プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せのゴールに向かって

最近、本当にどんどん、
みなさんからうれしいご報告を受けることが多くて・・・。
ありすも本当にうれしくて、パワーを頂いています。

みなさん!おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー&
ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪


つい先日も嬉しいニュースがありました。
古くからの大切な『ありすの愛すべきお客様』の
不妊からのベビー誕生\(^o^)/

しかも、その彼女は虐待で自殺されたお姉さんのことをいつも想い、
ありすもその彼女がまだ結婚する数年前に、
「お姉さん、今度はあなたの子として生まれてくるから・・・。」
そして、お姉さんの誕生日に、可愛い女の子を出産されました。
不妊で悩まれていて、しばらく連絡がなくて気にしていたら、
昨年の対面鑑定に来てくださって、
「先生に会って伝えたかった。」と・・・。
その言葉が、一緒にいろんな思いを味わって歩いてきた、
ありすへの一番のご褒美です♪

もちろん、彼女の結婚式にも参列させて頂いております。
お客様の結婚式には、ただ参加してお祝いするのではなく、
静かに一緒に喜びをかみしめながら、
これからのその方の幸せと、パートナーのお仕事での成功と、
両家、参列されたすべての方のご健勝などを、
実は、視えない力でパワーを贈らせて頂いております。
にこにこ笑って座っているように見えて、
実は、地道な作業、しているんです♪
そして、嬉しいことに、
人前式の代表署名や、余興の歌などをおおせつかうことも(*^^)v

そして、今回は名づけもさせて頂きました\(^o^)/
親の思いを子に託す一番最初で、
そして、一緒ので一番大切なプレゼント。

ありすの手書きの姓名判断の鑑定書と、
とてもスピリチュアルな天才書家の森脇友里先生、
ありすは”友理ちゃんせんせ❤”と、お呼びしておりますが、
今様の文字でなく、きちんと中国3000年の歴史に基づいた
文字を書かれる先生です。
その先生が書いてくださった書を付けて、
お仕事として承っております。

そして、最近のビッグニュース。
5年越しの浪人生活を経て、見事!医学部合格、ヤッターヽ(^o^)丿
彼女は、いつも予備校での人間関係に悩まれていて、
人間恐怖症に・・・。
最後の一歩で、勉強にも影響が出るくらいだったけれど、
たった一度のシータヒーリングで、めきめき変わり・・・。
合格のご報告と、「ありす先生~、これからは恋愛を楽しみたいんです~。」
本当に、嬉しいです。

さて、今日ご紹介したいのは、
ありすの所に、典型的な占いジプシーと、
アダルトチルドレンモデルケースともいえる彼女が、
どんどん変貌を遂げて、幸せのゴールに向かって、
最終章を歩き始めたのを、ありすも皆さんとシェアしながら、
ケーススタディしたいハッピーぷちミラクルをご紹介しますね(^_-)-☆

彼女は、バツイチでお子さんが二人。
彼は、ずいぶん年下で・・・。
でも、ありすから視て、二人は巡り会うべくして巡り会ったご縁。

彼女が最初、ありすにお電話でご相談に来て下さった時、
典型的な問題をいくつか抱えていらっしゃいました。

一番たちの悪い『電話占いジプシー』
そして『アダルトチルドレン』
その上記二つの事から来る『借金問題』『恋愛依存』
そして、そこまで生きてきたご本人の『自負』
片づけなければいけない問題満載です。


これらを、同時に解消しながら、
でも本当に彼女が得るべき幸せに向かってアシストしていく。
これが、ありすのお仕事ですが、実は本当に大変な事なんですよ。

だから、まずありすはプチミラクルを起こします。
信頼関係を築くために。
そうでないと、ちゃんと解決までついてきて下さらないから・・・。

えも、その事に気付かれないで、お引越しされてしまう方は多々見えますが。
それも、ご本人の選ぶ選択です。

ありすの目指すものはただ一時的に幸せになることでなく、
幸せ体質への心の体質改善です。


一時的に幸せになったって、また繰り返したら意味がない。
だから、電話カウンセリングの中で、
”声”にパワーを乗せてご本人の潜在意識に力を送り込みます。
本人に、ありすと共に多くの問題と戦う力がなければ、
幸せには、到底近づきませんから・・・。

そして、現実的にもしっかりとサポートします。
特に借金問題に対してのご相談は、
別枠を取りありすは無償で対応します。
主に借金解決のため、法律的なサポートをいたします。
時にはその場でカードにはさみを入れてもらう事も、します。

