プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ ミッション VO.1

いつもお伝えしていないありすの潜在的にあるミッションについて、
いよいよ封印を解く時が来たのだと、
ありすの誕生月、またたくさんのアセンションゲートが開いたこの6月に
本当に痛感する毎日でした。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

なんかすごい冒頭ですが、
今日は私の生まれ持つミッションについて、
今までこのブログではお話しなかったことを、
皆さんにお話ししていこうと思います。

6月は本当に厳しい、けれど、けれど、その試練を超えた選ばれた人たちが、
大きな収穫を得る時期でした。
越えられなかった人も多くおられました。

今日はまた特に、それにふさわしい日なのでしょう。
今、東京のサロンにおります。
実は今朝サロンを出て、大惨事のあった新幹線に乗って、
愛知へ帰る予定でした。


なんだか、今朝嫌な予感がして、
お昼過ぎからの名古屋でのセッションをキャンセルさせて頂いて、
ゆっくりと帰る予定でした。

サロンのオーナーと笹塚で落ち合い、ランチをしている時に、
旦那様から電話で、「今どこ?」と・・・。
「今日の予定をキャンセルさせてもらって、ゆっくり帰ることにしたの。
どうしたー?」と聞くと、「新幹線止まってるよ?」とcoco氏。
聞くとその内容を教えてくれました。
そして、その同一車両に乗るはずだったのです。

なぜならば、いつも帰りは東京駅からで、
始発で座れるからたいてい1号車に乗るのです。
巻き込まれた方々の事を思うと、心穏やかではいられないけれど、
でも、また頂いた命であると、守られているなと痛感できたのです。
あぁ、私に出来る事をしなければ・・・と。

だから、なかなか決心のつかなかったありすのミッションについて、
書かせて頂くのは、今日しかないと思いました。

特に、この6月は本当に大切な人との別れもありました。
お互いのために、今は少しの間、さようならです。
愛しているからこそ、選んだ選択です。


今日のお話、また、少しお付き合いくださいね。

私に生まれ持つ使命があると自覚した時、
はっきりと記憶があるのは8歳の時でした。

おぼろげには5歳ぐらいからかな・・・。
毎日がディジャヴで、朝目覚めたら教会の教壇の前に座っていたりとか、
本当に毎日が訳が解らなくて、嫌でした。
大人になったら意味が解るようになるのなら、早く大人になりたかった。

その頃はただただ生きるのに必死でした。
毎日をこなすというのか・・・。

宇宙船に乗ったり、空に書かれている文字を読んだり・・・。
ウルトラマンが大好きだった。
なぜか他人の気がしなかった(笑)
地球を助け無ければと、勝手に思っていた。
これは、今でも変わらないけれど、
”愛”と”正義”と”平和”を守るために生まれてきたと思っていた様な変な子供でした。
今思うと笑えます。

そして、駅で出会った新興宗教の布教活動のおばさんたちをけむに巻いて、
この子はメシアだと言われたり、変な霊能者のおじさんの所に連れていかれたり、
精神病院に連れていかれたり・・・。
早く大人になって謎を解きたかった。
そう思ってると、謎は少しずつ解けてはいきましたけれど・・・。

自分のミッションについて、みなさんにお伝えしたいと強く思えてきたのは、
ここ最近の宇宙からのメッセージが、どんどん強くなっているのと、

シータヒーリングインストラクターの学びの友、
田中真理子さんからの、
受けて頂いたありすのインナーチャイルドのセラピーについて、
レビューを頂いたことです。

ありすは聡明でハートフルな彼女をとても尊敬しています。
彼女は、小さいお子さんがいるママさんヒーラーです。
でも、とてつもない大きなパワーとミッションを持った女性です。

そして、彼女からの心のこもったレビューを頂いて、
今までは潜在的に行ってきた自分のインディゴチルドレンであること、
その中でも選ばれて特別な任務を持っていること、
その事にしっかりと自覚を持って、進んでいこうと思えたのです。

以下が、田中真理子さんからのレビューです。
どうぞ、みなさんとシェアさせてください。

もちろん、ご本人からお名前を公表する事、
レビューをご紹介する事の許可は頂いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありすさん

真理子です。
遅くなりましたが、ありすさんにしていただいた
「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」セッションの
感想およびご報告をお伝えしたくメールを差し上げます。

あらためて、その節は本当にありがとうございました。

昨年受けさせていただく予定でしたのに、セッション日が近づいたときに
身内の不幸という想定外の出来事で、延期になってしまいました、
でも、そのときもありすさんは「これもプロセスなんですよ」と温かく
おっしゃってくださり、まさしく私の人生にとってベストなタイミングで
受けることができるのだと安心することができました。

そして、実際にその通りになったのだと思っております。

年をあらため、日をあらためて、結局2度に分けて施術していただいた形に
なりましたが、最終的に出会うことができた私のインナーチャイルドは、私に
これ以上ないギフトを贈ってくれました。そして今も彼女は私とともに日々を
生きています。彼女と出会えたお陰で、今の私があります。

