プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心からの言葉シェア

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

東京では、今、雷。
雷は、神が鳴るといいます。

先日、新潟のご新居の空間浄化にお邪魔したお話をさせていたD来ました。
その彼女から、届いたメッセージが、
とてもシンプルで、とても暖かくて素敵で・・・。

今日は、ありすは何も言わずに、ただみなさんに、シェアしたくて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、
今日は暑い中空間浄化 して頂いて
ありがとうございました。
何よりも、ありす先生に
4年ぶりにまた会えたこと
凄く凄く嬉しいです。

4年前にセッションを
受けさせて頂いた時、
苦しくて
どこにも
行きどころがなくて
自分は
何やってるんだろうって
とにかく
辛いの一言でした

先生からの沢山の言葉を
頂いても
セッションを受けても
正直、実感がなく
自分が変われるのかと
自己嫌悪に陥りましたが

なぜか
なぜか
いつの間にか
ホントに
いつの間にか

笑ってる自分がいて
自分のこと褒めてあげてる
自分がいて
私、何で泣いてたの~っ
って。

それまでは
自分を責める
相手も責める
何で?
何で?って

今となっては
そんな自分がいたことさえ
認められるようになりました。

だって、
辛かったんだもん
頑張ってたんだもん
たくさんたくさん
泣いたもん
苦しかったんだもんって

過去の自分を認めたら
気持ちが楽になって
家族にも、子供にも
いろんな人にも
その人の身になって
考えられるように
なりました。

そしたら
少しずつ周りも
変わってきて
先生は、
周りが変わったんじゃない、あなたが変わったのよって(笑)

4年かかって
気付かされたこと
たくさんありました。
でも、無駄じゃなかった

大事な大事な4年間でした。

引っ越しの準備のために
荷物を詰めていたら
何と!
セッションを
受けるため
4年前の東京行きの切符が
カバンの中から出てきて
あ~
懐かしいな~と思いつつ

その切符を
何のためらいもなく
自然に
ごみ箱に入れていた自分

以前なら
離したくなくて
しがみついて
ずっとまだ
手元に残していたと
思います。

その切符の日付は
4年前の今日の日付

4年後の同じ日に
新築の空間浄化を受ける
なんて!
誰が思ったでしょう

4年前の自分なら
考えられませんでした。

うん、うん、
4年間、頑張ったもんね!
凄いぞ、自分!

何よりも
天国にいってしまった
元彼の
気配を感じれること
そばにいて
見守ってくれてんだよね

おまえはいっつも
ニコニコしてるからって

あ~そうだ
笑ってる私のことが
好きだって
言ってくれてたんだ
泣いてたら
彼が困っちゃうね

いつか
私も天国に行って
彼に会っても
恥ずかしくないように
今を大切に
彼の分まで大切に
生きていけたら

まだまだ
泣くこともあります
凹むこともあります
自己嫌悪になることも

でも、不安は
ありません
だって、泣きたい時は
思いきり泣くし
落ち込む時々は
ガッツリ落ち込む

でも、いいんです
それが自分だもの
ありのままの自分
無理はしません(笑)

本当に紆余曲折あった
4年間
まだ完全ではありません
でも
少しずつ少しずつ
前へ、未来へ
歩いていける自分が
います

ここまで成長させてくれた
ありす先生に感謝です。
そして、家族、友人
職場のみんな
たくさんの出会った人達

本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくね(*^^)v

ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けて頂いた、
『ありすの愛すべきお客様』

日々の雑踏の中で、もう一度あの日を思い出してみませんか?

そして、まだ未体験のお客様、
もし、今が幸せでないのなら、その原因を探しに行きませんか?
ありすとともに・・・。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
これから、ありすはシータヒーリングの基礎DNA講座の
インストラクション。
変わろうとされている方の未来を掴むお手伝いです\(^o^)/
ありすも、ガンバロっと(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト

 BLOG TOP