ありすは弁護士の資格はありませんが、
その弁護士に話をすることでさえ、
えてして専門家には知識がなくお話をすれば、
きちんと伝わらないこともしばしばです。
その為の事前準備等、通訳みたいなものかな・・・。

こんなことを言うと本当にうぬぼれているようですが、
ありすの検事上がりの顧問弁護士からも、
時折、「明日から弁護士になれるね。」なんて、
お褒めの言葉も頂きます。

真に受けたりは致しておりませんが、
感情論と法律的見解は全く違うものなので、注意は必要。
きちんとアドバイスさせて頂きます。
必要であれば、全国の弁護士さんをご紹介も致します。
弁護士法で定められているので、紹介手数料は一切なしで、
その『ありすの愛すべきお客様』の状況を、
きちんと引継ぎまでいたします。

彼女にアドバイスしたのは、個人再生。
彼女には、亡くなられたお父様の残した家があったので、
自己破産はできなかったのです。
自己破産は、固定資産をすべて処分する前提の法的処理。

弁護士さんは、嫌がる方が多いです。
完済まで年月がかかり、利の薄いお仕事だからです。
でも、こちらがしっかりとした姿勢で依頼すれば、
拒否ることはできないのが、弁護士と言うお仕事です。



借金に追われるというのは、まず平常心じゃなくなってしまいます。
精神科に行けば病名もつくぐらいの心理状況。
だから、この問題を解決しなければ、正しい方向を考える力が無くなる。

ご本人が別問題と考えていることが、じつはすごくリンクしているのです。
そして、それが『電話占いジプシー』として出来た借金なら・・・
恐ろしい金欲のターゲットにされているから。
ぐるぐる巻きの電話占い師の念から、ほどくのも上手に同時進行で。

だから、彼女に潜在意識に働き替えるお話をすると、
「ありす先生、今日は占い的に視てください。」
と、よく言われました(笑)
そのセリフ、要注意。
それって、電話占い中毒よ?薬物中毒に匹敵します。
ただ、霊視して相手の気持ちだけ教えてくださいとよく言われます。
でも、それって少しも解決には至らないから・・・。
逆に良くない方向に。

彼女の問題と、『自負』や
『幸せ不信』『不安からくるお相手に対する直接攻撃』
これを修正しながらは、本当に大変でした。

怒ったり、なだめたり、怒ったり・・・。
いやいや、ありす、怒ってばっかり。
でも、そうして必死に愛を彼女の心に贈り込んでいるのです♪

ありすのインナーチャイルドのセラピー
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を、
受けるまでも、たーいへん(笑)
なかなか言う事聞いて下さらない(笑)
その話は、今日はやめてくださいって言われちゃうほど(笑)
でも、それを解決しなければ、全ては解決しないんだもの。

認めたくないのは解るのよね~。
だって、そこまで必死に生きてきたのだから、
当然『自負』はありますよ。
そして、彼女の持っている生まれながらの星も強情(笑)
実は、ありすと同じ星(笑)

やたら、(笑)の文字が多いのに気が付いて頂いた方、みえますか?
今は、昔。
全ては、笑い話へと移行しているからです♪

彼女は既に自分でも予期しない幸せのゴールに向かって、
歩き出しているのです。


以下は、ほぼほぼ修正のない、彼女からのメールです。


『こちらにメールするのは控えようと思っていたのですが、
コメント欄にには書ききれない思いを聞いていただきたくて書かせていただきますね。

来月お会いする時に詳しくお話しようと思っていましたが、
昨日の満月のせいか、久しぶりに気持ちが落ち着かなくて。
きっと今、手放さなければいけないものがあるのだと思います。

年末に8カ月ぶりに再会して以来、
彼は本当に変わりました。
想いが伝わってくる・・・そんな感じ。
すごく幸せを感じて過ごしました。
彼に対する愛情がますます深くなった気がしました。

でも、そうなるとやはり先の事が気になり、
「彼のために、私はいない方がいいんじゃないか」とか
「彼とは一緒にならない方がお互いのためにいいんじゃないか」とか、
そういう気持ちが出てしまうのです。

お互いの家の状況は、二人が一緒になる事はほぼ無理な状況で。
私も子供たちも大事だし、母の思いも大事にしたいし・・・。
先生に幸せになりたい・・・と言ったけど、
本当は”自分がどうなりたいのか”がわからなくなっているのかもしれません。

