FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワクワクの応用DNA講座最終日♪

今日は、シータヒーリング応用DNA講座の最終日です。
もう朝からワクワクで、早起きしちゃいましたヽ(^o^)丿

おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサー
ありすです♪

ありすはこのシータヒーリングの応用DNA講座が大好き!
なぜならば、幸せになる為のプラスの感覚や感情を、
シャワーの様に浴びる事が出来るから。。。

これは、受講生さんにインストラクターが行うんですが、
インストラクターも一緒にシャワーが浴びれちゃうから、
ありすも一緒に超ラッキー\(^o^)/

その後、いつも起きてしまうマイナスの出来事の原因の
奥の奥にある原因に踏み込めるし、
基礎DNA講座で学んだリーディングテクニックを用いて
、植物とお話ししたり、動物とお話しをしたりと言う様な楽しい演習もあり…。

ありすはどうしても、基礎DNA講座のUPグレードが応用DNA講座だと思えないの。

よく「基礎の理解もまだよく出来てないから、応用に進むには…
」って言う方がいらっしゃいます。
まぁ、常識的にはその感覚で良いのだけれど、シータヒーリングは別!

基礎DNA講座の理解は、或る意味いらないかもです。
基礎DNA講座で、潜在意識に入り込む手法を学びます。

それって、いわゆる潜在意識を柔らかくする為のイントロデュース。
潜在意識に、今からちゃんと行くよーって教えてあげるのが基礎DNA講座の一番のやりどころ。

シータヒーリングを学ぶと、良くも悪くも加速すると前に言いました。

ちょっと訂正させて下さい。
シータヒーリングを受けると、潜在意識は加速します。
ダイレクトに潜在意識に出入りすると、
潜在意識は、本人を守ったり成長させたりするためにあるのです。


じゃあ、どうしてシータヒーリングを受けているだけではいけないの?

”引き寄せ”と言う力しか持たないので、
マイナスの感覚や感情を持っていると、どうしてもそれをも引き寄せます。

これを読んで、もしも脅されているようにとられる方は、
自分の中に、大きな問題を抱えていると思ってください。

物事は、良いことばかりではありません。
『メリット、デメリットを考えて、きちんとリスク管理をして、判断する』
これが、心身ともに問題ない人の行動です。

それを学ぶのも、シータヒーリングの醍醐味だとありすは思っています。

まず、シータヒーリングの考え方の基本中の基本は、
【人のせいにしない生き方を学ぶ】ことです。
そして、今起きている問題の原因を突き止め、
自分の中のブロックを、”見つけて、素直に認めて、手放す”ことの、
手法を学ぶのです。
素直に・・がポイントね(^_-)-☆

簡単に言っていますが、それは結構難しいことですね。
(だって、こんな目に合っているのに、自分が悪いの?)
って、人なら誰でも思うでしょう。

先程、【人のせいにしない生き方を学ぶ】と申し上げました。
人のせいと言うのは、他人のせいだけでなく、
自分のせいでも、ないのです。

”罪を憎んで、人を憎まず”ということわざがあります。
この考え方が、自分を幸せにする一番のやり方だと思っています。

あくまでも事実は事実。
受けた傷は受けた傷。
その与えた人を恨んだり、憎んだりいつまでもしていては幸せになれません。
その与えた人には、宇宙の摂理、因果応報で必ず本人の基に帰るのです。

一部誤解をしている人がおられますのでちょうどいい機会ですから申し上げますが
ありすも今まで来たプロセスの中のお話で、
よく受けた営業妨害の話をいたしますが、
ただ起きた事実を申し上げているだけで、
過去を悲観して申し上げているのではありません。

もう、そのことを起こした人は問題でなく
どうしてその問題が起きたかです


そして、そこにどんな学びがあったかが最も大切な事なのです。
いつまでも、その個人に対しての感情を抱き続ける限り、
自分自身は決して幸せにはなれません。

ここではっきり言っておきますね。
この件に関して、誰に対しても特別な感情はもはや持っておりません。

それを招いたのは自分の考え方、行動。
経営者として甘かったから以外の何物でもありません。
心からそう思っています。

でも、ありすは、
徹底的にその問題の原因を突き止めて、
反省すべき点に気づきをいっぱいもらって、
新しいスタートを切らせて頂いていることが感謝ですもの♪

そうでもしなきゃ、変われなかったと思うんですよ。

どんな時でも、そこに気づくことがチャンスです。
客観的視点になって、マイナスを取り除くことで、
楽しく明るく、人生をハッピーに加速する。

だって自分の人生でしょ。
楽しくハッピーにしなくては。

かといって、事実は事実。
曲げることはない。

いろんなヒーリングをただ受けているだけでは、
特に潜在意識を触るのなら、良くも悪くも加速します。

自分の意識を変える気がないなら、
逆に受けない方がよいと、ありすはそう思います。

嫌な事実を引き寄せないようにしなきゃね(^_-)-☆
いつまでも、だれだれさんが~云々かんぬん。
そんなこと言っていても始まりません。

自分の幸せは自分で引き寄せる!
それが、シータヒーリングを学ぶことの意味と醍醐味。

でもね、学んだだけではだめですよ。
せっかくだから、使わないと。。。

えー、興味はあるけどなかなか踏ん切りが・・・。
っていう方のために、シータヒーリング®通信と言うカテゴリーを作って、
講座ではどんなことを学ぶのか、
お話しできる範囲でお話ししておきたいと思います(*^^)v

少しでも多くの方に、幸せになって欲しいから。
幸せになりたいかどうかは、決めるのは、あなた次第ですよ♪

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

スポンサーサイト




 BLOG TOP