FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:37年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

How to 自己肯定感  レッスン2 リアルバージョン

みなさん、こんにちわ!

『チームありす』のみなさんからのコメントを読み、
感涙しているありすです。

もうすぐ大きな変化の時を迎えます。
みなさん、その過渡期に翻弄されている方を多数見受けます。

ご多分に漏れず、ありすもその仲間のうちの一人。
もう飛んでくるチャンスの石を、手にとってしっかり吟味するまもなく、
キャッチしては投げ、またキャッチしては投げ・・・、
心はついて行ってないのに、でも結果は悪くない(笑)

そんな現象に、もう2か月ぐらい翻弄され続けています。
でも、笑えます。そう結果は悪くないから。
焦らされている、何かに追いかけられている。
でも、悪くないんです。逆に今までよりも良かった気がする。

うーん、なんだろうなー。
ありすは詳しくないので表現が違うのかも知れませんが、
新しい繋がるべきご縁の方々とか、
本物の繋がりを持ってしばらく疎遠になっていた方とかと、
まるでラグビーのパスの様に、お互い走りながら、
ボールをほい!ほい!と投げ合っているかのような感覚で、
今までの速度とは違い、どんどん進んでいくので、
自分の可能性も広がっていっている。。。
そんな感じ。


それを検証して観るべく、宇宙では・・・。
気持ちの上での大きな変革をもたらした、
2013年夏から2014年夏までの木星かに座。
もう情緒たっぷりで、
ありすからも打算からのメッキな関係がどんどん離れていきました。
本物だけが共鳴し合える時期。
一時、退避って方も多く見えました。
痛みを伴った改革のスタートでした。

そして、ラッキースター木星は動き、
もうイケイケ、世の中はビジネスよー!自己主張よー!と、
こころ重視のはずのスピリチュアル界にさえも、
”どう売っていくか、どう勝ち残っていくか”旋風を巻き起こした
昨年夏からの木星しし座年間。

だって、しし座のテーマは『ゴージャス』『欲望を満たす』
そして、『楽しいお祭り的な雰囲気』
ただ浮かれているだけでなく、手に入れることをアクティブに行動する時期なのです。
ありす的には、ガンガン!ってイメージかな?
保守的なありすも打って変わって、大きなチャンスをたくさん頂きました。

そしてこの2か月ぐらいは、もうたーいへん(笑)
しし座木星、最後のあがきでどんどん追い立てるー!
何か結果を残したいんでしょうねー、しし座さんのプライドにかけて(笑)

その証拠に、阿部首相も暴走なんだか迷走なんだか・・・。
でも、爆走しているのは事実です。

木星の影響を最も受けやすいのは、社会ですから。
個人においても社会性においての影響が大きく出るのです。


その木星もいよいよ、今月おとめ座へ移動します。

コロッと世の中も、変わります。
ガンガンから、グルんグルんへ。




本当はね、ありすはこう見えて結構慎重派で、
ハヤリモノに流されるのを好みません。

なぜならば、ありすの所にやってきてくださる方々は、
それ以前の課題を持っている方が多い方だからです。
ハヤリモノに乗るのは、
ゆるぎない自分を持っているからこそ楽しめるのであって、
心に傷を持っている方々は、
その変化よりも手当を優先しなければならない方々という事。

心に傷を持つ・・・それがいけないんではなくて、
それだけ、人生における大きなミッションを持っていて、
最も大きな変化の可能性を秘めている方々が多いんです。




その可能性を引き出して、よりその人らしい輝き方を提案し、
プロデュースするのが、ありすの本来のお仕事なんです。



それを、この8月中旬から、満を持して、
眠っていた獅子が目覚めるがごとく、
動き出す本格派占い師『あさくら雅』先生との会話で、
またまた昨日、再認識させて頂けた訳です。

だから、ありすはお仕事の中では、
引き続き、その方が輝くために必要な基本的な部分でのお手伝いを、
相変わらず行っていきたいと思います。

こないだルパリベルテのセッションで、
久しぶりにお会いした『ありすの愛すべきお客様』との会話の中で、
とっても新鮮で、とっても考えさせられたお話があったので、
ちょっとシェアします。

ありすは、サロンでも結構多くのメニューを持っています。

●まずは現状の問題を把握し、原因を追求してアプローチを考え、
霊的な問題をその場で解決する”スピリチュアルリーディング”

●どうしても自分を許せない人に解放の入り口のドアを作る
”ル プルミエ パ”

●ありすの専門であり、ライフワークである
アダルトチルドレンからの脱却のための、
一生に一度のセラピー”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”

●更なる解放、そして愛のセラピーであり、
愛され女子になるための”ルパ リベルテ”

●サクサクッと問題解決の近道”シータヒーリング”

●そして、お盆明けからは、最近取得した”アクセスバーズ”も、
ホリスピ®カウンセリング付で、スタートします。

でもね、本題はここから!
ありすは、ありすにご相談される方のベストをご提案したいから、
ありすの施術だけをお勧めする訳ではないんです。

その方にあった施術内容はもとより、
その方にあったセラピストやカウンセラーをご紹介いたします。

ありすが全てではないんです!
大切なのは、お客様本位。
だからこそ、サロンにも電話相談のビーブルミューにも、
たくさんのこの人は素晴らしく、安心で安全と言う先生方ばかりです。

