どちらかと言うと朝から頭のまわる方なので、
いつものようにベッドの中で携帯をチェック。

来たメールだけでなく、
昨日の自分がどんな発信をしたかをもチェックするのですが、
あっ!それはね、その時の気分で自分が発信したことで、
その時の主観だけに囚われての物の言い方、考え方で、
誤解を招くことをしていないだろうかって、
それを自虐じゃなくって、自分が同じ事繰り返さない為の確認作業。

そんな風に、文字通りUPDATEする訳ですが、
あっ!自己肯定感を極度に持てない方は、決して真似しないでくださいね(笑)
自虐にしかなりませんから・・・。


そんな中で、お友達に作りかけてたメールを発見!
結構、ちょっと前。。。
NHKの番組で、大好きなドリカムが出ていて、
その時に、初めて聞いた楽曲で、ものすごーく感動して、
その事を伝えたかったんだけど、んー、何でだろう作り掛けだったのよね。

考えていて、あ!解った!
ありすは、『チームありす』のみなさんと共有したかったんだってことが
解りまして、そのままPCの前で、今です。

その楽曲が、これです。

             その先へ  
  sing by DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろ?
悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろ?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけバカなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんてみえもしないもの 求めるの


泣いて泣いて泣いた日も 何とか持ちこたえたはずだろう?
出口のない暗闇さえ 歩いてきたはずだろう?

だからこそ その先へ


息潜めてても 時間は経ってく 怖がっているうちに
どれだけバカなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない苦い思い 知ったから
今はもう本当の「愛」しか 要らない

眠れない夜を もう何度も 乗り切ったはずだから
悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから


何も起こらないように願って
誰とも関わりたくなくて
でも、そんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない
開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の
その先へ

跳べ! その先へ 跳べ!

その先へ 先へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリカムと、フーチャリングしているのは、FUZZY CONTROL
ボーカルは吉田美和ちゃんの今の旦那様。

ありすは、よくお客様と不倫がテーマのお話をするときに、
彼女の話を出すのですが、吉田美和ちゃん、いろんな思いがあっての今ですね。

ファジー コントロール・・・
ファジーに生きていけないありすの憧れかな(笑)
でも、気持ちはファジーに行きたいと思います。


ねぇ?
もう、充分だから、重いもの肩から下して、
自分の本当の幸せ、考えません?

意地とか、見栄とか、それも今の大切な想いの一つだけれど、
それで、本当にあなたの望む未来は来るのかな?

欲しい未来があるから、苦しんで、迷って、悩んで、
でも、今ここに在るんだよね?

もう、イイじゃん。
本当に、行きたい先の話をしよう?

もし、今までの私の伝え方、言葉が違ったのなら、
それは、本当にごめんなさい。

誤解だとしても、誤解は、させてしまった責任があると思う。

ただ、自分の幸せを掴むことを考えたら、
今、ちょっとだけ勇気が出せたら、本当に世の中は加速してるから、
前よりも簡単に手に入るかも知れない。。

ありすは、いつも良くなるためなら簡単に変えてもいいって思っています。
こういっちゃったからとか、変な風に思われないかななんて、
そんな自分の中の恐れや不安なんて、追い出しちゃって、
自分の本当の『どうしたいか』を見つめていこう!

だって、でも、そんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃないよね?

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつもベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
ささっ!夏季休暇中に、ホームページの更新作業!
新メニューやらなんやらを・・・嬉々として取り組みまーす♪



新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




 BLOG TOP 