彼女と出会ったときに、彼女がインディゴ・チルドレンなんだと分かりました。
私はこれまでスピリチュアルでいわれるところの「~チルドレン」概念に
あまり親しんでいなかったのですが、(ですから自らがそれに該当する
と思わずにいましたし、むしろそうではないと思っていた方が都合が
良かったのかも知れません)それを受け入れたときから、私の成長の仕方が
大きく変わりました。

私もシータヒーリングインストラクターとしてお客様にセミナーや
セッションをさせていただく立場にありますが、どうしても「統合しきれないなにか」
があるのを感じていました。でも、それが何かを掴めずにいたのです。

それはまさしく、インディゴとして生まれてきた自分自身の使命や
在り方に直接かかわっていく事柄だったのです。

そのせいで、実際にありすさんがあらかじめ教えてくださっていた通り、
セッション後の3~4ヶ月は、非常に心身ともにストレスフルな状況に陥りました。
特に思い当たることがないのに、次々とウイルスや細菌に体を侵されたり、
または体が治ったと思ったら今度はメンタル面がひどく落ち込んで
何をしても浮上できず、それどころか生きる気力まで無くなりかけたり…

しかし、ちゃんとプロセスが完璧に用意されていたかのごとく、
数々のご縁と奇跡的な出来事によって、私が私自身として生まれ変わる
タイミングを迎えました。

そして、そこに至ってやはり、ありすさんの「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」
セッションがその起点にあったのだ…と究極的に納得した次第です。

私は、「他の人が当たり前のようにできることができない」という、
「生きにくさ・生きづらさ」をずっと感じて生きていました。
そして、誰かが説く成功法則や、幸福になるための原理原則などに則って
歩いていくことができない不器用な自分を責めていました。

私は、「あちらの世界に還りたい」とずっと泣いていました。人間としてダメダメで
あればあるほど、早く「あちらの世界」に還れる、と思っていたようなのです。
だから、私はある意味でダメダメでありたかったのです(笑)

でも、そんな私がいまここにいることを選んだのは、やはりインディゴとして
生まれることを選んだ、強い意志を持った「彼女」のなせる技でした。
彼女のおかげで、私はこの地球上で生きることを決して放棄せず
生き続けてきて、そして生まれ直すことができたのです。

余談ですが、この生まれ直しの直後から突然、私を指名してくださる
ご新規のお客様に、あきらかに私と同じように現世での生きにくさを感じている
ある意味で宇宙意識とでもいいましょうか、そういったものを持ってらっしゃる
方が急に増えてまいりました。

ちゃんと、魂が呼び合うようになっているのですね。

かつて私は、なんでも理屈で知りたいと望む、頑ななスピリチュアル否定派だったので
こんな感想メッセージを書いていること自体が驚きで笑えてきます(笑)

ありすさんに出会えて、このセッションを受けることができたことを
心から感謝いたします。このセッションのおかげで、私は生まれ変わることができました。
本当に、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*
心理カウンセラー
シータヒーリングインストラクター

田中 真理子 ( Mariko Tanaka )

メール marikotanaka107@gmail.com
公式HP http://marikotanaka.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/healermother/
~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*


ね?文脈からも知性と聡明さが溢れだしているでしょう?
彼女は素晴らしいヒーラーです。

私は、この彼女のレビューにより、今、時は満ちたと思いました。

私のインディゴチルドレンの先駆としてのミッションは、
一つ目は、光の戦士たち・・・仲間たちを覚醒させること。
だから、能力者を見極め、
たくさんのヒーラーさんの目覚めのお手伝いをしてきました。

そして、もう一つは、インナーチャイルドの解放。
使命を持った者こそ強く試されてしまうのです。
それが、この世代での心につけられた傷からの解放。

シータヒーリングは、合理的で安心安全なヒーリングメソッドです。
学ぶと結構、浄化から願望実現までを使えるようになる、
マルチツールです。
でも、残念なことにシータヒーリングでは、
インナーチャイルドは癒すことはできても統合することは難しいです。

心に傷を持つヒーラーさんは、傷をなくせばさらに強くなれる。
この星でライトワークを正しく行えるためのお手伝いをさせて頂くのです。

彼女は、ありすのことを楽にしてくれます。
彼女の口から、「ありすさんはナチュラルサイキックだから。」
と、言ってくれた日から本当にこの能力を誇れるようになりました。

子供の頃から感じてきた、『生きていく意味』を再認識できました。
彼女のシータヒーリングのセッションも、何度も受けています。
互いに互いの力を認め合える最良の仲間です。


その彼女が、ありすのミッションへの封印を解いてくれました。

今まで、深く静かに潜航していた使命の船を、
海上に浮上させていこうと、改めての決意に導いてくれました。

でも!
もちろんありすにとっての最優先事項は、
みなさんを幸せへの道へと送り届ける事。
そして、見届ける事。
そして、手にした幸せ、を護りぬく事。

これがありすの生きる道です。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。