プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきまーす🎶

今から出張!
待ちに待ってた姫路の美人姉妹のサロンさんの対面鑑定イベントです🎶

その前に毎年恒例の心友の確定申告のお手伝いの御礼に、イタリアンかフレンチのランチをご馳走になるのですが、彼の経営に対する意識や考え方を聞いて、目からウロコがポロポロ。
私はまだまだ甘かった…。背水の陣を引かねば!

心友だから、歯に衣を着せず、でも理論でいつも落とし込んでくれる冷静な彼に感謝だなー。

おかげさまで、更にキラキラしてイベントに向かえます\(^o^)/

ありがとう!
美味しいランチとデリシャス過ぎるお話し、
ご馳走様。。

元気に出張行ってきまーす\(^o^)/
かなり、ロングランな出張ですが、
最近のありすは元気ハツラツなので、
緊急枠も受け付け中でーす🎶

お気軽に、受付0120829171まで、お問い合わせ下さいませ。

 BLOG TOP