そんな中、彼はまた今月に入り忙しい状態で
私のメールに返信はくれるけど、あまり心が伝わってこなくて、
結局、私が繋ぎとめているだけの関係みたいに思うようになりました。
そう思ってしまうのは、私の心の問題なのだとわかっています。
彼の事を大好きなのはうそではないけど、
それはただ執着しているだけなのかもしれない。
彼の気持ちはそこまでではないのかもしれないという想いがあります。

もうつきあって5年が過ぎました。
そろそろ本音を出してほしいし、彼にひっぱってほしい。
一人で頑張らないといけない関係は少し疲れました。
奇跡の出会いを思うと、離れるのはとても心が引き裂かれるようにいたい。
結婚という形ではなくても、ずっと一緒にいたいと思います。
彼にもそう思ってもらいたい。
彼にそう思ってもらうためには、どうしたらいいのか。
今まで頑張ってきたつもりだけど、今の段階にきて、少し道に迷ってしまいました。

そんな状態でまた昨日、彼にメールして、
自分で壊すようなことをしてしまいました。
これで終わりかもしれません。
もう手放す時なのかな・・・・・。
せっかくいい状態だったのに、また前に戻ってしまって、
自分が情けなくて、とても落ち込みます。

本当にこういう気持ち、久しぶりです。
お忙しいのに、メール読んでいただいてありがとうございました。

5月、よろしくお願いします。』


そして、自分の中のマイナスのブロックを認めて、手放すべく、
シータヒーリングを受けると決めているので、
ありすは、しばらく様子を見る事にしました・・・。

今の彼女を信じて、ね。

また、とあるある日に宝石箱にメールを頂きました。

『ありす先生こんにちは

とても嬉しい事があったので、ご報告させてください。
今までこちらに何度もメールさせていただきましたが、
今日は正真正銘の”宝石箱”への投稿です(#^.^#)

もう終わりかも・・・
そう思っていた私に、彼は
「忙しいのを理由に悪かった。。。」ってメールをくれて、
もうそれだけで最高に嬉しいのに、
その後、電話もくれました。


つきあって5年になりますが、いつもメールのやりとりだけで、
電話で話ができる事は、ほとんどなかったのに・・・。
たまには電話で話がしたいと言った私の希望を聞いてくれたんです。

電話での会話でしたが、考えてもなかったびっくりするような言葉を!
私には決してないお誘いだと思っていました。
私は彼の言っている意味が最初わからなくて「えっ?」って感じ。
でも彼は、ずっと前から決めていたんだそうです。
すごく嬉しくて、感動してしまいました。

電話の苦手な彼が電話してくれた事。
ずっと前から考えていてくれた私にとっての究極のサプライズ。

奇跡が起こったような気持ちです。

今まで私の方が想いが強くて、
彼に愛されているとはなかなか思えませんでした。
でも昨日、私は愛されているって心から思えました。
今まで、私の不安から彼にたくさんぶつけてしまった事を、
ごめんなさいという気持ちです。

彼に「もう寂しくならないでね」って言われてしまいました。

ありす先生がパワーを送ってくださったのだと思います。
先生、本当にありがとうございました。
今回の事も、そして今までも・・・。
先生にはたくさん、お世話になって
厳しい言葉もたくさんかけていただきました。

自分を否定されているように思い、正直悲しい気持ちになった事が
一度や二度ではありません(笑)
先生から離れよう・・と思った事もあります。
でも、今の私はたぶん先生に厳しい事を言われても、
大丈夫・・・な気がしています。(たぶん・・・ですが・・・)
私はわたし。

手放す事は手放していけばいいし、
自分自身の中の大事な部分は、揺るぐ事はない。
いいも悪いもなく、これが私。
そういう気持ちです。

だから、先生に自分ではわからないブロックを見つけていただいて、
さっさと手放していけばいいって思えます。

5月にお会いできるのを楽しみにしています。

先生、本当にありがとうございました。
彼との出会いと愛を大切にします。』


さぁ!
ありすも心して、
幸せのゴールに向かっての仕上げ段階に入ります。

裏の裏まで掘り下げて、
奥に潜んでいるマイナスのブロックを、
シータヒーリングで取り除いてきまーす。

ありすが、彼女の事を、
ハッピーぷちミラクルと書いたのには意味があります。

彼女に得るべく幸せはこの程度ではないからです。
喜びを感じる力を身に着けた彼女のこれからに対して、
ありすはもっとよくばりです。

こんなに幸せでいいの?って、
心からの感謝の言葉を頂く日まで・・・。

ありすは、しっかりとサポートいたしますね♪


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト

 BLOG TOP