一時は、もともとお客様で、後もう一つという所でこれからありすものとで育成しながら・・・
と、言う方も数名見えましたが、
やっぱりそこは未然だった結果を招いてしまったので、
仲間作りには、より慎重になっています。

お客様を個人的な感情や問題に巻き込むことを平気な方とは、
ありすはやっぱり相容れないので。。。

それはセラピストやヒーラー、カウンセラーと言う人の援助職以前の、
人としての人間性の問題だから・・・。

プロはプロとして、相手を尊重出来る方で無いと信用が出来ません。
だから、今は本物としか関わりを持ちません。
その方々から切磋琢磨して、ありすも日々学びを頂いています。
そして、良い施術、良いセッション、良い施術者をご案内しています(*^^)v


でも、スピリチュアル的なセッションに、
どうしても抵抗のある方も多いんですよねー。
現実的に、自分の力を試したいという方。
特にプロの方が多いですねー。

それも自己肯定感を培いたいからこそだと思うんです。


そんな方々に、是非とも体験して頂きたい講座に参加して、
ありすが無理無理?でもないか・・・。

名古屋から東京へ招致した講座があります。

題して、【写真の撮られ方講座】

これね、ただ写真を取られることが目的ではないんです!
先程、ちらっとご紹介したあさくら雅先生が開発した”みやび数秘”
このメソッドが面白い!わかりやすくて簡単で、覚えたら誰にでもできる。

このメソッドを使って、まずは自分の深層を知ることにより、
どうして輝けないかを知ることが出来ます。
逆に、どこを際立たせたらより自分らしくなるか。
変わるためには、まず自分を知ることから。。。

そして、今回はありすもプチシータで、
その深層にあるネガティブブロックを取り外すお手伝いを・・・。

そして、プロのカメラマンさんからコツをしっかり学んで、
お写真を取ってもらうのですが、
このシャッター音に目覚めていく、自分の知らないもう一人の自分。

ものすごーく、盛り沢山なこの企画。
まさに自己肯定感を培うにふさわしい内容です。

更に更に!ありすのお手料理付です!
ぜひぜひ、木星が移動する今だからこその企画です。

ぜひぜひ、ご参加くださいませ❤
生まれ変わります。

申し込みは、こちらから→http://uriage-up.org/page16


では、ここで8月3日にデビューされた【あさくら雅】先生のご紹介もいたしましょう!

名古屋では有名な占い師さんですが、
ありすが前に事務所でデビューした時と全く同じで、
占いだけでなく、会社でお勤めしながらしっかりとした社会性を磨き、
だからこそより具体的なご相談に乗れる、現実派でいらっしゃいます。

そして、ご相談しに来てくださるお客様にも、
本当の意味で”腑に落ちる事”をモットーとされている。
ここらへんもありすがとっても共鳴できるところです。

プロフィールを再度ご紹介させて頂きます。



あさくら雅先生

フォーチュン(占術) タロット、みやび数秘、四柱推命、ホロスコープ、アストロダイズ、手相


カウンセリング歴 | 10年

年 代 | 40代

性 別 | 女性

特異な鋭い感性、それをなかなか周囲に理解されず、
「悪」と思い込んで、育った幼少時代だった。
周りに「悪」とされる理由は、閉じ込めると決めた相手の心の奥底を、
鋭い感性で知らず識らずに開けてしまうからであった。
その力が表現したいことを証明するものはないかと、14歳からタロットを勉強する。
その後、妻として母として在りながら、営業ウーマンとして働く傍ら、
四柱推命・数秘術・タロット・アストロダイス・手相を学び、
それらを活かして行くうちに優秀な営業成績が会社から表彰されるように。

占いの中から彼女が伝えたかった真理があり、
表現する方法を学び取り独自の【みやび数秘】を開発。
それから、数年経て、導かれるまま占いを仕事にするようになっていました。
そして、この度当サイト代表のありす先生からの熱烈なラブコールに応え、デビュー決定!


あさくら雅先生からのメッセージ

わたしの気づきは遠回りでした。
だけど、気づきの道のりはハッキリ覚えています。
気づきの最短コースを、皆さんにお伝えするために、わたしは迷路の抜け方を解明しました。
営業ウーマンであったから、わかりやすく腑に落ちる話し方も身につける事も出来るようになりました。
占いがなかったら、わたしは欲求不満の塊のような人生を送り、幸せではなかったでしょう。
そうです。
それらは、つまり、みなさんの幸せをご案内するミッションのための修行だったのです。
耳を傾け、寄り添いお客様のお話をお聞きしながら、
必要な占術を使い、具体的なアドバイスをさせていただきます。気持ちがすっきりとし、
元気になれるだけでなく、現実を生き抜くために誠心誠意お話を伺い、アドバイスさせて頂きます。

彼女も、真剣にお客様の幸せを考えるありすの心強い仲間です。


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

ありす以外のご紹介も、必要であれば致します。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。

ささっ、今からホリスピ®カウンセリング。
ありすも、ガンバロっと(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト

 BLOG TOP