FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こちらでもシェアさせて頂く事に決めました!

みなさん、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

最近は、このブログよりマメにfacebookの更新をしています。
まぁね、短い文章で電車の移動の間なんかに
手軽に出来ちゃうからなのですが、
あぁ、これ、『チームありす』のみなさんとシェアしたいなぁ・・・
って思うこともしばしばです。

でも、いつもブログはがっつりと書かせて頂くので、
みなさんがfacebookでお友達になって下さったら・・・
なんて思っておりましたが、大きな間違いに気が付きました!

こちらに、その記事を書きに来て、
もう少し詳細な事を付け加えて、
書かせて頂けば良いんだってことに気が付きました!
何を今更・・・な発想ですが・・・。

っていう訳で、新しくfacebookよりと言うカテゴリーも作りました。
2つほど、早速貼ってみますね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感じたこと、綴らせて頂いておりますが、
私がそれを完全に出来うる人間で、実行出来ているかと言ったら、
まるでそうではありません。
まだまだ私は至りません。

持って産まれた能力で、降りてくるメッセージを、
ただただ神妙にお伝えしているだけで、
ありすも共に学ばせて頂いているのです。

そして、私もそう在りたいと身を引き締めてお伝えしています。

それが嬉しいと思って頂けたら、私は幸せです。
ありがとうと言って頂けたら、本当に至福です。

たくさんのありがとうを頂けるために、今日も最善を尽くして頑張ります。

幸せのお手伝いをさせて頂くお仕事を、与えて頂き幸せです。
いつもありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって改めて皆さんに知って頂きたい基本中の基本なんですが、
ありすにご相談いただく時、
まずは、その方のご相談内容のお話伺いながら、
潜在意識の中やお相手がある場合はそのお相手の顕在意識、潜在意識、
そしてハイヤーセルフとかをチャネリングしてリーディングしたり、
その方が行くべき未来透視をして、
いろんな角度でどうすればよいかのベストの判断をします。

もちろん、そこにありすの意志や感情は一切入れておりません。

ただただ、そのご相談者様にとっての進むべき道を、
客観的に視ております。
そして、それをお伝えいたします。

だから、いわゆる天の声だと思っていただきたいのです。
それを聞いて頂いて、どうするかはご自身の選択だから自由だけど、
もし、その問題を一緒に取り組んでいくのであれば、
申し上げたことを、実行して頂きたいし、
逆に出来ないなら、出来ないってことを伝えて頂きたいんです。

その出来ないって言う理由の中ににマイナスのブロックが潜んでいて、
それが結構、諸悪の根源だったりするからです。
そこを越えられるかどうかは、
その人がその問題を解決して、
手に入れていいかを試されている時でもあるんです。
だから、ありすとの問題が直面する。
次に進むための大きなステップ。
私も試されているのだろうなと、思います。

だって、人と衝突なんてできるだけしたくないもの。
ありすだって傷つくんですよ。
なんで?って思います。どうして?って。
でも、お陰様でそこは乗り越えました(*^^)v

私の力を下さっている宇宙に試されている気がいつもします。
人の援助職で、一番大切なのは、自分がクリアである事。
常に常に綺麗なお水で、流していなければならない。
このねばならないは、絶対にはずしてはいけないことだと思います。

ねばならないという思考は悪だという風著はありますが、
プロフェッショナルな部分に対いては無効です。
なぜならば、人の人生=命の重さであるからです。

相談を受けるお仕事をしているライトワーカーに限りですよー。

だって考えてみて?
水道工事屋さん、ジョイントの部分が曖昧なら、水が漏れるでしょう?
でも、いいじゃん。。。は、ないっ!(笑)

さて、お話を戻します。
出来ないことに対して、それをまずは自分で越える努力をしてみて、
もし出来ないならかなりの問題なので、
前世やインナーチャイルドやご先祖など霊的な問題だったりが原因だったりします。

だから、シータヒーリングやありすのインナーチャイルドのセラピー
リベレ アンファン アンテルヌ テラピー、
霊的な問題ならスピリチュアルリーディングで対処します。
スピリチュアルリーディングでは霊的なお話を詳しくしない場合があります。
なぜって?そんなことはお話しながらはずしちゃいますから。
下手にお話しして怖がらせることの方が、怖い(笑)
恐怖感は、また呼んじゃうじゃう基を作るだけですからねー。


で、その前提でのお話で、
お客様とのアドバイスのやり取りの中で、
「じゃあ、ありす先生には出来るんですか?出来てないでしょ?」
と、聞かれて、なんだかもう悲しくなった時に、
思いが届けばいいなって思って、思わず書いた記事なんですね。

確かにご相談いただく場合、一緒に解決していくわけだから、
ありすへの信頼感は必要です。

でも、ありす自身にフォーカスするのは違うと思うのよね。
私自身や会社の社長としてどうであるかではなく、
その対処すべき問題はその方自身の問題だから・・・。
それって、責任転嫁ですよ?

