プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マイ フェイバリットソングス♪40

今さっき、福岡での今日のスケジュールを終えて、
ホテルのお部屋に帰り着き、静かな夜を過ごしております。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

今日は、バースデーイヴ(#^.^#)
明日、帰宅し夜は家族と共にお誕生日を祝いますが、
日付が変わる瞬間を、福岡のこのホテルのお部屋で、
静かにシャンパンでも飲みながら、
今年生誕半世紀になる自分に乾杯をしてあげようと思っています。

年齢不詳なありすですが、今年50歳になります。
いつもは、ずうずうしく35際ぐらいで年齢を止めているので、
本当に自分がいくつだかが解らなくなってしまう事もあるのですが、
この50際と言う年齢は特別で、
ありすの最愛の父が亡くなった歳でもあります。

だから、ありすはここから父と共に、父の分まで生きていこうと思っています。
今まで以上に、自分が生きていることを噛み締めながら、愉しみながら、
経営者で常に先を見据えて努力家でありながら、
多趣味だった父のように、生きていきたいと思います。

そんなバースデーイヴの今日、
とても感動する出来事がありました。

先日、このブログに書かせて頂いたありすの会社の再生にお力添えを頂いた、
奥様の「死にたい、別れたい。」という奥様の言葉から、
彼女を救うべくありすを探し当てて下さった経営者の男性の奥様と、
今日は彼女のその後のお話を伺うのを兼ねて、
ランチとカラオケに行ってきました(#^.^#)

そこでね、思わぬ歌のプレゼントを頂き、
ありす感無量で、思わず号泣してしまいました。

それが、この曲です。
ご紹介させてくださいね(*^^)v

      ” Beautiful life            Sing by 福山雅治
 

許し方も知らないまま 人を憎んでた
同じように誰かが僕を 憎めばいいさと
うそぶくことでごまかしても

美しいあなたといると まだやり直せる気がするんだよ
許すことでしか 変えられないこと 知ってるその心のそばで

誰もが見ている笑顔と 誰も知ることのないこの素顔
その表裏の中で その暮らしの中で
偽りのない喜びを 見つけられるのなら

自分のすべて信じ切れるほど 無邪気じゃいられなくて
でも疑いながら 乗り切れるほど
これからの旅は たやすくはないってわかってるから

美しいあなたといると 生まれ変われる気がするんだよ
傷ついても 信じることを選ぼうとする 心のそばで

迷っているあなたが好きで 探し続けるあなたが好きで
あきらめること あきらめないこと
その狭間で苦しむなら 僕も同じだよ
僕も同じだから

美しいあなといると 人生を美しいって思えるよ
裏切られても 受け入れることを 選ぼうとする心のそばで

人に望まれる姿と 自ら望み続ける姿
その違いの中で その矛盾の中で
失いたくはない人たちと 繋がれるのなら
笑い合えるのなら あなたのそばで



「この歌は、私、ありすさんを思い出すんですよぉ。
いつも車でかけて聞いていて支えてもらってます。(#^.^#)」
綺麗な笑顔で、彼女はそういうとさっきの歌を歌ってくださいました。

最初は、(ふーん、そうなんだー。どんな曲なんだろ)っておもっていたありす。
画面の歌詞を追っている目が、視えなくなってしまいました。
涙が溢れて溢れて・・・。

”生きてきて、ずっと辛かった。”
そんな気持ちから、ありすのインナーチャイルドのセラピー、
”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”を受けて、
”生きていて良かった。愛に溢れてる”・・・。
そんな言葉を頂けるだけで、ほんとにほんとに幸せなのに、
こんな風に思ってもらえるなんて、感無量です。

このお仕事をさせて頂いていて、本当にお客様の幸せが、
ありすがお仕事をしていく励みになり、糧になり、
そして、共に喜べることが何より幸せなのに、
こんな風に言って頂けるなんて・・・。


このお仕事をしていると、うまくいって喜んで頂けるけれど、
上手くいかないと、恨まれてしまう事も正直、しばしばあります。

そんな時は、ありすも人間なので、凹んでしまう時もある。
ありすのパワーの原動力は愛なので、時に思いは強くなりすぎて、
その分、反動も大きくて、心に傷を作ってしまう事もあります。

でも、それでも、人の幸せを信じて、信じて、
心からの応援しか出来ないのです。
だから、こんな風に思って頂ける事、冥利に尽きます。

その彼女は、今メキメキと本当の自分を取り戻していて、

どんどん輝きを増しながら、自分の使命に向き合い始めています。
人の幸せを、自分の幸せとして感じたいと、
湧き上がる想いが、有るようです。

今日は、本当に素敵な素敵なバースデープレゼントを頂きました。

私が関わった人、全ての人が幸せに居て欲しい。
どんなふうに関わっても、ご縁はご縁です。
ご縁は大切にしていきたい。

そして、これからもやはり人の幸せのために、
全身全霊で、心の闇や心悩ます問題に対処していきたいと思っています。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






 BLOG TOP