プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

空間浄化と新築コーディネート♪

「先生!やっぱり今日でした!」

新幹線降りたら出迎えてくれた彼女が、開口一番に教えてくれた事。
人生を変えた選択の日。
それが、4年前の今日…。
ありすも、感無量でした。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサー
ありすです。

一昨日からの東京ステイ。
今日は空間浄化のお仕事に新潟へ行ってきました。

冒頭で書かせて頂いた『ありすの愛すべきお客様』
こんな日が来るとは、4年前には少しも思えなかったと・・・。


生き辛くて毎日をやり過ごすのが精一杯で、
月一ありすの電話カウンセリングを受けて、何とかかんとか生きてると言っていた彼女。

4年前の今日、必死の想いで、
新潟から東京へありすのインナーチャイルドケアのセラピー
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けに来てくれた日でした。

それから、何年もカウンセリングする事も無く、時々ブログのコメントに近況報告が入るくらい。
元気なのは知っていたから、微笑ましく見てました。

先日、久しぶりのご予約で、ん?
どしたの?と思ったら、
「ありす先生、主人が家を建ててくれたんです。
私は良いって言ったのに(笑)だから、先生に空間浄化をお願いしたくて…。」


インナーチャイルドに気づいてあげないと、
気づいてくれるまで辛い状況を引き寄せるけれど、
気づいてちゃんとケアしてあけたら、とてつもないギフトをくれます。

ただ、癒すだけでは駄目なんです。

ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』は、一生に一回だけのセラピー。

理屈じゃないんです。
一歩踏み出すのは自分自身。

人生が確実に変わります。
彼女は、ひとつの結果の形です。
現実であり、事実です。

彼女は、それまでどんなに大切に思ってもらっていても、
自分が愛されているなんて、思う事もできませんでした。

今日一緒にお話をする中で、
「もう新築の家なんていいって言ったから、
ハウスメーカーさんの打ち合わせも一度も逝かなかったんですよー。
全部、主人が決めました。」

お邪魔して、あまりにも可愛い家に、
「ご主人ってこういう趣味なの?」
「いえ、主人が言うには、私がこういうの好きかなって・・・。」
「キャーン、愛されてるわねー。」「はい(#^.^#)」
「主人、この家住まないのに・・・。」
彼女のご主人は、現在単身赴任中なのです。
それでも、彼女のため、可愛い娘たちのために、
可愛い可愛い家を建てたのです。

4年前、彼女はご主人からも愛されてるなんて思っていませんでした。
お嬢さんたちにも、向き合えない自分を責めながら、
でも、自分の幼少期とどうしても比較してしまう苦しい心中も抱えていました。

でも、幸せじゃなかったと思いたくなかった。
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けるのだって、
抵抗なく受けたわけではありません。


苦しんで、苦しんで・・・。
でも、それでも、自分の人生を変えたくて・・・。

それが丁度、4年前の今日。

そして、まっさらな新居を空間浄化させて頂けて、
ありすも、こんな幸せなことはありません。
心を込めて、愛を贈りました。

彼女とのお話の中に、新築コーディネートのお話が出てきました。

初めての大きなお買い物に、間違いがないように、
また、業者は家づくりの専門家だけれど、
イメージを伝えて初めてプランが立てられるのだけれど、
そうそう、イメージなんて伝えられるものじゃない。

出来て、こんなはずじゃなかったって言うお話のご相談もよくありました。

で、ご依頼を受けたことがあります。
ありすがリーディングさせて頂いて、見えたヴィジュアルを伝えたり、
イメージを伝えたり、
逆に住宅メーカーさん側の意向を伝えたり、
それで、そういうご相談をお受けすることも、
長いありすの鑑定やカウンセリング人生の中にあったのを、
今回、会社のホームページを作ったので、
裏メニューヵら、表メニューにしたわけです。

でね、あんまり営業するのが苦手なありすですが、
今日の彼女と話す中で、まだ会社のホームページとかちゃんと見れてないから、
知りたい人もいるはずですよってことで、
これから少しずつご紹介させて頂こうと、新しいカテゴリー作りました\(^o^)/
題して【裏メニューから表メニューへ】
今までも、ご相談の中で裏メニューとしてしてきたことが、たくさんあります。

例えば、今日の空間浄化や新築コーディネートは、
こんな感じです。(クリックしてね)→空間浄化・新築コーディネート

でもね、決して手を拡げたわけではないんですよ!
こういうお仕事のお話をすると、決まって言われるのが、
「ありす先生と、またお話できる機会が減りますね・・・。」

いえいえ、月の電話ホリスピ®カウンセリングの枠は、
必ず100枠キープしながら、緊急枠も確保もしていますし♪
時間配分して他のお仕事をしていますので、
そこのところは、ご心配なくですよ(*^^)v

家と言うのは、一番安心できる場所でなくてはならないと、
ありすは、思うのです。

だからこそ、実際の形も空間のエネルギーもスムーズに出来る
お手伝いをさせて頂ける事、とても嬉しいです。

快適な環境は、心を育てるから。。。

でも、なによりまずは、心の問題解決。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



 BLOG TOP