ありすの問題は、ありすの解決する問題だから。。。
そこにフォーカスすること自体が、
絶対信頼を求めてしまうアダルトチルドレンの症状だからなんです。

では、ありすはそう思われた内容を棚に上げたいわけじゃないのです。
ありすは、常に省みて強制するべきところは矯正し、
そして更に進化していきたい。

自分でわからないことはたくさんあります。
自分のことは、主観的だから。

そういう事は伺いたいですよ~。
だってどんどん変わって進化していきたいもの。
結構素直に聞く耳は持っています(*^^)v
どんどんおっしゃって?

勝手な想像やそれをどんどん妄想で進化させることは、
逆に迷惑です。

言われたからと言って、今まで変わってきたことや、
良く待ったことを取り上げたりしないわ(笑)
ていうか逆に感謝ですー。

腹を割り、本音をぶつけ合ってクリアにしていく。
だからこその信頼関係だと思うのです。
怒ったり、捻じ曲げたりなんて、決していたしません(笑)

私が、魂を常に磨いていないとこの力は無くなるのだと、
だから清らかでいなさいと、
誰がかはいまだに解らないけれど、
本当に小さいころ、3歳くらいなのかな・・・
金色に光る人が現れて、
ありすの目とサードアイ、第六チャクラですね、
そして頭頂を押さえて、そうおっしゃいました。

こんなお話したことないのですが、
なんせスピリチュアル的なお話しをするのがすごく苦手なので・・・。

現実の世界から、かけ離れては意味をなさない
現実世界に私たちは生きているのだから・・・。


でも、こういうお話もしていかなければいけないいんだなぁと、
最近、痛切に感じる出来事があったので。

ありすにとって、ありすを選んできてくださったお客様は、
本当にファミリーのように大切です。
だから、愛の力が湧き出るのです。
ありすの力は、大いなる愛とみなさんのありがとうの言葉でできています(*^^)v
だからこそ、本当にその方の幸せのために邁進できるのです。



その大切な方を誤解させたくないなぁと思い、
facebook越しに、メッセージさせて頂いたのが上記の記事です。

その出来事に対して書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝からシビアなお話し。
お客様とのメールのやり取り。

一部抜粋……
でも、スピリチュアル的な話をすると、
目先の問題から目を反らしていたら自分の一番欲しい幸せは手に入らないのよ?

特にお金の問題は、愛情にリンクしてるから、
請求のお手紙とか無視し続けてると、彼からもお返事来ないわよ?
自分の想いにも、邪魔が入るの。
だから、不安も来るの。

試してみて?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは本当に努力されて変わって来たお客様に向けて書かせて頂いたものです。

ありすはお金の問題、破産するとかね、
借金の整理などのご相談の案件は、
対価を頂かずにご相談に乗る場合があります。

目先の問題がお金だと、その原因はかなり深いところにあるから、
いろんな原因が混在していて、
最も今の問題を生み出している核にアプローチしなければいけないのだけれど、
先に目先の支払いの問題を片付けないと、
そちらの方が強迫観念になり、
お金がないからカウンセリングやセラピーを受けられないんだという、
またまた被害者意識を生み出して、
問題を解決していくのに邪魔になるからです。

でも、これって結構言える事で、
実際は恋愛相談でも、実は原因は別のところにあったりするのです。

それが【不義理】のエネルギー。
これって、結構マイナスの力の多いエネルギーなんです。

でも、多くのスピリチュアリストは言葉にするとなかなか難しいものなので、
だから、感謝、感謝、感謝をしようというホジティヴな言葉にして、
スピリチュアルブームでは意識の変革を求めました。

でも、もう今はその時代は進み、
その方の本質にダイレクトに試される時代になっていたから、
求められる変化もより具体的になってきました。

だから視えないエネルギーの世界では、
してもらったり、思ってもらったことに対しての【不義理】や
親切のようで人を意のままに操りたい【計算】に対してが、
これから厳しく罰せられるられるようになるのです。

だから、ありすはずっと前から常に『人としてどうあるか』をテーマにしているのです。

あっ!これを言うと誤解が生じるので、ここで一つ。
まずは、自分よ?
人のために、人としての基本はまず自分が絶対に苦しくないこと。
その時は、相手にしてあげたいという気持ちがあるから、
苦しくない気がするのかも知れない。
でも、『私がこんなにしてあげてるのに・・・』と言う気持ちが、
後で発生してくるなら、嫌われないための自虐をいているから、
気を付けて?
それも自分がすることで、人を自分の意のままにしたい
【計算】のエネルギーなんです。

意外な所に、意外な原因が隠れているのをお伝えしたかったので、
書いた記事です。


こんな風に、facebookで記事をあげた内容を、
『チームありす』のみなさんにもシェアしていきますね(^_-)-☆

参考になれば、幸いです❤

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト




 BLOG TOP